ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.58からっと.⋆ぴか度診断。アナタのぴか度は何%?

⋆͛*͛ 0.58からっと.⋆ぴか度診断。アナタのぴか度は何%?

コメント返事有り






ぴかです☆









最近、夏らしくなって来たよね。




暑くて頭が回らないよ…( -᷄ ω -᷅ )













今日は久々の企画です☆★☆












ぴかあるある

10個用意しましたー\\\٩( 'ω' )و ////







最後にぴか度を診断するので、

共感したら

何個当てはまるか数えてみてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*







ぴかの解説付きです☆








それでは行ってみようー!!!








:yellow_heart:1.センター以外を好きになりがち


ぴかはアニメでもアイドルとかでも、

大体、赤色担当とか主役とかよりも

緑色とかサブキャラの方が推しがちになる(´-ω-`)


なぜかって言われたらわからないけど

センターって多分絶対!ってのがあるし、

ほっといても輝くってわかってるからかな?


あとは王道よりもちょっと癖のあるキャラの方が

好きだからかな〜?笑










:yellow_heart:2.2つの事が同時に出来ない


ぴかの返事が上の空の時は大体

違うこと考えてる

違うこと考えてて「あっしまった聞いてなかった」

ってことは良くあるある…


例えばリンゴって単語から違う物を連想したり

思い出したりしてしまって

気付いたら違う事を考えてるって感じです…

悪気はありません…!!!











:yellow_heart:3.五感が完璧じゃないとご飯が食べれない


イヤホン付けながら食べれないし

暗い部屋でも食べれないし

メガネかけてない状態でも食べれない×××


明るい部屋で雑音を聞きながら

出来れば一人で食べるご飯が好きです笑


外食は誰かとお喋りしながら食べたいです♪













:yellow_heart:4.ほかほかご飯が食べれない


ほかほかの湯気が出てるご飯よりも

少し冷めたご飯の方が好きです


ご飯はかき込みたいタイプです୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭!!


あ、猫舌です。













:yellow_heart:5.ご飯を食べる時はデザートも同時に食べる


ぴかにとってのデザートは最後のシメではなく

食欲増進の為のお口直しです


なので、レストランとかに行くと

デザートも同時で持ってきてもらうので

いつも驚かれます(´-ω-`)













:yellow_heart:6.服によって性格が変わる


着てる服で性格も雰囲気も変わります

内気になったり、お喋りになったり………

結構左右されます


仕草や立ち振る舞いまで変わるので

割と楽しんでたりします


どんな雰囲気にも変わる事が出来るのは

唯一自分の好きなところ













:yellow_heart:7.病院に行く時はダサい服じゃないと恥ずかしい


これなかなか共感されないんだけど、

こんな人が病気するんだ!みたいに

思われたくないの笑笑


なんだろう、、、

多分さっきの服を着ると性格が変わるに直結するんだと思うんだけど、派手な服を着ている時に弱い部分を見せたくないんだと思うwwwww

だからワザと必ずすっぴんでなるべく無地で地味目な服を選びます笑


自分で分析してて笑ってる笑


きっとそうです笑


ちなみに美容院に行く時は

なるべく普通の人に化けた格好をする。笑

変身途中の自分(弱い部分?)を見せたくないからかな笑














:yellow_heart:8.恥ずかしがり屋なのに派手な物が好き


基本スペックは恥ずかしがり屋人見知りです

なのに服は派手だし(髪も派手)


人間的には目立ちたくないけど、

派手な色の物が好きなんですよねぇー何故か。


人見知りなのに人が好きだったりね

内気だと言うのにラブカク煽るしね。笑

矛盾だらけですよ、ぴかは( -᷄ ω -᷅ )笑














:yellow_heart:9.脳内で返事しがち


脳みそを使って会話しちゃうと、

めちゃくちゃに脳内で色んなことを考えてしまって

結局何も言えなかったりするんだよねwww


あー、こう思ってたのになあ…とか

こう言っとけばし良かったなあ…とか

後から出てきてしまって何も伝えられない事が多い笑


何も考えて話さなければお喋りなんだよな〜笑
















:yellow_heart:10.推しに対して語彙力がなくなる


2推しとか、推し以外には平気で褒めたり饒舌になったりするのに、推しに対しては「好き…」「かわいい…」「尊い…」ぐらいしか言えなくなるのよなあ…


気持ちが伝えられなくてちゅらい( -᷄ ω -᷅ )





















はいっ







いかがだったでしょうか

共感できたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)وひひひひひ





それでは…!結果発表〜〜〜!!!















★診断結果★






0個=ぴか度0%

もうそれはぴかじゃない、アナタです。

アナタはアナタを貫くのです!

今のアナタが素敵なのです。







1〜3個=ぴか度30%

もしや、ぴかとは真逆のニンゲンですね?!

「ぴかちゃん何言ってるのか全くわからないよ〜」と思いましたでしょう。

みんな違ってみんな良い。








4〜6個=ぴか度50%

半分ぴか!アナタの中に半分ぴかがいます!

