ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.65からっと.⋆プロフィール大解剖SP

⋆͛*͛ 0.65からっと.⋆プロフィール大解剖SP

コメント返事有り








やっぴー!












今回の企画は!!!













ぴかちゃんのHPに載っているプロフィールを

大解剖していきたいと思います♪₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾♪〜♪
















れっつご!






まずは基礎情報☆







:european_castle:店舗

秋葉原外神田一丁目店




いっちょめに配属されて

本当に良かったと思っています( ´ ꒳ ` )♪



ちょめに来る子ってだいたい変わり者が多い笑笑



それが面白かったりします笑







ぴかちゃん的、オススメちょめいどピックアップ☆





:purple_heart:光と闇の堕天使『れいむ』ちゃん!!



れいむちゃんはね、一言で言うと厨二病です。笑

がちの厨二病です。笑

HPの写真見たらわかると思うけど、

ポーズがもう、それやん。


いつしかのちょめの集まりに剣を持ってきてました。笑

そう、あの剣ですよ。勇者が使うやつ。笑


でも、ぴか的押しポイントは

☆声が可愛い

☆スタイルがとても良い(ここ見落としがち)


美少女要素ありまくりなんですよ!!!

ただ性格があれなので変人扱いされている笑笑

まあそれも面白くて好きなんだけどね♪


性格のインパクトありすぎなのに容姿が美少女過ぎて

れいむちゃんだと気付かない事が3回くらいあって

「はじめまして!」って何回も言っちゃったのwww(ここ数日の話よ。笑)












:blue_heart:ふしぎなハッピーがーる『れんげ』ちゃん



れんげちゃんはねー、もうねこれは

ぴか的に最強な気がするんだよなあ…

れんげちゃんになりたいもん笑笑


どんな質問にもとっても素直に答えるし

物怖じしなくてきっと怖いもの無しなのよ、彼女。

悩み事もほとんどないらしいの

ほんと憧れる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


なんて言って良いのかわからないけど

ぜんぜん違うんだけど

手越祐也ポジ的なハッピーピーポー的な(?)


雰囲気はふわふわしてて癒されますよ☆

絶対みんなめろめろになるはずー!


この間お団子結びしててれんげってお名前にピッタリで可愛かった(ベタ褒めじゃん)








今回はこの2人( ◜ᴗ◝)

また今度ちょめの子紹介するねっ♪













つぎ〜〜〜









:earth_asia:出身地

きらきら星




そうですね、それ以上も以下もないです

きらきら星から落ちてきました☆




きらきら星は賑やかな場所です♪














:birthday:誕生日

8/30




もう少しです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆*:.。.


この日だけは沢山愛されたいです…!!!


みんなでパーティーしようね★☆★













:syringe:血液型

お星さま型




限りなく几帳面に近いお星さま型です☆














続いて好きなもの★







:yellow_heart:好きなもの

きらきらわくわくなもの





楽しそうなものは大体大好き!

あと、キラキラ光ってるものも大好きね〜


いつかキラキライエロー一色のちょめで

ライブがしたいなあ₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾












:green_heart:好きな色

はっぴーイエロー、きらきらホワイト








『はっぴーイエロー』担当なんだ☆

ただの黄色じゃないんだよ♪











:blue_heart:好きな食べ物

ナタデココ





食感があるものが好きですね


ずっと残るプロフィールなのでかわいいナタデココしか書いてないですが、軟骨とかタン塩とかそーいうのも好きです…( ◜ᴗ◝)














:purple_heart:好きなタイプ

素直でかわいい人








そう、かわいいって最強なんですよ。

わかりますか?

かわいいって何やっても可愛いんですよ



かっこいいだとかっこつけられなかった時

格好が付かないけれど

かわいいなら失敗してもかわいいんですよ



だからみんな、かわいいになった方が良い





あとは、ぴかはハッキリしてないと伝わらないタイプなので良い意味でも悪い意味でも素直な人の方が良いですね♪




思ってもないのに言うのは無しよ!笑




だから、「○○の時の方が良かったー」とかって

ちゃんと言ってくれるの嬉しかったりする

ちゃんと見てくれてるんだな、と思うし

本当に良いと思って言ってくれてる訳だからね


ま、いう事聞くかは別として笑













特技・趣味については省略で笑













ひとことコメント








異議あり!!!







