ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.68からっと.⋆ほぼほぼコメ返なぶろぐ。溜めすぎましたSPへのコメント

ドゥドゥンドゥン

しばらく行けなくなりました

オムライスを食べる方法は1コかな

アレとかあの曲が多すぎてわからなくなってきた

今度言い・・・

身体痛すぎてしばらく行けなくなりました(T_T)

おかち

ぽぽぽぽぽ

最近のせけんさんっていう友達ができたんですけど、さむちゃんに元気もらってるそうです。こちらとしても嬉しいです。
あとさむちゃんから要望があったので楽しみにしててくださいできるかわからんけど
やっぱりさm…
ぴかしか、どうもおかちです。
元気ですか?元気ですね?コメ返ありがとう
10時にあがるかなと予想してたらほんとに上がったので心のBluetooth(久しぶり)
今月あと2回会えそうな気がする楽しみ!
雨に打たれたっていう写真撮るために、タオルですぐ拭かなかった過程を想像するとかわいいヂャンね
ほな

大手町さん

雨にうたれても

ウォータープルーフなら大丈夫!!

ひーくん@めろんぱん

2020.0824

髪型に関しては自分の独断と偏見で
似合う似合わないと言ってるだけたから!


見たら出国してた件に関しては、
注文した写真が早い時間帯に撮れたから、
最寄り駅の最終バスの時間に間に合うと判断してのこと!

ネギ先生

幸せの瞬間

ぴかさん、こんにちは。

雨に打たれたって大丈夫ですか?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
風邪引いてない?心配になってきました。

ぴかさんが何を覚えてるのか会えた時に知るのが楽しみです。愛燦燦に川の流れのようにが好きなんだね。どちらも歌えます。

リスニングパーティーの参加者の中で日本人は僕だけだったらしい噂。今そのアルバム流してますよ。(о´∀`о)

頭にヒヨコ。これ、続きがあったのに抜けてしまった!
完全に教えるとこうなります。m(_ _)m
頭の上にヒヨコを載せながら歌うデヴィッド・ギルモア氏の動画を見ながら和んでました。可愛くて面白くて笑ってました。(*≧∀≦)どこかで見れるかも?

今日も元気に楽しみましょうね。幸せに生きて、誰かに脅されたり、嫌なことをされても負けないように。

たけぴょん

連投ですみません

Tシャツと缶バッチとタオルが届いた!

たけぴょん

写真

雨に濡れたのなら、自撮りする前に着替えて髪乾かしたほうがいいんじゃないかな? 
風邪ひくよ。子供みたいだなあ。
あ、ぴかは5才か。
ちなみに、ちうちゃんは3才、みゃおは2才らしい。

ちょっと前までは、ぴかとは頻繁に会っていたのですが、最近は会えていなかったのでブログのコメ返とかも新鮮に感じて感慨深くなってしまいました。
会えているのが当たり前のように思っちゃうんだけど、実はそうでもないから、会えてるときは時間を大切にしないとね。

で、明日あたりいっちょめ行く予定ですのでよろしく。
では。

りょぅ


いぬねこ上手くてカッコ良かったです!

前頼もうとした曲も覚え直してるならいつか見れること期待してます。


ぴかさんの嘘つかないように言葉濁す感じ面白くて好きです!

まよ

ぴかちゃん!!♡

いつもありがとう(∗´꒳`∗)
ぴかちゃん見てるといつも元気もらってます!

土砂降りの雨で
全身びしょ濡れ…わたしもきのうなりました(笑)

傘ないけどまーいっか、行っちゃえ!ってなって
そのまま家帰ってた我です。笑
ぴかちゃんと同じことしてたの嬉しい(嬉しい)
なんか失礼なこと言ってるかもですけれど…
ぴかちゃん濡れて更にイケイケになっておる、、!!

すきです…


ぴかちゃんのライブ見てみたい…!!!ので
今度またいっちょめ行けるように
おしごと頑張りまっす!!!(●︎´-` ●︎)❤︎❤︎

にゃんひろ

ぴっかぴか~(^-^)

ぴかりんいつもコメ返ありがとね(о´∀`о)
感謝しかないし頭上がらないよm(。_。)m
ぴかりん元気そうで良かったけどやっぱり直接ぴかりんに会わないと不安なんだよね(*・ω・*)
ぴかりん無理しそうな気がして心配で心配で(>д<*)
言霊ってやっぱり信じちゃうよね…ネガティブ発言したら本当にネガティブな事起こりそうだもんね…
雨に濡れて大変だったね(´;ω;`)
風邪ひいてない?大丈夫?
可愛く撮る方法忘れてもぴかりん本当に可愛いからね(*´ω`)
濡れてるぴかりんも可愛いし、やっぱりぴかりん可愛いんだから(*´∀`*)ポッ
お姉さんぴかりんか赤ちゃんぴかりんだと赤ちゃんぴかりんが良いなぁ(*´ω`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る