ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.53からっと.⋆いつもありがとうが伝えたくて

⋆͛*͛ 0.53からっと.⋆いつもありがとうが伝えたくて

コメント返事有り

 

 

 

 

 

 

 

おいーっす★ぴかですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、正式なブログを更新します

(正式じゃないブログとは)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0.52からっとでこんなこと、言っていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、こちらのブログに頂いたコメントには

日頃の感謝企画としまして、

 

コメ返+初印象や普段の印象

 

を書かせていただきましたッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人、初めて会った時のこと

覚えているもんだなあ、と

感慨深く思いながら文字にしましたので

少し長めになっていますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君ト私デヒューヒュー以降のブログのコメ返は

次回にするので見てね

୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではさっそくですが、

行ってみましょう↑↑

 

 

 

 

 

 

☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆

 

 

 

 

『0.52からっと』より

 

 

☆たけぴょん

★たけぴょん!お祝いありがとう!!

2年目も、一緒に駆け回ろうね☆

ぴかをよろしく!ぴかのご主人様(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

たけぴょんは初めてのブログから

ずーーーっと、見ていてくれていて

本当に凄いですっ☆☆

 

ちょめのみんなに平等に優しくて、

暖かく見守ってくれていて、

ちょめのお父さんヾ(*´∀`*)ノ

 

みんなの良いところを探してくれてありがとう。

 

たくさんたくさん褒めてくれるから、

褒められ下手なぴかは

しばらくドギマギしちゃうから(><)!!!

ちょっとそれも楽しんでるよね??笑

もう!笑笑

 

階段で推し宣言された時、突然のことだったからちょっとドキドキした(*˘︶˘*).。.:*

昨日のことのように覚えてるよ。笑

 

いつもぴかのライブを楽しんでくれてありがとう…!全部攻略されちゃったから

早くリスト増やさなきゃ(๑°ㅁ°๑)‼

 

本当にいつも褒めてくれるから、「もう会えなくなるの?」とか疑ってごめんね(´-ω-`)笑

 

素直に受け入れて、自分自身も自分を大好きになって、もっともっと自慢の推しになれるように!成長します( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♡♡

 

割と会う頻度は高めよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♪♪♪

「また来週!」って言い合う時、とてつもなく心が晴れやかになるんだよ。知ってる?

また、来週楽しみだな♪っていつも思うんだ。

 

いつもありがとう!

 

たけぴょんが褒めてくれていた写真、この夏にまた本気出せたら良いな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆じゅんちゃん

★じゅんちゃんっ!!

こちらこそコメントありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

男の子なんだねっ☆

 

気になってくれてありがとう!!

 

たくさんコメントしてくれて嬉しいです♪

 

会えたら仲良くなれるかなっ(灬º∀º灬)

 

めいどりーみんには入国した事は

あるのかな??

ぴかはめいどりーみんの素敵なところ

たくさん知ってるから

入国したらたくさんPRしちゃうよ☆☆☆

 

早く会えたら良いねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

いつでもちょめで待ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おかち

★近距離お前が一番は反則です。てれ

確かに直接言われていないな?

おかちが可愛いならそれで良いです(´•ω•̥`)♡

本当に駆けつけてくれて…

おまえってやつぁ。゚(゚´ω`゚)゚。☆☆☆

 

正直、最初の印象はキャンがぴか推しだと思っててキャンの金髪ロングしか覚えてないヨ。笑笑

おかちの顔全然見てなかったけど、話しかけてもリアクション薄くて激辛食べてダメージ受けてるのかなって印象だったwww

でもそれがおかちの通常運転だと知るのは、すぐの事でした。笑

 

それから本当に仲良くなるのに時間はかからなくて、こんなに遠く離れていてもなんだか話した気になってるのはこのブログに沢山コメントしてくれているからなんだよね。

(心のBluetooth繋げてるからって言いたかったがタイミング逃しました)

 

おかちは本当にオタクオタクしてくれていて見ていて楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و笑

自分がオタクしてる姿に若干似てるし(いやかなり)

 

何でも良いと言うわりに、こだわりがある時の圧の強さなwww

急に大声出すからイキリオタクみが出ちゃうんよwww(かわいいです)

 

これからもそのままのおかちでbb

 

いつも、ありがとう(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 

 

 

p.s.迷言を流行らそうとすなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆にゃんひろ

★にゃんひろ〜ありがとうっっ!!!

