ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.46からっと.⋆すきなものが。

⋆͛*͛ 0.46からっと.⋆すきなものが。

コメント返事有り










ふはははは、、、ぴかですっ!












今回は『ぴかの好きなもの』をひとつ、

ご紹介したいと思いますっ:flying_saucer::dash:


















それは、











マスコット!です!!!!!






だいすきなフィン。














キャラ、知名度、形態など問わず

マスコットが好きですっ!!















会いに行くのも勿論ですが、


ぴかは街を歩いてるいると

マスコットと遭遇する率が高いのです…!
















最近出会ったのは、

なんとっ!!

自粛前お給仕の日おさんぽ中に

ちぃたん☆に出会いましたっ!!!



マスク配っていたよ…!













ジャンルは問わないけれど、

やはり一番はミッキーさんが大好きです…!


会いたすぎて一人で会いに行ったり

(年パス持ちではない)

一週間に3日くらい会いに行ったり

(年パス持ちではない)


そんなことも、していましたね。














ミッキーさんに会うとガチガチに緊張してしまう

ぴかです。









ぴか「あの…言いたいことがあるんですけど…世界で一番…だ、大好きですっっっ」





って言うのを頭の中でたくさん練習したのに

ちゃんと言えなくて…

それでも一生懸命聞いてくれるスターが尊い…















キャストさんに「もう少し近づいてくださーい」

と言われた写真。









いや、距離感よwwwwwwwwwwww











本当に体感では

近づいていたつもりなんです…( -᷄ ω -᷅ )





「えぇ?!これ以上?!」って思ってたけど、

確かにこれはひどい。笑















ミッキーさんの前だとニヤニヤしてしまい

ちゃんとしたお顔で写真が撮れません












はあああああ、、、ああ゛

(語彙力がないので何も伝えられない)
















ドナルドの前だといじわる言えるのになあ…










「2番目に好きだよ」って言ったら

しょんぼりしていました(かわちい)














ミニーちゃんとはガールズトークをします






おそらくこれは前髪を直してるのを

ガン見されているところ。









ミッキー、ドナルド、ミニーちゃんと

写真出して来て同じ服なのに気づきましたか?





でも、なんとこれ全て別の日なんですよ…!!

髪型を見たらわかるはず。










この服を着てミッキーに会いたかったのですが、

2日とも会えず

やっとミッキーに会えたのがあの写真なんです…!

(年パス持ちではない)













ミニーちゃんは出会った瞬間から

「まあ、その服ステキ!」と言ってくれました。







ミッキーに会うために買った服で

ミニーちゃんに会ったということは

ミッキーに会えないということだったけど

出会った瞬間からお天使過ぎて

もう何もかもどうでも良くなりました。







やっぱり、がわいい゛:pleading_face::two_hearts:

すしっ(*≧人≦*)

















それからもう一人、




キティさんも好きです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








キティさんは、踊り方が好き過ぎる。

独特な動き方すると思うんですよね。






あと衣装の丈とか、

足の形とかかわいいんですよね。













接触禁止ではないはずなのに

手の位置が遠慮がちになってしまうヲタクの性。















ぴかは、人の仕草とかにときめくみたいで

だからマスコットのひとつひとつの動き方とか

歌って踊るアイドルの魅せ方に

惹かれるのかなあ〜と思っています



あと、かわいいお顔して

華麗に踊るギャップとかも

好きなんだろうなあ




好きなアイドルがドラマに出ていても

全く興味が湧かないのは

ステージにいる時の仕草やパフォーマンスが

好きだからなんでしょうね。












特に好きな仕草(瞬間?)は

キラキラに決めている時も良いのですが、

イヤホンに手を当てる仕草やスタッフを見てる時、

衣装を直したりする時など

ふとした瞬間に垣間見える素の姿を見ると

一見当たり前のように輝き続けている彼らですが

このステージを作るためにしてきた

目の前で見えていない努力をその時感じるのです。









何を言ってるかわからないと思うけど…(  -᷄ ω -᷅ )うぅ













兎に角、

マスコットに関しては指の先までプロ!

なのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!












以上、ぴかの好きなものでした!








ご視聴、ありがとうございました:woman_bowing:














また、機会があれば他の好きな物も

今度紹介しますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖










次は、コメ返ですっ







☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆







『0.45からっと』より



:flying_saucer:KOUDAI

★おはよー!

雨が続いてるね(ToT)


お人形さんみたいって言ってくれて

ありがとうね〜

でも、そんなに期待しないでネ〜笑笑


来月、会えたら良いな(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 















:flying_saucer:クレヨンしんちゃん

★ぴかはやさいらしいね??

実は前にも言われたような…?????


答えは…おやさいだね!(やさい)


6年もっ!!すごいなぁ〜


他人を変えるのは難しいからね…

自分を変える方が手っ取り早いかも?

型にハマっていなくても、解決出来るなら

どんな手を使っても良いと思うの!

何か良い方法あったら良いね。


ありがとう、楽しみにしていてね!


熱中症にはお気をつけて!!















:flying_saucer:なおなお

★ハートサングラスね!!!

これはもう、確かに避けては通れぬ!!


絶対覚える┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ!!


(パンパンパンパンポケモンパンって言われたいっ!)


















:flying_saucer:たけぴょん

★ありがとうううううううう

助かる( ;∀;)!!さすがやぁ…


そうなんだよ〜

よくリクエストされるやつとかされないやつとかでもどんどん忘れていくしね笑


適度に復習もしないと…( -᷄ ω -᷅ )


あとこの機会に見直してレベルアップさせたいw


本当に助かった!ありがとうぅぅぅ!