#ぴかと共存







7〜9個=ぴか度85%

もう少しでぴかになれる…ぴか候補生です

ぴかになりたい人は弟子入りしてください

まずは“人見知りなのに明るい人”になりましょう。








10個=ぴか度100%

え?もしかして、ぴかさんですか…?

ぴかよりぴか(とは)












みんなぴか度何%だったの(◦ˉ ˘ ˉ◦)おしえてー!












久々の企画でしたが楽しめましたか( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )?



ぴかは個人的に楽しかった♪るんっ♪









また思いついたら企画します(∩ˊ꒳​ˋ∩)






今回もお付き合い頂きありがとうございます♪














続きましてコメ返タイムです☆







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






『0.57からっと』より



:sparkles:クレヨンしんちゃん

☆少しでも、気持ちが楽になってて

良かったあ〜(´•ω•̥`)


そうだね〜

これからはうまく付き合いながら生活していかないとだねー( ´~` )


ちょめではいつでもまってるから!

焦らずおいでね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



















:sparkles:おかち

☆やほおかちくん(君付け)

TANABATAマスターのおかちくんに質問です

七夕ってなんの日ですか(((((())))))


おデコめちゃ推すやん…

わからないなあ………( -᷄ ω -᷅ )


チェキ持ってきてくれたのに見れなかた…

閉国間近のちょめはガヤガヤしてるからなあ、のんびり話すなら平日の17-20頃がオヌヌメです…!!!


メガネかけてなかたね(通りすがりでは見た)

ガン見されなくてホッとしました…

夢は夢のままで(?)


宿題チェキいっぱいおえかきしたので早く見て欲しいので早く会いたいですはやく(はやく)

伝えたい事を書きました


















:sparkles:鈴木

☆ソレ、本当アルネ(´-ω-`)??


最近しゅじゅきさんと沢山会えて

嬉しいのですッ✌︎('ω')✌︎


めかるちゃんの次でも良いでーす✌︎('ω'✌︎ )


楽しんでくれるのが一番っ☆


もうみんな可愛いッ!そうだ!そうなんだ!

平和的解決!!!!!

















:sparkles:たけぴょん

☆たけぴょんは顔に出るから

アレもコレも言いたい!って顔してて

何か言いたい事あるんだなーって

ちょっと面白い♪笑


バタバタ動いていると思うけど

積極的に話しかけて貰えると助かります…!

こう見えて受け身なぴかちゃんなので!笑


既にライブリストにあるものでも

アップグレードしていこうと思ってるので

忘れた頃にまた同じの頼んでみて欲しい♪


でも、ライブリストは増やしますね!笑



















:sparkles:なおなお

☆やほめろ〜!!笑


弾かれちゃったか(>人<;)ザンネンだ


ぴかのメガネはガチメガネだから

ほーーーんとに

目がちぃーっこくなっちゃうので、

見せられないな(´-ω-`)笑笑


ビックリするぐらい目が悪いのよ(@ー@ )




















:sparkles:あめ

☆よく見る(ようになった)あめしゃん


元々目は大きいのにデカ目メイクをする様になったので大変なことにぃ〜

加工なしはしんどみつらみ………


夢にぴかが…!!!

夢の中でもお給仕しているぴか…笑笑

あめしゃんのメイド姿見てみたいw

お給仕チェキしたい!wwwwwwwww


あめしゃんの名前の由来知らない!


書きたかったことはさむちゃんがひみつきちに留学にいないと意味がないんだけど…次、書くね♡笑笑















:sparkles:ネギ先生

☆ぴかもここ最近の

曜日感覚がおかしいです( -᷄ ω -᷅ )

チェキ描くときにも時空を行ったり来たりしている………


ぴかは楽しい場所が大好きなのです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

いつも楽しい場所を求めてアンテナを張っています!!!笑笑

また、どこか遊びに行ったら載せますね♪


ぴかも最近ハマってる音楽があって、オーディション番組で少女たちが披露した課題曲をずっと聴いてます♪

その音楽を聴くとああ、またあの映像見たい!ってなるのです。音楽はすごい。


ハーメルンの笛吹男…???

なんでしょう、初めて聞きます。

気になるので調べてこよう!

童話とかも結構好きな方です♪



















:sparkles:たけぴょん2

☆了解しました୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭!!!

待ってるねーーー!


(実はまだ歌詞が曖昧だったから…)

















:sparkles:まさにゃん

☆あーーー!ヤッホーーーーー!


ぴかもあんなに明るく悩み(?)を話したのは初めてだよーwwwwwwwww

ただ、いつもあんなんな訳じゃないですよ…!笑


そうやって、推しメン詐欺やめなさい!笑笑

ぴかの傷が広がるゾwww

(気を使われるよりいじられるくらいが良いよね。笑笑ありがとうございます笑笑)


ドリタイしてから全然話してないから

またまさにゃんとお話したいですよーー!

