ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.56からっと.⋆金夜が最高じゃん!へのコメント

おかち

4回目

やっっっっっっほ
楽しかったの行けばよかった(無理)相当盛り上がりまクリスタルケイだったのかな
お化粧かわいいのにね。みんな加工なしで撮ればええんやで
ぴかち2回目のVMPPMのときのお化粧がすきです。何が違うかはわからんし同じかもわからんけど。あ、全部スキーです
あの、、アイシャドウ何使ってます??
そろそろ承認してくれないかナ

ドゥドゥンドゥン

金夜はちょめだよ

金夜はやっぱりちょめだよ

ぴっかぴかに新作のおまじないもつくったし

新曲も見れたし

やっぱり楽しかったな

次に覚える曲アレじゃないの?

アレだけじゃないのに

みゃーかず

今日もお疲れ様(7/4)

今日も会ってしまったな(笑)
今日も可愛くて楽しかった。
お疲れ様でした。

うめ

魔入りました入間くん

デビきゅー/魔入りました入間くん

ポップで楽しい曲だよね
楽しみだね

偶然、アニメが意外と面白くて見てた(笑)

タムトモ

⭐気になる木⭐

ぴかちゃんめちゃ気になるー
来週また会いに行くね!

にゃんひろ

PIKKA!

なんか知らないけど楽しそうで何よりだ~(*^o^)/\(^-^*)イエーイ
ぴかりんってパリピかりんだったのね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
PIKKAってぴっかて読んじゃいそう(・д・`;)
ピッカピッカり~ん♪

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、ツッコミしまくるってよ。(笑)

何が楽しかったか言われたら、わからない?
この、ふざけてる場合です!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
みんなもあまり知らないと思うけど、ぴかも知らない?
知らないなら、最初から俺なら言わない!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
誰も傷つかない、優しいツッコミ。(笑)(^-^)
良いなぁ~、楽しそうで。
俺も、仲間に入れて。(笑)(^-^)
っていう、冗談を言ってみる。
また近いうちに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なおなお

昨日は楽しめたよ!

昨日は新曲見れて良かったよ!
つれもぴかちゃんとのツーショット撮れたし、いっちょめ楽しいって言ってたよ。
これも伝えとかないとね。ぴかちゃんかわいいって言ってたよ(^o^)
次に覚える曲?あれ?あれあれ?あの曲じゃないの?
でもぴかちゃんがかわいい曲って言うんだからまあいいか!

ネギ先生

ビリビリ((( ;゚Д゚)))

ぴかさん、おはようございます。雨は大丈夫そうですか?

確かにこのメンツはじわじわくるかも。ぴかさんのポーズが思わず気になってしまったよ。楽しく過ごせてるそうで安心しました。毎日を楽しく生きてくださいね。

でもって、今日も自宅スタジオで作業です。雷鳴ってる最中にとあるスタジオで練習してた際に少し感電した経験あります。マイクがビシッ!ってなって、一瞬手に痺れがきました。手がヒリヒリしてたけどさ。怖い怖い。ビリビリクラッシュ。滅多に無い経験です。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日も元気に頑張ってくださいね。ぴかさんに会えたらお祭りマンボだよ。ニャッキちゃんが待ってます‼️

KOUDAI

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/

びかちゃんおはよー\(^o^)/
今日は俺東京スカイツリーで日勤作業するよ!
明日は八丁堀で日勤作業だよ!
明後日は両国で日勤作業だよ!
辛いよ!
それに今日の天候は雨だよ!
雨苦手だよ!
雨だと不機嫌な俺になるからね!
ぴかちゃんに早く会いたいなぁ!
チェキも撮りたいからね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る