ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.49からっと.⋆明日は本当にちょめ!

⋆͛*͛ 0.49からっと.⋆明日は本当にちょめ!

コメント返事有り







やっぴ!ぴかですよ!









夜中の更新珍しいでしょ、







でも急がなきゃいけない理由があるのです















あのね、なんだか最近

お給仕情報にぴかが毎日現れているらしいのだけど…

それはマボロシなのです、、、










でも、でもっ!!!












明日、いや今日?

05/29は







いっちょめに、いっちょめに!!!


やーっと戻れます(´•ω•̥`)!!!









おつきさまでいるので

ぜひぜひ、顔だけでも見に来てにゃんーーー















というわけで、




ためにためたコメ返を!!!!!




おまたしぇーーー!








☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆






『0.46からっと』より



:crescent_moon:なおなお

☆かなでちゃんとユニットはアツイ!!!


夏までには必ず(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!


なおなおとぴかの約束★★★

















:crescent_moon:クレヨンしんちゃん

☆野菜不足はダメだよ〜!

この間ぴかが紹介したもやしの雑魚サラダ食べてみて( ˘ ³˘)笑


(マスカットはあえてスルーを選択)

(普通のブドウの方が好き)


コナンくん良いなあああああ!!!

コナンくんはまだテレビでしか見たことないかも…


映画館のお花はレコーディングスタジオって言うんだね笑笑初耳笑笑


ミッキーは、ミッキー だよ( -᷄ ω -᷅ )?笑


早く、あえたら良いね!

少しずつだけど進んでる気がするね!


引き続きお互い身体には気を付けましょう!













:crescent_moon:たけぴょん

☆ガチ…ガチなのかなあー

ガチのガチの人からしたらまだまだかもしれないけど、ガチかもね!(何回ガチって言ったでしょう)


あーーー!!!

もうそうやって急に褒めるの禁止ーーー!

きんし、きんしーーー!!!(//><//)カァ~ッ


たけぴょんは急に褒め倒してくるから

え、もうたけぴょん会えなくなるの…?

って心配になる( ・ _ ・ )笑笑


でも、本当によく見てくれていて

的確で本当に嬉しいよ…っ!!


ベスト3意外だった( ⊙‿⊙)!!

これについてはちょっと一曲ずつ詳しく聞いてみたいな!


たけぴょんは目が鋭いからね˚✧₊⁎

しっかり予習していきますっ!!


















:crescent_moon:ネギ先生

☆ぴかはマスコットに、ネギ先生はミュージシャンに…

もしかしたら、それぞれが好きなものに出会えるような世界の仕組みになっているのかも知れませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪


にしても仮面ライダークウガは羨ましい…!

ぴかも一度だけウルトラマンフェスに行ったことがありますっ!!


んー、ぱっと見だと田村ゆかりさんしかわからなかった( -᷄ ω -᷅ )っ!!

でも、曲聞いたらもしかしたらわかるかもですね♪


ぴかだったらアイスを左手にチキンを右手に持って交互に食べます(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑


スタジオに篭れる生活、羨ましいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ぴかももし自宅スタジオがあったら歌ったりおどったり、あとはドラムを置いて練習したいな〜


再会したら、ぴかの苦手克服お手伝いお願いしますねっ!!!・:*+.

















:crescent_moon:KOUDAI

☆KOUDAIくんやっほー!


じゃあ期待してもいいけど保証しません!と言っておこう!!笑笑


遊び足りないねぇ〜( -᷄ ω -᷅ )

ぴかもカラオケ行きたいなあーーー!


生ぴかに出会えますようにっ☆*:.。.



















:crescent_moon:りょーま

☆いいえ、りょーまさん!

一言、こんにちは!と言ってみてください!


マスコットは誰に対しても

声をかけてもらうととても嬉しそうに

していますよ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭!!!


誰が何を好きでも今は自由ですから!!!


ぴかは好きなら思いっきり

楽しんで欲しいよ〜〜〜(´•ω•̥`)!!!





















:crescent_moon:にゃんひろ

☆マスコット愛、語りたいなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

語彙力ないからすぐ終了しそうだけど!笑笑


いぬねこ踊りたいーーー!


やっとりーみんらしい曲を

覚えたんだヾ(*´∀`*)ノ笑笑


よくライブリスト渋いって言われるからね笑




















:crescent_moon:ドゥドゥンドゥン

☆ミッキーとミニーちゃんをほぼ毎日見ている、だと?!!!?!お強い…


おおっ置いてあるんだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ふぉっふぉ


楽しんでるか、笑ってるかって

良い事しかないやーーーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いっちょめ最高ダナ!!


