ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.59からっと.⋆言いたい事があるんだよ

⋆͛*͛ 0.59からっと.⋆言いたい事があるんだよ

コメント返事有り

 

 

 

 

 

 

 

やほぴか☆

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこでしょう(´-ω-`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大ヒント?????

 

 

 

 

 

 

 

 

えりぃちゃんと一緒に

 

 

 

 

 

さむちゆあんに会ってきました

 

 

 

 

 

 

しゅきしゅき…しゅき………

 

 

 

 

2人して涙を飲み込んで()

 

 

 

 

 

 

 

 

わがまま言ってぴかの似顔絵を

書いてもらいました

 

はづきちゃんありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、痛感していること。

 

 

 

 

 

 

 

推しは推せる時に推せ。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にオタクした…

 

 

 

 

 

 

やっぱりオタクは楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しとの出来事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らむちゃんのお祝いしに行った時

 

 

 

 

らむちゃん「えっ今度、遊ぼうよ!」

 

 

 

ぴか「それは無理です!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さむちゃんのお祝いしに行った時

 

 

 

 

 

さむちゃん「好きです!付き合ってください♡」

 

 

 

 

ぴか「ごめんなさい!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前が断るのかよwwwwwwwww

と総ツッコミされたwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、推しは尊いのです…!!

 

推しとは繋がりたくないのです!!!!!

 

 

 

 

 

とか言いつつチェキでテンパって

さむちゃんに接触を求めてハートを作ってもらった…

 

「ひみつだよ♡」との事です(全国放送)

 

 

 

(サムネ参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたい事がありすぎる、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前留学の件は次回にしようかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返タイム行きます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

『0.58からっと』より

 

 

:dizzy:クレヨンしんちゃん

☆しんちゃあああああん???

サプライズ過ぎる登場ビックリすぎる

まさかまさか過ぎて

絶対違うと思ったwwwwwwwww

 

しんちゃんのゴリゴリの関西弁

本当良いよねwwwww

うわあー、本当に会えて嬉しかったあああ

今度はのんびり来るーって言ってたじゃーん

全然遅いよ!!!!!笑

もっと早く来て!お話しよーよ!笑

 

あいに来てくれてありがとう!

 

浴衣ね。笑

そう、なんだけど

ぼかすの弱すぎたかな?笑

モロバレだね??笑

 

まあでも当日は違う浴衣を着る予定だし

いっか♪笑

ブロマイドはみんなにゲットして欲しいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:おかち

☆出だしから笑い転げてるwww

そういうのはハッキリ言うのねwww可愛すぎてしんどいwwwもう意地悪しない!笑笑

けど、あのチェキだけは撮らせてください!w 絶対後悔させないから!(とは)

 

ばっかやろお、ぴかもだよ!!!(イキリ大声)

本当に嬉しかったんかあ?(すれ違う想い)

塩には色々ありまして…お時間あれば話します(聞いて)

地鶏大会は気付かなかった。いつのまに。笑

 

95%??つまり、

#ぴかが俺なら俺がぴか (???)

共感しまくりじゃん…さすがですさすおか

 

え゛?!話せたか…?

まあ、以前よりはちょっと打ち解けられた…ような会話が出来たような…気もする…けど…

ぴかは全然おかちの声聞いてないですよ…!

まだ伸びしろがあると思います!!!

 

そっち派?!!!?!!

なるほどなあ…メモメモ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:KOUDAI1.2

☆来月、誕生日だよ〜!!!

 

誕生日なんだよ、KOUDAIくん〜

 

そしてKOUDAIくん落ち着いて?

ちゃんと反映されてるからね??笑

ちょっとゆっくり待ってみて♪

 

別に来てくれるの

誕生日当日じゃなくても良いんだよー?笑

会えたら良いなー会えたら良いなー♪

 

ぴかの誕生日は8/30ですよッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:まさにゃん

☆手越くん共感(๑°ㅁ°๑)!!

ぴかも憧れる人ー!

こう言う人間になりたかったー。

 

関ジャニ∞の歌はどれもこれも好きだけど、

強いて言うならアルバムのPUZZLEに収録されてる曲はバンドみが強くて全部好きなんだー!

