ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.69からっと.⋆はらじゅくってどんなとこ?

⋆͛*͛ 0.69からっと.⋆はらじゅくってどんなとこ?

コメント返事有り








やっぴいいいいいい










コメ返出来てるので!!!!!














先にコメ返しちゃいますね!!!!!













まとめて返しますいっぱいあります











初コメさんいっぱいいたから

みんなちゃんと探し出して欲しいよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!






自分のお名前探してねっ☆




















ご!













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






『0.68からっと』より



:sparkles:にゃんひろ

☆にゃんひろ〜〜〜

にゃんひろもいつもコメント

ありがとうね( ◜ᴗ◝)

いつもいつもとっても癒されてます。


直接会ったぴかりんは元気そうだった?

どうだったかな、安心してもらえたかな…?笑


髪型、気に入ってくれて良かった笑笑

ぴかも少しずつ気に入って来てるし、あの衣装にピッタリだと思った⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪

衣装見せれて良かったあああーーー!


お祝いしてくれて、ありがとう( ◜ᴗ◝)♡

プレート可愛かったね♡☆♡☆♡


あまり、お話できなかったりけど

久しぶりににゃんひろのおっとりな声が聞けて嬉しかったよぉおおお!





















:sparkles:まよ

☆まよちゃあああああんっ!!


ううう、ぴかは何もしてないけど( •̥ ˍ •̥ )

どういたしましてっ!!

こちらこそありがとうね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


雨に降られたのが一緒なのめちゃくちゃ喜んでくれてて可愛すぎるwwwww


以心伝心だねっ( ¯꒳¯ )b✧d( ¯꒳¯ )2co1


イベント来てくれてありがとうっっっ

2人で楽しそうに選んでくれてるの見ててぴかもしあわせな気持ちでした( ◜ᴗ◝)♡


是非、ぴかライブ見て欲しいっ!!

見てもらえるの楽しみにしているねっ☆




















:sparkles:りょぅ

☆わっ!!!!!わっ!!!!!


りょぅくん、コメントありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


2度目まして出来て嬉しかったですっ!!


いぬねこをカッコいいと言われたのは初めてだなあ…???笑笑

でもありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!!!

直接、良かったって言ってくれてちょっと安心しました(反省はしてるけど!笑)


つ、次も来てくれるの=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)?!!!

嬉しいっ!!

復習してまているよ!!!!!


そそ。笑笑

出来るかどうかはわからないけど、やる気はありますよ!っという気持ちで書いたらあんな文になってしまった笑笑


初コメ本当にありがとう!!


次会えるのを楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



















:sparkles:たけぴょん1.2

☆うわーん、ぱぱっ!!笑笑

風邪ひかなかったからだいじょーぶでーす!!!笑笑

ぴかは一番子供でいたいのにみんなぴかより赤ちゃんだなんて………ビックリ………


今だって体感的にはそんなに会えてない訳じゃないけど!!

なんかいつもたけぴょんいてくれてるイメージはあるね笑笑


でも、少しでも期間が空くと寂しく?思ってもらえてるならそれはそれで嬉しいね( ◜ᴗ◝)


そう、会えている時間はもっともっと大切にしなきゃね( •̥ ˍ •̥ )!!!

いつも会いに来てくれてありがとうねっ!!


イベント来れないと思ってたから、2日連チャンで会えて嬉しかった!!

2年連続、お祝いしてもらえて幸せだな〜


始まりのバースデーでもあるからね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

特別な行事だよねっ♪♪♪


あっ!ぴかもタオル見せるからたけぴょんも持ってきてねー!☆





















:sparkles:ネギ先生

☆ネギ先生、こんにちわっ☆


今年はよく雨に打たれたのでもう慣れました!笑笑

心配されてごめんなさいね( ; ›ω‹ )!!

安心してください、元気です♪


ライブリスト着実に増やしてますよぉー!


えぇ!日本人はひとりっ!!

何カ国の人が集まっていたんでしょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!きになる


なるほど、謎が解けましたっ!!笑笑

頭にヒヨコってなんのことだろう…と考えていましたよ笑笑

それは可愛くて癒されそうですね!!

探してみます♪


ありがとうございますっ☆

今日も元気に!!がんばります♪




















:sparkles:ひーくん@めろんぱん

☆新しい髪型はきっとおしとやかなはず…!笑

また今度見てほしいなあ〜

きっと気に入ってくれる気がする( ◜ᴗ◝)


バスは間に合ったかな…( ˘꒳​˘)??

バスで帰れるのは良いね!!


また、待ってるからねーーーーー( •̥ ˍ •̥ )






















:sparkles:大手町さん

☆大手町さんの口からウォータープルーフって言葉が出てきてるって想像すると可愛すぎ問題なんですけど?wwwwwwwwwwww


ウォータープルーフって知ってるんだあ(๑>◡<๑)にたにたにたにた


かわいいねえ〜




















:sparkles:おかち

☆そうだよね、さむしか勝たんよな。わかる


さむちゃんの要望…????!!!!!

