ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.59からっと.⋆言いたい事があるんだよへのコメント

おかち

さむちゆあん

やほぴかさんやほ、おかちくんだよー
なぜかしらアイドリでお花畑耐久レースしてたの、なぜかしら?
音速の駅前面白かったww手を振るだけのぼくたち…ええやん。チェキ4枚今度もってくよろしく
P.S.チェキありがとうぅぅぅ、伝わったよ(たぶん)直接話していただければちゃんと理解できましゅっ

ドゥドゥンドゥン

オムライス

確かにおむが関わってる

今度いや

今日言いまーす

ドゥドゥンドゥン

駅前とぴか度の補足と反論

あの日の駅前はいろいろ
重なってたからカオス状態ではあった
2-4-11は3150だったよ(数字しかねー)

3と4 掻き込めないから早食いができない
3と8 寂しがりやで人見知り
6 やる気スイッチがどこだかわかんないってよく言われる(笑)
7 病院に行かないほどの健康体!
10 イジったことはあっても貶したことはない(たぶん)(笑)
ちゃんと推せてるつもり

にゃんひろ

押し…?

ぴかりん良いこと言うねぇ(^-^)
推しは推せるうちに押せ…間違えた推せね(^^ゞ
本当そうなのよね~…後悔なんてしたくない!
ぴかりん推し事頑張ってるみたいだね(о´∀`о)
ドゥルドゥルドゥルなかなか良いでしょ♪
しかしそんなにwwwwwwww付けなくても(´_`。)゙
半分ぴかりんでにゃんぴかなのかなぁ( ゚ε゚;)
半分ぴかりんで半分にゃんひろ…ぴかひろなんてどうかなぁ\(^^)/

たけぴょん

推しは推せる時に推せ

ぴかのことは推せてると思っている。(どう?)

ただ、いっちょめのメイドちゃん達みんなに対して十分に推せているかというとそうでもなくて、お別れの時が近づいていることに気付いて、初めて十分じゃなかったと後悔することが多いです。一般論ですけど。

駅前留学の話は次回みたいなので、コメントもそのときします。ぴかを追って行ったら、私もいろいろな出会いがあって面白かったです。

鈴木

なんやって✌︎('ω'✌︎ )


アイドリに
はーちゃん、さむちゃん
ぴかちゃん、えりぃちゃんが
揃うとは(´;Д;`)

前もって知ってたら行ったのに。

しゅじゅきさんが
ぴかちゃんになるより、
ぴかちゃんがしゅじゅきさんに
なった方が早い^^

いじょう。

なおなお

駅前留学。

駅前留学なんとなく知ってたんたね!
NOVAっていう英会話教室が昔あって、駅前留学ってCMで言っていた。
おばあちゃんは、農家のおばあちゃんで、農ばあってこと。だじゃれだね!
この英会話教室、詐欺まがいで倒産したんじゃなかったかな?

寒真紅(あめです)

英語が不自由なもので

どうも、さむしんぐ(寒真紅)です。
嘘です、あめです。
しばらくさむのオタクネームです。(思いつき)

PIKKAだったわ…痛恨のミス…弟子入りして出直します。

駅前来てって言われて約束したからにはね、そりゃ行きますよ。てんやわんやでもやりきって偉い!今日はごめんけど行けないで。

夢に出てきましたか、すみません。ぴか様の夢に土足で上がり込むなんてなんとお詫びしたらよいか…




はい、というわけでこの後の駅前留学頑張って下さい。
さむに言ったのは次の日の朝なのにもう本人に伝わるとは何というニアミス…!

ネギ先生

少しずつ。

ぴかさん、今日もお疲れ様。

アイドリ?もしかして!(o゚Д゚ノ)ノ萌え活頑張ってくださいね。(^ω^)良いことですよ。

じゃあ、何が当てはまったか教えます。

まず、センター以外を好きになるってやつね。アルディアスで言えるんだけど、ボーカルのRinちゃんよりベース担当のサワちゃんが好き。あとは服装によって性格が変わるね。あとはデザートも一緒に食べることかな。同時に2つのことをやることはよくします。時には混乱するけどさ。( ̄~ ̄;)

身体は少しずつ回復傾向にあって、今日はSWDCのノルマ達成を頑張ってました。レースゲームで、システムとしては二週間ごとに各トーナメント戦を戦ってポイントを貯めていくんだ。久々にやったけど感覚は鈍ってないよ。何とかなりました。カルソニック インパル GT-Rで頑張ってますよ。

心配してくれるのは有り難いです。お礼しなきゃ。いつに行けるかまだ未知数だけど、会えたら何かしましょう。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る