ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.70からっと.⋆さむ&ちまり卒〜PM31:50〜

⋆͛*͛ 0.70からっと.⋆さむ&ちまり卒〜PM31:50〜








にゃっぴ!!!!!














お誕生日、ありがとうございましたーーー!















と、その前にですね

















先にどっちのブログを書こうかな〜〜〜と

思考した結果、

もしかしたら本人たちがまだ見てるうちに!と思い

ちまりちゃん&さむちゃん卒業の日の事から書くことにしました!!!












というわけで、バースデーは次回のブログで!

ゆっくりお礼をさせてください( ◜ᴗ◝)♡



















さてさて、どこから話そうか?















実はちまりちゃん復活&卒業もさむ卒も

お嬢としてアイドリに入国してました
















ちまりちゃん卒はくん星の人と…!:meat_on_bone::cheese:
















何か言いたげな顔をしてますね。笑







ありがとう、

今でもぴかのチェキをスマホケースに入れてくれているみたいです笑笑
















くんちゃんはさむちゃんへ


ぴかはちまりちゃんへ


卒業プレートを。







そして、




はい、しゅきぴを見に行きましたそれはそうです

(プレートにするまでの意気込みです)










絶対にこれだけは見なきゃ終われませんでした

(3回見れました)












これはとっても罪で贅沢な曲です;(´◦ω◦`):








ちま&さむ「どっちが好きなの?ハッキリしてよ〜」






と言われた後に2人から交互に手を差し出される振り付けはずるいと言うか



選べないよ〜の気持ちで半ベソで「ごめんなさい(嬉し泣き)」と言いました(選んでない)











ちまりちゃんはPMの打ち合わせの時に初めて見たときから一目惚れと言うか密かに気になってました。



挨拶をした程度で話したこともなかったし、PM2期生のお披露目の日以来お会いした事もなかったけどずっと忘れられない存在でした。





言葉にするのが難しいけど、ちまりちゃんの空気感が好きだったんです










卒業の日にちまりちゃんが踊っていた「大志を抱け!カルビアンビシャス!」の曲調がちまりちゃんに似合っていて頭から離れなくて、なんと覚えちゃいました。









来週辺りライブリストに入れちゃうんじゃないか、と

思っています笑




踊るたびに思い出すな…









もう一回で良いから見たいな………ああ…(もう叶わない夢)














ちまりちゃんのブログに

なんとぴかのお名前が(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)













すすすすすすすすす、、、、、すすす、、、、、











\\\\\\ オーレもオレもオレもーーーーー ///////














そんなこと言われちゃって良いんすか

職権濫用にも程があるよぴかちゃん!!!!!














あ、でももうこれ時系列バラバラになるんだけど

僕さむちゃんと”けっこん”するみたいなんで…












ちま&さむ「どっちが好きなの?ハッキリしてよ〜」











ごめんなさっっっ///(選んでない)












ま、こんな夢みたいな時間ももう来ないのか…




あと一年くらいはどっちにするか悩みたかったな…







ま、一年悩んでも答えは出ないんですけどね!!!











そんなこんなでちまりちゃんには帰り際に一目惚れした旨など直接言えたので満足です。














そして、さむ卒。










お昼頃に一人で行きました





前日からご飯食べてなかったのでポムライピを…!


〜さむの腕を添えて〜









このハートは、、、そう笑



初めてカウンター席に座ったwww








ついにアイドリ常連と認識されたみたいです。wwwwwwwwwwwwwwwwww












はーちゃん「っ!!いつもいるねー!笑笑」







ぴか「あっ//すみませ…//」










これはポムライピを食べてる途中で頼んでいたプレートとプレートのアイスが届いたので途中でアイスを食べようとしたらさむちゃんに「“さ”だけ残してる笑笑」って笑われた時の写真です。




ちゃんと大切に“さ”は食べましたよ










文字ばかりのギッシギシのプレートが

届きました。笑笑













僕のフェチ、、、?




さむの後ろ姿しか勝たんっ卍







さむちゃんの後ろ姿がだいすこなんですよ、、、





チェキ券に『ソロ2枚(うしろ姿)』ってメモ書きしたらまた笑われました。。。








本人大真面目だから(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




え、共感する人絶対いると思うんだけど、、、











これもお気に入り











一生来ない明日を胸に抱きながら僕のさむ卒は終了しました。












本当はボイスチェキのさむちゃん激盛れでかわいいんだけど独り占めしーちゃう




しゃがみながらちょっとラフにピースしててぴかのフェチを突いてくるやん???!!!!?!

と思ったのは内緒ですね。





撮ってるときに目があってニコってされたのもあああああああああああああああ。です。(語彙力喪失)


そのポーズでそれしちゃあかん!(嬉し泣き)










ワンタイで帰るつもりがなんだかんだ2回くらいドリタイしました( ◜ᴗ◝)時間ってはやいっ





おかげでさむライブを沢山見れました









さむライブで一番好きなのは「青春バスガイド」です




でも、密かに気になってた「生まれてはじめて」も見れたけどめっっっちゃ良かった。




聞き入っちゃったし、アイドリがどこかの劇場になったのかと錯覚するくらいのクオリティの高さだった。

さむちゃんの歌声あまり聞いたことなかったけど、とっても透き通ってて尚且つどっしりした安定感があって、本当に心に響いた。















あれ?全然終わらないじゃん。笑笑






言いたい事あり過ぎるんだな…









さむちゃんは小さな気遣いとか、盛り上げ方がやっぱPMだなってずっとお給仕を見てて感じて感心した(さむ語りまだ続くらしい)









色んな事をしながら色々見えてて、なおかつ明るさもずっと忘れない。


本当にミラクルメイドちゃんですよ。すごい。



語彙力、包容力、すべての力がレベルMAXで。


パフォーマンスのクオリティも高くて全力で。



こんな娘がもういなくなっちゃうの?と思ったら何度目頭を熱くしたことか。









まだまだめいどりーみんで輝いて欲しかったけど、でも!


新しい旅立ちも応援しています!!





ミラクル王国でも元気でね…!!!








さむ卒までの間に、たくさんのご主人がぴかにさむちゃんへのメッセージチェキを書かせてくれたのよ。



たまーにお返事なんかも来ちゃったりしてさ。笑



もう、全部伝えたよーとか思ったりしてもギッシギシに黒い文字で埋まったりとかもしてさ笑



多分本当に愛はすべて伝わったんじゃないかな。笑
















あ、まだ終わらないの?って?笑笑















終わりたくないんだよおおおおお(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)











願いが叶うなら、

さむちゃんとちまりちゃんともう一度PMでお給仕したかった。








そうやって後悔しないように、

これからは毎日毎日を大切に生きようと思ったし

すべての出会いに感謝しようと思った。


今でもそうしているけどね!





もっと、丁寧に。









出会いも別れもあるけど、それも儚くまさに夢物語。

当たり前なんてないから大切に生きようね。












いつもありがとう!














さむちゃん、ちまりちゃん!

本当に、お疲れ様でした。


しあわせを届けてくれてありがとう!






またどこかで(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

















Coming:soon:ぴかBD&コメ返☆



.

いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!