ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.55からっと.⋆メイドちゃんとのおはなし

⋆͛*͛ 0.55からっと.⋆メイドちゃんとのおはなし

コメント返事有り








やほ!ぴかです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )













コメ返めちゃくちゃ溜まっちゃったので

大量放出します!!!






そして、今日はメイドちゃんとのお話♡

最後まで読んでいってね!











コメ返から



「0.53からっと〜散るまで見届けてよ」








長いので頑張って自分の名前

ぜんぶ探しだしてね( ノ゚Д゚)ノ!!!!!










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





『0.53からっと』より



:crescent_moon:大手町さん

☆難しいから最後の行だけ読んだ


答えはただ一つ。

コメントしてって言ったのにしないからだぁあああああ!!!


大手町三の初印象はアレです:rice_ball:



















:crescent_moon:なおなお

☆なおなお、ストレート過ぎるくらいに言ってるよ???笑

でもそっちの方が信憑性があって良いのb笑

どこかのユタくんと違ってね???

ユタくん見てるかっ(╬°▽°)?!?!笑笑


そう〜なんだよねえ〜

なんか推しがハッキリしてる人だと推しと話に来てるんだろうなって思って勝手に遠慮がちになる癖があって( -᷄ ω -᷅ )

今は少しずつ治ってきてるけど!!


だから話しかけてくれて嬉しい(∩ˊ꒳​ˋ∩)


あったね、A4ポスター!

そのポスター見たことないんだけど、誰が持ってるか知ってる(°▽°)???笑

めっちゃ見たいっ笑


げげげー

そこまで言うなら変わらないぴかでいようっ!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)へへんっ!

でもたまにはアイドルぴかにもなりたいです先輩っ!!


応援してくれるの(´•ω•̥`)♡ありがとう!

これからも一緒に楽しもうね♪♪♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 


















:crescent_moon:KOUDAI

☆おつつー!!!


ぴかはみんなから見てどんなメイドちゃんなのかなあ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ぴかも知りたいなあ〜!!


いついっちょめ来てくれるの〜?

サプライズ??♪

期待して待ってるね☆☆☆


お写真褒めてくれてありがとうっ♡


通信制限大変だッ!!
















:crescent_moon:のり

☆コメ返喜んでくれて嬉しい(´•ω•̥`)♡


そうなんだよ、

気づいたらのりちゃんいなくなってて…

「あーーー渡しそびれた…」って

なってたところにコメント来たから

本当に良かったあって思ってたのよ(灬º∀º灬)


まあ、最後に会った時に電話しながらのりちゃんの笑顔見れたから良いんだけどね♪笑

でも、真面目な話してただろうに邪魔してごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、やっと会えたーーー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


やっと会えたけど、のりちゃんってあんなにもじもじしてたっけ(´-ω-`)???笑笑


久々ののりちゃんは、もじもじのりちゃんだったよ(´-`).。oO


次会うまでに沸けるやつ覚えておくからなー!!!絶対なーーー!!!
















:crescent_moon:たけぴょん

☆そうだった、そうだった。

そのセリフだった!笑


いつもたけぴょんにライブ見せる時、

だいたい一番乗りの初披露とかで

グダグダな事が多いんだけど…

たけぴょんだからいつも安心して

思いっきり楽しんで踊ってるよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


理由とポリシーとテクニック………

とても気になるお話…(๑°ㅁ°๑)!!

是非とも聞かせてくださいな!!!


あの頃の自撮り技術をもう一度呼び覚まそう…!!!

どうやって撮っていたのだろうか…


いつもぴかの為に一生懸命になってくれて、ありがとう。

無我夢中で言ってくれて我に返って恥ずかしそうにしてたの、本当に可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑


最推し…(´•ω•̥`)信じてるよ…!!☆*:.。. 
