 

頑張ってくれてって…うぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがうぅうううぅ♡

 

お祝いしてもらうの

楽しみに待っているよ〜!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

にゃんひろは最近いーっぱいコメントしてくれて嬉しいよっ♪♪♪

 

ふありちゃんとも仲良くしてくれてるのかなぁー??♪

 

本当に本当に会ったのが昔すぎて笑

はじめましてーーー!からやろうねっ!!笑

 

次から会えた時は

もーっと仲良く出来るんだろうなって

思うととっても楽しみ♡!!

 

ぴかりん呼びはにゃんひろだけだなあ〜(*pωq*)♪

早く聞きたいなあ〜♪

 

にゃんひろ、ありがとう!!

これからももーっと!よろしくねっ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ネギ先生

★ネギ先生ッ!!

ありがとうございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )☆★☆

 

この間、来てくださったのに

会えなくてぴかも悲しいですぅ…ぴえん。

 

お祭りマンボが楽しみ楽しみっ!!

11日も何か披露してくださったみたいですね??いいなぁー!

 

ネギ先生の初印象は

これはもう誰しもがそう言うでしょうが、

お席がにぎやかっっ!!!笑笑

沢山のぬいぐるみちゃんたちで占領されたお席は見たことがありません。笑

 

ぴかが初めて見た時は確かお庭からで、車から出てくるぬいぐるみちゃんたちを運び出すりずえるちゃん…の印象です笑

 

ネギ先生は覚えているかわかりませんが、ネギ先生がいる時に渚のシンドバッドを踊り終えた時、にこにこな笑顔で「良いなあ」と聞こえるか聞こえないかくらいの声で言ってくださっていてとても嬉しかったのをずっとずっと忘れられません(´•ω•̥`)♡♡♡

 

それから沢山コメントしていただけて仲良くしていただけて嬉しいですっ!!

 

早くお会いしたいですっ♪

 

いつも応援、ありがとうございます☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆KOUDAI

★KOUDAIくんこんにちは!

 

ぴかちゃんは待ってたよ〜!!

でも、怒ってないよ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♪♪♪

 

KOUDAIくんはいつもお仕事お疲れ様だね!

 

まだ会ったことないけど、

どんな人なのかな〜(*^◯^*)???

 

あまり無理せずに身体に気をつけてね!

 

たまにはぴかのブログの内容のコメントもしてよね!笑笑

ちゃんと読んでる〜??笑

 

いつもコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆なおなお

★なおなお〜( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♪

おかげさまで愛していただけてますペコペコ

 

最近なおなおが会いに来てくれるの

実はちょっとビックリしてるんだよ?!笑

 

なおなおはぴかがショートカットになってから急に話かけてくれるようになったよねwww

 

ロングの時は眼中にもなかったって言われたの正直すぎて笑っちゃったwww

そう言うところ良いよね♡wwwwwwwww

 

なおなおはねー、ぴかの中では

ロマンチストでスマートなイメージ!!

女の子のわがままを上手に聞くんだろうな〜っていつも思ってる♪♪

 

さらっと喜ぶことしてくれるよねー!!

さすがだわ888

ぴかも生まれ変わったらそう言う大人になりたいナ!

 

ゆぅゆぅ大先生のようになれるように見守ってよ!

ぴかも心打ち抜きたいよ!!!

 

あっ、ガレ調べてみたよ(´⊙ω⊙`)!!

光らなかったのが残念だったなぁ〜

 

次会う時までにはきっと、、、

ハートサングラスが…踊れる…か…も…???(予定)

 

楽しみにしててねっ♡

 

なおなお、ありがとうっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あーたん

★あーーーーーーーーたんっ♡

来てくれて本当に本当にありがとうっ!

ビックリしたよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

 

ぴかのために久々の遠出してくれて

愛おしいしかない( ;∀;)♡♡♡

 

目逸らしちゃうところも可愛いんだなあ♪

 

あーたんは初めて来てくれたとき、

興味津々に店内を見渡していて

たっくさん質問してくれて、可愛いなあって

思ってたよ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

あのあとコメントが来て

本当に本当に嬉しかったよ〜!!

