ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.45からっと.⋆意地を張っては負け

⋆͛*͛ 0.45からっと.⋆意地を張っては負け

コメント返事有り







やっぴー!ぴかです!











なんだか食べられちゃったと思った「0.43からっと」、

妖精さんがペッと吐き出したみたいなので

後出しの0.43からっとのちょっと詳しく書いているだけですが

お時間あればぜひぜひ:blush:







そのうち消すかも消さないかも〜













あのね、ついにこの間

なわとびをしようと動き出したのですが




なるべく人のいない時間に…と思って

お日様にバイバイしてから

公園に向かったんですが

なわとびを持った遊びのプロ(おこさま)達が

いたので




恥ずかしくなったぴかは

公園の端っこの方(地面は石畳)で

ピョコピョコしてたのですが、、、




案の定、足がおかしくなっちゃたね:tired_face:ぴぇーん










教訓:なわとびをするときは土の上で。










これに限るよ。みんな、気をつけてね、、、









あと準備運動ね:pleading_face::dash:











ダンスの練習も出来ないよ…:man_dancing:

(いつもゲームしかしてないのに、こんな時ばかり無理をしたがる)









でも少しずつリストを増やしているので

8割出来てるのをご紹介〜








まずひとつめは




『顔面国宝!それなー/末吉9太郎』







知ってる人いるかな…??



最近、流行りの

アイドルオタクアイドルの9太郎さんの

ソロ曲なんですが


アイドルだけどオタクなアイドルさんなんですよ笑

(わかる)


曲の内容はオタクあるあるな感じで

面白いのもあるし、

聞きながら自分と重ね合わせて

推し事ってやっぱり楽しいな、とか

推しが愛おしくなるような

ハッピーな曲になってますっ!!




みんなで「それなー!」って叫びたいっ!




ぜひぜひ、聞いてみてにゃん:feet:











続いては



『チュープリ/ZOC』







こちらはさっきと逆でアイドル側の歌です♪


この曲を聴く時は、

ぴかの好きなとこ100個用意してね:relieved:へへ


どこで使うかは曲を聞いたらわかるはず:rofl:


でも、100個って難しいよね。

まず語彙力磨かないと無理じゃない???

ぴかなら無理!笑笑


それでも期待して待ってますね:dog:

メモに書いとくかパッと出るまで頭に叩き込むか

…笑笑







ちなみに、ZOCではかてぃ推しです:sparkles:

ZOCになる前から好きだったー!




あと、メンバーのにっちやんは元ユニットの時に

路上ライブやワンマンライブにも行ってて

ぴかは認知されたくない(推しの知らないところで沸きたい)タイプのオタクだったんだけど

路上ライブのときにっちやんに頭撫でられたのは

良い思い出です、楽しかった。











とりあえず以上っ!!!








推す側、推される側、どちらも経験している今

心にとても響くこの2曲…



みんなと楽しみたいので

ぜひ聞いてみてね!

あわよくばコールを、覚えてね!!!







ただ、8割完成だから

もしかしたら出来ないかも?笑





まあ、ぴかのライブリストの更新が遅い理由は

だいたい歌詞が覚えられないってのが原因なんだけどね:rolling_eyes:







振りだけならすぐ覚えられるのにな…







みんなどうやって歌詞覚えてるの:pleading_face:???




コツがあれば教えてほしい…


今一番の悩みかも:thinking::thought_balloon:













では、続きましてリプ返だよー!




☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆









幻の『0.43からっと』より



:alien:おかち

☆ありゃ?…シュピッッッ












:alien:ネギ先生

☆たしかに母の日でしたねーーー!

ぴかは、メッセージを送りました:relieved::two_hearts:


平和になったら何かお祝いをしてあげようと思います♪














:alien:たけぴょん

☆素敵なエピソード、いつもたくさん教えてくれてありがとう:blush::sparkles::sparkles::sparkles:


リクエストありがとう!!!

了解だよ:sparkles::sparkles:


たけぴょんのリクエストはピカイチで信用してるからね:relieved:♪♪♪


頑張って覚えてみるね〜!!

















