ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.48からっと.⋆SBYお給仕日記

⋆͛*͛ 0.48からっと.⋆SBYお給仕日記






ども!ぴかです(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪










昨日はSHIBUYAでのお給仕

とっても、緊張しましたが

無事に過ごす事が出来ましたぁー!










SHIBUYAのご主人様たちは

団結力がしゅごい(๑°ㅁ°๑)‼✧



アキバメイドのぴかにも

優しくしてくれてありがとうございました(´•ω•̥`)♥♥♥













昨日は

たくさん踊らせていただきました・:*+.(´•ω•̥`).:+

ラストライブは汗だくになりながら

メドレー形式で(笑)



本当にしあわせな時間だったな、、、






体力の衰えはショックでしたが…(´-ω-`)










昨日一緒にお給仕したメイドちゃんは

おひさまも、おつきさまも研修ちゃんだと聞いたので

特製のライブリストを夜中にあせあせ作ったのですが

SHIBUYA店に忘れてきちゃって

お写真撮り忘れたあ( ;∀;)








ダンボールで作ったんだ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )ふはははは








でも、たくさん役に立って良かった〜♪










もし、SHIBUYAで見つけたら

お写真撮ってね笑















2ヶ月ぶりにお日様のある時間にお外に出たの。


前日からホワイトボードに持ち物を書いて

出る直前まで何度も何度もわすれものを確認して

はじめての遠足に行く気分だったよ( ˘ω˘ )ふんふん









久しぶりにマジカルトレインに乗って

間違えずに渋谷に着いた時は感動した(´•ω•̥`)・:*+.













ちょうど一年前に初めてお給仕したときの

空気感を感じながらSHIBUYA店へ向かいました♪


ドキドキとわくわくが混ざった気持ち…!!












研修ちゃんに戻った気持ちでいましたが

おひさまの研修ちゃんはなんと初お給仕だと聞いて

スッと気持ちを切り替えました( -᷄ ω -᷅ )笑









1年経つとおねえさんにならなきゃいけない

らしい〜(´°ω°`)










でも、初お給仕なのに

とーってもしっかり動いてくれていて


ぴかは1人でパタパタして

あまりちゃんと教えてあげれなかったのに


どろんする時には

「楽しかったです!」と言ってくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぶわあ





ぴえーーーん、

SHIBUYA箱推しになっちゃうゾぉー








(言われた気がしただけで記憶間違いだったら恥ずかしいナ)

(いやでもきっと言ってくれていた、はず)









一時、メイドちゃんがぴかだけの時間があって

SHIBUYAがぴかカフェと化してました( ˙-˙ )




電波ジャックや°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖?????








その後、研修のみなみちゃんが駆けつけてくれて

とても助かりましたっっ




みなみちゃんがログインしたときに

ご主人様たちからの「みなみちゃーん!」コール♥





おおっ!!愛されている…!!!

と、とても感心しました(((o(*゚▽゚*)o)))







SHIBUYAのご主人様たちも、

メイドちゃんたちも、

仲良くしてくれてありがとうございます*\(^o^)/*




何名か知ってる顔も見れて

良かったです(´•ω•̥`)♥♥♥






やはり、めいどりーみんは夢の国だあ˚✧₊⁎











ただ、久々のお給仕でオーラス戦士で

留学だったからね…






楽しかった気持ちと裏腹に

とても身体がバタンキューだよ_(┐「ε:)_








おかげで充実感と共に寝落ちしました(( _ _ ))..zzzZZ













あっそうそう!!!!!

昨日からお給仕情報に

ぴかがお月さまで表示されているけど

今日はおやすみなので

お間違いなくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







連絡遅くなりすみません:sweat_drops:










また次、お給仕の際にアナウンスしますね(*´꒳`*)














しっかりお化粧をしてもマスクで隠してしまうのよね


だから、お家を出る前にパシャパシャ










髪色はいつ治るかな…笑


個人的に電波っぽくて(?)SHIBUYAの店内雰囲気には

合ってはいたのかな…??と思うけど笑














マスク装着スチャッ







マスクしてしまったら、

ぴかはもう外すことができましぇん



だってヨレヨレになって

鼻も真っ赤かになっちまうからのぉ…







しばらくはマスクお給仕だと思いますが、

少しずつ、世界が良くなっていけば良いな。













それでは、今日はちょっとだけ

HPが足りないので

また次のブログでお返事書きます…っ!!






たくさん待たせてしまってごめんね(´•ω•̥`)










絶対に絶対に次のブログでコメ返するので

また、コメント待っています♪♪♪











またにー*\(^o^)/*









.

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!