:flying_saucer:のり

★わぁー、

身を挺してエサになってくれて(>人<;)

ごちそうさまでしたっ!笑笑


ぴえん、でも気になっちゃうんだよなぁ〜


そうっ、新曲どんどん出ると思うから

下調べしてみて〜♪♪♪


そうなんだよねー、あと曖昧に聞いてると聞き間違いして覚えてるケースも多い笑


また、のりちゃんに会えるの楽しみにしてるからね(*˘︶˘*).。.:*♡
















:flying_saucer:たけぴょん2

★さすがたけぴょんの娘ちゃん☆☆☆

ZOCは今一番熱いと思うから

これはもう〜覚えないとですよっ!!


写真集はぴかもいつかは必ず叶えたいっっ

去年は夏にあったような気がするけど…!

ぴかはまだ研修上がりたてだったような…??


まあ、路線変更の件はそんなにたいした話ではないけど(すぐ諦めちゃったし笑)

近々会えそうだし、その時に聞いてもらおっとヾ(*´∀`*)ノ♪笑


ありがとう〜

『ぴか推し』だとハッキリ言われると、とっても嬉しいね(;ω;)・:*+.

いつも見ていてくれてありがとうね!!


そして、ちょめのみんなも大切にしてくれてありがとう(*´-`)!!


早く会いたいなー!

















:flying_saucer:にゃんひろ

★にゃんひろもいっぱいコメントしてくれてありがとうー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 


そう、縄跳びでぴょこぴょこしたけどすぐ疲れて帰ったよ!

二重飛びもやってみたけど1回以上は出来ないよ( -᷄ ω -᷅ )むむ!


応援してくれるの( ;∀;)!!嬉しいっ

是非、生ドリ服ぴかちゃんに

会いに来て〜!!!


しばらくはショートでいるつもりだけど、いつかはまたロングにしたいなぁ…!















:flying_saucer:おかち

★待ってたのにぃー!(夢を見ないってことはぐっすり眠れている証拠なので良い事です!)


ありがとう、おかち(*´꒳`*)!!


夢の国をいっぱい楽しんで欲しいから、これまで通り自由に楽しんで欲しいのです!

その中でぴかは

特別輝けたら嬉しいです୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 


へ??

おかちが自分のこと聞いてきた珍しい…萌え…

ぴかはイメチェンおかち良かったよ!!!


もし次いまなにタペあったら、何にするか決めてるんだ〜( ˘ ³˘)♪笑

え!!アクスタお出かけやってよ!!!

色んなとこ連れてってよ!!!笑


ぴかには量産型より地雷系の方が合ってるかもな…ただし、きゃわな服を着る機会がないんやで

ボーイッシュ推しは嬉ぴ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣いたー


ぴかち???なにそれ、かわいすぎん??採用!沸いたーーー!

















:flying_saucer:ネギ先生

★ありがとうございます!!


ぜひ、歌詞の覚え方教えてください大先輩ぃーーーー!!!!!(切実)


わわっ、3日ほど痛みが続きましたが今はだいぶ治りました…!!

ご心配ありがとうございます(ToT)!!

そして、ネギ先生の顔文字珍しくて嬉しい…!!


チーズインチキンはしっかりケチャップに付けて食べるのがオススメですっ!

Xポテトが付いてるやつだとなおよしっ!


アイスも、チキンも、食べちゃいましょう♪

甘いのとしょっぱいのだから大丈夫です(?)


この髪型でドリーム制服、ぜひいつかやってみたいですねーーー!

チャレンジしてみます(◦ˉ ˘ ˉ◦) !!


いっちょめの再開ももう少し…ですかね!

体調万全で臨みたいと思います!!















:flying_saucer:あーたん

★あーーーーーーーーたんんん(꒪ཀ꒪*)


コメント嬉しいよぉおおお…!!・:*+.


いいねしてくれてるの(´•ω•̥`)♡!!嬉しい

ありがとうーーー!


また好きな時にコメントしてねっ!!


褒めてくれてありがとうー(灬º∀º灬)!!















:flying_saucer:ドゥドゥンドゥン

★ぴかはぴかぴか(◦☆ ω ☆◦) 


好きなことはしてるんだね♪さすが☆


ときめくものは〜例えば

服とかでも、部屋着用とかのTシャツでもこだわるとか!極端に言うとね笑


あとはぴかを置いておいたら良いんじゃない(◦ˉ ˘ ˉ◦)へへへへへへ


ぎゃー、ぴかは文字にすると気付いたらしんみりしてしまうけど

確かにドゥンドゥンがしんみりしてたらもう大変よ、びっくりびっくり(´⊙ω⊙`)笑


あとこれ、ちょっと見ちゃったんだけど冗談じゃないね本家よりしっくりくるは嬉しすぎるぞ…!

そう言うこと本人(ぴか)にも言ってくれ!笑















:flying_saucer:KOUDAI2

★やっほー

今日もお疲れ様〜!


何度も言うよ〜

お人形さんは期待しすぎだよ〜( -᷄ ω -᷅ )笑


いっちょめの再開も、きっと

もう少しだよ〜!!







・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚








最近、絵文字が主張強めなので

今回は顔文字をたくさん使いました(◦ˉ ˘ ˉ◦)







顔文字もかわいいよね〜(灬º∀º灬)!!!









あっ!そういえば、

書き忘れていたんだけど




☆ ポジティブ☆ダンスタイム


☆ いぬねこ。青春真っ盛り





こちらの2曲もライブリスト追加します!







やっとやっといぬねこ。覚えたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(安定の8割り)






お披露目する時には完璧になれるように

頑張ります…!!











それではまた、ブログ更新しますね★









またねー!






.

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!