 

ちょめに来てくれて、ありがとうね(∩ˊ꒳​ˋ∩)!!

 

あーたんは可愛くて嬉しいこと言ってくれるから、

どっちがメイドちゃんか

わからなくなるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!笑笑

 

また、絶対絶対!遊びにおいでね♪

 

p.s.色や大きさとか何に拘るかに寄るんだけど、大人しめのカラコンならローラがモデルをしてるReVIAがナチュラルハーフな感じでかわいいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆野瀬謙史郎

★わわっ!出た。のせけん!笑笑

名探偵ぴかはのせけんの正体知ってるんだキャンな?!!!?!

 

VMPでの印象は、想像していたよりもテンション高かい人だなw声、明るっ!wwwって思ってたけど…納得です。笑笑

 

4時間かけて読んでくれてるの?ぴかがブログにかける熱量と同じぐらいで読んでくれてるじゃん.°(ಗдಗ。)°.(嘘だったら許さん)

 

キャ…じゃないや、のせけんはどこのホストが迷い込んできたんだろうかと思ってたよ。

なのにコールは完璧で只者じゃないのはわかりました。笑

 

お使いも来てくれて、一人でちょこんと座ってる姿を思い出すよ。笑

 

1周年お祝いの言葉ありがとうっ!!

それと、初コメもありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・:*+.

嬉しみの舞ッ!!

 

また、コメント待ってます♪

気が向いたらどーぞ!

 

LOGOに誓って、直接言いにきてね♪

 

(これで違う人だったら笑っちゃう。

人違いだったらごめんね(^ー^)笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆かのん

★かのんくん長すぎワロタwww

スクショ4枚分使ったよ?!笑笑

嬉しいです、その熱量☆www

 

かのんくん、立ち会ってくれて

ありがとうねっ!

一緒に喜んでくれて嬉しいよ(´•ω•̥`)

 

かのんくんも泣いてたの?知らなかった、

ぴかは泣いてたよ。

なんでかのんくんが泣くの〜ありがうぅ

おかちの声は全然聞こえなかったよ笑笑

可愛いやりとりだなあ、、、可愛い…はあ…

みんなありがとう(;ω;)♡♡

 

かのんくんは、

お友達を作るのが上手だよねー!!

初対面した時の一言目の挨拶も元気でよかったっ!!笑

いつもお散歩の時、後ろからぴか!って呼んでくれるの地味に嬉しいんだよ。笑

 

いつもおかちの事、

教えてくれてありがとうねっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ぴかち(ぴか×おかち)の通訳

とっても助かってます♪笑笑

 

イラスト見たよ〜〜〜!!

本当ーーーに描いてくれてありがとう!!

可愛くて飛び上がったヨヾ(*´∀`*)ノ

嬉しい嬉しい嬉しいッ!!!

 

今度、ぴかのプレゼン対決のお話、

聞きたいなー!笑笑

 

きっと、またちょめで会うでしょう♪

またねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆のり

★のりちゃん、ありがとうううっ!

 

嬉しくなってくれてぴかも嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しいの連鎖だっ!!☆☆☆

 

のりちゃんとは、チェキを渡しそびれたって思い出があるね( -᷄ ω -᷅ )笑笑

 

でもそのおかげで(?)

またすぐに会うことが出来たよねーっ♪

 

あの後からコメントもしてくれて

すっごく嬉しかったよーーー!˚✧₊⁎

 

コメントでライブも見たいって言ってくれて

嬉しかったのを覚えてるよっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♥

 

早く会いたいねーーーヾ(*´∀`*)ノ

直接おめでとうって言われたいよー!!!

 

のりちゃんのにこにこ笑顔は

癒し効果バツグンなんだよーーー☆*:.。.

 

最後はお電話してて忙しそうだった記憶で

終わってるから早く更新しようね(´•ω•̥`)♡♡♡

 

またちょめで待ってるからねー!!

 

ありがとうーーー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆まさ猫@辛悲苦しい

★お祝いきてくれてありがとうっ!!

