ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.65からっと.⋆プロフィール大解剖SPへのコメント

ドゥドゥンドゥン

どっちでしょう?

え!!?

来年もア・レ・で

アレでやろうと思ってたのにww

あの日の駅前はカオスだった

2-4-11がスキなのか?それとも?

どっちでしょう?

まさ猫@光狼少女

こんばんは!

こんばんは、ぴかちゃん!
まさ猫です

みつかくは面白いからやる(*・ω・)
だから、なれてw

あと、ちうちゃんのやつ
ジャルジャル風のやつ、もう作り終わったのか

Ps.ぴかちゃんの右往左往するのじみに好き

おかち

とりいそぎ!

取り急いでもないですこんちには
なんか普通にコメントするのに最近飽きてきたのね、だから今日は初コメの気持ちでやっていきたいとおもまー
っあ、でもコメ返のコメ返だけとりいそぎさせてください。ブログ書いてみたい気持ちはあるけどネタがないない。今年は夏はもういいです汗3年分かいたのであと2年は夏いいです。夏は好きですでも、夏よりもぴかちゃんのほうが好きなので、"ぴか"っていう季節できませんかね(今日の迷言)。18歳はありえんよ、、もっと若いもん!
はい、初コメ!
初めましておかちっていいます!最近ぴかちゃんのブログよくみるのでコメントしてみました!
このタイミングでのプロフィール紹介はありがたいです。もっとぴかちゃんのこと知りたいので、今度絶対会いにいきます!ツーショチェキとりたいナ?
誕生日!絶対行きます(たぶん)←絶対とは???
好きなタイプは素直でかわいい人、、ふむふむ。。。自分素直じゃなくてかわいくないので、素直でかわいく(?)なれるように努力します!カワイイは作れる!
またコメントします

なおなお

かわいいは、正義!

最近ぴか&えりぃのツーショット良く見かける。
美女2人って、映えるね!
2人のツーショお気に入りです。
ぴかちゃんのプロフィールは、見てるからほぼ分かってたよ(笑)
今月、あと1回位は会いに行けるかな?

クレヨンしんちゃん

来る来る詐欺?(笑)

この前、っていうても。
半年くらい前?
なんば入国予定してたんやけど、愛に行くからね。
って言って、っていうて愛に行けなかった。(笑)(^-^)
そしたら、「来る来る詐欺」って言われた。(笑)(^-^)
めっちゃ、笑った。(笑)(^-^)
次の入国は、来年かな?
いつになるか、まだ未定だよ。
可愛いになった方が、良いの?(笑)(^-^)
この前、可愛いって言われたけど。
ポテチ食べてたら、「可愛い~!」って。(笑)(^-^)
意味不やで。(笑)(^-^)
ただ普通にポテチ食べてたら、可愛いって。
あかん、思い出しただけで可笑しくなりそう。(笑)(^-^)
まだまだ暑い日続くから、くれぐれも熱中症とかコロナには気をつけようね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

にゃんひろ

おっお~(o゚□゚)o

プロフィール大解剖って面白いことやるね~(^o^)
これでぴかりん丸分かりだね( ゚Д゚)b
ぴかりんが恥ずかしがり屋って本当なんだろうな~
ぴかりんに可愛い~って言うと照れるから可愛いんだよね~(*・ω・*)
可愛い可愛いぴ~かり~ん(*´∀`*)ポッ
素直で可愛い人って自分の事っすか?
イベント衣装気になるなぁ(-_-;)
気になりすぎて夜も寝れないかも…

たけぴょん

ぴかは几帳面?

そうなんだよねー。ぴかは割と几帳面みたいなんだよね。全然そうは見えなかったんだけどなあ。それゆえに、ぴかのこと全然分かってない、とか言われてしまう始末です。

さて、せっかくなので、ちょめいどピックアップに被せてみましょう。

れいむ
背が高くてスタイルが良くてかわいい。
以前ブログにアップされたイラストがとてもかわいくて印象的でした。
れいむは基本お日さまなので、これまで長くても15分くらいしか会えてなくて、いつもすれ違い。でも、会うたびに明るく挨拶してくれます。
いま、おんぷちゃん頑張っていて、先日えりぃ先生のレッスンがあったはず。さて、どうだったのかな?

れんげ
ほわほわなマイペース。一生懸命早口で話をしようと頑張っているところに健気さを感じます。
最初会った頃に「何て呼べばいい?」って尋ねたら「れんちょん。響きがかわいいから。」と言われたので、それからずっと、れんちょんって呼んでます。本人は忘れているかもしれないけど。
頑張り屋さんで、ライブリストも着実に1曲ずつ増やしていってます。

こんな感じかなあ。
あと、そうそう、話は変わるけど、ぴかはいつも私のこと、すぐ思ってることが顔に出るって言うけど、ぴかだって結構分かり易いからね。いつも言い忘れるから付け加えておきます。
では、また。

ゆいちゅ

どうも陽キャです

ぴかちゃ!!!好きな食べ物全部わかりすぎ!!!ナタデココも軟骨もタン塩もだいすき…美味しいよね…胃袋の趣味合うのうれぴすぎ‪( ^_^)/❤︎‬ いや私も最近やっと髪の毛可愛くしたりしだしたよ…前までめんどくさくてずっとポニーテールしてた(笑)りーみんのメイドちゃんみんな髪型可愛くてすごいなっておもう… そういえば呼び方だけどゆいちゅは適当につけただけだからゆいでいいよ(笑)悩ませてごめん(´・_・`)

千翼

またコメします!ww

そうなんです!すぐ帰ってから全て読ませて頂きました!ww基本的に自撮りも多くて嬉しかったです、ぴかさんの誕生日に限らずいらっしゃる日は行こうと思います!とても貴女に会いたいのですよ…ww

ネギ先生

ヾ(・∀・`*)

ぴかさん、今日もお疲れ様。

うんうん。なるほどね~。(о´∀`о)

ぴかさんは素敵で美しい。声も綺麗だよね。本当の意味で素敵です。美しいですよ。ぴかさん。(*´ω`*)

ダンスパーティーの夜は2つのバージョンがあって、演歌バージョンとジャズバージョンの2つがあります。歌詞は全く一緒だけど、歌い方を少し変えてますよ。他にもたくさんの楽曲があるから、練習は毎日欠かせないんだ。お浚いの意味もあるよ。たまにあるのは選曲に困るくらいだね。(・・;)

ぴかさんの覚えてる3曲がどうしても気になる。聞き流しで良いので、挑戦してみてください。

今日も暑いです。熱中症には気をつけてくださいね。ミニストップのソフトクリームは最高です。長渕剛さんブームだね。(о´∀`о)

次回は車で向かうことになりますので、ニャッキちゃんの他にもオラフ三匹やキュゥべえ、びっくりチキンさんに出会えるよ。期待しててくださいね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る