:crescent_moon:おかち

☆まってまって、プリンセス呼びは強すぎて笑っちゃう(ノ*´>ω<)ノ↑↑


大丈夫、店内暗くて顔見れなかったんやってのもある。

服が派手なのは知ってる☆

爪もアクセサリーも可愛いです、直接言えてないけどbbb(文字でしか伝えられないまん)


可愛いしか言ってないな( -᷄ ω -᷅ )

でも、完璧じゃない方のぴかの方がお好みだよね(´-ω-`)困った人だ、


うわあ…そのほんとのほんとの1回目の出会いは記憶にないなあ…

どこにいたんだろうなあ…(´-ω-`)

でも、その一瞬でも出会えたことって本当に奇跡だよね…運命か??


そして見つけ出してくれてありがとう!!


楽しいヨ!!!

ずっと見てるよ( ・ _ ・ )ジー


イキリおかち卍

ほら大声出さないの、イキリおかちが出てくるよ!


















:crescent_moon:ネギ先生

☆なるほど…ッ!!!!!

ぬいぐるみさん達はお写真用に使うのか…!!!!!

よし、予習が出来たから当日が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


サウスポー!!!

つい最近も他のご主人様からも候補で上がってたのでこれはもう…やるしかないですねっ!!(ノ*´>ω<)ノ♪♪♪


シャンパンのお裾分けはちょっとしたパーティーみたいでみんながハッピーになりますからね♪♪♪


ぴかも早くニャッキ抱きしめたいなあ♪

アニメーションは小さい時から見てましたから☆★☆

長渕剛さん、予習しておこう♪♪♪


ネギ先生のレビュー探してみようかな〜笑

ラッシュで一番有名な曲は何ですか??


ネギ先生もファイト( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )ですっ♪


















:crescent_moon:にゃんひろ

☆なによぉ〜、こちらこそいつもコメントありがとうっヾ(*´∀`*)ノ♡♡


わーぁ、なんでだろう??

無言の圧力はかけてないよっーー!笑


勇気出してコメントしてくれてありがとうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡♡


ふーちゃん、これまた可愛いあだ名♪


最後に会ってるのいつだろなぁ???


次会った時は、

「はじめまして!にゃんひろです♡」

「はじめまして!ぴかです☆」

から始めようね(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪♪


これからもっ!よろしくーーー!


















:crescent_moon:鈴木

☆鈴木さんっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪♪♪


前にあった時よりも、なんかはっちゃけてた気がする(´-ω-`)笑笑


そっちが本物の鈴木さんっ???笑


かわいいの乱用や…

信じない、信じないんだからねっ(๑˃̵3˂̵)!!!


p.s.さむちゃんによろしく☆


追記:めかるびーむとなかなかかぶりーみんしないから、次鈴木さんに会えるのはいつかなあー???

ぴかにも会いに来てくれるよねー???


















:crescent_moon:ソメイティーノ

☆わわっ!!!

そめくんヤッホーーーヾ(*´∀`*)ノ


有言実行!嬉しいッ!!!


ちょめを急にバタバタさせちゃっただお☆笑


階段降りる時が束の間の休息♪笑


髪の毛、本当に良かったよっ!!!!!

すんごい似合ってた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖♡♡♡


そめくんの褒め返しもズキュンときたよ!笑笑














:crescent_moon:ドゥドゥンドゥン

☆ちょっとーーー!コメント遅くない?!

ギリギリ気づけて良かったナ!!!


有言実行ッ!!!

ゆっくり出来て嬉しかったぽよーーー!


ゆっくり出来るから、かまちょ星人炸裂しとったなw

推しとかいう割にけなしすぎやぞ!(満更でもない)


ぴか実は確かロングでもショートでもハロウィンやった気がするんだけど、どっちの時だったろ(´-ω-`)???


ショートにするって言って思ってたショートと(良い意味で)違う!ってドゥンドゥンが喜んでたあの時のことかな…???笑


なんでオソロないの!わからないじゃん!

ぴかがベリーショートにするかもじゃん!(予定はない)
















『0.54からっと』より



:crescent_moon:たけぴょん

☆ぎゃーーー。

ぴかのマジカルフォンは持ち主と同じで冒険好きみたいです。

ちゃんとお家(お給仕バッグ)にいることの方が珍しい…


気をつけまーす。゚(゚´ω`゚)゚。


















:crescent_moon:にゃんひろ

☆やほぉー!!!