遊びに来るの待ってるからネ!!!


ようつべ見たぞ!newsが好きなんだね?

ぴかは関ジャニ∞が好き!!!


初コメありがとうううううヾ(*´∀`*)ノ
















:sparkles:ひーくん@メロンパン

☆うんっ、首をながーーーーーくして

良い子に待ってるよ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )笑


ぴかも夢の中では更に騒がしいと思う。笑


環境が変わると色々と大変だよねえ…

どこかで折り合いがつくようになれば良いけどね…


※おしとやかな感じになって!と言われたらその時だけ、スイッチ切り替えます…。笑笑


















:sparkles:タムトモ

☆メガネラッキーというか

本当に良いの?!って気持ちで

ちょっとモヤモヤする。笑


店員さん神ーーー!!!


会いに来てくれたねーーー!!!

しゅごい…しゅごかった…笑笑


お仕事には間に合いましたでしょうか…!笑


遠くからありがとう♪♪♪

















:sparkles:KOUDAI

☆おつかれさーま!


雨だとやる事限られちゃうよねぇ…


ぴかも休みの日はずーっと寝てるかもなあ


ここ最近の雨に打たれる事が多いです…



















:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆ぴっかぁーん!

もっと萌え萌えなやつも考えて欲しい

(見たいだけ)


アレって…アレって…???笑

アレか(無限ループ)


あ、、、オムちゃ、、、

聞いてないけどなんとなく察した。笑

でもわからない、聞かせて笑笑


ホルモンの唐揚げもおいちい。






















:sparkles:にゃんひろ

☆にゃんひろやほーーー!


今回も名前探しの旅、お疲れ様でした!!笑


にゃんひろって文字はふありちゃんとかのコメントでよく見てたから知ってて、本物のにゃんひろは勿論覚えてたけど、まさか同一人物とは思わなかったなあwww


かわいいっていう時可愛いにゃんひろ♪笑


また近いうちに会えて嬉しかたあああ↑↑















『花火』より



:sparkles:おかち

☆しゅごい!!!!!

おかちの作ったお洋服見たい!!!


お洒落のこととか趣味とか話し合いたい!


本当はおかちに言いたい事もたくさんあるんだけどさあ…なんでかなあ〜…

調子狂っちゃうんだよなあ〜…

助けてくれよぉ…


















:sparkles:なおなお

☆神対応…?!笑笑

そんなそんなっ!笑笑


A4ポスター良かった!盛れてた!

たしかにこれはなおなおの眼中に入れるなあ???と思ったよ✌︎('ω'✌︎ )笑笑


違うカットのも見れたけど、それも良かった!!!なおなおにも見せたい!!

全部見たいなあ〜


ギャラクティカ歌えるようになったらもっと良いんだけどなあ〜と思っている↑↑


はいっ!次は!もちろん!笑




















:sparkles:ネギ先生

☆おつにゃんです♪


青良いですよねー!

我ながらナイスセンスでした!!


最近は雨に打たれることが多いですよ。

晴れ女なのになあ…



















:sparkles:鈴木

☆すずきしゃん得


ぴかめかコンビ結成だなこりゃ?


めかちゃんの浴衣はぴかが選びましたあ

大人っぽいめかちゃん良きです



















:sparkles:クレヨンしんちゃん

☆焼きそばとあわあわ〜

ザ・夏!って感じだあ↑↑↑↑↑


写メはぼかしてるのさあ〜


是非実物を見て欲しいからね!!!



















:sparkles:たけぴょん

☆諦めずにコメントしてくれてありがとう!


来週話すこと多すぎじゃん!笑

話きれるかな〜?♪


楽しみにしてますっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




















:sparkles:KOUDAI

☆ええ〜


来月はぴかの誕生日があるのになあ〜

悲しいなあ〜


















:sparkles:タムトモ

☆ぴかもこんなに合うとはビックリ!!


金髪で浴衣着れて嬉しい♪♪


当日はどうしようかな〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)




























:sparkles:にゃんひろ

☆にゃんひろ〜〜〜


絵文字いっぱいの文字のにゃんひろも

実物のニコニコにゃんひろも可愛いんだ〜


どっちにしろ癒し担当だなあ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
























:sparkles:うめ

☆うめちゃんご機嫌だねえ(≧∇≦)↑↑


ご満足頂けたようで…?笑

次は何秒…?笑



















:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆アイニキテ!


金髪かも青い浴衣かもわからないけど!


浴衣!着るぞーーー!


ミニキテヨーーー(ノ*´>ω<)ノ!!!






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆











いつもたくさんコメントありがとうございます♪




楽しく読んでいます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♥♥♥











みんなのぴか度が何%なのか気になるので

教えてね✌︎(´-ω-`✌︎)












関連する画像がないので

適当なお写真で(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪






青より茶の方が良いよね??










ばいにゃん!






.




いいね 10

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!