ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.46からっと.⋆すきなものが。へのコメント

まーくん

ネズミ

ぴか、そっちのネズミに会いに行っちゃった。あの方はある意味ライバル?いや、ライバルは猫の妖怪かな?

のり

にゃんぽこら

おおー!いぬねこ!
めいどりーみんに行き始めた頃、
他のご主人様が頼んでたのを見てました。
犬派ですか?猫派ですか?あなたはどっち派ですか?
のところでぴか派!と大声で言おう!

ポジティブダンスタイムも調べたけど
ぴかちゃんらしいなと。
元気が出る曲だよね。
次行ったら絶対頼むね。

おかち

自分限界ヲタクいいすか

おかちのマスコットwぴかちゃんへ
この際だから言うけど…いや、言わない…直接言うね、言えたらw練習しとく
みんなにコメ返が羨ましいって言われるんだけど、なぜでしょう??
ッア、そうそう、いつもコメ返ありがとう!ブログ読んだら疲労とbye-byeしてGENKIになるから次回も楽しみにしてる
ディズニー近くていいなぁ、俺も行きたい〜
確か3回しかいったことないの!
USJは1回だけ行ったことあるよん1人で(余談I)
地雷系絶対似合うヂャン
僕はメイクするとき地雷系意識するよん(余談II)
今度おそろメイクしよ???え?
ぴかちはさむちゃんがコメ返で言ってくれてた、さすさむ。
おかちさんにしてはコメント長くない?自称手短さが売りやったんやけどな
まだ終わらないですよ、、、チェキ届いたんですが!一枚だけ輝いてた!!ぴかぴかだった!!!

ドゥドゥンドゥン

あえてマネージャーさんにだけ通してみた

ミッキーとかミニーちゃんはほぼ毎日見てる

一応置いてはあるよ(でもまだたんないけど)

家とかだといろんなこと考えるけど

ちょめにいるときって

楽しんでるか笑ってるかだもん

なーんだアレ見ちゃったのか

あえてマネージャーさんにだけ通してみた!

にゃんひろ

ぴかりん♪

ぴかりんのマスコット愛…凄すぎでしょ( ; ゚Д゚)
行った時にマスコット愛存分に語って貰いましょう(о´∀`о)
いぬねこ良いねぇ…良いねぇ(*^o^)/\(^-^*)
是非とも踊って欲しいなぁ(^.^)

りょーま

おれもーww

僕もマスコット可愛くて好きです。

ミッキー氏やキティさんのようなスーパースターも大好きだし、ご当地ゆるキャラみたいなのも会うと嬉しくて自然と笑顔になってしまいます。

ただ僕は残念ながらゴツい方の男なのでマスコットちゃんたちが近くにいても抱きつきに行くはおろか握手してくださいもろくに言えません。
すれ違ったあとに「あぁ可愛かったなぁ」と去るのみです。
どうか僕のかわりにぴかちゃんはこれからもマスコットちゃんたちと仲良くしてあげてください。

KOUDAI

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/
ぴかちゃんお人形さんじゃないの?
お人形さんに見えるけど…!
ピカちゃん俺は今部屋の清掃してるよ(T_T)
それ終わったら次は残業作業になるよ!
正直大変だけど…でも今日頑張れば明日休みになるからね!
でもまた自粛生活だよ!
正直飽きたよ!
飽きへん?
俺は自粛なんてもう嫌だよ!
遊びたいよ!
遊び足りないよ!
まだまだ遊びたいなぁ〜!
ぴかちゃん俺期待しないでって言われると余計期待するよ!
生のぴかちゃん見たいよ!

ネギ先生

ゆるキャラなら。

ミッキーにミニー、ドナルド、キティちゃんに会えたなんて素晴らしいです!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

僕か会ったことあるのはゆるキャラで、大田原市の与一くんと佐野市のさのまるくらいだよ。(o´・ω・`o)しょぼーん。色々と車で行くけど、滅多に会わなかったりする。かなり前だけど小山で仮面ライダークウガ(o¥o)に会ったことがある。本当にそれくらいなんだよね。ドナルド・マクドナルドなら一緒にらんらんるー!ってやったよ。楽しかったけど。(^ω^)

新宿駅の東口でストリートライヴ中のジャックローズの2人に会ったのと、佐野市でシンガーソングライターのつっちょさんに会ったくらいかな。声優さんなら田村ゆかりさん、小清水亜美さん、新谷良子さん、山本麻里安さんに会ったことがある。演歌歌手やらへヴィメタル、ハードロックの人ならもっとたくさん会ってるけどさ。ぴかさんが分かる範囲だとこれくらいだね。分かるかな?(´・ω・`)?