ローリングコースターとか情熱Partyとかはよくカラオケで歌ってるよ(°▽°)

ちなみに関ジャニ∞にハマったきっかけの曲は「イッツ マイ ソウル」だよ!!

 

いじられ待ちのぴかだよ(?)

こらこら!言ってる顔満更でもないテレテレ

 

推す推す詐欺は逮捕ですね(   -᷄ ω -᷅ )

 

でもあれから推しとかの概念が少し変わったかもなあ笑笑

ぴかもみんなも楽しいのがいちばんですねっ!!

なんかありがとう!わかんないけど!笑笑

 

みんなに愛されてぇええ↑↑ていっ

 

またね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:ネギ先生

☆3つも!!!

その3つ、何が当てはまってたのか気になりますね…!!笑

 

ネギ先生は昼夜逆転生活なのですね…!!

しかも11年間も、?!!?!!!

昼夜逆転だと休みの日も大変ですよね(*_*)

そんな中、いつもちょめに来てくれて

ありがとうございます(´•ω•̥`)!!!♡

 

もうすぐ梅雨明けみたいですけど

そしたら今度は暑くなるんだろうなあ…

熱中症にも注意ですね…!!

 

ぴかと会う日はぴかぴか太陽さん呼んでおきますね(灬º∀º灬)!!!

いやですーって断られたらごめんなさい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:鈴木

☆推し事に関しては同類ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

本当だッ!!!

好き可愛いしか言われてない!

そんでぴかは

はいはい!しか言ってない!笑笑

 

30%じゃなくてもっと上目指してよ!!www

 

しゅじゅきさんがぴかになる日も

遠くないな…(´-ω-`)ひひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:たけぴょん

☆マイナスwwwしかも-200www

 

1について

なるほどなあ〜

ぴかは自分の推しはセンターじゃないところでのびのび自由に生きて欲しいって思う派だなあ〜

無意識に推しをセンターに置いてる(というか推ししか見てない)のは確かにあるけどね笑

 

10について

これは本当にたけぴょんのすごいところだよねー。

ぴかは推しの悪いところも割と長所に変換しがちだからなあ

そんなとこも好き!ってなるんだよね笑

もし受け入れられない短所だったら見なかったフリするかも。笑

推しがどうであれ存在が好きってとこある笑

一度冷めたら無関心になるけどw

 

なんであつ森引っ張り出してくるのよおwww

ぴかはニンゲンが好きだから、

なんでもキャラ付けしたがるの!笑笑

性格とか趣味とか妄想して

勝手に好きなキャラに仕立て上げるwww

そうやって楽しんでます。笑笑

 

ぴかは見てないようで見てるんですよ

口には出さないけどね。笑

文には出せるけれどw

わかってるよー、気を使ってくれてることもタイミングを伺っていることも(´-ω-`)♪

 

と言いつついっぱい会えてるねー( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

やったあ↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:なおなお

☆1つだけ?!!!?!!笑笑

逆に何が当てはまった?!笑

 

やっぱりなおなおはぴかと違って

明るいニンゲンなんだもんなあ………笑笑

さすがです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ん???

なおなおと研修ちゃんの時に撮ったチェキ?

そりゃあもう!!!覚えてないですよ。笑笑

 

なんじゃそれ?めっちゃ見たいwww

 

見たら思い出すかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:まーくん

☆まーくん、修行が足りませんよ!!

 

とりあえずぴかとピカチュウを切り離すことから始めましょうね!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:ドゥドゥンドゥン

☆じゃあ全部返そう!笑

 

1.一緒だね☆

2.確かに出来なそうwwwwww

3.寂しがりやだもんね〜

4.つまり、、、×かな?

5.これは△だな( -᷄ ω -᷅ )

6.気分は行動の現れ…難しいこと言うじゃん

7.病院行きなさい!笑

8.なんかそんなこと前にも言ってたね!

9.LINEの返事はしてあげてwww

10.一緒や…あっれえ?ドゥンドゥンには貶されてしかいないな?笑

 

アナタはほぼぴかです!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:ドゥドゥンドゥン2

☆迷作でも良いけど、恥ずかしがらずにやってね!!!笑

 

金曜日の、あれですね!!!

