ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.58からっと.⋆ぴか度診断。アナタのぴか度は何%?へのコメント

まよ

いえあ!!

ぴかさんこんばんは〜!
初こめんとです⊂( ・ ̫・ )⊃やっぴ。

ぴかさん診断85%でしたん!
わあ!嬉しい!
まだお話したことないのに同じ感覚なところ
え!いっしょだ!!ってところありすぎます…!
今度お会いできたらいいなあ。。
そして最近ぴかさん推しになりましたー!
可愛すぎてお話とか直視できなさそう…あーー!(危)

ぴかさんみたいに金髪にしてみたいーーーー。
(企み奴)
ぴかさんが今日も元気なら
私もhappyです!
ありがとうございますっ

タムトモ

⭐85%⭐

85%と意外と高かった模様であります!
ぜひ弟子入りしたいです(^^)/

まさにゃん

すぐ帰ってごめん!www

おつピカ〜★
今日全然話せなかったね(*´ω`*)ま〜常連さんとお話できたからOK〜(心の声:ピカに会いに来ましたwww)
冷えるので体調気をつけてね(^^)元気で明るいピカに力もらってます

またねぇ〜☆彡

たけぴょん

シンクロ

昨日のちうちゃんとのユニットライブ、幻影ギャラクティカ。
何気なく観てましたけど、あれ一晩よく考えてみたら、今まで見たライブの中でも、結構上位なんじゃないかっていうくらい素晴らしいということに気が付きました。
ぴかも「ちうちゃんとダンスがシンクロする。」って言ってましたけど、ぴかの元気なダンスとちうちゃんのスマートなダンスが確かにシンクロしてて、しかもタイミングが合っていて、すごいよかったです。
また観てみたい。

ひーくん@メロンパン

2020.0714


新メニューの「3秒見つめてカクテル」を見て……、
「ぴかちゃんに頼まない方が良いなぁ」って思った(笑)
ぴかちゃんにいじられ確定メニューじゃん(笑)(笑)

ツンデレカクテりーみんも同様に(笑)

まぁアルコール系の飲み物は基本オーダーしないから、
今のところアルコール入りしか無いのが救い(笑)

今日も可愛いと遠くから見守ってる御主人様からでした!( ̄- ̄)ゞ

あーたん

85ぱーせんと!

8個当てはまってました!弟子にしてください。
絶対主人公じゃなくて戦隊モノだと途中で出てくるブラック(最初は敵だと思ってたけど実はいいやつ)とかすきです
あとねえ叶わない恋で辛いのを隠してただ横で格好よく支える系(大事)
推しの前で挙動不審になるのやめたい( ;ᯅ; )

あと水色の浴衣可愛かったです!!
カラコン買ったよって言ったっけ ぴかちゃんみたいに可愛くなれるように頑張ります♡

のり

50パー

5つ当てはまったから半分ぴかちゃんだね
特に、人見知りなのに人が好きと
推しの前では語彙力無くなって
好きな事が上手く伝えられ無い
ってところが凄く共感出来た。
ニコニコしながら入国してたらそれは十分
楽しめてるから来てると思ってね。

にゃんひろ

ぴか度は…ドゥルドゥルドゥル♪

ドゥルドゥルドゥルはドラムロールのつもりね(^^ゞ
ズバリ…50%でした~( ゚ε゚;)
半分ぴかりんか~ならにゃんぴろになっちゃうね(о´∀`о)
ぴっかりん♪ぴっかりん♪(∩゚∀`∩)
ふーちゃんのブログで名前見てたのに実物と名前が一致しない事あるのね(´_`。)゙
ぴかりん可愛いし癒しだよねぇ(*・ω・*)
自分そんな可愛くないですよ~~(ノ´Д`)ノ

ゆぴ

ぴか度85%だったので

弟子にしてくだちゃい



ゆぴより

あめ

さむぎょぷさるチャンが

当てはまるのは
1,2,3,5,7,9,10
7つって多くないですか?おかしいなぁ?
5と7は半分合ってる感じなんだけどね。
途中で甘い物とか食べくなるやん?
あと病院に行くのには別に適当な格好でいいやんってなる。楽だし。


85%か、弟子入りするしかないか。人見知りはクリアしてるけど明るい人になれるかな?いつでも酒飲むか?(無理です)



ねぇさむが…さむ…
ぴかさむチェキ撮れない!!!!泣くわ

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る