 

チェキの自撮りは難しいヨね。

 

まさねこはいつも気配りが出来ていてありがとうー!助かるな〜って思うこといっぱいあるんだ( ˘ ³˘)

 

すぐに空気を察知してくれて、気を使ってくれて本当に良い子だなっていつも思ってる♪

 

ただ、一人で抱え込んだり気を負いすぎたりしてないかなって心配になる時もあるよ。

 

ぴかにはなにも気にしないで、

自由に接して欲しいナヾ(*´∀`*)ノ

 

自分の思いを伝えてほしいし、もっとまさねこのこと知りたいよ。

 

最初に会った時のこと、覚えてるー?

ぴかはなんだか同級生みたいな、友達みたいな、

そんな感覚があったんだよね。

まさねこはどうだったかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)??

 

初めの頃はぴかがいつもいじるから

よく「うるせえ!www」ってまさ猫に

怒られて(?)たな笑笑

楽しかったwww

 

これからも、どうぞよろしくね♪

 

まさ猫より身長大きくなるんだー!!

絶対見届けてよねーーー!(無謀な挑戦)

 

いつもありがとうね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ドゥドゥンドゥン

★ドゥドゥンっ!!!

単推しなのぉーーー?(◦ˉ ˘ ˉ◦)にやにや♡

ほーんとにぃ???

 

ドゥンドゥンはねー、

いっつも髪型変えるとニヤニヤ喜んでるよね〜笑笑

ツボにどハマりするんかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)??笑

やっぴー☆☆☆

 

いつもフラフラ話しかけてくるのは

ドゥンドゥンくらいだよwww

かまちょ星人!!笑

 

あといつのまにチェキ帳ゲトしてたんやあ!!

そんなものがある事も知らなかったwww

チェキ帳、パンパンにさせようねっ(*pωq*)★

 

ぴかはもっと話したいし、

推し事についても話し合いたいし、

時間が足りないよー!!ね?

 

早い時間のドゥンドゥン珍しすぎて

ちょっとテンション上がったゾ!!!

あの時間じゃないとバタバタするんだからぁ

いつもそうが良いのにー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!

 

最近忙しいみたいだけど、

身体には気をつけてね。

ぴかのこと、忘れないでね( -᷄ ω -᷅ )

 

いつも長い時間かけて会いに来てくれるのは

感謝してますよー!とってもなー!

ありがとなーーー!!!

 

また髪型おそろになる日は来るんかなあ?笑

 

チーム治安悪いは健在よね?卍卍卍

治安良くしてこーな?ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆まーくん

★わーい(*^◯^*)ありがとうっ!!

 

確かぴかの初プレートはまーくんだったよ

記憶によると。笑笑

 

2回目に会った時に盛大に名前間違えたのを

ずっと忘れていません。笑笑

その節は大変申し訳ありませんでした。笑笑

まーくんは覚えてないかな?笑

いいよ、忘れて!((.;゚;:Д:;゚;.))笑笑

 

ぴかも一年経ったなんてウソだと思ってるw

まだぴかって新人でしょ?と思ってる。

でも、現実はそれを許してはくれませんぴえん

(新人女王戦にも出れないんや)

 

やっとピカチュウ以外のリプが来たと思ったら今度はプリキュアでした

本当はプリキュアなのは内緒なんだからねッ!

 

あ、いつもツンデレカクテル頼む人というイメージもあります()ぷぷぷぷぷ

みいあちゃんログインすぐにいつもやらされてたなあwwwwwwwwwwww

どっちがドSなんだかw

 

久々にツンデレ見たいなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

 

最近久しく会ってませんが、

また、お顔見せてくださいねー!!!

PMとかも遊びに来てね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆さむぎょぷさるチャン

★わわわっ!!ホンモノ現れた!!

 

ぴかもさむちゃんのお姫様になりたいし

王子様になりたいし、

 

こうしようよ!!

 

多夫多妻制にしよッ?!!!!!

 

みんな王子様でお姫様なの(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

そしたらハッピーはっぴーだっ!!!(?)

 

さむちゃんは前にも話したけど

本当にこの人は全人類を愛しちゃうのでは?!と思うぐらいの陽キャで

すれ違うたびに好きって言ってくれるけど

他の子にも言ってるとこ見ちゃって

妬いてるんだかんな?!( ˙-˙ )笑笑

 

でもさむちゃんには自由がお似合いなので

このままのさむちゃんが好きなのです

からして妬くけど縛らないのですジレンマジレンマ

 

今度お嬢として会いに行く予定なので

かまってください

いや、観察させてくださいっ

 

お祝いの言葉、ありがとうございます♡

 

こちらこそッ!!

