ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.39からっと.⋆ぴかの七変化♪(前編)へのコメント

たけぴょん

先日

ゆぅゆぅの最後の更新となるかもしれないブログがアップされているのを偶然見つけて、これまでのいっちょめを写真で振り返ることが出来ました。
ちょっと懐かしくなったので、私が持っている過去のチェキ、ブロマイド、写真集とかも見返してみました。
ちょうどこの頃は、私にとっても思い出深い時期でしたので、見返してみて目頭が熱くなりました。

今のこのような状況だと、今後、あの頃のようにいっちょめが盛り上がるのかどうか。どうでしょう。
再開後、またいっちょめが盛り上がると良いですね。
では、また。

RED13世

ラプンツェル

ユージーンを塔に引き上げるときのやつかと思ってたが
まさか王国で子供たちと遊んでるときのだった
実写化?????って思ったよ〜
そう言えばラプンツェルのキラキラドレスドール持ってたなぁ
ウォルトディズニーワールドのお土産に
ディズニープリンセスシリーズのキラキラドレスドール全部持ってたな

王妃と同じ三つ編みとはね
王室入りしたメイドちゃんみんな三つ編み似合うんだよなぁ

りょーま

次回のショートボブ

心から楽しみにして待ってます(*´Д`*)

ドゥドゥンドゥン

夢物語

黒髪ロングヘアーのやつさ~
最初ちうちゃんかと思ったわ(笑)

追加のヒント?
命としあわせはまーね(笑)
あとはいつまでもと笑顔、これからは(も)?と光輝くだよ!
一応全部出てるよ
これで2つの文作ってね
ぴっかぴか(これも入ってるよ)ならわかるよね?

ネギ先生

何気に

ぴかさんの黒髪ロング似合ってるね。ラプンツェルも良いじゃない。キュンキュンしました。これ、是非とも営業再開したらやってほしい。黒髪ロングでツインテールも良さそう。

荻野目洋子さんだっけ?ダンシングヒーロー。なかなかいい選曲だね。最近は長渕剛さんのオールタイムベスト2014があるから、そればかり聴いてますよ。曲によっては歌詞見なくても歌えます。

後編も楽しみにしてますね。

なおなお

楽しい企画だ!

この企画思っていた以上に楽しい。
ぴかちゃんの黒髪ロング、あんなに似合うとは、思わなかった(笑)一瞬こじるりに見えた。
結構な萌え~だった。
おだんごは、予想通り似合う。
コメント書く前に0.02カラット見たよ!
あれはあれで良いけど、やっぱり黒髪ツインハーフが好きなんだ。
次回も楽しみにしてるよ!

たけぴょん

前編はラプンツェルヘアーに1票

良いと思います。後編も期待ということで。

あ、でも付け加えると、いつも会った時のぴかが、一番最高のぴかだと思っています。
ヘアスタイル変えてたり、ネイル綺麗にしてたり、前髪がうまくセット出来ていなかったりといろいろありますが。
ということで、また、いっちょめで最高のぴかに会って、最高のライブパフォーマンスが見れることを楽しみにしています。

さてと、ぴかも頑張っているので、俺も頑張ろう!
では。

ひーくん

 


髪色は暗めの茶髪かな!( ̄- ̄)ゞ
今度からは「おしとやか時々わがまま」対応で(笑)
騒がしくない対応にもツッコミ入れそう(笑)

コメントチェックはね……
なでしぃちゃんには甘え目な感じのコメントになりがちだから、
ぴかちゃんは見たらダメだよ(笑)
ぴかちゃんも甘えたいなら善処するけど……

くん。

くんだよ。


ほんとうにブログ強すぎ。(伝われ)

にゃんひろ

ありがたい(^.^)

ぴかりんに全然会えてなかってから忘れられてると思って心配してた(´・д・`)
ぴかりんショート凄く似合ってるけどやっぱり黒髪ロングも良き良き、ツインテ期待して待ってる(*´Д`*)
ふーちゃんのブログ見てたの知らなかったから焦った( ; ゚Д゚)
アポロにも星入ってるのは知らなかった、今度アポロ買ってみようかな?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る