ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.44からっと.⋆千の夜をこえて

⋆͛*͛ 0.44からっと.⋆千の夜をこえて










わーーー、ぴかです:woman_running::dash:












PMとリモ飲み:champagne:

無事、成立しました:pleading_face::sparkles:










本当にありがとうございます:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:














2年あたためたアレを解禁。


(あたりませんように)




ちょっとだけいい気持ち:relieved::thought_balloon:












もうあんな姿は見れないかもね…かーもね:alien:















今日もたのしかったな:thought_balloon::sparkles:













あつ森の話が一番活き活きしてたぴかです。
















あ、あと恥ずかしいのはにがてなのっ:persevere:




文字だから言えることとかあるじゃんそうじゃんーーー









恥ずかしかったぁああああ














ま、待ってるから。早くねなね。


おやすみ:woman_running::dash::woman_running::dash::woman_running::dash:








背景はおもちゃばかり。


あとうちのトラもおどっていた。








.




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!