ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.51からっと.⋆ぴかのことについて

⋆͛*͛ 0.51からっと.⋆ぴかのことについて

コメント返事有り







やっほー!ぴかだよ☆













1周年を目前にして、

ぴかについて少し知ってもらおうかなーと思って

いろいろな診断をやってみたら

なかなかに当たってたから見せちゃうよ〜(≧∀≦)















まずは、“ぴかを戦隊ヒーローに例えると”




イエロータイプ!








だよねだよね〜♪


意外と短気な一面も…?!!?!

はて、どうかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑








これはなんとなく答えわかってたよね♪笑















次は、“ぴかは男子脳?女子脳?”






どっちだと思う(´-ω-`)??








正解はこちらっ







ハイブリットだって°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

(ハイブリットってどう言う意味?かっこいいからいっか!)







確かに、どちら側の気持ちもよくわかったりはする!







うわあああ、

でもつまらない人間って思われているらしいよ!!!

ハイブリットなのに!(?)

泣いた!!!!!













つぎは、“ぴかのコミュ障度”










『あがり症!!!』





これだ感ハンパない。




まさにっ!!








説明が下手はお腹抱えて笑ったwww

ほんとにそうなんだよ…







みなさん、ぴかはあがり症なので

うまくお話しできなくても

あたたかい目で見てほしいです…(切実)












最後っ!“ぴかのツンデレ度”






どうだと思う〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)?

どうだと思う〜??








でんっ!







デレ、時々ツンっ!だって〜♪




なーーーんとなく、わかるね♪笑笑








気分屋なのは大正解なんだよなあ〜









さっきの戦隊ヒーロー診断にもリンクしてない?笑







こんなにデレが多めなのにワガママちゃんって言われるのなんかやだなあー笑笑









でも照れるとツンが出たりします(これは厄介)


褒められると逃げたりします(でも嬉しいの)






自分でコントロールできんのや( -᷄ ω -᷅ )うー

恥ずかしいもんは恥ずかしいのっ!!













と言うわけでぴかのこと、

少しわかっていただけたかな♪♪♪














さて、続いてはコメ返です♪





☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆







『0.50からっと』より



:flying_saucer:のり

☆お祝いしてくれるのー(´•ω•̥`)♡

いつでも嬉しいよっ!!!


そうだねっ!!

みんなに会ってお祝いしてもらえるのは

幸せなことだよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)




















:flying_saucer:にゃんひろ

☆うんー、思い出しながらやるからいつも以上にあせあせお給仕してるよ(´•ω•̥`)汗


うずうずされている〜(灬º∀º灬)ふふふ

最後に会ったのだいぶだいぶ前だよねぇ

念のため第一声は「にゃんひろだよ♡」って言ってねーーー!!!

(ちゃんと♡付けてね…♥♥♥)


百均はすごいぞー!!!

ほんとに言わなきゃわかんなかったりするのもあるよねっ!!


隠れハートみっかっちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

これ、付けてたハーネスの跡なんだー♪


わーい!

ぴかを見つけたらおめでとうって言ってねー☆☆☆




















:flying_saucer:ネギ先生

☆脚を褒められたあ(〃ω〃)

ありがとうございますっ、ヤッター☆

ぴかもほたるちゃんの脚、好きでした!!


親知らず、歌詞見て

こようかな♪

どんな曲なんだろう、

元気が出る曲かなあ( ˘ ³˘)??


わわわわわわわわわわわ!お祭りマンボ!!

ぜひぜひっ☆☆☆

楽しみだなあ(๑°ㅁ°๑)☆☆☆

元演歌歌手の…!!贅沢…!!!˚✧₊⁎


ではでは、チャイナドレスぴか探しておきますね♪♪♪


なんとっ!!

逮捕ネタまだ覚えていたとは(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

よしっ、逮捕しちゃうゾ!



















:flying_saucer:たけぴょん

☆『よく頑張ったね』…は、

ずるいよ、たけぴょんーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ナキソ

それは、それは、、、

それは、、、うん!頑張ったよ(´•ω•̥`)!!

ありがとうーーー!!!


3日か6日…でも、

本当にいつでも良いのよ(´°ω°`)!!


えぇ?!そうなの?!!!

な、、、なんで?!!

ぴかもこのブログでみんなと繋がれていた気がする。

また再会できて本当に良かったよ(´•ω•̥`)♥


ぴかねー、たけぴょんに相談したい事が

あるの( -᷄ ω -᷅ )

早く会いたいー、癒してくれぇ…!!




















:flying_saucer:KOUDAI

☆こんばんわー!

お写真気に入ってくれて嬉しい♪


みしぇるちゃんポーズってなあに??

