ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.37からっと.⋆平成最後の過ごし方

⋆͛*͛ 0.37からっと.⋆平成最後の過ごし方

コメント返事有り






やほー!ぴかです:hibiscus:













突然ですが、










みなさんは『平成最後の日』











何をして過ごしましたか??




















まだ、夢の国に来る前だったんだけど、




ぴかは平成最後の日、、、

















人生初のガングロギャルに変身しました:laughing::sparkles:













現役のガングロギャルさんにガングロメイクをしてもらい

そのまま渋谷を練り歩く


ガングロツアーとなるものに参加しました:laughing:












数ヶ月前から友人を集めて、

その日までにたくさん小道具を準備したの♪















じゃじゃん!










デコ電:telephone_receiver::sparkling_heart:











付け爪も自分で作ったんだー!:two_hearts:












全部100均で集めたの♪

すごいでしょ♪
















ガングロギャルになる前の

ノーマルギャルぴかちゃん:hibiscus::sparkles::rainbow:

(これも貴重じゃないか?笑)












ルーズソックス:flushed::flushed::flushed:






これでも既にめちゃくちゃ目立ってた…笑











あっ、何度も言っていますが

ギャルだったことはないです!!!笑


人生初めてのギャルです!!!笑


違和感ないけども笑














ではここからが本題ですっ



















さてさてさて、、、お待ちかね、、、














ぴかのガングロメイクまで


















































ででんっ















どうですか!!!!!









自分的には

まあまあ似合ってると思ったけど:thinking::thought_balloon:













本当は金髪ウィッグかぶって

もっと本格的な写真もあるんだけどね…!笑








妖精さんの承認が通らなかったら悲しいので

今回はここまで!笑
















ガングロメイク vs すっぴん










半分ずつ隠して見てみて:rofl:



顔の色と目の大きさ全然違うwww












メイクをして、渋谷を観光して、プリクラ撮って、ご飯食べて、濃厚な1日だった:hibiscus::sparkles:

















渋谷を歩いていると沢山声をかけられたし

子供たちから大人気だった:laughing::sparkles:










「平成最後だから?」「楽しそう!」

って声が聞こえてきてて

ずーっとわくわくして過ごしたよ:sparkles::rainbow:

















平成の最後の日って後にも先にもあの日しかないから

とっても特別な日になって楽しかったよ〜
















人生は一度きりだからね!

これからも楽しい事に挑戦していきたいな:sparkling_heart:












以上、ぴかの平成最後の過ごし方でした〜

















じゃあコメ返タイム行くよ〜





☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆





『0.35からっと』より



:hibiscus:おかち

:kiss:えぇ?!誰からのミッション:thinking::thought_balloon:?笑


毎回呼び方もキャラも違くてワロタ

ぴかてんの発音が気になる

ぴかのイメージだと、ところてん↑みたいなの


さむちゃん面白いよね〜:relaxed:

だいすきー!

テンポが良いよね!笑










:hibiscus:クレヨンしんちゃん

:kiss:おっ、珍しく文章が短い:thinking::thought_balloon:笑笑


しんちゃん型ぴかウイルスの

特効薬はありますか:relaxed:️??♪


また質問してくれてありがとうね!










:hibiscus:なおなお

:kiss:気付いたら結構書いてるよね:thinking:


今は色んな自撮り用の器具があるからねー:sparkles:


そうだね、できるだけ更新しようと思ってるよ!

みんなの元気も確認したいしね:relaxed::sparkles:


くんちゃんはよく連絡取るんだけどねー

ぴかもちょめのみんなに会いたいや:sob:










:hibiscus:あめ

:kiss:だって本当に帰りたくなかったんだもん:joy::sparkles:


なんかどうなんだろうねー…

今年中には絶対会いたいよー:sob:


夢見るのにハマってるって、ハマるものなのそれは…:thinking::thought_balloon:??笑

あめしゃん良く眠れてない証拠だよ…

運動不足だったりしない?気をつけて!!