本当に色々ありすぎて久々にハッキリと記憶のある一日だった(´-ω-`)笑笑


ぴかは普段はスイカにお塩かけないけど(めんどくさいから)かけても大好きー♪♪♪

甘さが増すよね!!!


すっぴかりんは加工されてやっと出来上がるのです…!!!!!┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ
















:crescent_moon:おかち

☆しばしばっ!!!良いなあー!


ぴかも気分とノリとテンションで返してるよ(気まぐれでしかない)


ミートワイナリー2回行ったことあるんだよv


そう言えばこういう日常系のブログって書いたことないな(´-ω-`)???これもアリやな


ダンスは…沸けるかな!きっと沸ける!

目指せ!脱・地蔵!!!


いつかのために復習しとかんとな…!!よろしくな!!!


















:crescent_moon:ネギ先生

☆ダンスとっても楽しかったです!!


ビートルズ良いですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )☆☆☆

ビートルズはテレビでよく使われてるから知らない間に色々知ってますね(*´Ι`)ノ♪ 


運動も良いですねー!!

ネギ先生はどんな運動をしますか(◦ˉ ˘ ˉ◦)??


ニャッキを抱きしめるぞーーー!
















『太陽のひかり』より



:crescent_moon:にゃんひろ

☆ぴかまる〜!!!

ぴかまるにしようかなーって言ったそばからぴかりんに戻ってて笑っちゃったʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢笑笑


ぴかりんも可愛いからぴかりんでも良いなあ♪笑


ぎゃー!褒められたらなんで言えば良いのかな???

ありがとう(//・_・//)カァ~ッ???笑


実は褒められ慣れていないのです…!!
















:crescent_moon:たけぴょん

☆ぴかもこの時が懐かしいヨ…!!


気分屋のぴかですから、これからも容姿は変わり続けると思うけどw

髪型でいつ頃のぴかとかわかると面白いよね。笑笑


やっぱりだんだんと自分でもお姉さんになってる実感はあります( -᷄ ω -᷅ )

でもまだまだ第一線のプレイヤーとしても活躍したいなあと思いつつ難しいですね!笑

両立出来る様に強くならなきゃ!


今年の浴衣はかわいい系かかっこいい系か迷ってたけど、どっちも!ってのもありじゃん( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )???って気付いちゃった☆笑

もうちょっと悩んでみよ〜♪♪♪

















:crescent_moon:おかち

☆同時に上がってもうた。

内容は全部違うからセーフ✌︎('ω'✌︎ )


そのポイントはまだ大事に持っといて!!


達成うれピヨ!!!!!















:crescent_moon:ひーくん@めろんぱん

☆頑なにロング派のひーくん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


それでも会いに来てくれる優しさ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いとおしい〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ぷぷぷ


見てないようで見てるのはぴかもだよ♡

















:crescent_moon:ネギ先生

☆長渕剛ブームのネギ先生


長渕剛さんはなんでも歌ってるなあ〜!笑


いつか、ロングヘアーも復活させたいですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


お祝い、何してくれるんでしょう〜

キラキラステージは、お願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

まだ、やったことないのです♪


















:crescent_moon:あーたん

☆いっぱい更新しちゃった!!!笑


う、麗しい…?!!!?!

そんな褒められ方は初めてだ…(//∇//)!!!

照れるーーー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑笑


無意識にあまりしてなかったけど、日常系のブログも面白いかも…!って思った♪

また、こんな感じで更新出来たら良いな♪


右に目を逸らすから右から覗いたら左に目を逸らされてぴかは面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

あーたんはほんっとかわいいなあああ!!!


自分磨きのモチベーションなんて言われたらうれC通り越してうれDだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。♡

そうやって言ってくれると、ぴかのモチベーションにもなりますっ!!ありがとううう


これからも、ぴかのしっぽにしっかり捕まっててネ!♡
















『しりとりんごりらぁ』より



:crescent_moon:おかち

☆ま?


