ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.45からっと.⋆意地を張っては負けへのコメント

KOUDAI

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/
ぴかちゃん可愛いなぁ〜!
可愛すぎて萌死するかもね?
可愛すぎるよ!
俺は今昼休憩だよ!
もうすぐしたら作業するよ(続きやるよ!)
でも正直ほぼ終わりみたいな感じだからね!
俺は今日池袋で日勤作業だよ(でももうすぐで終了するよ!)
って2回も言ったよ!
ぴかちゃん本当にお人形みたいで可愛いねぇ〜!
外神田一丁目はいつ再開されるのかな?
来月かな?
それとも再来月かな?
どうかな?
俺は明日曳舟の部屋の清掃だけど今日より出勤時間遅いよ!
11時だよ(正午近いよ!)
てかほぼ正午だよ!
昼は食わないで作業する感じだからね!
その後は残業作業の準備して残業やるからね!

ドゥドゥンドゥン

趣味ですか?(笑)

思いっきり輝いてるよ

好きなことやって、ときめくものを側に置く?

好きなこと?してる!

ときめくもの?なんかあるかな~?

しんみりさせるのが趣味じゃない(笑)

あーたん

ぴかちゃん

ぴかちゃんこんにちは!
いつもぴかちゃんのブログに元気をもらってます 常連さんにまじってコメントするのが気が引けてこっそりいいねを押してます(๑ơ ơ)

量産型とても似合っていて可愛いです

ネギ先生

頑張って!

ぴかさん新曲覚えてるんですね。頑張ってください!歌詞を覚えるのはそれほど苦労しない僕だけど、会えたらどうやって覚えてるか教えます。

縄跳びは石畳の上やコンクリートの上は痛いですよ。土の上が間違いないですが、足大丈夫でしたか?(´;д;`)何かと心配です。

ミニストップは店舗は少ないイメージがあるよね。僕も思いました。ぴかさんのオススメ、今度食べてみるよ。ソフトクリームの欲望に勝てるかしら?

写真可愛い!清楚ですね。これ。この髪型でドリーム制服着ても絶対似合います!是非ともやってほしいなー。

店舗によっては営業再開したって話になってますね。まだまだ侮れない状態にはなってますが、体調に気を付けて元気でいてください。

おかち

内容しかないよう

あの夜、夢を見なかったので会えませんでした、こんばんは

ぴかちゃんが一番
一番というか、ぴかしかいないのだ!
ミニーマウスの気持ち…自分なりに考察してみたけど、尊死。

ねぇ、イメチェン似合ってた?おかち的には微妙かなって思ったりしたんだけど

グッズ!あわよくば全部欲しい!
いまなにタペまた欲しくなってきたし、アクスタだったら一緒にお出かけもできる!?(やらない)

ってことでこれからも体に気をつけるんやで、量産型にはマイメロが付き物やで、たまにはきゃわな服も買ってな、でもボーイッシュなほうが好きやで
絶対ぴかちで優勝しような(何を)

にゃんひろ

ぴかぴか~(о´∀`о)

ぴかりんいつもコメ返ありがとね( v^-゜)♪
そう言えば縄跳び買ったって言ってたね~公園の隅っこでぴょこぴょこしてるぴかりん想像できる(о´∀`о)
なんかほのぼのするねぇ(^.^)
ドリ服になったからにはそれに似合う様に頑張ろうって言われたら応援するしか!!
ドリ服のぴかりんまだ見てないんだよね~早く見たいなぁρ(・・、)
写真のぴかりんの可愛さハンパない(*´∀`)
やっぱりこうやって見るとロングも捨てがたい(*´∀`*)ポッ

たけぴょん

いろいろコメント

「チュープリ/ZOC」
ここで出てきたか、と思いました。
れいむとのブログのやりとりの中で、好きな歌は何か尋ねた時にこの曲が挙がりましたし、あと、我が娘からも勧められていました。
これはもう避けて通れない。予習しなきゃ。

あと、ぴかグッズはね、個人的には写真集が欲しい。直近だと夏の浴衣イベントになるかな。

前にもコメントしたけど、路線変更で悩んでたみたいだけど、これはどういうことなんだろう?
なんかあるのかな?
まあ再開したら色々お話しましょう。
何か客観的な意見が出来るかもしれませんし。

これまで、ぴかが頑張ってるきているのは分かっているよ。ブログも頻繁にアップされているし、内容も工夫されているし。でも、色々と無理はしない程度にね。

また会える日を楽しみにしています。
これからも、ぴか推し。
では、また。

のり

新曲!新曲!

なぜか前回のコメントが反映されなかった。
ぴかちゃんのブログの代わりに
食べられてしまったのかも(笑)

ぴかちゃんの新曲かー。今度聞いてみよう。

歌詞って聞いてるだけだと意外に歌えないよね。
カラオケで歌えると思ってたら
意外に歌えないケース多発する(汗)

一部店舗の入国再開も始まったし、
少しずつコロナの状況も前進してるのかな。
いっちょめに再び入国出来る日もそう遠くないかもね。

たけぴょん

取り急ぎ、ライブリストだけ先に

そうなんだよね。意外にも本人は覚えてないことが多いんだよね。私が持っているライブリストの画像では、以下の通り。

ドリーミングパスポート
冗談じゃないね
夢見る15歳
付き合ってても片思い
惑星ループ
kiss me 愛してる
恋愛レボリューション21
宇宙ダンス
渚のシンドバッド
ハレ晴れユカイ
最強パレパレード

あと、恋の2-4-11も出来てたような。
今回のブログのコメントは、また後ほどします。

なおなお

新曲覚えているんだ?

ぴかちゃんこんにちは!
新曲覚えているなら、是非「ハートサングラス」覚えてください。絶対リクエストするから。
多分今のちょめで踊れるのちうちゃんだけだから。
あの曲好きなんだ!(パンパンパンパンポケモンパンってやりたい(笑))

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る