見ちゃいました。

というか結構見ています<◉><◉>笑

















:crescent_moon:おかち

☆あれー?おかち遅くない??ぷんぷんぷん

遅過ぎて朝しか眠れなかったよ?(夜更かし)

長文だから許すよ?(単純)


羨ましいって(◦ˉ ˘ ˉ◦)??なぜかな??

なぜだって?笑


こちらこそっ!

いつもコメントありがとう(*´꒳`*)☆☆

楽しみにしています!


え?唯一行ったUSJが一人で…(゚ω゚;)??

(何しに行ったん…)

ぴかは3回行ったー!日帰りとかでも!


ふぁ?!メイクおそろ???・:*+.

なんじゃそりゃ楽しそうじゃん!

いいよ、やろーーー!!笑


さすさむってさすがさむちゃんって意味なんかwww


コメント長くて沸いたゾ!


ぴかぴかチェキヤッター!!!☆☆☆☆☆

















:crescent_moon:のり

☆ぴか派って大声で言ってーーー!

でもあれタイミング難しくない??笑


まあ、ぴかのいぬねこには

ぴか派しか選択肢与えないけどね( ˘ω˘ )ふはは♥


もうさっそく調べてくれていて

嬉しい(இдஇ; )っ!!!さすがっ!!


とっっっても元気になる!歌!

沸きたいねー*\(^o^)/*














:crescent_moon:まーくん

☆いや、きっとみんなナカマ!と、思いたいね( -᷄ ω -᷅ )


ちなみに黄色いネズミ様にも猫の妖怪にも会った事あるぞーーー!!!


みんな!!可愛い!!!














『0.47からっと』より



:crescent_moon:ネギ先生

☆ネギ先生っ!!!

応援、ありがとうございます*\(^o^)/*


会いたいなと思ってくれて嬉しいです(*pωq*)!!!!!


あと、

最近顔文字もたくさんで嬉しいですっ・:*+.


おおっ?!

ぴかもビックリしちゃう歌のリクエスト…?

なんでしょう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* たのしみです♪














:crescent_moon:おかち

☆ビーム届いたゾーーー!


ありまと(ノ*´>ω<)ノ
















:crescent_moon:にゃんひろ

☆無事、開国良かったよーーー!


アプリの調子がおかしいヨ…!!!


応援電波受信完了っ☆


ありがとうねー(*≧∀≦*)


















:crescent_moon:クレヨンしんちゃん

☆応援団、しんちゃんっ!!

ありがとう〜*\(^o^)/*


楽しめたよーーー!優勝だっ!!


しんちゃんもフレー☆フレー☆

















:crescent_moon:KOUDAI

☆応援ありがとう♪


会える時まで楽しみにしてるね♪♪♪
















:crescent_moon:たけぴょん

☆たけぴょん、ありがとうーーー!


無事に過ごせたよ!!


初日の感想は、会えた時言うねヾ(*´∀`*)ノ


ぴかも会えるの楽しみよー!



















:crescent_moon:KOUDAI2

☆KOUDAIくんコメどっちも反映されてるよ〜笑笑


どっちも見ちゃった(*pωq*) !!


たくさん応援ありがとうっ!!

















:crescent_moon:なおなお

☆きゃー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まあでも、焦らずとも

そのうちちょめで会えるよねっ♪


でも待ちきれないねぇ( -᷄ ω -᷅ )
















:crescent_moon:ドゥドゥンドゥン

☆あのステージどうやって踊れば良いかわからなかった笑笑


色んなところに来てくれて嬉しよ(´•ω•̥`)☆

ありがとうねー!

とってもビックリした!!!笑


ちょめとはまた雰囲気違うよねー!

あのブロック叩いても良いらしいよ( ⊙‿⊙)















『0.48からっと』より



:crescent_moon:おかち

☆もちろんっ!

いつでも待ってるから(灬º∀º灬)

焦らず、おいでね!


髪色2日目にして

良さげになってきた*\(^o^)/*笑笑


ガングロメイドありでは???


私もとても楽しみにしています。私は元気です。あなたは?















:crescent_moon:ネギ先生

☆渋谷、とても楽しく終わりましたよー!


