ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.68からっと.⋆ほぼほぼコメ返なぶろぐ。溜めすぎましたSP

⋆͛*͛ 0.68からっと.⋆ほぼほぼコメ返なぶろぐ。溜めすぎましたSP

コメント返事有り










はい、コメント溜めすぎました。










思いのまま分を書きたい衝動に駆られる時が度々訪れるのですよ…










ほんとは正式なブログ(とは)以外はすぐ消しちゃおうって思ってだんだけど、みんな優しいコメントくれるからやっぱり全部ぜーんぶコメ返しましたっ!!















自分の名前探すの大変だろうけど、、、

頑張って見つけ出してねっ!ぜったいだよ!













5つ分のコメ返してるから

全部お名前見つけてくださいっ!!!












では、どーぞっ( ◜ᴗ◝)








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






『0.67からっと』より



:sunflower:ゆいちゅ

☆予定wまだ期間中だ…よね…??

あきらめないで!笑

メニュー全部可愛かったよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!


ぴかもだいぶ偏食( ; ›ω‹ )

男子小学生が好きなものは大体好き♡

嫌いなものは大体キライwww

にんじんとかトマトとかね…笑


わーーーい=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)♡

ゆいちゃんのポニーテールめちゃめちゃに楽しみにしてますっ♡♡♡



















:sunflower:KOUDAI

☆ハムスターがいっぱいいたよ!

いたって表現で良いのかな笑笑


ぴかはカラコンですよー!


ね!

この日は特にデカ目メイクしてしまって

元々大きい方だからデカくなり過ぎた!笑


元のメイクに戻そっと笑
















:sunflower:RED13世

☆うわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久々に見たこの名前www


って思ったらコール録音で腹筋崩壊しましたwww


良いアイデア過ぎるけど、流すタイミングだいぶ大事だよねw


アイデア、

ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!!


録音いいなあ笑笑



















:sunflower:ネギ先生

☆マラカス良いですね!!

手も痛くならない!!


ぴかもビックリチキンさん心臓に悪いと思う笑笑

えー!モッシュ!したい!(ダメです!)


美空ひばりさんならやっぱり川の流れのようにと、愛燦燦が好きです( ◜ᴗ◝)♡


ハム太郎カフェ、とても楽しいかったですよっ!!!

どこを見ても可愛いしBGMも癒されましたっ♪♪♪
















:sunflower:まさ猫@光狼少女

☆こんばんは!ぴかちゃん(ホンモノ)です


まさ猫にちゃん付けされたらなんだかモゾモゾしちゃう( ; °᷄꒳°᷅ )笑笑


はい、思考停止中です。笑笑


そのワンコはぴかかな???笑


まさ猫のぴかメイクw見てみたいwww


p.s.わわっ!デビきゅー…??(*pωq*)??
















:sunflower:あっちゃん

☆あらーーー!あっちゃん!!!


本当に初コメ?!!笑

なんかコメ返した気がするwww(錯覚か)


そうなのよ〜

えー、、、コールしてる姿見たことあるのかなあ( •̥ ˍ •̥ )

なんかわからないけど、凄そう笑笑


なんか良い安堵考えといてぇーーー!!!

とっても期待してます!☆*:.。.


初コメありがとうううー!


















:sunflower:あーたん

☆あーーーーーーーーーーたんっ!!


あーえーてーうーれーしーいー( ;∀;)

この話は次のコメ返でするねっ


ポニーテールは最高よ!!!

高めのポニーテールがしゅきっ!!!


ぴかはトラハムくん推しだけど、女の子ならマフラーちゃんが好き(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

でも最近かぶるくんが気になる…笑


待ち受け見せてくれてありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

嬉し恥ずかしいよ、ほんとにwwwww

お友達ってもしかして…?そういうことかな?笑


あっ、いぬねこ見せれたら良いなあ〜

















:sunflower:にゃんひろ

☆そうなんだよー…

盛り上がりたいのになあ…


ぴかは過激派だからね笑笑


にゃんひろフリコピしよーよ☆

なんの曲覚える( ◜ᴗ◝)??