これからも、PMの仲間としても!!

末永ーーークよろしくお願いします♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あめ

★気付けて良かった!!ギリギリセーフ!!

最近時空が合ってきたラッキーボーイ☆

 

1周年のお祝いありがとうーーー!

 

ここ最近、あめしゃんとの遭遇率高すぎ問題

(色々込みで)(そして良い意味で)

 

本当に私たちはすれ違いばかりだったのが

ウソのよう

 

いつもイケメンと言ってくれてありがとううううーヾ(*´∀`*)ノ

いち早くイケメンと言ってくれてたのはあめしゃんよ☆

 

あめしゃんは大人しそうに見えて表情が豊かで、話してみると明るいし

いつもブロマイド見るために立ち上がってるイメージwww

そして安心して落ち着く人ー(´-ω-`)♪♪♪

 

階段でのあの一件は完全に

素のぴかちゃんでしたね。笑笑

帰りたくないよーーーって

しばらくジタバタしてた。笑笑

 

その前の印象が気になるところですが、

続きはちょめで聞きましょう♪

 

会えて嬉しいよー!

これからもゆるーくよろしくお願いしますっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にみんなありがとうね。

 

出会いに感謝乾杯:champagne_glass:

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に毎日ドラマのような映画のような。

 

 

こんな毎日がくるなんて

ベビぴかちゃんは想像していたのかな…??

 

 

 

 

 

 

 

ううん、ぴかは小さい頃から

恥ずかしがり屋の人見知りだったから

お友達も全然いないし

こうやって誰かの話題なることもなかったの。

 

 

 

 

 

 

人と関わらないで生きていこうと思ってたはずなのに

気付いたらベタベタにニンゲンと関わってるじゃん

 

自分でもビックリだよ?!!?!

 

どうしてこうなった…自分でもわからない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、きっと強い光が導いてくれて

今ここに立てるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の居場所、ここでも良いのかな(´•ω•̥`)

 

 

 

 

 

そう思わせてくれるのは、

たくさん愛をくれるご主人様、お嬢様たちの

おかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの愛を糧にぴかは輝き続けますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

そして、これからも!よろしくね(*゚ー゚)bッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人残らず付いてこいよっ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後夜祭(毎日)でも続々とお祝いの言葉、頂いてますっ

 

 

 

 

 

 

 

善逸だぁああああ↑↑↑

 

善逸プレートは初めてだあああっ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちゃ♡

ぽちゃがぴかの推し色Tシャツ着てんの

尊すぎん?!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあ♡♡♡

トゥイーティーずぎぃーーー♥♥♥

お目目キラキラ可愛いかよっ

 

ちうちゃんが「ぴかちゃんみたいだよ」って言ってて

沸いちゃった\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いしに来てくれてありがとううう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかはずっと自分のこと

気まぐれネコチヤンだと思って生きてきたけど

ここ最近でワンチャンなんだと知りました。

 

 

 

順調にわんわんになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんゆーてもオオカミだぞ!ガオー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょめを駆け回るオオカミ…

 

 

たまに猟奇的な顔をするのは本能なんでしょうか、ぺ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、男女関係なく

ぴかちゃんみたいな髪色、髪型にしたいとか

お化粧について聞かれたりとかが多くて

とっても嬉しいんだぁーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国に来てからみんなに

めちゃめちゃに甘やかされてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、自分のかわいいに自信がなくて

こう見えて結構努力しているので

そう言うところを見てもらえるのは

すごく素直に嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど自己流だけど、

ぴかがわかる範囲ならなんでも答えるので

遠慮なく質問してね(*゚∀゚*)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで美意識高めあお⤴︎⤴︎☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではそれでは、

文字が多めなので本日はここで。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しくブログ書かせてくれてありがとうー!

 

 

 

 

 

また面白い企画持ってくるから、

ご協力お願いしますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねん〜〜〜

 

 

 

 

 

.

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!