ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.49からっと.⋆明日は本当にちょめ!へのコメント

タムトモ

⭐!!!⭐

びっくりしたー
好きなタイプです(*^_^*)

ドゥドゥンドゥン

行きたかった!

ゆうくんそんなこと言ったの?

それでもやっぱり

ぴっかはぴっかぴかだったよ

行きたかった!

ちょめはやっぱり最高だよ!

KOUDAI

びかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日休みやからお出掛けする(久しぶりだよ!)
祖父母と母親と妹と俺でお出掛けするよ!
まぁ…俺は買うものないからね!
多分大宮かな?
お出掛け先は…(T_T)
俺は今…家政婦のミタゾノ見てるよ!
始めてのリモートだよ!
ちょっとした夜ふかししようかな?
でもやっぱり寝ようかな?深夜前に…!
てか反映されてるかな?

たけぴょん

おつかれさまでした

元気そうで良かったです。
ライブリストが増えたので、これからも楽しみです。

今日、ぴかが言ってた2か月前の宿題思い出しました。でも、伝えるタイミングを逃しちゃったので、また今度会った時にお話します。そう、今でも覚えています。

また来週いっちょめで。

なおなお

え~~~!

29日は、テレワークでちょめに行けない(T_T)
ぴかちゃんとの再会は、またおあずけだね(^_^;)
俺は、犬か?(笑)

にゃんひろ

お~!

久しぶりのちょめお給仕なのね~(*^o^)/\(^-^*)
やっぱりぴかりんがちょめにいると安心する(о´∀`о)
ぴかりんに会ったら「ぴかりん可愛いねぇ(*´∀`)」って連呼しそう…
久しぶりのちょめお給仕頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)

ネギ先生

昨日の出来事

ぴかさん、おはようございます。

昨日は用事があって宇都宮まで行ってたんだけど、朝行く時に自宅から近いミニストップに行ってチーズインチキン食べてみたよ。ナゲットにチーズ入れてみたって感じだけど、味加減は最適でした。ケチャップは無しにしたけどね。まずはすっぴんで。オススメありがとう。おかげさまで新たな発見をしました。(о´∀`о)

やることやって、お昼ごはんを食べた後の帰り道に別の場所のミニストップでソフトクリーム買いました。さすがに、片手にチキン、もう片方にソフトクリームは心臓ビックリしちゃうか運転しようがないから、時間をずらしました。食べ終わってから運転でも良いんだけどね。(・・;)運転中はずっと長渕剛さん流しっぱなしだった。(^ω^)

車の中で音楽流しながら歌うことはよくするよ。ただ、それは車が無いと叶わないわけでさ。部屋で音楽流しながら自分の声に出して歌うのがいいね。つい先日、えんちゃんのコメントでお風呂で歌ってるって書いてあったんだけど、それは是非ともやってもらいたいかな。エコーかかるし、練習したい時には最適です。でも、のぼせちゃダメだよ。そこは上手に加減してくださいね。

らんまのシャンプーが好きなの?確か紫のロングヘアーに赤いチャイナドレスだったよね?( ̄~ ̄;)うろ覚えでごめんね。チャイナドレスはぴかさん似合いそうだね。是非とも着てほしいかも。試してほしいよ。

笑える曲ね。まかせなサーイ。色んな楽曲取り揃えてあるから期待しててください。今のうちにお浚いしておくよ。泣かせる曲の場合、歌詞の時点で泣かせる内容になってるね。登場させるのは控えるよ。今はものすごく親知らずが歌いたい気分です。意外な選曲。それはぴかさんが好きな曲であることを言っておくね。コメントでも登場させてます。


クレヨンしんちゃん

ダメだよ!(笑)

そんな事、言っちゃ。(笑)(^-^)
「顔だけでも、見に来て」って。(笑)
「あっ、ぴか!」
「顔だけ、見に来たよ。」
っていう、ご主人さま居るかもよ?(笑)(^-^)
あっ、それ俺や。(笑)(^-^)
俺はね、りーみんでも「お花畑」を。
「レコーディングスタジオ」って、言うよ。(笑)(^-^)
レコーディングスタジオ→録音。
録音→音入れ。
音入れ→御トイレ。(笑)(^-^)
どう?
ミッキーかぁ~。
20年以上、会ってないなぁ~。
俺の仕事場は給食センターなのに、野菜が出ない。
一応栄養士っていう人居るけど、(笑)(^-^)
何か一説によると、25年くらいに食中毒流行ってそれで野菜出さないってなったとか?
早く、ぴかに愛たいなぁ~。
ぴかに、愛たいよぉ~!(泣)(>_<)
てね。(^-^)
俺は今、夜勤だよ。
最後に、俺からの命令。(笑)(^-^)
俺の分も、寝ろ!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

おそらく近いうちに・・・

今までの宿題まとめておこう。
たくさんあるから大変だ。

おかち

おばんです

ぴかぴかなひとおはこんばんは
ぴかちゃんがブログあげたって通知がきたので、起きました
っていうのは半分嘘で、最近4時とかに急に目が覚めるおかちです。老化かナ?

このまま永遠にコメ返が続くかと思いました笑
コメ返必ずしてくれるのすぎょい!しかもまとめて返すわけでもないし
そういうとこだぞ!すき(唐突)

YOUは水被ったら何に変身するの?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る