ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 銀河系.⋆ありがとギャラクティカ

⋆͛*͛ 銀河系.⋆ありがとギャラクティカ








やっほ!ぴかです!!!















遅くなりましたが、





ギャラクシーネームプレート達成

ありがとうございます(灬º∀º灬)・:*+.















お礼にギャラクシーな写真を…!!!












…と、思ったけど











画像フォルダをいくら漁っても

宇宙な写真なんてあるわけもなかったので

夏らしい浴衣の写真をどうぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

















昨年に撮ったやつ♪

以前、ブログにも載せたやつの

公開してないお写真です♪











:kimono:








:kimono:
















黄色の浴衣ーーー!!!





これは、BASARAで着付けして貰ったんだあ♪
















どの写真載せたかなーって思って

0.01からっとからブログを読み返してみたら

自分、言ってる事なにも変わってないなあって

思いました(´-ω-`)笑笑














それにみんなのコメントとかも読み返してたら

本当にこころあたたかにもなりました(´•ω•̥`)♡♡♡












みんなも変わらないなあ…って(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*














ぴかと出会ってくれた

すべてのご主人様、お嬢様の一生の思い出に

ぴかはなりたいですっ!!










同じ時間を共有出来たこと、

そしてこれからの時間も

夢の記憶として残していきたいですo(^-^)o









これからも、よろしくね☆★☆
















ギャラクシー…と言えば。







『幻影★ギャラクティカ』新曲に追加です☆













えりぃ大先生に教えてもらってたのは

この曲でしたっ。












まだ自己判定だと70%の出来だけど、

もう既に何度も踊らせてもらった。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡












歌も歌えないからそれも引いたら60%だな(  -᷄ ω -᷅ )

人前に出しちゃダメなんじゃ…











練習、練習ーーー!
















最近、ツイートブログ(とは)が多すぎて

ちゃんとブログに書きたいこといっぱい溜まりすぎて

なにから書いたらよいか迷ってる笑















あと、コメ返も溜まりすぎてるから

次回一気に放出しまつ。










ブログごと、コメントごと

ひとつひとつコメ返してるので

自分書いた覚えあるなーって思ったら

探してみてね!!!

絶対書いてるので!!!!!















では、本日はここまでっ!!!










またねん!









.



いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!