ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.61からっと.⋆明日って…空いてる?

⋆͛*͛ 0.61からっと.⋆明日って…空いてる?

コメント返事有り







や(っ)ほ(ー!)ぴか(です!)☆






やほぴか。















ねえ、4日間お給仕してないんだけど

明日のお給仕なんか緊張する笑笑








久々のお給仕…しかも浴衣………










なんかわからないけど凄いドキドキしてる…笑笑













楽しもうね_(:3 」∠)_ね。















このままだとまたコメ返溜めすぎ芸人になるので

ここら辺で放出しておきます☆










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




『0.60からっと』より



:sparkles:たけぴょん

☆えらいです\\\٩( 'ω' )و ////

ぴかえらいです!褒められました!!

ひひー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


たけぴょんが来てくれる!って言う安心感、本当に本当に助かりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)!!

だからこそいつもの時間に現れなかった時、めちゃくちゃ心配したけどね笑笑


本当にいつも支えられていて(´•ω•̥`)

ありがとうー。


へぶんずの時もあやめさんとかともお話ししていたよね♪

色んな発見とか、新しい経験とか、その都度見つけてくれて楽しんでくれて本当に嬉しい。


“最後の”はダメー!

それが達成されたらどうするの!!

最後のじゃなくて、

どんどん更新して行こうよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!

ぴかもまだその辺りは未知数で、今後もどうなって行くのかわからないけれど

最高のパートナーが見つかれば良いなあ!

一人で踊るよりユニットが好き!と最近ひしひしと感じている…!!


楽しかったのその言葉、ありがたい(´•ω•̥`)♡

こちらこそ、楽しかったです!

いつもありがとう!!!



















:sparkles:クレヨンしんちゃん

☆え!!!

店舗によって雰囲気全然違うでしょー!!


同じ秋葉でも別の世界!

日本と韓国ぐらい違う!!!そうでしょ!

近くても文化が違うのー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


先週は本当にビックリしたよよよ。

今度はビックリさせないで!笑

ちゃんと宣言して来て!!!笑笑


半年に一回のキセキ。笑笑


次会う時まーた「変わったなあ」って

言われるのかな…???笑笑


良い意味だよね???笑















:sparkles:KOUDAI

☆ぴかもせっかちなのに、

急かされるのはキライ笑笑


ぴかが小動物…?

な、わけはないね_(:3 」∠)_


違うよね?は面白すぎる

まあ、違うんだけどね_(:3 」∠)_


だってオオカミだもん!


ちょめに早く来な!


















:sparkles:たっきー

☆やっほー!!!


最近いっぱい来てくれてありがとうー!


コメントもしてくれて

本当に本当に嬉しい( ;∀;)☆☆☆


これからもっとお話し出来たら良いな♪


















:sparkles:ネギ先生

☆なんと!!7年っ!!!

ぴかよりも大大大先輩、ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


めいどりーみんと共に生きる。

ぴかも夢の国に来なかったら知らない世界でした。とても興味深いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


日々変わり続ける事がまたこの夢の国の魅力だとも思っています!

出会いと別れ、そしてまた出会って。

ご主人様たちと夢の国の歴史を作っているんだなあーと思いました(^ ^)


ネギ先生は続ける事が得意なのですね!

ぴかはかなりの飽き性なので、とても羨ましいです(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪


















:sparkles:鈴木

☆ヤッター☆バッチ褒められたヾ(*´∀`*)ノ


ありがとう、しゅじゅきさん。


しゅじゅきさんもハシゴお疲れ様!!


ぴかぐりチームガオガオ!

生きて帰れたのは幸運だったナ!ははは!


プレートありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♡













:sparkles:にゃんひろ

☆にゃんひろありがとうー!!


なんだかんだ本当楽しかった!!!


さすがPM_(:3 」∠)_それは照れるな


ぴか☆ひろで何うたうー?笑笑


PMバッチもらってご満悦のぴかちゃんです!!

















:sparkles:おかち

☆おはりゃんぴー☆

信じるか信じないかはアナタ次第です。


混沌ってなあに?難しいニホンゴ


サプライズ大好きかよ、さすおか

改札出た瞬間………なんて声かけたの?(そこ)


僕は入ってきた時から………

でもオタ芸の時は気づかなかった不思議

ねえ、あの時さむちゃんの全レスを貰いたくてオタ芸打ち終わった後もステージ前で居座ってたのにぴかの頭上通り越してえりぃちゃんにレスされたの一生泣いてる(限界オタク)


ぴかもブログのオチに悩む

というか話の切り替えがむずいよな、ニンゲンって大変だね

















:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆減らしてるって何をー?