:hibiscus:たけぴょん

:kiss:えぇー!なになに!

なんの振りー!気になる:sob:!!


ちょめで聞かせてくれる話が

どんどん溜まってて気になりすぎる…

メモしといてね!全部聞かせてね!


コンプレックがない人って

いるのかな:thinking::thought_balloon:









:hibiscus:まさ猫@辛悲苦しい

:kiss:やっほー!まさ猫久しぶりー!


ぴかは常に変化してるからね!


え!ぴかの影響であつ森を始めたの?!

それは嬉しいwww

ぴかは果樹園作ってる〜!


まさ猫ぉ…

お互い無事に帰還しような…!

また笑顔で会えるその時まで…!!

達者でな:joy::sparkles:


ん、ちょとまてぃ?

まさ猫がぴか推し…???(初耳だゾ…?!)

ききききになるんだが???










:hibiscus:ネギ先生

:kiss:ニャッキさんは特別にお子様入国料で!(無料)

なんと、アイスまで付いてきちゃいますね:thinking::thought_balloon:


ぴかも沢山楽しみにしていたライブがキャンセルになりました:sob:

仕方ないですね…


好きにならずにいられない、聞いてみたらなんと知っていました!

このイントロの入り方、ロマンチックで大好き:pleading_face::two_hearts:


元気が一番!本当にそうですね!

楽しく乗り切りましょう!










:hibiscus:大手町さん

:kiss:その言い方だとぴかがスベってしまったように捉えられてしまうな:thinking::thought_balloon:?!笑


大手町さん本当にやってる姿想像できて笑ってますwww


タイゾウ爺さんさんと…なんで読むんだ…?!

ぴかその話知らないかも:thought_balloon:

調べてみよーっと笑


大手町さんの面白ポイントコワイよぉ

サイコパスだよぉ(イメージ通り:thumbsup:)



マジカルフォンからの返信











:hibiscus:りょーま

:kiss:たくさん質問ありがとうございますっ:sparkles:

助かりました:sparkles::rainbow:


では、一番最後の質問

『ぴかのブログに偶に出てくる美女にはどうやって会えるか』



………。




…おい!www



会ったことないですか??笑

実は、目の前にいるんですよ:wink::wink::wink:()


悲しいwwwでも結構言われるwww

写真写りが良いのかな?そうかな?笑笑

魔法かけてますのでね!


ぴか写真の魔法使いだからね!!笑笑













:hibiscus:まーくん

:kiss:めかるちゃんに言ってみますねwww

ついでにポケモンいえるかなも覚えておこうかなwww










:hibiscus:のり

:kiss:ネタがないと過去の写真を引っ張り出してくるしかないんだよなあ…

お化粧もしないしさあ:thinking::thought_balloon:


カラオケ行きたいよねー:joy::sparkles:

歌いたくてたまらない…


ツンデレなんだー

この間たまたまテレビでやっててヨハネちゃん出てた!

芸能人みたいな格好(変装?)してた:thinking:














:hibiscus:ドゥドゥンドゥン

:kiss:良くなる儀式とかしてよ!笑


まあ、みんなが健康でいることが一番だよね:persevere:


えー?なんていじってたっけ?笑

悪いこと言われた覚えないぞー?笑


ヤバいやつw

でも、ニヤニヤしてるの見て安心してるぴかもヤバいやつ:relieved:


そうだねー、ぴかももっと楽しめる気がする!

でも、ぴかもわからないんだー。

だから教えて欲しい!今までの事とかも!


質問ありがとう:sparkles:










『0.36からっと』より



:hibiscus:おかち

:kiss:似てたー:relaxed:️??やったネ!


おかちは女の子になったら何したい?:sparkles:


いちいちコメントしてくれて良いのにー!

読むの楽しいよ:pleading_face:!!


神宿かぁ!いいねいいね!


