ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.44からっと.⋆千の夜をこえてへのコメント

たけぴょん

少しずつ再開しているみたいだ

また、ぴかのライブが見たいなあ。

なおなお

昨日。

昨日からめいどりーみん一部再開したね!
リアルぴかとの再会も近い?

世界のまささん

昨日のPM

PM楽しかった
2年もの解禁の姿レアだね(^^)
大丈夫だった?
最後の言い逃げ
結構やられました

ネギ先生

撮影

撮影お疲れ様。ぴかさん、楽しかったですか?

私服なぴかさんもレアだと思う。暑いから熱中症に気を付けてくださいね。

いっちょめでまた会えるように。

クレヨンしんちゃん

お疲れ。

寝れないよ~!(泣)(>_<)
明日も仕事なのに、寝れないよ~!(泣)(>_<)
今、バーチャルめいどりーみん見て布団にくるまってるけど。
寝れない。
そうなんや?
あつ森の話、活き活きしてたんや?
俺もやりたいけど、ちょっとね。(笑)(^_^)
高菜の花やから。
(何か、違う様な?)
早く全店舗、開国しないかな?
そしたら、何とかして愛に行けるのにね。(^_^)
くれぐれもコロナウイルス、気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おかち

こんばんは

おつかれっす
きょもたのちかたね
はい、今日もずっと見てたよ(狂気)
といいつつさむちゃんも見てしまう自分がいて…
あつ森のときすごーく楽しそうで嬉しそうで、萌えました
ぴかちゃんの貴重なシーンが見れて満足なり〜
平和だったね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る