おデコ推しはワロタ。

失敗したときにしか出ないレアレア中のレアちゃんだヨ☆


おデコチェキ既にゲットしてるあなたは

ラッキーボーイやで☆★☆














:crescent_moon:たけぴょん

☆遠くの方から「ばれぇー!」って聞こえた気がしました(´-ω-`)笑


みんなのブログのコメントもちゃんと読んでるぴかちゃん☆★☆★☆
















:crescent_moon:KOUDAI

☆早くチェキをげとしちゃって!!!!!


通信制限早くない?????


通信制限は解除された???

あ、まだか???


スムーズにネットが使えないの

ヤダよねえ。゚(゚´ω`゚)゚。わかるわかる。
















:crescent_moon:ネギ先生

☆おデコまで素敵と言っていただけるとは…!!!優しい。゚(゚´ω`゚)゚。♡


体調には充分お気をつけてくださいっ!!


ビートルズをテーマにしたパン屋さん?!?!

なんだソレ!!面白そう!!!


BLAH BLAH BLAH???全部それだけで!!!なんと!!!

それはとても興味深いスピーチ…!!


果たしてぴかちゃんとニャッキちゃんは出会えるのであろうか。゚(゚´ω`゚)゚。

ニャッキぃーーー!!!
















:crescent_moon:にゃんひろ

☆しりとり返しで来たのは笑っちゃった笑笑


失敗したのわからなくて良いのよ!!!

成功じゃないの!!!笑笑


何しても褒めてくれるねぇ(´•ω•̥`)♡

もしや、モヒカンにしても褒めてくれるんじゃ…???笑















:crescent_moon:うめ

☆うめちゃんだあああああああ!!!


優勝しちゃった(灬º∀º灬)?!!?♡


嬉しい嬉しいの嬉しい…!!!


ライブもオタ芸も喜んでくれて嬉しいっ♡


また、

おデコじゃない時も会いに来てよぉ!!


サウスポー辻ちゃん加護ちゃんもカバーしてて、ライブリスト有力候補だよ♡

提案してくれてありがとうっ♪♪♪♪♪


そして、初コメありがとううううううう!
















『今日はオオカミ封印』



:crescent_moon:たけぴょん

☆かわいいですか(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


次のお給仕のときに会えましたネ!!!


そして初お披露目88888

70%の出来でしたが…

これから強い曲にしていきたい…っ!!!


ぴかは質問を思いつきました!

次会った時に覚えてたら言いますbbb

(何故か敬語になっちゃた)
















:crescent_moon:おかち

☆一生背負う覚悟なくてもお手軽にOK


来たぞッ!!!魂が来たぞ!!!

(キャンに貴重なお時間使ってくれてありがとうってちゃんと伝えといてね。)





















:crescent_moon:クレヨンしんちゃん

☆大阪制覇はしゅごいっ!!


あれっ??

ていうか、コメント久しぶりじゃない…??

どこ行ってたの!何してたのっ!


さみしいじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。


レアぴか見せたかったナぁ!!!

















:crescent_moon:ネギ先生

☆これからちょくちょく、かわいい系の髪型にもチャレンジして行こうかな…と思いますっ…!!!☆


田村ゆかりさんの曲好きです♪

根強いファンがいますよねー!!!

ぴかのお友達も田村ゆかりさんの

大ファンなんです♪


ぴかも最近カラオケが解禁になって何度か行きましたヾ(*´∀`*)ノ



















:crescent_moon:なおなお

☆なおなおだッ!!!

会えたにゃんっ!!!


おとももちに紹介してくれてありがとううう

なんだか照れるなあ(꒪ཀ꒪*)!!!


ライブとか楽しんでもらえたかな(´•ω•̥`)??

マスク外しても幻滅しなかったあああ???

ふ、不安だあ。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑


あっちゃんにはコールありがとうって言っておいてほしい☆

とぉーーーーーっても楽しかった♡


ゆうきょろには今度2s撮りましょう!と言って欲しい!!


鈴木さんには今度本当の名前教えてって言っておいてー!笑


あと、かなめろでぃvsなでなでしぃチェキ撮ったのにおえかきで違うこと書いちゃったって後から気付いたからまた撮ろうwww

















:crescent_moon:KOUDAI

☆やっほー!


