ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.52からっと.⋆一周年!ありがとう!!!

⋆͛*͛ 0.52からっと.⋆一周年!ありがとう!!!

コメント返事有り







やっぴーーー!ぴかです!










ぐぁーーー!

3日以上あけるとブログ更新したくてソワソワしちゃう体質になってしまったよ( -᷄ ω -᷅ )笑笑


やっと更新できるーーー!














とりあえず、


無事、1周年を迎えましたー88888














お祝い!!ありがとうございます☆*:.。.









ぴかの似顔絵ーーー!

似顔絵って嬉しいよねっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*









ポチャッコだあ♡かわちいな〜










らんまーーー♡♡♡

嬉しい嬉しい嬉しいーーー↑↑↑












ファンとジェイクぅううううううううう

あぁああああああ嬉しい!


これはなんとなんとしゃけちゃんが

描いてくれた♡♡♡にひひひひ












にっこにこのハニー先輩っしゅきっ♡












ハニー先輩にお祝いされているかのようなプレート

見切れウサちゃん、ぷぷぷ♡












ウサちゃんが主張してきた笑

これはウサちゃんがお祝いしてくれているかのようなプレート(๑˃̵ᴗ˂̵)و












特大のハニー先輩っ!!!!!!!!!

これどこから書き始めるんだろう…

しゅげぇ………( ゚д゚)しゅげぇよ…


ハニー先輩からお前が一番頂きましたっ()













そして、

前夜祭でもぽぽぽぽーんさせてもらいましたっ☆






自分のためにしたのは、

はじめてのぽぽぽぽーん:champagne::star::star::star:

(失敗)


ご主人さまがお花行ってる間に

栓が飛びました( ˙-˙ )笑笑







はじめてのぽぽぽぽーん

ありがとうーーー.°(ಗдಗ。)°.♡♡♡














そして、はじめてのギャラクシー☆★☆






わあああああい!ぴかの色だよっ!!!

キラキラだよっ!!!可愛いよーーーーー!!!




ありがとうーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡







この写真、王子み強くない???・:*+.

お気に入り˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ふふふ







ぴかのお姫様はどこだーーー???♪















そして、、、、、







はじめてのプリンセスシャンパン、、、:princess:







これは現実か、、、?!!!???!


未だによくわかってない()








前の日にご主人さまたちと

このティアラが一つ一つ手作りなんだよねー

って話してて、

「ふーん」とか言って呑気にしてたんだけどw

…………まさかすぎて…まだわからない…笑。












みんなに「大切にして!!!」って

いっぱい怒られた(?)からw

ティアラは大切に飾るよーーー(๑°ㅁ°๑)‼✧・:*+.












めいどりーみんのロゴが入ってて

夢の国限定なんだよ(´•ω•̥`)♡♡♡




ううう、夢の国で生きた証が一つ増えた…!!





まりるてんてーが急いで作ってくれたらしい˚✧₊⁎

(多分リボンを結んでくれたのかな??)








本当に、本当に、ありがとう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥♥♥

感動しました。















そして、お花も届きましたーーー!







はじめての花束=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)☆*:.。.

嬉しい…!!!







ブレブレザウルスだからもう一枚載せとこうっ!







ありがとうううーーー!!

きれいだよーーー(ノ*´>ω<)ノ☆*:.。.
















みなさん、

沢山のお祝いありがとうございますっ!


こんな時だし、

本当にそんなにお祝いされる気もなくって

日付けも曖昧にしてて

告知もギリギリになっちゃったのに


当日に駆けつけてくれて

知ってる顔がたくさん見えたとき

自分がいかにこの夢の国で

たくさん愛をもらっているのかを知りました。


卒業するまで絶対泣くつもりなかったのに、

思わずみんなの前で泣いてしまったよ。笑









こんなに幸せで良いんか?って怖くなるくらい

自分のために時間を作ってくれて

自分のために行動を起こしてくれて

ぴかが一番嬉しいはずなのに、一緒に喜んでくれて

そんなご主人様、お嬢様たちと

同じ時間を過ごせている事が

とっても、しあわせです。










それもこれも、

この夢の国に足を踏み出さなければ

起こらなかった奇跡。




私をこの国に送り出してくれた

勇気の神様にも感謝したいですっ!!










1周年を一緒に迎えてくれてありがとう!

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!


日々成長する事を約束します。













ここで、コメ返タイムですっ!!


たくさんのコメントいつもありがとう!







☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆







『0.51からっと』より



:star:️クレヨンしんちゃん

☆男の子ってセルフ腕枕よくするのー??


なるほどー!ハイブリッドは両方いけるってことだね୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭♪♪


しゅごいっ!本当に雨降ってきたヨ


しんちゃん、ありがとうー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

一週間!

じゃなくて一周まわりましたーパチパチパチ


夏頃、また会えたら良いな〜

今度はゆっくりして行ってよねー!!


ありがとうーーー!

















:star:️ネギ先生

☆わわわわわ!

さっそくケチャップ試してくれた!!