:alien:クレヨンしんちゃん

☆やっぱり、、、

ちゃんと言わないとダメなんだよ:pleading_face:

たすけて〜って!

人生は一度しかないからね。

乗り越えたら良い景色もあるかもだけど、

無理して辛いとこにとどまる必要もないよ。

自分の気持ち、聞いてあげてね。


少しでも気が紛らせれるように、ぴかも出来るだけたくさんブログ更新するね:relieved:

たくさん見に来てね!


がんばれ!しんちゃん!

がんばれ!しん坊!


一緒にがんばろうね:blush:
















:alien:まーくん

☆まーくん、見ちゃった??

ねえねえ、ワザとだよ:two_hearts::v::wink::v:


恥ずかしいけど、消すか迷うなあwww

んー、どうしよ?笑















:alien:おかち

☆アニョハセヨ!

日本語むずいから喋るのやめたい


チェキ第二弾来るね!

そしたらまた結果教えて:relieved::sparkles:


おかちのショートヘアぷぷぷ、かわち


結べるまで伸ばしてみて欲しい(責任は取りません)
















:alien:にゃんひろ

☆やほー:sparkles:


幻の方も見てくれたんだね!ありがとう♪


ねえ、にゃんひろ…

ここだけの話だから小声で言うからよく聞いて…

急に運動したら危険だよ…

ぴかは身体中痛いの…

ぴかの二の舞にならないようにちゃんと準備運動して、無理ないところから始めてね…!!!ね!!!















:alien:ネギ先生

☆わかります。

でも、YouTubeの良さはコメント欄を読んで同士と気持ちを共有できるのもありますよね:relieved::thought_balloon:


ミニストップぅうううう!

ぴかが大好きなコンビニ!でも、店舗数が少ないのであまり行けないけれど…

近くにあったら毎日行くだろうなぁ…


ぴかのオススメはチーズインチキンです!!!あれ、大好き:two_hearts:


ぴかもライブリストを思い出さなければ…!!!



















:alien:たけぴょん

☆実はぴかも最近の自分は自分じゃないみたいなの(鏡を見ていないからかな笑)


髪が金髪になってすぐに自粛になってしまったし、暇さからピンクになったりカラフルになったりしてたから尚更:thinking:


だからたけぴょんが違和感を感じるのも無理ないよ!自分でさえそうだからね笑


魂だけは近くに置いておいてね!:sparkles:
















:alien:なおなお

☆だよね!だよね!


3日以上開くとなんだかみんな遠くに行っちゃったみたいで焦ってしまう:dash:


だからなるべく早く更新したいけど、ネタがないから困ったさんだよ:rolling_eyes:


今のうちにブログでもたくさん仲良くなろーね!!いぇい!:sparkles:















:alien:KOUDAI

☆おはよー!!!


KOUDAIくんのブログ美味しいんだね!

妖精さんのエサになりました:clap:


今日もお疲れ様!!















:alien:ドゥドゥンドゥン

☆ぎゃー!

ぴかの知らないところでドゥンドゥンも乾杯してたなんてぇ:joy:!!


輝くね〜、うーーーん

ところでぴかは輝いてるの(๑・̑◡・̑๑)???


そうだとしたら、ナイショだけど

『好きなことをやって、ときめくものを側に置く』が秘訣かな:shushing_face:
















:alien:たけぴょん

☆微かに「れぇ〜」って声が聞こえたような?????笑


おかげで頑張れたゾ☆☆☆












『0.44からっと』より



:alien:おかち

☆イメチェンしたおかち見ちゃった:flushed::sparkles:


ふむふむ、そうね…

まあでも


ぴかはおかちの一番をもらえればそれだけで嬉しいんだよ( ˘ω˘ )

一番じゃなきゃやだけどね:thought_balloon:


だから後は是非とも楽しんでほしいっ!

ぴかは分かってますので

ミニーマウスの気持ちでいます:ribbon:


あつ森の時だけは少年になってしまう…ぐぐ…

ちょっと興奮して暑くなっちゃった笑笑


今回は平和で残念だったあ:sob:(こらこら)
















:alien:クレヨンしんちゃん

☆しんちゃん、わかるぅ:sob:

ぴかも今日こそは…!って思っても

結局夜更かししちゃう…


高菜と言えば、ぴかが給食で大好物だった雑魚のサラダをお家で作ってて高菜入りの雑魚を使うとめちゃくちゃ美味しいんだよって話。笑笑


お互い、身体には気をつけようね!!













