ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.50からっと.⋆ちょめ復活!!!

⋆͛*͛ 0.50からっと.⋆ちょめ復活!!!

コメント返事有り









やっぴーーー!ぴかです!









ぴかちょめ復活2日間!

ありがとうございましたあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖









復活したこの3日間、

懐かしい(自粛前ぶり)のご主人様たちや、

ブログを見て会いに来てくれたご主人様たち

もちろんはじめましてのご主人様たちにも!

たくさんのご主人様たちに会えて

とーっても充・実・感!でございます(*´꒳`*)ほわほわ














自粛前よりも改めて、

ご主人様たちと心の距離が縮まったような

そんな気がするのです♪











でも前からだって言われたらそうなんだけど笑

以前にも増して

ぴかは一人でぱたぱたあせあせ

お給仕をしているよね(;-ω-)a゙笑笑





なにをそんなにばたばたやっているのか

自分にもわからないんだけど、、、




気付いたら息切れしている(笑)









自粛で元気有り余ってるのかなあ…?笑








もうちょっと落ち着いてお給仕出来る様に

頑張ります( -᷄ ω -᷅ )笑










あとね!

いっちょめに復活!ということで

久しぶりにフル装備になったゾーーー☆☆☆








まずは靴!


SHIBUYA では普段お給仕では履いてない靴だったから

足が痛くて痛くて最後らへんぴえん丸でした





痛すぎたのでこっそり急遽履いてきたブーツに

履き替えて戻ったら

SHIBUYAのご主人様たちみんなすぐ

靴が変わった!って気づいてくれて

しゅごい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*ってなったヨ☆☆☆








普段はこっち☆☆☆







ぴかの分身の尻尾も戻ってきたじょーーー!


メイドちゃんたちに「尻尾久々に見たー」って

言われて

ぴかと言えば!となっている事に

感動したじょ.°(ಗдಗ。)°.♡♡♡












それから時計さんっ!



SHIBUYAの時はなんとwww

ぴかが愛用している100円ショップの時計www







しかもこれ、壊れてたwww


わかるかな笑

ベルトの部分ゴムで留めてるのwwwww








今の100円ショップってすごいのよ!

(まあ前から大好きだけど)




100円ショップに行くといつもムダなものまで

買ってしまって両手いっぱいに大きな袋抱えて

帰ってるなあ笑笑





この時計も案外なかなか壊れたりはしないんだけど、

3つくらいストックしてたりしてたっ!笑








安くて良いものって素晴らしいよね(*´꒳`*)♥











…ん?話が脱線した!














気を取り直して!


ぴかのいつも付けているのはこちらですっ!







キラキラお星さまの時計だよ★









あと、お耳も生えてきた(灬º∀º灬)







ショートになってから

とーーーっても似合ってるでしょ(ノ*´>ω<)ノ









…といいつつショートにしてから

あまり自撮りをしていない汗汗


ので、昔の写真を…笑















制服の魔法を解いている時に、

隠れハートを見つけたんだーーー!





コメ返のあとに写真を載せるから

みんな、探してみてね♪









☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆






『0.49からっと』より



:sunny:おかち

★おかちかちやまのひと!

こんにちこんばんわん!


通知機能あるんだね???知らんかった…

半分ウソってことは半分ホント( ゚Д゚ )

起こしてたらごめんよ…!!!

ぴかはここ最近、4時頃に「暇だな」って思う習慣やめたい(これは余談です)


そう〜、ほぼほぼコメ返ブログになっちゃったね汗汗

コメ返だけで2.3時間くらいかかってる時もあるよ〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑笑

ぴかはコミュ障だから面と向かって言えない事を言えるチャンスだからコメントはしっかり返したいんだ〜♪


すすすすすすすすす、、、、、す、、、き、、、、ですか、そうですか、、、

(//・_・//)カァ~ッ

ありまとさんです、、、、です(〃ω〃)


ぴかはやっぱり水を被ったらオオカミになっちゃうゾ!
























:sunny:たけぴょん

★たけぴょーーーん(´•ω•̥`)♥♥♥

まさかこんなに早く会えるとは思ってなかったよーーー!


嬉しかった(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


あとね、ぴかもたけぴょんのベスト3の詳細聞きたいからコレ、メモしておいてね!!笑


(2個目の返信に続く)




















:sunny:クレヨンしんちゃん

★え〜ダメかなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)??笑

ぴかは顔だけでも見てくれたら嬉しいよー???笑笑


録音からの音入れからのおトイレは天才すぎる!!!!!!!!!!!!

思わず拍手したよ( ゚Д゚ )!!!!!


野菜がないの?!!ビックリ!


しんちゃん今日もお疲れ様!


しんちゃんの分まで寝たいんだけど最近寝つきが悪いのよ〜助けて〜!