教えて♪

難しくなかったら、一緒にやろう♪

ちうちゃんもきっとやってくれるかな?♪


へへへ、注意されて嬉しいんだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

睡眠は大事!だからね♪

















:flying_saucer:りょーま

☆ニヤニヤしちゃいました笑笑

正直に2回目だと告白してくれて偉いです!

(*≧∀≦*)笑笑


えー、素直な感想聞きたかったなあー笑笑

直接だったら聞けるかな?♪ひひひ


反則ぐらいがかわいいでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡


ありがとうございます♪

りょーまさんも、お身体に気をつけて!

また会える時を楽しみにしていますっ



















:flying_saucer:かのん

☆もしかして:おかちは鍵閉め狙い


かのんぴかわちい!!!

かのんぴって呼ぼーーーっと!


ちょめ復活嬉しみ!!


百均も好きだし、商店街の古着屋さんも好きなのだ!!°˖✧◝


おかちはぴかと会うとお話ししてくれないんだよ( -᷄ ω -᷅ )(緊張してるんだって可愛いよね)


えっ!!!!!

ぴかの絵を描いてくれるの???

ほーーーーーーーーーんとうに、嬉しい…


めちゃめちゃ楽しみにしてるね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡


かのんぴ、

おかちのこと教えてくれてありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

そうか、、、いっつもか、、、いっつも、、、(*pωq*)むふふふ



















:flying_saucer:Fede

☆ふぇでりこおおおおおおお!!!


フェデリコは元気か???

そっちは安全ですか(´•ω•̥`)???


ぴかは心配だよ、、、!


フェデリコも気を付けるんだよ!


いっちょめのおかみ♡ぴかちゃんだよ♪

(オオカミだよ♪)

















:flying_saucer:おかち

☆おかげで2行以上のコメントくれたから、ナイス妖精さんだねピス(๑˃̵ᴗ˂̵)وピス


え?そうなの?なんだ笑笑

えーでも通知機能ないのにいつもすごいねっ!!!

あ、そっか心のBluetooth繋がってたわ♪


ねえ、ぴかも会えて嬉しかったに決まってるダローーーーー!

一人でも会いに来てくれて偉い偉いだねっ


あぁあああぁあ、、、おかちがいじめるぅ…

加工なしはやめてくれさい…

ちゃんとマスク外すから来る時言ってけろ…

ぴかは気付いたんよ、

“すっぴんより半メイク見られる方が恥ずい!”


噛んでるのもいじってくるし

おかちが意地悪だよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ああああああおかあちゃあああん


3日か6日だけれどいつでもいいのよ、ぴかは…

(駆けつけてくれるのは嬉しいが過ぎるな、お強い…)


話せないおかち可愛くてすきだよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でも、怖い顔するのはやめてくれwww

嫌われたかなって心配になるんだもんー

にこにこ笑顔の練習しよっ?ね???
























:flying_saucer:たけぴょん2

☆えええええーーー!

なんだ?!なんだっ?!!!


でも、直接話してくれるのは嬉しいから

良いやっヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪


楽しみにしておこうーーー(*´Ι`)ノ☆☆☆


あとね、たけぴょんが「たーーー!」って伸ばす棒を3つも使ってて珍しくてにこにこしてる(≧∀≦)

かわいい!♪ひひひひー


















:flying_saucer:ドゥドゥンドゥン

☆やったあ!!

アレを復習して待ってるよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑


てかなんで知ってるの?!?!!ってなった笑笑

手帳見たらドンピシャのドンピシャよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なんでっなんでっ!!!笑笑

すごすぎっ!!


息切れするくらいがぴかの魅力(´•ω•̥`)・:*+.??

ドゥンドゥン嬉しいこと言うじゃん…!!

このままで、いい?笑


ありがとうーーーヾ(*´∀`*)ノ♡

わいわいっ♪








・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*











1周年の日にちなんだけど、、、










6/3がすこーしだけ、お給仕した日で

6/6がちゃんとおひさまとしてお給仕した日

なんだぁー。











でも、3日だと急すぎるだろうし

6日だとちうちゃんの4周年とかぶっちゃって

きっと、ちょめが密!になっていると思うから








ほんとにほんとに、日付にはこだわってないから

みんなが来れるときにお顔見せてくれたら

ぴかはそれで良いんです(´•ω•̥`)☆☆☆










大切にしようとしてくれて、ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

とってもとっても嬉しいです♪











それではちょめで会いましょうね♪






本日のお写真



『ぴかとスイッチしてたら飽きだした』に

使っていいよ()














(セルフ腕枕をして寝るタイプなんだな、とでも思っていてください)









ばいにゃんっ







.

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!