絶対:house::tiger:しような:thumbsup::thumbsup::thumbsup:沸いたー










:hibiscus:たけぴょん

:kiss:おぉ?!

たけぴょん、最近まであまり成長したことに気付かなかったって言ってたのに!


やった!認められた!:sparkles:


ぴかはまだまだ新人の気持ちだけれどね…

新人女王戦に出れないのでもう新人じゃないみたいです…うぅ…











:hibiscus:クレヨンしんちゃん

:kiss:色んなメイドちゃんに聞いてるんだね!

しんちゃんにとっての普通は何かな:relieved::thought_balloon:


やっぱり嵐は王道だよねー!

ぴかは関ジャニ∞が好きだなー!元気になれるし、バンドもカッコいいね:sparkles:


黒髪かーーーーー

ぴかは黒髪似合わないんだよなあ:persevere:

でも、不良じゃないよーーー!笑


早く良くなって欲しいね〜


質問たくさん答えてくれてありがとう!:sparkles:












:hibiscus:なおなお

:kiss:えー、逆にオオカミっぽい人ってどんな人ー?笑笑


ぴかはオオカミに憧れるネコだよ!笑

でも、側から見たら犬らしいけどね!わん!


うーん、ロングにした理由かあー

確か逃げ恥のガッキーに憧れて短めのショートにしたら失敗して「もう絶対切らない!」って決意したのがきっかけだったかな〜笑













:hibiscus:ゆんのヒトラーちゃん

:kiss:ヒトラーちゃん?

なに想像してる(´-ω-`)??笑


ぴかも会いたいんだよー:persevere::sparkles:


質問答えてくれてありがとう!

KAT-TUNね!!わかる〜ぴかも曲は好き!

m.o.v.eは知らなかったから調べてみるー!


ボーイッシュなショートカット!なんと!

需要があった〜:laughing:良かった〜:sparkles:


招き留学…いつかあるかな?!

楽しそうっ:sparkles::rainbow:

いつかコラボしちゃうかもね〜?笑












:hibiscus:ネギ先生

:kiss:ネギ先生のぴかのイメージはどんなのかな〜、気になります♪


あゝ無情ですねー!ちょっと覚えてみようかな:laughing::sparkles:


ぴかも色々考えてみましたが、男性アイドルはなかなかいないですよね:thinking::thought_balloon:


ネギ先生はロング派なのですね:thumbsup::sparkles:

確か、以前も言っていましたね♪


たくさん答えてくださってありがとうございます:rainbow:


自宅スタジオ羨ましいいい

ぴかも気軽に歌える環境があったら退屈しないんだろうになあ…















:hibiscus:ドゥドゥンドゥン

:kiss:ありがとう〜:sparkles::rainbow:


ドゥンドゥンの夢ー??


えー、なに〜:thought_balloon:

ぴかより髪長くなること?(もう叶ったね)


んーーー、ヒント!ヒントください!笑





・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚








そういえば、

「いまなにしてる?」タペストリーの

タグがあるみたいですねっ!






『 #いまなにタペ到着報告 』だって♪









実はぴかも見てるんだ〜!!:eyes::sparkles:







みんな幸せそうでにこにこしながら見てるよ:blush::sparkles:











ぴかもこの間、いまなにタペの写真撮ったけど

気付いたら100枚近く撮ってて選ぶの大変だったよ:joy:






でも、きっと良いもの選んだので…!




届くのドキドキだな〜!!













普段のタペじゃ撮れないような

特別感が出るように工夫するので!!












是非ぜひ、GETしてにゃん:two_hearts::two_hearts::two_hearts:













個人的に、レア度で言っても

普通のタペより良い気がする:thinking::thought_balloon::sparkles:





迷ってたらGo!だよ:sparkles:
















それでは、みなさん本日もお付き合い頂き

ありがとうございます:blush::sparkles::rainbow:





ぴかは今日も元気だよー!










またねっ








.


いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!