ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.61からっと.⋆明日って…空いてる?へのコメント

ドゥドゥンドゥン

浴衣ぴっかとはーとさんぐらす

浴衣のぴっかぴかかわいかった

はーとさんぐらすもかわいかった

オムライスの罪も言えなかった

今度言うね

鈴木

夏祭り✌︎('ω'✌︎ )


浴衣ぴかちゃんガチ
かわいかった^^

そのぴかちゃんがやった
夏祭りの歌、よかった(*'ω'*)
ライブリスト入りか?

以上

おかち

僕は自称ロックンローラーだよって話

や(っ)ほ(ー)ぴか(ちゃん調子はどう?元気?なんかいいことあった?今日も笑顔でがんばろうね!)☆
やほぴか☆
混沌って打ててる時点でわかってるのでは??(名推理)改札前でずっと待ってたから君たち遅いよって声かけました。
マイブームは公式ブログ(とは)じゃないブログには短く簡潔にコメントすることと、アラレちゃん走りです。
浴衣楽しみですすす、僕も出発直前に出来た浴衣を早く見せたいナ?浴衣を着ていく僕はシークレットライブを頼めるのかワクワク

にゃんひろ

浴衣…

ぴかりんの浴衣って最強にして無敵じゃない(*・ω・*)
可愛いぴかりんがますます可愛くなってく(*´∀`*)ポッポッポッ
ぴか☆ひろでなに歌おうか~?
漫才とかコントもありかなぁ( ̄~ ̄;)
ぴかりんロスだからぴかりんの事考えたら本当ドキドキだよ(*・ω・*)
早くマジカルチェンジしたぴかりん見に行きたいよ~(´;д;`)

たけぴょん

コメントver.3

浴衣イベント頑張ってね。
仕事の都合で行けないので、遠くの地から応援してます。写真アップされるの楽しみにしています。
ぴかとの思い出積み重ねたかったけど、また次の機会でね。

近いうちにまた会えると思います。
会えるの楽しみにしています。

なおなお

浴衣

浴衣楽しみだな!
久しぶりにぴかちゃんに会いに行けます。

きくりん@青の妖精

ぴかちゃん

かわいい

タムトモ

⭐やほぴか⭐

天気回復してるー!
今日は電車が動きそうだー笑

クレヨンしんちゃん

今ここにいる意味教えてくれたなら、強くいられる変わらずいつも

そうだよ。(笑)(^-^)
あたりまえじゃん!(笑)(^-^)
変わったって、良い意味だよ。(笑)(^-^)
悪い意味で変わったなんて、そ、そ、そ。
そんな事ない。(笑)(^-^)
この前会った時より、髪の色が明るくなった?
って、思ったからだよ。(^-^)
でもなぁ~。
宣言せず(近いうちにってしてるけど)入国した時の、あのびかの驚き。
味わってしまったからなぁ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ネギ先生

今日もわ、

ぴかさん、今日もお疲れ様。

またまた身体を壊した。疲れてるのかな?ヽ(;´ω`)ノまた逆戻りだよ。何が可笑しいのだろう?(´・ω・`)?悲鳴を上げてるのかな?また時間かけて元気にならなきゃ。

出来たら、1日でも良いから夜にぐっすり寝たいって気分。まあ勤務先の関係で不可能なんだけどさ。そんなに長生き出来なさそうだ。(・・;)

間もなく帰れるよ。是非とも居てほしいな。昼間に寝て起きて練習。で、新しい曲も増やしたよ。

今後も元気に頑張ってください。イメチェン楽しみだよ。どんな感じかな?気になって仕方ないです。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る