ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.55からっと.⋆メイドちゃんとのおはなしへのコメント

にゃんひろ

ひーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメ返探すの大変だたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぴかじゃなくてぴかりんって言ってくれないとはじめまして言わないよ~(ノ´Д`)ノ
ちなみに自分では全然面白くないと思ってるんだけど(・д・`;)
ぴかりんにもふーちゃんにも早く会いたいなぁ(´・д・`)
なでしぃ本当よく頑張りましたって言ってあげたいね(^-^)
周囲からのプレッシャーもあったと思うのに…なでしぃお疲れさまって感じ( o´ェ`o)
ぴかりんお給仕150回だったのね…
なんか色々お祝いしなきゃって感じ…

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴかちゃんに早く会いたいよ(*´ω`*)
会ったらチェキ撮ってね!
てか何でコメ反映されないのかな?
反映されてくれないかな?
俺は明日日勤作業と夜勤作業だよ!
日勤作業は浅草で夜勤作業は銀座だよ!

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴかちゃんロリ顔だね(お人形さんだね!)
俺は明日日勤作業と夜勤作業だからね!
俺は来月〜外神田一丁目入国する予定だよ!
びかちゃんのチェキ撮りたいよ(早くGETしたいよ!)
いきなりみしぇるちゃんのポーズする?
やってくれるかな?
もしくは違うポーズかな?
でもどうかな?
俺は今日休みやったから唐揚げ買ったからね!

鈴木

ぴかちゃん可愛いよぴかちゃん✌︎('ω'✌︎ )


たぶん初めてあったときは、
アルコールが足りなかったのかも知れない。

前はアルコール足りてた^^

私もぴかちゃんが可愛くないなら、
可愛いとは言わないんですよ。
可愛いから言ってしまうんよなぁ…。

さむちゃんにはさっきアイドリ行ったときに
ぴかちゃんがよろしくって言ってたよって
伝えといた。

もちろんぴかちゃんにも
会いに行く予定です。
ちょめもちょくちょく来ると思います。

と、上記のコメントは
ちょめで作成しています(*´ω`*)

以上。

おかち

ぴかしか

おかち酔ってたね〜、、、君に(?)
ヘヴンズからいっちょめ向かってる記憶がないぴえん
いっちょめの中の記憶はある…はず
なでしぃの応援めちゃ頑張った、コールとシャンパン処理班wもう地蔵とか言わせねーから。ぴかちゃんのギャラクティカもいぬねこもコールしてたし。
二回も会えて嬉しかったで!さむちゃんには三回あったけどな!!ウワキちゃうで!?!!
じゃまた来月ばーばーい

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る