:alien:ネギ先生

☆お疲れ様です!!

とっっっても楽しかったですよ:blush::sparkles:


たしかに!私服というか、部屋着なのでもっともっとレアかも!!!


ネギ先生もたくさん水分取ってくださいね!


いっちょめで会いましょう:sparkles:
















:alien:世界のまささん

☆まささん、おはよう!夢ぶりだね!(///)


2年物のアレはね…

今のところ大丈夫っ:dash::dash::dash:

よく考えたらブドウのアレとかもそういうことだもんね???(アレとかソレ)


きゃーーー恥ずかしいだぁあああ


でも、ぴかもまささんとおぴろさんが問題出したがってるの可愛くって萌えたwww

そこだけ切り取って永遠に再生したいwww


あと、締まらない締めの言葉も「大人だー!」って思ってニヤニヤしながら聞いてた笑笑

普段もこうやってやってるんだろうな〜って思うと可愛くって仕方ないね:laughing:


でも、締めてくれなかったからぴかは恥ずかしい思いをしたのだ!許さん!!


許さんぞーーー:tired_face::tired_face::tired_face:



初コメありがとう:sparkles:














:alien:なおなお

☆そうみたいだね!!!


マスクしながらのお給仕は持久力を付けなきゃ大変そうだ…!!!


リアルぴかのお出ましはいつだろうね:woman_running::dash:

会いに来てね:pleading_face:!!!
















:alien:たけぴょん

☆ぴかもライブがしたい…!!

見たいと思ってくれて、本当に感謝…。


ねえねえ、たけぴょんにしか頼めないことお願いしても良い:pleading_face:??


たけぴょん、ぴかのライブリスト知ってるよね…???

暇がある時で良いので教えて欲しい〜:joy:!!

ですー!!!


本当に、暇な時で良いので気が向いたら教えてー!笑笑






・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚









ゆぴちゃんがぴかの似顔絵描いてくれてたの:pleading_face:

嬉しいーーー









本当に嬉しい………







あと、ぴかはいつか自分のグッズをゲットしたいな…!!!


自分が夢の国で生きた証を

ぜひ、形として持っていたいんだよね。





だからいつもイベントグッズが出来上がると

嬉しくって写真撮ってるの:laughing:







一番ほしいのはアクスタかなぁ〜

なんか、良くない?笑



お人形とか好きだからそう思うのかな?笑








そういえば、ぴかが作ったトートバッグは

誰が持っているんだろう…??


いつも間にかなくなってたんだよね:flushed:




あれ、

果たしてぴかの手書きに需要はあるのか…と思って

似顔絵を描いたから

実質、自分のグッズだよね:thinking::thought_balloon:?笑







誰か持ってたら教えてね:pleading_face:!!!











さて、今回のお写真は七変化撮ったとき

おまけに撮っといてた量産型の写真:relieved::thought_balloon:











こんなに可愛らしい服はこれ1着しか持ってないので

今度買ってみようかなあ〜




似合ってる???










七変化の時に久々に制服を来たけど

やはりあの制服を着ると

女の子って輝くんだよね:pleading_face::sparkles:



次、着ることを想像すると

ちょっと緊張してドキドキする…!!







これを言うと怒られるかもだけど…



ドリーム制服に対してあまり憧れとかなかったけど

こうやって見ると

やっぱりドリーム制服を着るのはカッコイイし

もっと、相応しく成長していきたいな!って

そう思った。







この期間にたくさん考えたりして

ちょっと路線変更とか魔が刺したりもしたけど(笑)


自分に正直に


これからもみんなで

夢の国を楽しんで行けたらいいなと思ってます!







少しずつですが成長していくので、

これからもよろしくお願いします!!!












なんでこうもぴかは

しんみりさせたがるのだろうか笑









また、ブログ更新しますね:blush:






では!






.

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!