ずっとぴかりんぴかりんって言ってるよ、きっと♪笑笑


26来れないかあ;(´◦ω◦`):〜
















:sunflower:おかち

☆おかちはネタが通じるからついついネット民ように返信してしまうけど、キャピキャピぴかちゃんの方が良いか( ´•ᴗ•ก; )??笑

え?英会話教室おかちティーチャー??

よろしくお願いしますっ!!


やってくださいよ、地蔵卒業したんでしょっ

むしろコールの音源ようつべにありそうwww


少食でかわいいアピなんていつの時代の女の子ですか、おかちちゃんは。

時代は大食い卍


トマトキライな話もしてないしなんの話もしてない( ・ _ ・ )←


え?集合のためにオム食べてたんじゃないの?www何してたの?wwwwwwwwwみんなで苦しくなっちゃってwwwwwwwwww


本当か( ; °᷄꒳°᷅ )?!笑ってた?!!!?!

いつだ?!!????!!!

でも楽しかったなら安心してます!!


p.s.ありがとう、優しいね( ◜ᴗ◝)

大事な事だと思ったので伝えました。

やっぱり根本は楽しいであって欲しいからね!



















:sunflower:千翼

☆千翼くん!!!くん!!!


ううん、間違えてないよ!

ブログ2つ分のをそれぞれ返信してるから多分、名前2つあったんだと思う( ˘꒳​˘)


今回は何個見つけれるかなあ〜??笑笑


千翼くん金髪好きなんだね〜( ◜ᴗ◝)へへへ

100億満点www

採点するのが大変そうだな笑笑


ぴかはやっぱりいっぬぽいのかあ〜〜〜

ネコチヤンだと思ってたんだけどなあ〜笑笑




















:sunflower:たけぴょん

☆わー(pдq`。)ウワーン…

嬉しい事言ってくれるじゃあないですか…


自己肯定感が低いので褒められてもなかなか素直に喜べないんだけど、たくさん会いに来てくれたり行動で示してくれてるのに受け止めないなんて逆に悪いことだよね!と思ったので、素直にその言葉受け取ってしっかりしあわせ噛み締めます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもありがとう!


やっぱり、目で見て楽しんでるかを確かめる方法しかなかなか難しいかあ( •̥ ˍ •̥ )


やっぱりね、誰かが見たいと思って見てくれるのは嬉しいものだよ。

一緒に楽しめたならそれが一番!!


うーん、そうだね。。。

気付かないうちに水分不足にはなっていると思う。一曲踊るたびに汗だくだしね。

本当に水分補給とかこまめに気をつけないとね!!!

心配ありがとう( •̥ ˍ •̥ )♡♡♡


また、ちょめで⸜( ´ ꒳ ` )⸝




















:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆えー!!

楽しいことは自分から見つけていかないとね。なかなか気付けないよね( •̥ ˍ •̥ )

忙しかったりするとそれすらも大変だからね。。。

せめて、睡眠や食事が楽しいものでありますように…!!


そうのよ笑笑デカ目メイク笑笑


いくつになっても可愛いは可愛いのよ!!

可愛いは最強なのよ!


行かない詐欺はだめだめよ!笑


寂しくならないように、会えたらチェキ撮ろうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

チェキに寂しくならないおまじないかけといてあげるよ♪


またね☆


















:sunflower:タムトモ

☆ギターwwwwwwwww


それはすごい行動力wwwww


ギターに代わる何か良いものないかなあ〜
















:sunflower:ドゥドゥンドゥン

☆だめなの?!笑笑


じゃあ覚えておけってこと??笑笑


アレはわかったけど、


あれは??笑笑


わーーー最強かまってちゃんのドゥンドゥンには言われたくないなあ?????


オムライス…食べさせてあげたいな笑笑

呪い?が解ける方法はないのかな笑















『スポットライト』より



:sunflower:あっちゃん

☆あっちゃん、あなたってほーんとツンデレさんね???