オムライスの契約は全部!!!

難解!!!

ニホンゴ初心者のぴかには

難し過ぎる!!!


オムライスの罪wwwwwwwwwwww


オムライスの罪………







『さよならぐっばい!』より



:sparkles:おかち

☆ほんとですかーーー


最近棒読みじゃないのーーー?


おかちのきぐるみ















:sparkles:たけぴょん

☆完了です☆


盛り上がったら…良いな。

というよりちょっとたけぴょんに朗報?

あるかも
















:sparkles:りょーま

☆ぷんす!ぷんす!


ちょっとは止めなさい!
















:sparkles:なおなお

☆「○○みたいになってみたら良いじゃん」って言われる時、なおなおが「ぴかは変わったらダメだ!」って強く言ってくれるの地味に嬉しんだよなあwww


パパみ感じる(´-ω-`)笑笑


守られてるぅー(๑˃̵ᴗ˂̵)って気持ち♪♪♪笑


変わらないよ、決めたもん!

ありがとね✌︎('ω'✌︎ )

















:sparkles:ネギ先生

☆イメチェンですです(*^ω^*)


さあーお楽しみに〜

















:sparkles:たっきー

☆そんなたっきーにここだけの秘密☆


1ヶ月だけのイメチェンだから

また来月金髪になる予定だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و↑↑


でも、マジチェンしたぴかも

気に入ってくれるといいなあ✌︎('ω')✌︎



















:sparkles:ひーくん@メロンパン

☆さあーどうかなあ??(金髪以上の騒がしいマジチェンは無いと思うwww)


全然、騒がしくなかった…と…おもう…よ???

それよりもぴえんぴえんしてた。


本当にいつ会えるかな…?

新しいぴかが戻る前に会えるかな…?笑


公式1周年いつなのか…調べとこ。笑

















:sparkles:くん。1.2

☆くん星と地球の時差あり過ぎて何の話してんのかわからないよ、


早く降りてきて。


アイタイヨ。
















:sparkles:にゃんひろ

☆何色でしょ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)秘密だよ〜


でも、面白い色ではないよ〜笑笑















:sparkles:鈴木

☆金ぴかちゃん、一時的にばいばいよ


また戻ってくる時までぇー

















:sparkles:クレヨンしんちゃん

☆夢、だよ!

安心して_(:3 」∠)_


ぴかはここだよー!!


変わっちゃったあ〜♪




















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆ごっめんwwwwwwwwwwwwさいwww


髪はたのちみにしててー


期間限定だからお早めに☆













:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆やったね???


何色にしてもどんな髪型にしても

ニヤニヤしてくれるもんね???















『へんしんステッキ』より




:sparkles:おかち

☆か!


やったじゃんありがとう感謝

ぴか、ロックンローラーになりたい。


ゆ!か!た!!!本気で楽しみそれピース






















:sparkles:たけぴょん

☆だめ、ついてきてよ!!


ついてくるのよ!!!
















:sparkles:ネギ先生

☆歌は…ふふふ!


ネタバラシは後日するのでお楽しみに!


イメチェンも、お楽しみに♪


お祭りマンボは楽しみ♪



















:sparkles:にゃんひろ

☆ちょっとカッコつけちゃった(^ー^)てへ?


ギラギラでガラガラだな〜って思ったらそれが正解よ☆笑


ぴかの事でドキドキ〜へへー!

マジチェンしたぴかちゃん早く見てね〜♪


かわいいかわいいにゃんひろ✌︎('ω')✌︎♪♪♪
















:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆つ、ま、り、、、


楽しむってことだぁーーー!!!


いいでしょ!いいでしょ!


お祭りだあああ!!!





















:sparkles:KOUDAI

☆KOUDAIくんおはよー!


どうしてぴかとは会えないの〜?

どうしてー???


早くーーー!















:sparkles:鈴木

☆かっこいいー?嬉しい!


でも、Tシャツはだいぶ可愛くなりました!



























:sparkles:タムトモ

☆ぴかの基地も雷で揺れた…


きっとぴかちゃん明日のお給仕ドキドキで

暴れてしまっているからだ…!笑


ぴかは凄いってことで!

待ってるにゃーーーん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*わーい!







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
















というわけで明日はマジチェン後初お披露目

あーんど

浴衣ーーー♡!!

あーんど

新曲もシークレットライブも見れちゃうかも?!








楽しみが過ぎるな…











明日、、、最高の夏にしような。











おやすみ













イヌ科ちょめのオオカミ。


圧倒的ネコ派











ニンゲンって難しい。









.




いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!