ぴかは笑わせる曲がいいな〜♪


そうなんですよね〜

ちゃんと復習しないとどんどん飛んでってしまうぅうう…

考えなくても歌えるぐらい歌い込まないとなあ…と、思うのですが

楽しく覚えたいですね♪


筋肉痛、来ましたよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

現在進行系です…

土踏まずと何故か右手が痛し…


チキンっ!

たべれましたか*\(^o^)/*???















:crescent_moon:あめ

☆やっとあめしゃんの時空と繋がったか…

ふぅ( -᷄ ω -᷅ )!


ポニテ人気高かったよ!

さすがあめしゃんやな?????


YouTuber笑笑

まって、もう忘れてたその話www

そしてもう忘れていいよwww


たしかに髪色はSHIBUYA仕様だな、と

くんちゃんと話してたところ。笑

たまたまですよ、たまたま!

ただ、居心地は良かったな(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑


今年に入ってというか、なかなかあめしゃんとかぶりーみんしないんですけどぉー…

会おうよ、会おうよーーー

(さて、あめしゃんの返事は何ヶ月後に来るかな)
















:crescent_moon:ひーくん@めろんぱん

☆…めろんぱん………


…………めろんぱん(´-ω-`).。o○(???)


その騒がしいってなにーーー!笑笑

良い意味?良い意味よね???笑


実はまだぴか秋葉原に行ってないのよね…


渋谷とどっちが人少ないのかなぁ…



















:crescent_moon:なおなお

☆そう、ぴかも混乱中〜笑


ちうちゃんがやさしかったって感想www

ちうちゃんいつも優しいよ*\(^o^)/*笑笑


ちょめ、楽しめたみたいで良かった♪


じゃあめかるちゃんにハートサングラス教えてもらおーーーっと♪


また次、会える時までーーー!















:crescent_moon:みなみ

☆みなみちゃーーーん!!!

わあ!嬉しいっ!!!☆☆☆


ぴかもとっても楽しかったですっ!!!

ありがとうー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 


みなみちゃんの正制服、楽しみだね♪


そしたらおんぷちゃんなんて

すぐなんだろうなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و期待ッ


次はちょめでも会えたら良いねーーー!!

待ってるにゃん
















:crescent_moon:ドゥドゥンドゥン

☆ゆうくんが「あんた何してるの?」って言ってたのは笑ったwww


なになにー?って見に行ったらまさかの!!

本当にビックリしたよ( ⊙‿⊙)!!


2ヶ月長かったよ〜

冗談じゃないよ!!!!!


でも、いつも長い時間かけて

来てくれてありがとうだよ!!!!!

感謝ッ!感激ッ!

本当にありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


















:crescent_moon:たけぴょん

☆ありがとう!


早く会おうねー(´•ω•̥`)!!!

















:crescent_moon:まーくん

☆まーくん壮大な偏見だよ、それっ!


ぴかはタピオカよりナタデココ派だよ!


あと引きこもりだよ!!!

















:crescent_moon:にゃんひろ

☆久々の入国も緊張するんだ!!!

やっぱそうだよね〜


ぴかは前日から手が震えてたよ()


「ぴかりん入りまーす」は強すぎるwww


嬉しいのかもわからないな??笑笑

でも一回やってみる??笑笑

















:crescent_moon:かのん

☆わわっ!!!かのんくんだ!

やっほー(∩ˊ꒳​ˋ∩)


コメント嬉しいよーーー♪


ブログをガン見(๑°ㅁ°๑ )?!!むむっ?笑


でも実はぴかもVMP前からかのんくんが他のメイドちゃんにコメントしてるの見てたんだ〜♪

女の子みたいな可愛い文章だよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


VMPではあまり絡めなかったから、今度ちょめで会ったらお話ししようね!!


初コメありがとう☆☆☆
















:crescent_moon:KOUDAI

☆アイスもタピオカも

贅沢だなあーーー!!!!!


良いなあ*\(^o^)/*


ぴかは最近フルーツたくさん食べてるよ!


明日は久々のちょめだーーー!








・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚








今日はもう、遅いから!

おやすみんみんぜみ!














最近、らんま(アニメ)を見返してるよ


らんまは大好きだったから

OP、EDほとんど口ずさめるかなあ〜♪


シャンプー×らんま推しなんだよなあ…











あ、寝なきゃ寝なきゃ!笑笑






おやすみ\( ˆoˆ )/






.






いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!