1コメ取っちゃって( ◜ᴗ◝)フフフ


昔はロングでしたよ〜〜〜

いつか見せれるかな…??


26日〜〜〜来てくれるの〜〜〜???

来れたら良いな〜〜〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



















:sunflower:千翼

☆イラスト可愛いが過ぎるよね!!

テンション上がる⸜( ´ ꒳ ` )⸝


トレードマークがあるだけですこすこ侍現れるの嬉しいwwwwwwwww


なかなかぴかみたいな髪型してる子っていないよねっ!!!

オンリーワンな感じでぴかも嬉しいな♪

















:sunflower:たけぴょん

☆はいっ笑笑


がんばりますよ( ˘꒳​˘)♪♪♪


ううん、楽しめたら良いな!!!


















:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆ソウアルヨ!!!


神楽チャンは神楽チャンデモ、5年後神楽チャンアルヨ!!

大人verダヨ!!!


楽しみだなあ♪♪♪♪♪



















:sunflower:ネギ先生

☆そうなんですっ!!

みんな、ぴかの特徴を捉えてくれていて嬉しい…!!!


いつも褒めていただいて( ◜ᴗ◝)ありがとうございます!


はいっ♪♪♪

銀魂と言えばオープニングなどを歌っているDOESの曲はカッコよくて好きです!!


ネギ先生もふぁいとっ!です!!

















:sunflower:KOUDAI

☆KOUDAIくんおつかれ〜


早く会いたいなら早く会いにおいで〜!!


ずっと待ってるのにな??

















:sunflower:おかち

☆正解wwwそれを頭に思い浮かべながらタイトル書きました笑笑


神楽でちえとは…どの神楽の事言ってるのカナ?????まあ、そうなんだけど


うわあー

最近おかちがディスってくるよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(自分でも納得してないですから!!!TT)


ゴーヤも距離もどうにもできません、TOKYO来ちゃったら?????(軽率に発言)(責任は取りません)




















:sunflower:にゃんひろ

☆ゆめかわではないのは確か( ´-` ).。oO笑


そうなんだよっ!!

まだ1年も経ってないんだって〜

でも、ショートの方がイメージついちゃってるよねー笑笑


お姉さんぴかと、赤ちゃんぴか、どっちが良い( ◜ᴗ◝)??笑



















:sunflower:なおなお

☆ねー( ; ›ω‹ )たくさんお祝い事あるよね〜


気持ちも嬉しいよ♪


おもちちゃんが研修の時とか見てみたかったな〜

ぴかが初めておもちちゃんを知ったのは実はアワードの時…!!!

顔ちっっっっさ!!!って印象だった!


ぴかにも会いに来てくれて本当にいつもありがとうね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!





















:sunflower:ロボぴょん

☆ロボぴょーーーーーんっっ!!!


久しぶりのコメントですね( ⁽❛⁾̘⁽❛⁾ )???ね???


ぜひぜひ銀魂やろーーーーーよーーー!!!

えー!楽しみ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!!☆☆☆


















:sunflower:なっち

☆なおなおにね、なっちからコメント来たりちょめに遊びに来てくれるって話するとね「すごいじゃん!」って言うの( ˙꒳​˙ )!笑


まあぴかもビックリしてるけどね笑

ぴかと仲良くしてくれて嬉しい気持ち( ◜ᴗ◝)


ちょめに来たくなるって言ってくれるの嬉しいなーーー!いつでも待ってるからねっ!


ぴかもロングにしたくなったりショートにしたくなったりする優柔不断だから一緒だね( ; ›ω‹ )笑笑


どっちも好きで、いいですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑




















:sunflower:タムトモ

☆きゃー!


タムトモさんファーストコンタクトから気に入ってくれてたよね♪

嬉しいなあ〜


金髪ショート外ハネも好きでパワフル元気なのも好きで、それはぴかのこと…好きだね??笑笑





















:sunflower:しんちゃん

☆わーーーーー!!!