なんだ?!!!?!!!楽しみが過ぎます。

出来るかわからないらしいけど、絶対やろうな?わからないけど


ジャスティンがぴかのコメ返に不満があるらしいんですよ、ぴかは本当に楽しくコメ返したのに楽しそうじゃないらしいんですよテンションが。おかちもそう思う…???


心のBluetoothまだONになってました

勝手に切らないでくださいね


写真撮る過程を想像されるのは本当に恥ずかしいです。どう考えても恥ずかしいです…



















:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆食べる方法があるの…?!


なんなんなんだ?????


ほんとそれよ笑笑

アレが多すぎてぴかもわかってないよ笑笑

一個はわかったけど笑笑


あってかっえっ…

まあ事情があるなら仕方ない( •̥ ˍ •̥ )

いつでも待ってるから大丈夫だよ


お身体お大事に;(´◦ω◦`):

何があったんだ…




















『わ、。。。』より



:sparkles:KOUDAI

☆ハムスターカフェじゃなくて、ハム太郎カフェだよう〜〜〜

そこ大事だよっ!笑笑


おおー!飲み物同じなんだっ!!!

気が合うねーーー!!!


お目目確認してみて〜〜〜

ぜっっったいに照れないで見せるからあああ!!!


暑いけど頑張ってネ!


















:sparkles:おかち

☆なんかめっちゃコメントきた気がする( ◜ᴗ◝)ウレチィ


この髪型…本当どうよ…生誕前にやらかしたな…


エンゼルですね先生っ!お腹空きました


ハーフはないらしいから全部半分ぴかが食べてあげるよ( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)お腹すいた





















:sparkles:たけぴょん

☆いっぱい肯定してくれて

ありがとう( •̥ ˍ •̥ )笑笑


落ち込んでる訳じゃないのよっ

似合ってなくもないし

でも、キャラ的にね…?笑

戻ってきて金髪ぅー



















:sparkles:えりぃ

☆本当だよねwww


これこそマジチェンだ…


どうでした( •̥ ˍ •̥ )??


















:sparkles:ネギ先生

☆ね!!!ビックリですよね…っ!!


たまには良いかも…でも生誕祭後なら良かったなあ…笑笑


でもぴかはぴかですねっ!!


はいっ!いつも通りのぴかでがんばりますよ〜〜〜



















:sparkles:あーたん

☆まんまる恥ずかしいよぉーー。゚(゚´ω`゚)゚。


研修ちゃんの時は

よくポニーテールにしてたよっ☆

今度またポニーテールの写真載せるねっ


ねてるくんも!!!確かにかわいい!!!

てかハム太郎フレンズかわいい!!!


曲ってさ、

思い出がフラッシュバックするよね〜( ◜ᴗ◝)

いぬねこ聴いて会いたいと思ってくれるの可愛くて愛おしいよ( •̥ ˍ •̥ )♡


でもね前よりしっかり目を見て話してくれてて強くなったなあ!って気持ちだったよ( ˘꒳​˘)♡笑


じゃあ新しいあだ名は会った時に直接教えるね✌︎('ω')✌︎♡♡♡


















:sparkles:にゃんひろ

☆にゃんひろ新しい髪型めっちゃ好きって言ってくれたね( ◜ᴗ◝)♡


可愛かったですかあああ!へへ


最初はいたいけど!でもずっと我慢してたらよくないよーーー

マッサージ行ったほうが良いよっ☆


最初は痛いけどっ!!!笑


痛くてマサージって叫ぶのは面白すぎるwww


足ツボは行った事ないけどやってもらったことはあるよ!

痛みにめちゃくちゃ強い方だけど、ちょっと効いたよwww



















:sparkles:大手町さん

☆え、もしかしてちょんまげとかしてみて欲しいの…??(*pωq*)きゃ?


てか、大手町さんっ

ぴかさむの絵見たよ!!!!!

ありがとううううう


嬉しい嬉しいかわいい嬉しい楽しい!























:sparkles:寒真紅(あめです)

☆全然ネタは伝わってないけど、あめしゃんが楽しそうでよかったです( ◜ᴗ◝)♪笑


ちょwwwwwwwww

チョコボールは悪口でワロタwwwwwwwww

誰がチョコボールやっ!wwwwwwwww


ですね。これからは定期的にメンテナンスします…。あめしゃんもね…!


ぴかイチ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ぴかイチっていいねっ!!!笑


「あめしゃん 夢 出る方法」でググったらすぐ裏技出てきましたよ!ネットって便利(?)






















:sparkles:まーくん

☆こっこっこっこけしカフェ〜〜〜


念願の(?)こけしです


しゃけちゃんには前のぴかちゃんが好きだったと言われました…チームこけしに入るにはまだ早いみたいです
























:sparkles:なおなお

☆作戦じゃないよぉwwwwwwwww


この日お化粧してなかってからお写真撮れなかったの!笑笑


はたして次会えるまでにこの髪型維持できてるのかしら…( ´-` ).。oO


ねwww

ぴかも結構ちゃんと書いてたなって思った笑


ぴかは食べる時は食べる、食べない時は食べない、よ。笑

でもミスドはお腹いっぱいにならないよ!!!




















