ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.55からっと.⋆メイドちゃんとのおはなしへのコメント

あめ

姉さん事件です!

最近コメントしてたつもりでいたけどコメントしてなかったみたい…コメ返無いなぁって探して気がついたw
ぴかちゃん最近よくお給仕してるから遭遇率高くて助かる。


新人女王サポートお疲れ様でした。外で写真撮ってる時もうイケメンカメラマンにしか見えんよね、うん。
でも、なでしぃとの写真でもある様に恥ずかしがってる時超可愛くなるよね。もうさむぎょぷさるチャンと共感だわー
なにこの可愛い生物…


ってところでまた寝落ちしてる私。これがコメントしたつもり事件の犯人か!
寝落ちしてる間に勝手に動いて事件解決してくれないかしら、毛利小五郎みたいに…

なっち

鈴木さんとは…

ぴかちゃんなおなおと入国した、名前はなっちと申します。
たまにちょめに入国するかも知れないのでよろしくお願いします。

うめ

年下の男の子 萌えた(^_^)

ぴかちゃん

年下の男の子

優勝 でした(^_^)
また違う一面が発見

僕が小学生の時のヒット曲(笑)

ダンシングヒーローも見たいですね(^_^)

毎回優勝してください

クレヨンしんちゃん

どこ行ってたの?何してたの?

ずっと、ぴかの背後に居たよ。(笑)(^-^)
っていうのは、冗談。
ちょっとね、病んでた。(笑)(^-^)
でも、もう大丈夫!\(^-^)/
大好きな人が、何人もお空に旅立ったから。
でも、もう大丈夫!\(^-^)/
早く、ぴかに愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のり

もじのり

いやー、もじもじのりちゃんはデフォルトよ笑
まあ、ハートサングラス、
トライアングルドリーマーは覚えて欲しいけど
あんまり無理しないでね。
ぶっちゃけチェキ撮るだけでも十分楽しいからね。

ドゥドゥンドゥン

ぴっかぴかに輝くとこがドゥンの輝くとこ

コメントもちょめに行くのもいっつも遅くてゴメンナサイ!

だって久しぶりにゆっくり会えたんだもんww

俺が喜んでたっていつだ?

ぴっかぴかが恥ずかしがりや?うん!知ってる(笑)

たぶん150回

ホントは111回と123回もやる予定はあったんだけど

代わりに数えるよ

なおなお

ぴかちゃんへ。

コメ返拝見しました。
A4のポスター?1枚持ってるよ!
ゆぅゆぅにこの子誰だ?かわいいねって言ったら「ぴかちゃんだよ」って言われて、ん?ぴかちゃん???感じ違うじゃん。ってなった(笑)
そして1枚ゲットした。

あっちゃんとゆうきょろ?(ゆうめろ)には、ぴかちゃんのブログ見てと伝えたよ。
鈴木さん(なっち)には、SNJKに本気推しがいるので、DMするのは、止めておきます。会った時に直接伝えます。

あの日あっちゃんは、駅前行くつもりだったのに俺が無理にちょめ連れてきちゃったんだ。ぴかちゃんを見てもらいたくて(SNJKには、いないタイプなので新鮮かなと思った)あっちゃんにも推しはいるけど、たまに駅前行くみたいだから、ちょめも来てよってことで。ゆうきょろは、楽しめる場所探ししてるみたいなので、ちょめどうよって、感じ。鈴木さん(なっち)は、SNJK行くつもりだった(推し事)のに我々につきあったせいで、終電乗れなくなった(笑)笑い事ではない!
鈴木さん以外は、1人でもちょめ行くと思うのでよろしくね!

りょーま

コメントお返事ありがとうございました(≧▽≦)

………幻覚でした(笑)



コメントした気になっていっましたがコメントしてませんでした(笑)

タイミング見計らってまたコメントお邪魔させてもらいますね( ꈍᴗꈍ)

ネギ先生

ニャッキは・・・

ぴかさん、今日もお疲れ様。

長渕剛ブーム・・・。

・・・。嬉しいなー。(о´∀`о)

だって、ミニストップでソフトクリーム買うとき、流す音楽は長渕剛さんだしさ。何気に楽しんでるよ。(о´∀`о)

浴衣似合うよね。是非ともお祭りマンボを歌いたいなって思ったよ。そしてお祝いもしなきゃね。楽しみにしてて。

カナダの至宝、ラッシュの有名な曲。The Spirit Of Radio、2112、Tom Sawyer、YYZ、Limelightとかかな。結構人気な曲はあるよ。かなりマニアックではあるけどさ。運動はね、車で公園に行って、歩いたり早歩きしたりラジオ体操のくだりをやるかな。ブランコあれば、たまにやるね。あとはストレッチかな。(・・;)

ニャッキのお話だと何が好きかな?気になりました。来月会いたいよ。ぴかさんに。歌詞の覚え方も教えないとさ。

そしてニャッキは自宅に二匹います。二匹連れていきますか?

たけぴょん

ま、アレだよねー

長いこといっちょめの住人をやってると、
いろいろなことがあって、
いろいろとメイドちゃん達と話をして、
いろいろと話したいことも出来て、
いろいろとコメントでぴかに伝えたいなあとも思う訳ですよ。そうなると自然にコメントも長文になります。

するとどうなるかというと・・・、
コメントが弾かれる訳ですねぇー。

もう! 次会った時、全部話す。
でも、たぶん忘れてる。

しかしながら、下書きは残っている・・・。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る