ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 銀河系.⋆ありがとギャラクティカへのコメント

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
外神田一丁目も池袋みたいに浴衣イベントあるの?
行きたいね!
でも行けるかな?
予定が大丈夫そうだったら…入国してみようかな?
でも分からないよ!
ぴかちゃんに早く会って…チェキ撮りたいよ!
俺は明日日勤作業と夜勤作業だよ(*´ω`*)
辛いよ!
夜勤場所は銀座だよ(新現場だよ!)
やる範囲多いかな?
翌朝まで働くのかな?

にゃんひろ

おぉぉぉ(*・ω・*)

ぴかりんの黄色の浴衣姿ヤバい(*´▽`*)
可愛すぎやしませんか(´ω`*)
ぴかりん黄色良く似合ってる~(о´∀`о)
可愛いねぇ~可愛いよぉ~(*´▽`*)
良いねぇ良いよぉぴかりん可愛いよぉ(*´∀`*)ポッ

りょーま

また

浴衣でめちゃくちゃカワイイ娘写ってますね。

ぜひ会ってみたいです。
こんど紹介してください。



なでしぃちゃんおめでとうですがぴかちゃんの尽力もあってのことだと思いますので本当にお疲れさまでした(≧▽≦)

鈴木

浴衣ぴかちゃん✌︎('ω'✌︎ )


浴衣ぴかちゃん
可愛いすぎです^^

また会いに行きますね。

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

浴衣、着付けして貰ったんや? 
浴っ衣ね。(笑)(^-^)
(良かっね。)
バンザーイ!\(^-^)/
今お客様から、おやじギャグを頂きました。
(^-^)
ほら今流行りの、何ちゃらボーイ?
ミルク何ちゃら?
みたいに言ってみた。
しんちゃんに、おやじギャグのネタを与えないでください。(^-^)
てね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

去年のブログ見返してみた

懐かしかった。
お互い変わってないよね。
ぴかは見た目が変わったけど。

最近は、どうしても制約があるので、限られた時間の中でも会えればいいなあと思っています。
では、また、近いうちに。

かのん

チーム銀河結成すっか

おはようぴか。
最近最強の挨拶、おはなでしぃが開発されました☆
というのはさておき、ギャラクシーネームプレートおめでとう!!!

銀河銀河ーーー、銀河って感じの感じ。(意味不明)

浴衣お似合いやね…さすがぴかち…(おかちは関係ない)

ああああ!!!そう!!言っておかなくては!!!
かのん、やりました。ぴかちゃん含めいっちょめの子たちとの約束を…果たし…なでしぃを女王に…有言実行のオタク此処に現る。


なでしぃしか勝たんな!!!(ここで言うな)

それではまたまた~!めっちゃ決定戦のときの話したい!!

ネギ先生

浴衣

ぴかさん、今日もお疲れ様。

浴衣似合いますね。素敵です。(*´ω`*)この浴衣着たぴかさんに、是非ともお祭りマンボを歌いたいな。ブンガチャ節でも良さそう。(о´∀`о)

暑い日にミニストップに行って、すみませーん。ソフトクリームくださーい。って言うのが増えました。(・・;)少し加減はしてますよ。あとは経口補水液を1日一本は飲んでるね。

喉は好調です。今日の昼間も練習だよ。次のブログも楽しみにしてます。(*´ω`*)

おかち

家虎

ギャラクシーって言葉の響きすきです、こんばんは
ロングヘアーと浴衣似合ってる。ショートヘアだともっと似合うのかな??(圧倒的ショート派)
次のブログもたのしみにまってんで

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る