しんちゃん本当にコメントしてくれてありがとうううー( ◜ᴗ◝)♡♡♡


はるばる秋葉原へようこそっ♡


でもねでもね、しんちゃんちゃんとブログ読んでないね???笑笑

このイラストはぴかが書いたんじゃないよ!笑


初コメほんっとにありがとううう!!、


またちょめに会いに来て欲しいなーーー!



















『そわそわ』より



:sunflower:おかち

☆おかちくんへ伝えてください

「がんばれたよ、ありがとう( ◜ᴗ◝)♡」
















:sunflower:にゃんひろ

☆そう〜( ; ›ω‹ )

3日以上開くと緊張しちゃうんだよね〜笑笑


前髪、今はまだ良いけど切るか切らないか迷ってる〜〜〜


絶対可愛いって言ってくれるね笑笑

ありがとう( ◜ᴗ◝)


















:sunflower:たけぴょん

☆まただよーーーっだ!笑

金髪ショートって印象が強すぎるから飽きるのよ(小声)


でも変えるけど、そんなに変化わからないくらいだと思う笑


やっぱり間が開くと少し緊張するよね〜

すぐ落ち着くけど笑



















:sunflower:ネギ先生

☆マイペースにがんばりました〜( ◜ᴗ◝)

楽しかったです☆


まだ自分でもイメージ固めてないのでどうなるかドキドキです…!!


応援ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
















:sunflower:きくりん@青の妖精

☆ほんとにぃ〜〜〜〜〜?????笑笑


きくりん最近何してるのよーーー!


ちょめには来てるの( ³ω³ )???


ぴかもぴえんよ!!!





















『きょわ』より



:sunflower:寒真紅(あめです)

☆あめしゃん夢にぴか出過ぎでは?笑

もしかして、ぴかの事考えすぎでは??笑


きっと、ぴかは格ゲーで負けるのわかってたからそれを阻止するために叩き起こしたんだな(納得)


あっ、それは絶対的な運命ですね♪笑笑


タペ見せてね〜〜〜( •̥ ˍ •̥ )!!!不安なのでね…!

報告ありがとうございますっっ!!!


絶対覚えてて!て!気になる!


8月じゃなくても、9月でも、10月でも!(いや9月中には会いたいな?)待ってるのでね!!

















:sunflower:おかち

☆かちかちやまのおかち(何もないです!!!!!本気と書いてマジと読む)

















:sunflower:千翼

☆千翼くんっ!!

会いに来てくれてありがとうっ!!


ぴかも会えて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝


いつもブログ上げるたびに喜んでくれてて嬉しいwwwありがとうwww


この季節ハンディーファンは必須!!!笑



















:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆あるよね、あるよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ふと時計を見たら自分の誕生日とかね♪


無理はしないよ( ˘꒳​˘)

しんちゃんも無理は禁物よ!


生きてりゃ良いことは必ずある。


そのためにも小さな幸せに気づけることって強みなんだよ( ◜ᴗ◝)!!




















:sunflower:たけぴょん

☆びっくりすることになーんもないの笑笑


心配してくれてありがとう!



















:sunflower:にゃんひろ

☆何もないのよーーー!


今日も肯定してくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡


言霊、、、そうだね

信じているほうだと思う…!


ハッピーな言葉を使うと気分もハッピーになるもんね♪




















:sunflower:ネギ先生

☆ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ぴかは割とひとりの時間を大切にしている方だと思います♪


リスニングパーティーですか!

とても楽しそう( ◜ᴗ◝)!!

好きなものを共有できるのはとても楽しいですよね!しかも世界中の人とだなんて!すごい!!!


今日も明るく頑張りますっ♪

















:sunflower:あーたん

☆あーたんを見るといつも目が合うからずっと見てくれているんだなあ( ◜ᴗ◝)?って気持ちだったよ♪笑笑


本当に会えてよかったあああTT♡

来てくれてありがとうっ!!!


まってwwwちょっと嫌な予感はしたんだwww

sだったかwwwwwwwww

あーんwww

せっかくのお守りチェキがぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、sなら呼びやすい!