わーーーい♪

それと、チキン×アイス両刀遣いとは…!笑笑

ぴかもアイス、食べてみよう〜♪


親知らず、一行目からぎょ!っとしました笑

思わず音を聞いてみたら、想像していたよりもキャッチーなメロディで二度驚き( ゚Д゚ )


ぴかを良い人だと言っていただけて嬉しいです(´•ω•̥`)♡♡♡

ありがとうございますっ!頑張りますよー!


うわあー、クライマックスドキドキだあ…!

楽しみにしてますっ♪





















:star:️なおなお

☆なおなおーーー(ノ*´>ω<)ノ♥♥♥

会いに来てくれてありがとうううーーー!

嬉しかったあー☆*:.。. 


あと、おやつ待っててくれてありがとう♪


やっとやっと会えたぞー!

お手も出来たぞ!U・x・Uわんっ


ぽぽんは失敗したけど!笑

本当にありがとうっ(*´꒳`*)♪♪♪






















:star:️KOUDAI

☆KOUDAIくんやっほ〜


KOUDAIくんのコメ美味すぎー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


近くにいたんだねっ!!

楽しそうでなによりだあーーー!


えーーー!

ちょめで待ってたのにぃ( -᷄ ω -᷅ )ふん!





















:star:️にゃんひろ

☆やっぱり?!!!笑笑

まあ、ぴかは照れ屋さんだからね〜

脱走しがちだよ〜笑笑


わーーーい!ありがとう♪

いつでもお祝い嬉しいよっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


うーん、じゃあ「にゃんひろだよっ☆」でも良いよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

とにかく可愛く言うんだよーーー!笑






















:star:️たけぴょん1

☆よしっ!じゃあぴかもひとつひとつコメントしよー(◦ˉ ˘ ˉ◦)


○ヒーロー

カッコいいイエローかあ〜

でも、ぴかやる時はやるけど普段ポンコツだよ〜笑笑


○男子脳、女子脳

男子脳高めにするあたり流石だわ888

ずばり当てられててなんか恥ずかしいっ!笑

色んなパターンを想定して臨機応変に対応しているつもりよ✌︎笑


○コミュ障

はたしてコミュニケーションが出来ている、と言うのか…

これはまだ自分への課題だなあ…


○ツンデレ

ぴかは2つの事を同時に考えられないからなあ〜…テンパってる時は上の空になりがちだよね…笑

気をつけますっ!


なかなかに合ってたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

やっぱりさすがだなあ〜888


















:star:️ひーくん@めろんぱん1

☆やっぱりね〜!!

すぐ調べたよ( ⊙‿⊙)笑笑


ぴかなら〜…なんだろなんだろ(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり…あれかな??♪笑

















:star:️ドゥドゥンドゥン

☆だろだろ〜!!!

ぴかも自分で驚いた笑笑


そうだねー!

こうやっていつも記念日気にしてくれるの

珍しいよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪♪


ぴかよりもお祝いする気満々じゃんっ笑笑

え?!○○日?!忘れてた!って

ドゥンドゥンに言われてから気付くもん笑


最重要(´•ω•̥`)とな♡♡♡あざっす!!


ドゥンドゥンはいつも忙しそうだから…

たまにはゆっくり来てよね〜( -᷄ ω -᷅ )!!

いつもお疲れ様!




















:star:️鈴木

☆すずきさんっ☆☆☆

わーい!初コメだあ!!!


カードのおえかき、

想像以上に良い反応を頂けて

嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 


イメージ通りで良かったあー♪


また、ちょめで待ってますね・:*+.

ブログのコメントも待ってます♪


初コメありがとううう・:*+.\(( °ω° ))/.:+























:star:️Fede

☆ふぇでりこおおおおおおお!!!


そうかっ!!

気をつけて元気でいるんだよっ!


ぷー!いじわるフェデリコ!笑

もう、ヘビーローテーション覚えちゃうもんね!笑


幸せな最初の記念日。

素敵な言葉(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♡♡♡


ありがとうっ!ぴかぴかっ


ううん、日本語上手だよー!

凄いよっ☆



















:star:️まさ猫@辛悲苦しい

☆タイトルで5分悩んだよ。笑

そのままだったよ。笑


まさ猫はとっても気持ち汲んでくれるもんねー!どっちの気持ちもわかる人は優しい旦那さんになれるよ♪


お祝いありがとなーーー!

チェキ、画質大丈夫だった(´•ω•̥`)??


このコメント何回読んでも可愛くて尊いな。笑


あと、あの話教えてくれてありがとう!

想像していた感じとは違って

なんて言っていいのか、わからなかったけど

おかげでぴかはぴかのままで胸張っていよう!って決心できたよ( ^ω^ )

まさねこの大切な思い出にぴかを重ね合わせてくれてるのも嬉しいし、

“ぴか”との思い出もたくさん更新して欲しいなって思ったよ。


伝えたい事があるので良かったら、このブログコメントしてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


あと、最近沢山会えて嬉しいです( ✌︎'ω')✌︎



















:star:️おかち

☆おかちーーーwww

拗ねないで!笑笑


おかち、

色々ありがとうー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に。

って伝えきれんけど…


仕事は間に合ったか( -᷄ ω -᷅ )??