もう少し待って笑笑

 

ありきたりかあー( -᷄ ω -᷅ )!!!

なんでこれ人気なの??

 

全然、オムちゃんが関わっているって事しかわからんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:うめ

☆うめちゃんはうめちゃんのままが良い!

 

絶対にそう!

 

新ネタ楽しみにしてます♡✌︎('ω'✌︎ )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:あめ

☆あめしゃん最近アプリネーム変えたでしょ

 

7個??凄いじゃん、何がおかしいの!

おかしくないじゃん!笑笑

 

でも、5はまあまああってるけど

7に関しては×かな?笑

ぴかは楽だからじゃなくて恥ずかしいから!だもん笑

 

あめしゃん、弟子入りするか( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )?

あめしゃんは表情は明るいヨ!!!

いつでものみのみ待機してますよ(違う?笑)

ちなみに、ぴかも“いつでも”明るい訳ではないヨ

 

あ、そうだ。

ぴかも夢に出てきましたwww

何故かぴかは泣いていてひたすらに励ましてくれてたよwww

そう、あの時のように…?(もしやデジャヴ)

 

ね。ね。

どうするよ、どうもしないよ。

やる事はただ一つ!

たくさんさむちゃんに会おうね。

 

ぴかも制服のぴかさむチェキ欲しいです…

もう一度PMを………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:ゆぴ

☆いいだろう!

 

弟子にしてやろう(◦ˉ ˘ ˉ◦)へへん!

 

早くゆっぴか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:にゃんひろ

☆ドゥルドゥルwwwwwwwwwwwwwww

かわいいすぎん?????wwwwwwwww

 

あーwwwwwwwwwさすがだわwww

 

半分ぴかならにゃんぴかなのでは…(´-ω-`)笑

 

プロフィールとか見れないから勘違いは良くあるよね〜笑笑

 

ぴかは癒し効果無いと思うんだよなあ〜

ふありちゃんみたいなのが癒し系だと思ふ〜

 

にゃんひろはかわかわのかわだよ!カワ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:のり

☆#ぴかと共存!じゃん!!!

 

推し方が一緒だねーヾ(*´∀`*)ノ!!

 

わかったよーーー!

にこにこのりちゃんいっぱい見てるから

楽しんでくれてるんだね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

ヤッターヤッター(๑˃̵ᴗ˂̵)و↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:あーたん

☆ああああああああたんっ(*≧∀≦*)♡

 

めちゃ当てはまってる!!

よしよし、

ぴかの弟子になりたいのかあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ひひ

 

あーたん意外とマニアックで笑ってる笑笑

いいねいいね!

ぴかは、主人公に冷静にツッコミ入れるようなキャラが好きかなあ笑

あとは可愛い顔して腹黒い子とか笑笑

 

ぴかも推しの前だと思考回路停止するんだ、実は。笑笑

 

カラコン買ったんだあああああ!!

今度見せにきてね♡♡♡

ぴかは参考になるかわからないけど、なんでも答えるからまた質問してね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:ひーくん@めろんぱん

☆あ。笑笑 さっきぶり!笑笑

 

見つめてカクテルやろーーーねー( ⊙‿⊙)? wwwwwwwww

 

ツンデレカクテルやった事ないんだけど、あれどうなんだろ?笑笑

やってみたいなあーーー???笑

 

実はアルコールなしでも良いんだなあ♪笑

 

今日も可愛かったですかあ?笑

今日は可愛くなかった気がするwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:たけぴょん2

☆そうなのよ!!!!!

 

ぴか今までちうちゃんと

ギャラクティカユニットを数回やったんだけど、いつも前なんだけどさ

前からでもわかるのシンクロしてる!って笑

 

凄いよねー

ぴかもちうちゃんとのユニット凄い好き

 

ちうちゃん曰くダンスの癖が似ているらしい

 

また何かユニットしたいなあ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:まさにゃん

☆ほんとだよ!!!何帰ってんじゃあ!

うそうそ、ウソです、笑

悲しかったあ( -᷄ ω -᷅ )あばばば

 

ぴかに会いにきたのお(´•ω•̥`)あわわわ

ごめんなあー

また…まっています…近いうちに…!!!

 

ありがとう!