:sparkles:サキガケ

☆サキガケくんやっほー!元気?


そうなの、この髪の毛いつまでこうしてるかわからないから早く見てほしいなの気持ち!


人によるけど、ちゃんと強さとか言えるならとってもマッサージは良いよー!


でもやっぱり施術してくれる人との相性とかにもよるかな!



















『あーもー(略)』より



:sparkles:千翼

☆やっぱり千翼くんは少しカッコいい方が好きなのかな( ˘꒳​˘)☆☆☆


好きが過ぎるのは嬉しいwww



















:sparkles:なおなお

☆なおなおはやっぱり可愛い系の方が

好きなのね( ◜ᴗ◝)


よく裸眼ってわかったね!さすが!






















:sparkles:りょーま

☆引くぐらい好みwwwwwwwww


ぴかも引くぐらい嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥▽°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www


やっぴ〜〜〜✌︎('ω')✌︎




















:sparkles:おかち

☆おでこ、、、おでこ?!!


これでおでこはほんと、、、アレになっちゃうアレ、、、


6回もお疲れ様です( ; ›ω‹ )

あきらめないでえらい!です!



















:sparkles:たけぴょん

☆たけぴょん…すごい…そうなんだよ…

なんだか違和感無くなってきた…しゅごい…




















:sparkles:ネギ先生

☆2枚目人気!!!


無理しないです( ◜ᴗ◝)

ありがとうございますっ!☆*:.。.



















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆あめしゃん…それはね………運命だよ☆

運命というか宿命というか

乗り越えた先に喜びが待っているのよ、ね?


最後必死で腹抱えてワロてしまったwww

ありがとう、伝わりました笑笑



















『あしたです。』より




:sparkles:おかち

☆やほみやほみ!

楽しみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝応援ありがとう!


ジャスティンさんがなんかおかちと連絡取れなくてぴかに八つ当たりしてきました…



















:sparkles:たけぴょん

☆新曲披露したのに後ろ姿だったね…?笑

見えた…???笑

また次、改めて見てくださいっ!!


衣装、、、どうでしたか、、、

と言っても良かったよ!って優しい事言ってくれるのだろうけど!笑


今年もお祝いしてくれてありがとう!

また新しい一年、よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)




















:sparkles:にゃんひろ

☆にゃんひろぉおおおおぉおお?!!


来れたじゃあん???!???!!


ビックリしたよ!本当に!!!笑笑


嬉しかったあ、、、!!!


衣装どうだったかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝





















:sparkles:ころ

☆わーーーーーーーーーい(*^◯^*)


ころちゃんから初コメだああああああ


嬉しい₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾嬉しい₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾

わーいわーい!!!


ころちゃんともっと仲良くなりたいからねっ

コメント待ってるねーーー!☆


ありがとう୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭!!!




















:sparkles:ネギ先生

☆楽しみましたーーー!


原宿という設定は大変でした( ; ›ω‹ )笑























:sparkles:なおなお

☆なおなおありがとうううーーー!


おめでとうの気持ち届いてますよ( ◜ᴗ◝)♡






















:sparkles:あーたん

☆ ≡≡≡≡≡♡ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪


あーたんの念届いたあーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝






















:sparkles:KOUDAI

☆あら!池袋!!!

楽しんだみたいで( ◜ᴗ◝)☆☆☆


いっちょめにはいつくるの??





















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆ゆめかわは捨てて原宿系オンリーで勝負しましたよ??(勝負とは)


原宿ギャル!!いい響き!

原宿ってなんなんだ…って相当葛藤したけどね笑笑


今度ゆぴちゃんの衣装貸してもらおうかな…

今の髪型なら似合わなくもない気がする笑


今のうちに女の子楽しむ笑笑





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆











原宿イベントありがとうございましたっっっ













原宿系ってなんなんだろう。。。


ってたくさん悩んだよ。笑










撮影衣装はこちらっ!!!










デコラ系???






これは割と満足な原宿系だと思ってる笑笑












当日衣装はこちらっ!!!











なぞい!血迷ってる!!!!!

















ま、可愛いプレート頂いたのでよしとしよう!







かっかわっ





かわいすぎう………








他のプレートのお写真はまた後日あげます!


ありがとうございます( ◜ᴗ◝)♡




















ちうちゃんのツイッターにて

ぴかが尊くなる動画あがってます( ´•ᴗ•ก; )きゃは









(「・ω・)「~~~*+♡*+✩ぴかに会いたくなるおまじない:*+✧:*









これを見たらぴかに会いたくなっちゃうんじゃないか………ふふふ。












みんな見てね♡




いいねとRTも(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)っっ

















ってことで、ちょめでお待ちしてますっ

















.


いいね 13

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!