アイスとチキンは組み合わせ的には一緒は大変かもしれない。時間を少しずらすしかないかも。アイス溶けちゃうね。(・・;)チキンを食べた後にソフトクリームを買えば大丈夫かも。それが妥当な判断かな。うまくやってみます。

自宅スタジオで籠ると、何かと集中する。買っておいて聴いてないのを聴くことや、歌うこと、感想やレビュー書くこともあるね。流したまま寝ちゃうこともある。果たして耳は大丈夫なのかな?(。-ω-)zzz

唯一の弱点はリマスター盤や記念盤が発売されると既に有るのにも関わらずについ買っちゃうことだね。時には同じ作品でリマスター、バージョン違いで4枚あることもあるよ。いわゆるコレクターかな?うまく表現すると。

時にはなんじゃこりゃー!(o゚Д゚ノ)ノってなることもあります。最近は無いかな。歌詞の覚え方もしっかり伝授します。ぴかさんの苦手を克服させなきゃね!

いつになるか。営業再開が楽しみになってきましたよ。














たけぴょん

あ、意外な一面を見た感じ

以前、ベルの衣装の写真は見たことがあったから、ディズニーも好きなのかなとは思ってたけど、結構ガチだった。しかも、かなり語ってるので、マスコット全般に対する想いに溢れていることが分かりました。

じゃあ、自粛生活も終わりに近づいて来ているし、せっかくだから、ぴかのライブパフォーマンスについてのヲタクコメントでもしようかな。

ぴかの真骨頂はライブパフォーマンスだと思う。
選曲はカッコいい系が多い。
しかも店内を巻き込むのが上手く、元気一杯笑顔でダンスするので盛り上がる。
ぴかもノリノリで、毎回、靴脱いじゃうし。
たぶんね、お嬢様達にもウケてるんじゃないかな。
ぴかの好みじゃないのか、かわいい系の曲は少ないので、何曲か増やしたほうが良いと思う。選曲次第だけど、かわいい系もぴかには合うと思うので、ぴかのことを好きになるご主人様お嬢様がもっと増えると思うよ。

勝手ながらわたしが思う、ぴかライブリストベスト3は、以下の通り。
惑星ループ
渚のシンドバッド
最強パレパレード

でも、ライブリストのほとんどをオーダーしたと思います。
こんな感じでどう?

ということで、また、ぴかのライブが観れる日を楽しみに待っています。
では。

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

おやさい?
残念!(笑)(^_^)
一文字抜けてるって言ってるのに。(笑)(^_^)
頭に一文字足して、何してんねん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
正解は、やさしいね。
でした!(笑)(^_^)
確かに、野菜不足やけど。(笑)(^_^)
しかし、良いね~。
マスカット。(笑)(^_^)
(さてあなたはこのボケ、ツッコミする?)
(それとも、ツッコミしない?)
俺この前(緊急事態宣言発令する前)、マスコットかな?
江戸川コナンに、会った。(笑)(^_^)
映画館で映画観ようと思ってね、上映時間になったからレコーディングスタジオ(りーみんでは、お花畑)行こうとしたら。
目の前に、staffonlyって書いた扉が開いた次の瞬間!
って、江戸川コナンかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ツッコミしてしまった。(笑)(^_^)
ちなみに、そのミッキー。(笑)(^_^)
俺!(笑)(^_^)
んなわけないか?(笑)(^_^)
マスコット、可愛いよね。
早く、ぴかに愛たいなぁ~。
俺は、熱中症になってるけどね。(笑)(^_^)
ぴかに、熱中症。(笑)(^_^)
てね。(^_^)
うわっ、長くなってしまった!
これからもコロナウイルスには、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る