今日もお疲れ様っ!


遅延は仕方ないっ。゚(゚´ω`゚)゚。


















:crescent_moon:にゃんひろ

☆めんだこ路線ってなにwww


にゃんひろって本当に面白い(๑>◡<๑)


ぴか飽き性だから

オオカミさんに変身するのも

飽きてきた(´-ω-`)笑笑


違う生き物にもなってみたいーーー



















:crescent_moon:ひーくん

☆オオカミよりも余計騒がしくなっちゃた!笑笑


また会いに来てくれてありがとうっ!!

言いたいこと、聞けてよかった!


あの話の後だからドリタイすると思ってたのにいなくなってたあああ

あいさつしたかったのに( -᷄ ω -᷅ )ぷいー


今も可愛いと思ってるんですかぁー!

ちゃんと目の前で言ってよ!!♪



















『散るまで見届けてよ』より



:crescent_moon:おかち

☆良かった。本当に良かったね。


そして、自分のことのように喜ぶおかちは愛が強い人なんだね。


みんなありがとうね。
















:crescent_moon:かのん

☆かのんくんもみんなもよく頑張りました!


我らいっちょめの絆。


ありがとう。















:crescent_moon:ネギ先生

☆ありがとうございますッ!!

ぴかも、これからも頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


宇都宮へまで( ゚Д゚ )!!!

以前、お茶か何かも宇都宮まで買いに行くと言ってましたよねっ!!


でもやはり長渕剛さんブームのネギ先生!笑


うぅー…どうでしょう会えるかな(´•ω•̥`)?

一番がぴかに会いたいとまで言っていただけてとってもとっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


ぜひ、逮捕しなければーーー!


今日も応援ありがとうございますっ!

















:crescent_moon:たけぴょん

☆風の噂だと盛り上がったみたいだね!


なでなでにお疲れ様の言葉、渡しておくね☆

頑張ったのはなでしぃだっ!!
















:crescent_moon:にゃんひろ

☆ありがとーーーう!


すべてのことがきっとこれからの思い出や糧になるんだよね。

意味がないものなんてない!!


またまた褒めてくれてありがとうっ!





















:crescent_moon:ひーくん@めろんぱん1

☆オタクが答えそうなこと…

どんなんだろ笑笑

次会えたら聞いてみよwww


あーーーーー!!!

でもひーくん顔に出てるんだよッ!!

顔がデレてるもん!


もし真顔になっても「頑張って真顔になってる!」って思っちゃうもんねー!笑笑





















:crescent_moon:ドゥドゥンドゥン

☆楽しかった!

なでなでこ!



ぴかぴかこ!


どう転んだって3150!


















:crescent_moon:ひーくん@めろんぱん2

☆話たい事があるって言ってたから、

真面目な話は真面目に聞くのよ、私。


ツンツンしてないひーくんも

やっぱりいいなあ♪♪♪


本当にちゃんと話したの久しぶりだね。


今までとか言わないでよ!

会えなくなるわけじゃないんだし(´•ω•̥`)

そのまたがすぐあると信じてるよ。


ぴかはいつでもちょめで待ってます!!!


こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆














いっちょめのブログはチェックしてるんですが

最近、めいどちゃんのブログにぴかの文字を

よく発見するので嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡









ふありちゃんのブログから











そう。ひたすらふありちゃんが

見つめてくるだけの13秒のかわちい動画が

保存されていた。笑笑







実はちょめではふあり推しのぴかです

これは入った当初、本人にも言っている。




ふありちゃんの人懐っこさが好きというか

憧れです。





そのうえ見た目がロリなんてっ。゚(゚´ω`゚)゚。

強すぎやしませんか。









ふありちゃんはいつも甘やかしてくれる。








同じ女の子好きなんだけど





この前ライブ中、

ふありちゃんが目の前で真っ直ぐに見つめながら

ガチ恋向上を一生懸命に言ってくれていて

あまりにも可愛すぎてぴかも一生懸命目を見て

そのまま抱きしめたい気持ちを抑えながら

「俺も♡」と言いながら頭と頬を撫でました。





一瞬、二人きりの世界になってしまい

置いてけぼりにしてしまったご主人様方すみません wwwwwwwww







相思相愛で好きな女の子の愛で方の系統が同じで

面白い。笑



でもぴかには積極性がないので

ふありちゃんを見習いたい(´-ω-`)



