「ちょっぴり恥ずかしがり屋」






ちょっぴり…ちょっぴりどころじゃない









本気で恥ずかしがり屋。ほんと。笑










でも、呼んでくれたらいつでも飛んでいくよ( ◜ᴗ◝)

これもほんと。






たくさん呼んで欲しいし、

話しかけて欲しいよ!!!!!







質問もたくさんしてね☆

出来る限り答えるからねっ₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾











いじょーーー!笑













そんなに面白い情報もなかったな笑

これはこういう経緯で…みたいな裏話とかもないしな笑笑





ま、改めて自己紹介という事で笑








以上、ぴかちゃんのプロフィール大解剖SPでした!












次はコメ返☆






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





『0.64からっと』より



:sunflower:おかち

☆クムスタカ?


待たせたな!!おかちはブログ書かないの?←


なんで夏を終わらそうとするんだよーーー

ぴかは一生夏でイイヨ!!!

おかちは夏キライなの?????


なるほど、下駄じゃなくてもサンダルでも可なのでは


わかりません。地球の常識とは少しかけ離れているもので…ただの偏見です


ぴかの夢の中でおかちは18歳だと言い張ってました。

その時は納得しましたが…

よく考えたらあり得ません( ⁽❛⁾̘⁽❛⁾ )ね?

















:sunflower:にゃんひろ

☆まるで隠さなくてもwww

音楽会ね笑笑

アニメの後にやってた記憶♪


ぴかりん呼び安定してきたね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


良いんだよ、

にゃんひろは触れなくったっても( ˘꒳​˘)

ぴかが助けてあげよう♪


まっさら見てーーー₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾マチョ


○ム…何かわからなくて笑ってる

さむ…?違うな。




















:sunflower:まーくん

☆出たな!救世主!!!


あぁーなんだよ…

やっとピカチュウから解放されると思ったのにぃ…


キュアピカチュウを想像してちょっと良いなと思いました

わたしに画力があればお見せしたかったけれどそんな能力ないのでこの話はこれでおしまいですザンネン…
























:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆ん?言わなくてもわかってたよ( ˘꒳​˘)?


でも、女の子って言われないとわからないの♪意味わかる( ˘꒳​˘)?♪笑


良かったー、てっきり昔のぴかの方が良いのかと思ってたー

今のぴかもどうぞよろしく☆


行かないサプライズ?!?!?!!!!

なにそれ、全然良くない!笑笑


早く会いに来てね!!!

気長に待ってるねん₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾






















:sunflower:ゆいちゅ

☆自分が隠キャなだけに陽キャ判定が緩いってのはあるかもwww

でもゆいちゃんはぴかから見て完全なる陽キャです


帰り際ちゃんと「またね!」って声かけてくれるもん!笑笑(めちゃめちゃに嬉しい)

ぴかだったらスッと気付かれぬよう帰ってしまう…笑笑


最近、思ったんだよね。

女の子ってみんな毎朝、髪の毛ちゃんと可愛くしててすごいなぁ〜って。笑

ぴかはいかにストレスフリーに生きるかの方が優先してしまう( ⁽❛⁾̘⁽❛⁾ )あちゃあ


セミだけは苦手な人多いよね!

あの子達急に叫び出すからねw




















:sunflower:千翼

☆千翼くんだっ!!!(๑°ㅁ°๑)‼☆

やったー!嬉しい!


2日間で、ブログ…全部?!!!?!笑笑

凄すぎるwwwwwwwww


少ししか話せなかったけど、

またお話しようねっ( ◜ᴗ◝)!!!♡


そう言ってくれるなら雑談ブログまた書いちゃおうかな〜笑


初コメほんっとにありがとううう!!!























:sunflower:ネギ先生

☆あぁ…ミニストップのアイス食べたくなってきました>_<!!!

今夜食べよう…( ˘꒳​˘)♪♪♪


はい、約束の日ですね♪

もちろん楽しみに待っていますよ( ´ ꒳ ` )

あれとか、あれとか、、あれとかね♪笑


ありがとうございます!!