でもしんちゃんもたくさん寝るんだよ!!


早く会えますように♪

















:sunny:ネギ先生

★ネギ先生!おはようございます♪


えーーー!ケチャップ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ーーー!!

ケチャップ付けると格段に美味しくなるのでまたチャレンジしてみてくださいっ☆


両手に持つと慌ただしくなってしまうので一個ずつが正解です!笑

ネギ先生お気に入りの長渕剛さん♪

ぴかは車でかけるならアロハソングが好きですね♪

晴れてる日だと気分も明るく癒されます♪


びかもお風呂でカラオケ大会してますよ♪♪♪

でも、すぐのぼせちゃうのでたまに扉を開けて酸素を吸ってまた歌います(*´Ι`)ノ笑

あとは大声を緩和してくれるメガホンのようなアイテムを持っているのでそれを使って歌ったりしています♪


そう!紫ロングのチャイナドレス!正解です♪

実はチャイナ服ははじめてのイベント撮影で一年前に着ているのです!今度またブログに写真アップしますね★★★


ぴかの好きな曲…?!?!

なんでしょうなんでしょう!!

とっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ♪♪




















:sunny:にゃんひろ

★ちょめにいると安心するって言われると

とても嬉しい(´•ω•̥`)˚✧₊

ちゃんと、ちょめの一員になれてるのかな…♪


ぴかは恥ずかしがりやさんだから

褒められすぎたら

逃げちゃうかもねっ!!(//∇//)ははー笑


いっぱいいっぱいがんばったよーーー!

わーいヾ(*´∀`*)ノ

応援、ありがとうー!





















:sunny:なおなお

★え〜〜〜???


なおなお犬だったのーーー??

じゃあ、お手させないとね(◦ˉ ˘ ˉ◦)はっはっ


また会えるの楽しみにしてるわよーーー!





















:sunny:たけぴょん2

★ありがとうーーー!

自粛前より元気になってる気がする(´-ω-`)笑笑

気のせいかな??こんなもんかな??笑

まあでも、前よりご主人様たちと話せる機会が増えてて今がより楽しい気もするけどね♪


黒いペンが見つかったらライブリスト更新しておくねー笑笑


うん、教えてーーー!!!

ぴかもなんとなく思い出したけど(◦ˉ ˘ ˉ◦)!


また来週、待ってるね♪





















:sunny:KOUDAI

★わーーー、おでかけ良いなあ♪


しかも家族で!!羨ましい♪


あ!なんかCMで見たかも〜!

リモートドラマ??

どんな感じなんだろう…(´-ω-`)

楽しそうー!


夜更かしすると抜け出せなくなるから

早く寝なさーい!





















:sunny:ドゥドゥンドゥン

★ゆうくん、最初に言ってたじゃん!

「何してるの!急いで急いで!」って笑


ぴかはぴかだったか(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

良かったぁああ!


そういやぴかの留学だいたい来てくれてるよね(*´Ι`)ノ

へぶんずと、SHIBUYA ♪

他店舗でドゥンドゥンに会うとまだ違和感あるけどね笑笑


ちょめでももうすぐ会えそうだよね( ˘ ³˘)♪

ふふふーん♪
























:sunny:タムトモ

★ぴかもビックリした!!!!!笑笑


好きなタイプ(〃ω〃)嬉しいーーー!!


昨日、最初に見たときから

そう言ってくれたよね♪♪♪わーい!


タムトモさんはライブ中も楽しそうで

ぴかもニコニコだよーーー!!


今度ぴかのライブでも沸いてねー(灬º∀º灬)


初コメありがとうっ!☆








・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*












ゲーム、隠れハートをさがせ!!!







































スタート!!












はいっ、何秒で見つけられたかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)?♪♪











お家に着いてもまだ跡が残ってたよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





かわいいからいっか♪笑













というわけで、2日間の復活いっちょめ!


とてもとても楽しくて濃厚な2日間でしたっ












これから少しずつメイドちゃん達も

復活していくと思うので、


これからも!!

外神田一丁目店、めいどりーみんを

よろしくお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ















そして、明日から6月!




6月はぴかちゃん1周年のお祝いがありますっ☆









6月の前半のはずっ!!!


ぴかは正制服になってからじゃなくって、

本当に研修ちゃんの初お給仕の日から数えてる!




みんなはいつから数えてるのかな〜









おそらく、大々的にはやるつもりはないので(恐らく)


「ちょっと、ぴかのやつ祝ってやろっかな〜( ˘ ³˘)♪」

くらいの気持ちで会いに来てくれたら

死ぬほど嬉しいです(  -᷄ ω -᷅ )えへへへへへへ♡











では、このへんで!






今日もありがとう!








またにゃんっ







.



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!