くんちゃんのブログより







ドリーム制服のマジックテープでよく

左手を犠牲にします。



深刻な問題…












この間、




くんちゃんと最後に別れた同じラーメン屋さんで

再会しましたヾ(*´∀`*)ノ








ラーメンで終わり、ラーメンで始まる。







ラーメンはくんちゃんの点滴です。





くんちゃんがふいにラーメンの画像送ってくるから

いいなあーって言ったら

すぐに行きましょうってなりました





ふっ軽バンザイ\( ˆoˆ )/♡♡♡









これまたくんちゃんも人懐っこくてね。





人見知りのぴかには本当にありがたい積極性。





ぴかは自分からは人を遊びに誘えないので

くんちゃんから連絡くれていつも嬉しいです♪







早くくんちゃんとお給仕かぶりーみんしたいなあ


みんなも、待ち遠しいよね〜??
















それからなでしぃのブログにて







…ん?ちょっとまって???笑笑






なぜ最後の一行wwwwwwwwwwwwwwwwww






ん(´-ω-`)?????笑







なぜそれをこのタイミングで…???www


不意打ち過ぎてwww







なんですか…!!!

変態とは仲良くしてくれないんですか(΄◉◞౪◟◉`)

ヘンタイとは仲良くしてくれないんですかぁ!!笑笑









wwwまず否定をしなさいってことなんですが。












そんななでしぃちゃん、

先日、新人女王決定戦で見事に優勝いたしました!!









おめでたい。゚(゚´ω`゚)゚。






最後までなでしぃを応援、

そして支えてくれたご主人様お嬢様方

本当にありがとうございました!








なでしぃは真面目なので

たくさんたくさん苦悩し、努力してきて

時には投げ出したくなる時もあったと思います。



でも、諦めずに頑張ったから勝ち取った結果です!





頑張ってきたなでしぃに

大きな拍手とお祝いのお言葉を送って欲しいです。







ぴかからはおめでとうよりも

よく頑張ったね。と1番に伝えたいです!













ぴかなでしぃユニ写真の撮影裏側








いつもぴかがすぐ恥ずかしがって

ニヤニヤしてしまって

全然写真撮れなくてごめんなさいwwwwwwwww













こう見えて極度の恥ずかしがり屋なんですよ。


本当なんですよ。





マイクを持っちゃえばこっちのもんなのにな…

なんでなのかな…


















どうして女の子って…。゚(゚´ω`゚)゚。





平気で真っ直ぐに見てくるの( -᷄ ω -᷅ )?????







なでしぃに「しっかりしてくださいっ!」って

叱られたwww


ごめんなさいwwwwwwwww










Twitterやインスタの例のあの写真たちは

実はぴかの努力の結晶でした()



こんなにも自分が恥ずかしがり屋だとは………

知ってました。笑










人ってさ、一瞬で顔も耳も赤くなるみたいです。










はずかしーーー!笑笑










サムネがなんか良かったので

ここでも載せておきます





これも頑張って撮れた1枚。













あと、わたくしお給仕150回目らしいです







自分でも知らなかったwwwwwwwww

というか気にしてなかったwww




運び出されるまで、

なになになに?なんのプレート???って

なっていました笑笑




ありがとうううううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡



これからも代わりに数えてください。笑笑













本当に、ぴかよりもぴかを愛してくれる

ご主人様お嬢様、

いつもありがとうございます( ;∀;)♡♡♡













伝えたい事詰めすぎたかな。笑



まだまだブログに書きたいことあるんだよね。笑






文字がいっぱいで大変だったと思いますが、

さいごまで読んでくれてありがとうございます!









また、近々☆










.


いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!