頑張ってメモを頼りに今月あと3曲は覚えたいと思っています☆☆☆


ダンスパーティーの夜。あの日の事かと思ったら曲のタイトルだったのですね( ˘꒳​˘)

1日で覚えるのは凄い…

ぴかもがんばりますっ₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾


次はきっとドリーム制服だと思いますよ★

また、ニャッキちゃんと一緒に来てくださいね♪



















:sunflower:なおなお

☆えぇ〜!

おしとやかなナオンになってみるー?


でもぴか見た目から入るタイプだから、性格までおしとやかになっちゃうよー???笑


意外なの多すぎで笑っちゃったwww


むしろ見た目ではどんなイメージなのかな笑

気になってしまった笑笑


意外性のメイドってなによ笑笑





















:sunflower:なおきゅぴ

☆わーい(*^◯^*)↑↑


ちょめでもなおきゅぴに会える回数増えるって事だーねー↑↑


楽しみだっ₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾るんるん


待ってるねー☆























:sunflower:たけぴょん

☆わーい✌︎('ω')✌︎

ぴかは偉いですっ!!!☆☆☆


トータルは変わっていないけれど、わりかし完成度の高めな物しか残ってないので質的な意味で言ったら高くなってるよ★笑


そうでしょう??

メイドちゃんの中ではセクシー部門1位なのよ???おかしいな???


えりぃちゃんはお姉ちゃん。それはそう。


ぴかの心を開いてくれる偉大な存在よ、えりぃちゃんはっ!!

ママ味があるとぴかは甘えてしまうので困った困った。


んー、次までには間に合わないかもなあw

選曲も迷っているんだよね〜


p.s.もう一つの質問は今度会ったときに答えるね♪



















:sunflower:まさ猫@光狼少女

☆気付かないわけないんだよなあ〜


『光る!おおかみ少女!』って曲ありそう笑

AKBかももクロ辺りで。笑


来年だな〜

1年って長いよね〜


フワフワちゃうwwwwwwwwwwww

そわそわな!!!wwwwwwwww

変な言い方しないでっ!www


あれ苦手なのっ!www

超絶恥ずかしがり屋なんだからヾ(叫゚Д゚)ノあああ

わかるだろっ!!!笑笑

大人しく普通のドリンク2杯飲みなさい!wwwwww


p.s.素直に( ´•௰•`)すなおに…

伝えるだけなら…??(?)




















:sunflower:ジャスティンビーバー

☆一文字も読まなくても誰だかわかりました


僕、デビュー当時から好きでジャスティンの曲数曲歌えるけど勝てる???(歌詞の意味はわかりません)


紫式部さんは100%着物ですね。

きっと着物と浴衣の違いは生地じゃないでしょうか…???知らんけど


何もかもがウソの感想文、

ありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎ピスピス


僕らはまだ青春を生きているかのような…

まあそんなとこですね。

最近の映画やドラマ事情は知らないのでごめんなさい。


次は!誕生日ですね!ね!

次に会えた時はいつもの2人より一歩進めたら良いのになあとお伝えください

緊張から?いつも睨まれているので、笑顔が見たいですねともお伝えください

壇上で「あいりすっ」と言いながら嬉しそうにポーズを取っている時しか笑顔を見たことがありません()


今日“は”という事らしいので、またお待ちしております♪♪♪₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾



















:sunflower:ドゥドゥンドゥン

☆良かった笑笑

気付いてだんだね笑笑


それはそうだけど、歌も踊りも知らない。笑

あんなの最初で最後だな。笑笑


懐かしむほど前ではないでしょうよ、笑


2-4-11の曲が好きなのか…それとも…??笑






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆












先日、イベント撮影に行ったんだけどさ

とってもとっても良かったのですけど

どこまで見せて良いのかなあ〜笑笑







一応、当日は別の衣装の予定だから

ブロマイドやイベントグッズ用の衣装なんだけど…





ちょい見せしたいけど、どこまで見せよう…笑










どれくらい見えたら興味持ってもらえるかな?笑










次のブログで載せるかも笑





載せないかも?笑















では、またねっ☆








撮るだけ撮って使わないやつが増えてる笑











.

いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!