まさにゃんも体調に気をつけて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:タムトモ

☆85%?!!!!

ぴかも意外だったなあー(๑°ㅁ°๑)!!!

意外と高いっ!!

 

弟子入り待ってますヨ

年中募集中!

 

最終的にしっぽが生えてきます!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お知らせです』より

 

 

:dizzy:クレヨンしんちゃん

☆いやもうそりゃあビックリよ!!

だってだって…

ビックリしたあ…笑笑

 

怖いお姉ちゃんとは笑笑

 

誰のタペストリー(◦ˉ ˘ ˉ◦)???

 

変わったあ…かなあー?笑

昔のイメージ聞きたいなあー?

 

また会いに来てなあー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:おかち

☆おかちぃー

 

来たなぁー(   -᷄ ω -᷅ )?!!!?!

(嫌がってませんからあ)

(勘違いされがちだけど嫌がってませんからあ)

おかちわかってくれ(伝われ)

 

というかチェキって…もらった???

4枚だよね???

ぴかおえかきした記憶がないんだけどもぉー

渡した記憶もないんだがあ…

 

もし持ってたらおえかきするからね(´•ω•̥`)

 

来てくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:きくりん

☆本当に来たあああああ↑↑

 

ユニットさせてくれてありがとう!!

宇宙一楽しかった!!本当に!!

 

チェキ2枚持ってるから

もらいに来てね!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*☆☆☆

 

今回もぴかの為かわからないけど!

ありがとうーーー!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:寒真紅(あめです)

☆ザンネン。PIKKAなんだなあー

 

懐かしいwwwノバwwwwwwwww

 

ちなみに名前なんて読むん

 

来てくれてありがとうーーー!

あめしゃんも初駅前だったとは…!!!

 

初初コンビだ(๑°ㅁ°๑)

 

プレートもありがとうねえ(´•ω•̥`)

まさかぴかのとは思わなかったwww

 

てんやわんやで泣きそうなぴかを

見られてしもたなwww

さむちゃんに言ったでしょー!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:にゃんひろ

☆応援ありがとうー!

 

とても良い刺激になりました(´•ω•̥`)☆

 

色々ルールが違くて大変だったよぉ

でも楽しかったよぉー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:ネギ先生

☆応援ありがとうございます♪

 

あらあら…

最近急に冷え込んだりしましたからね…

健康第一ですよ!

お大事になさってください(´•ω•̥`)

 

いつも、お疲れ様です!

 

早く元気になりますよーに!

無理はしないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:なおなお

☆応援ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

頑張ってきたよー!

 

通りで駅前留学って聞き馴染みが

あると思ったあ〜笑笑

 

おばあちゃんのCMなんだろうなあ??

調べてみよーっと笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:りょーま

☆わわっ

 

急に褒められたらビックリするじゃないですかあ(//・_・//)カァ~ッ!!!!!

 

実際自信も頼りがいもないけど、そう見せるのは上手って事ですね♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

頑張ってきて“くれた”おかげ…

心が暖かくなって涙が出てきます(´・ω・`)

ありがとうございます!!

 

留学頑張って来ましたよーーー!

応援ありがとうございますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:ドゥドゥンドゥン

☆来てくれてありがとうナぁー!!

 

恋の2-4-11、3150だったな!

プレートありがとうねえ!!!!!

 

知らん間にドロンしてごめんねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:たけぴょん

☆いつもより遅くって心配しちゃったあ

 

でも来てくれてありがとう♪

 

チェキおえかきしといたので次渡すねー!

 

本当にいつもありがとう!!

また( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:タムトモ

☆応援ありがとうーーー(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

頑張って来ましたッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:dizzy:あまの

☆あまのくんー!!!

2回も来てくれてありがとうー!

 

混んでてバタバタだったし

最後の方全然ぴかいなかったけど

ごめんねぇ

 

本当にコメントしてくれてありがとうー!

 

ライブ楽しんでもらえたようで

嬉しいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♡

 

また会えるかなー♪

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、お給仕中にいたいいたいになって

 

ばくさんがキラキラの魔法をかけてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事過ごせました☆*:.。.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばくさんはいつも面倒見てくれるので

だいしゅきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!