ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.56からっと.⋆金夜が最高じゃん!

⋆͛*͛ 0.56からっと.⋆金夜が最高じゃん!










やほぴか☆













ちょっと、今日が楽し過ぎたので

前言撤回(ノ*´>ω<)ノ






特別編でお送りします







コメ返と楽しい場所はこの次の記事でっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!















何が楽しかったのか、と言われたら

わからないんだけど










とにかくずっとワイワイガヤガヤしてて




やっぱり金夜はちょめしか(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!!!!

と、なりました。笑笑












なでしぃといぬねこのユニット(初ユニット)

ちうちゃんとギャラクティカのユニット

も出来たし幸せ。








今日、持ってきた新曲もたくさん披露出来た!!

ありがとう(´•ω•̥`)♡








新曲は

有頂天LOVE/スマイレージ です(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡

















ちうちゃんのツイッターに載ってたこの写真、

ほんとにじわじわ来るwww






マジカルトレインに乗ってる時に見ちゃって

ひとりでぷるぷる震えてたwwwwwwwww







ぴかの真顔はまだしもどんな格好だよwww

あー面白いwwwwwwwww














それと今日はお化粧を変えてみたんだけど

なんか、デジフォト撮る時に

いろんなご主人様から『目がデカ過ぎる』って

NGもらったからやめようwww










これは今日、雨の中濡れながら帰った後の自撮り
















あ、そう。

おとなりの店舗にさむちゃんが来てて

ずっとそわそわしてた←






おやつの時に、お買い物に行くとき

さむちゃんに遭遇して

るんるんでしたヾ(*´∀`*)ノわっははははは











最近、「さむちゃんがぴかちゃんに…」みたいな

お話をご主人様たちから良く聞くのでwww

すごく嬉しい'(*゚▽゚*)'




さむちゃんっ!さむちゃんっ!!!









さむちゃんの縄跳びダンスも

私信かと思ったわ(それは違う)










最近、虹プロばっかり見てて

モチベ上がりまくりなんれす。なんれす。










夜、ご飯食べながら虹プロ見る

→やる気が出てきちゃう

→プランクしたり踊りの練習を夜中までする

→新曲1日で覚えちゃう








って言うめちゃくちゃ良い流れが出来てて







たまに朝から見ちゃうと

涙が止まらなくて大変です。注意。












実はもうすぐ出来そうな曲があるので


先に告知しちゃおうかな?笑









デビきゅー/魔入りました入間くん








ですっ!










みんなあんまり知らないと思うけど

ぴかも知らない✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎







友達が歌ってて気になって

その日のうちに振り入れした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♪








あとは歌詞を覚えるのと細かい調整のみ!!!








次会う時くらいには覚えられるかな〜♪











とにかく可愛い曲なのでっ!!

知らなくても絶対楽しめる(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♡♡♡


でも知ってたらもっと楽しめる??♪






適当なコール入れられそうだよね♪







早く披露したいなーーー!


みんなも楽しみにしててねッ!!!









そして、本日からこちら







付けてますヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡










わーいわい!ありがとう!可愛いです♪







みんな「PIKKA」で合ってる???っていうけど

合ってるよ✌︎('ω')✌︎いぇいいぇい












さーあてっ!


明日も良い日になりますよぉーにー!!












おやすみなさい:crescent_moon:






.


いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!