また新しいあだ名考えちゃおっと♪


ありがとうね、ぴかも応援してるよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


また、会いに来てね♪



















:sunflower:あまの氏

☆もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜

ぴかのこと少し心配してくれたんじゃないの〜???そう言うことだろっ♪じゃんっ


ありがとうだけど未完成だったナ!!!


ろぼぴょんありがとごめんね笑笑

復習しておきましたwww


すぐ会えちゃったネ☆笑笑


















『んんっ(略)』より



:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆ぴかは結構みんなにいじられるんだよ…なんでかな…?笑笑


しんちゃんは優しいよ?笑


わからないの!蚊に刺されよりは結構大きめな気がするし数日治らないのよ…


オレンジジュースは飲まないよ!!!


なんだかわかる…???
















:sunflower:たけぴょん

☆心配してくれてありがとーう( ˘꒳​˘)


たけぴょんも頑張ってね☆


また!数日後ねーーー!!!

きっと新曲増えています!

















:sunflower:おかち

☆案外内側にあったから撮るのに苦労したんどけどなーあ?


だね、それは言われた笑


ぴかは爪を塗ろうと思います

















:sunflower:KOUDAI

☆アキバにいたのに会えなかったのー?えー?


ぴかもコーラ大好き!


飲み物はだいたいコーラかレモンティーしか飲まないよ!笑


















:sunflower:にゃんひろ

☆ぎゃーごめんごめんっ!


本当に大丈夫なのよ!


普段元気だと心配されちゃうのねー笑


傷も治りかけてるからだいじょーぶっ!


ありがとう( ◜ᴗ◝)♡


















:sunflower:ネギ先生

☆ありがとうございますっ♪


「考えない時間」も、必要ですよね( ◜ᴗ◝)


ぴかはせっかちなので時間があれば何かしなければって気持ちが強くなってしまうのですが、何もしない事をするのも良いですね!!笑


ぴかは雷の音、結構好きなんですよね

でも最近の雷は怖いです;(´◦ω◦`):


ヒヨコ?!どこだ!笑


















:sunflower:ひーくん@メロンパン

☆ひーくんが来てくれた日の次の日に髪の毛外ハネにしなかったんだよーって言いたかったけど、言えずにいなくなってた( •̥ ˍ •̥ )


好みをはっきり伝えてくれるの嬉しい♪

ありがとう!




















:sunflower:タムトモ

☆タムトモさんも

蚊に刺され同盟かあ( ; ›ω‹ )


なかなか治りづらくて困っている…

















:sunflower:もひたん。

☆もひたあああんっ


ちゃんと見てくれているのかあ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

ありがとうなあ〜


もう少し、ぴかとも仲良くしよーねー?


恋に落ちたゆっきーは???笑


ありがとさん!またきてさん!まってるさん!









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆















この間、たくさん踊らせてもらったのに

ぜーんぜん踊れなくてさ、、、

あんなに沢山踊ってたいぬねこ。さえも

アレっ?!なんだっけ?!!ってなっちゃって

結構凹んだんだあ〜( •̥ ˍ •̥ )











こんなんじゃダメだっ!!!と思い









なにがなんでも叩き込まなければ!!!









もっと、もっと!頑張らなきゃ!!!!!











と思ったけど













いや、頑張りすぎているかもしれないな。














と、思いながら雨に打たれた土曜の夜。笑














最寄り駅に着いた瞬間にポツポツ降り始めて

お家に着く頃には本降りでした。笑笑












そして可愛く写真を撮る方法を忘れました。















とは言えちゃんと全曲復習していますっ!!!





頑張ってます…!!!












新曲もあと2曲…!!!









増える、はず!!!!!













パーフェクトぴかちゃんになりたいっ!!







とか言うと頑張りすぎちゃうので












ポンコツだけどやるときゃやるくらいにしときます。笑
















みんなも自分の事、適度に甘やかしてあげるのよ〜!















天気予報は見ようね。















いつもコメントありがとうございます!

みんなのコメントはぴかの支えになってます( ◜ᴗ◝)








.





いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!