身体に気をつけてね!


ちょっとだけ濃いお話が出来て良かったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

うちらみたいなのはああいう時間がないとねっ…!笑

ラッキーだったなってぴかは思うヾ(*´∀`*)ノ


あと写真も見れたし(๑˃̵ᴗ˂̵)وにひひひ

可愛かったあー♪しあわせだ!

また見せてねーーー!


これからも似たもの同士、

濃い関係になりましょう(๑°ㅁ°๑)‼


おかちの気持ち、たくさん伝わった。

まだまだお礼は言いたいのでまた次回っ!


p.s.ぴかは太っても良いよって言われたいヨ(^_-)☆笑笑





















:star:️まーくん

☆わわっ?!!!

ついにぴかがプリキュアだとバレる日が来ちまったようだ…!

そうだよ、みんなの平和を守ってるのはぴかだよ。




















:star:️たけぴょん2

☆たけぴょんー!

来てくれて、本当に本当にありがとう!!

時間を作ってくれてありがとう。


大切なお話も出来たし、より絆が深まったと思うのはぴかだけかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)??


ゆっくりで良いし、いつまでも待ってるし

最初からリセットしても

また、一緒に頑張りたいし!!

お互いに高めあえる関係だと良いな。

ぴかはいつも癒しをもらっています♪


1年間、見守ってくれてありがとう!

また新しい一年間もよろしくお願いします!


たけぴょんの気持ち届いたよーーー!

お花ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+




















:star:️かのん

☆かのんぴ、やほー(*´Ι`)ノ


かのんぴも本当に本当にありがとうね!


最高の瞬間を作って頂きました(´•ω•̥`)♡


これからももちろん仲良くするよーっ!!

ねー?おかちー?笑


ぴかも楽しかったよーーー☆

またちょめに遊びに来てねー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


あ、伝言www

りょーーーかいっヾ(*´∀`*)ノ忘れたらゴメンw


あと、徹夜してお絵かきしてくれて

ありがとうーーー!

とっっっても楽しみにしてます(*pωq*)!!

















:star:️あーたん

☆あーーーーーーーたんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡

お祝いありがとうーーー!


まさか来てくれるとは思わなくて

本当にビックリだよ( ゚д゚)っ!!!


久々に会えて嬉しかったあああ


ぴかのために久々の遠出(´•ω•̥`)きゅん

とっても嬉しかったですっ!

ありがとうねーーーっ!!!!


振り返った時にあーたん見えるとぴかもにへってしちゃう(//∇//)笑笑


またまた貴重なチェキになったね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

いつか通常時のぴかともチェキ撮ろうねー!


いつでもちょめで待ってるよ♡


本当にありがとうーーー!




















:star:️ひーくん@めろんぱん2

☆ひーくん、来てくれて本当に嬉しかったよ(´•ω•̥`)♡♡


自粛前もなかなか会えなかったし、

当日に来てくれて本当にありがとうっ!!


次の日も会えて嬉しかったし、久々にデレた顔も見れたし(*´꒳`*)♪♪♪

いつのまにかいなくなってたけどぉ…ぴえん


ひーくん、ぴかはいぬねこ覚えたんだよー!

報告だよーーーヾ(*´∀`*)ノへへへ!


おしとやかには出来ないけど、またしつこくしちゃうけど、今度ゆっくり話そうねっ!


本当にありがとう!

















:star:️きくりん

☆きくりんありがとうー(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪♪♪


まだ疑ってるけど(´-ω-`)笑笑


有言実行!えらいっ!!笑笑


きくりんに褒められたゾーーー(灬º∀º灬)♪♪


こちらこそ、えんちゃんともども

これからもよろしくねっ✌︎(◦ˉ ˘ ˉ◦)✌︎


当日に来てくれてありがとう☆















:star:️じゅんちゃん

☆わあ!!はじめまして!!

初コメありがとうございますっっ★


お会いできたら、

ぜひぜひチェキ撮りましょうね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


女の子かなー?男の子かなー?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

楽しみですっ☆☆☆


たくさんお話しもしましょうねっ♪









・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚








本当にみんなのコメントには

励まされています(*´꒳`*)ありがとうございます!







自粛中の唯一の繋がりがこのブログで、

たくさんみんなの名前を見れて

気持ち暖かなまま復活を遂げることができました。





ぴかの心の支えでもあったのに、

ブログを楽しみにしている、元気が出る、

ブログを書いてくれてありがとうとまで

言ってもらえて心から嬉しく思っています。







これからも変わらず

ブログを更新するので、どうぞお付き合いください☆












そして、日頃の感謝を込めて…






このブログにコメントしてくれた方には

ちょっと良いことがあるかも…(◦ˉ ˘ ˉ◦)☆★☆




是非是非、気軽にコメントしてみてくださいっ♪













それでは、

本日もお付き合いありがとうございました!



まだまだお祝いの言葉募集してるので

待ってますよ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノへへへ♥









それでは、また!






どろん。








.

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!