ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.70からっと.⋆さむ&ちまり卒〜PM31:50〜へのコメント

にゃんひろ

ぴかりんの…

ぴかりんの熱い想いが語られてる!
やっぱり卒業は寂しいよね悲しいよね(´;д;`)
未だに卒業って聞くと悲しくなっちゃう…
あ~いつかぴかりんも卒業って来るのかなぁ?
まさに推しは推せるうちに推さないと(´;ω;`)

寒真紅(あめです)

絶対運命的宿命理論

語彙力の消失から復帰

泣いたけど。これは4回目の挑戦

たぶんこれは直接話せって事なのかな?

あーたん

推し活だ〜

さむさん卒業行こうか考えたのですが、1度しか会ってないしもっとお別れしたいご主人様たちが沢山いらっしゃるかなーと思ってまたもお家から念を送っていました…
ちまりちゃんの目に優しい風船に囲まれたブログも3回くらい読んでいました 雰囲気が凄く素敵ね それでぴかちゃん行ってる〜って思った

ぴかちゃんのさむちゃん愛が伝わってなんだか泣きそうになりました PM相当大変だろうなって思うけど仲間〜って感じなのは素敵ですね これからも応援してます( ˇ꒳​ˇ )
(気付いたらアプリ上でようやくべてらんさんになってました( ˇ꒳​ˇ )いつも記念日系に行くのでたまには空いてそうな日に行きたい ちょめはいつも混んでますかね、)

きくりん

ぴかぴか

意外ときくりんよりアイドリ常連になっていたのでは?
きくりんは、他の子の卒業を祝っていたので、
22時ごろいったら、入場規制で入ることが出来ずに
さむにお別れ言えませんでした。
でも1週間後さむが復活することを信じている?ので
でもこのブログは惚気大会ですか?
でもさむにいじられるぴかぴかが目に浮かぶ(^^)
誕生日おめでとう(^^)

闇の帝王

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みやったのに作業してる音で起きたよ!
超迷惑やったよ!
うるさかったよ!
まぁ木を切ってくれるから有難いけど…静かにやってほしいよ!
なんであんなにうるさいんだろう?
せっかくの休みが台無しだよ!
明日と明後日は錦糸町だからね!
外作業だよ(日勤作業だよ!)
辛いよ(T_T)

ネギ先生

楽しみに

ぴかさん!今日もお疲れ様。

萌え活頑張ってますね。お誕生日のご報告、楽しみにしてるよ。

思ったことがあって、ぴかさんにブラックマジシャンガールのコスプレをさせたくなった。似合いそうだし。(о´∀`о)

今日も頑張ってください!(p`・ω・´q)

ドゥドゥンドゥン

あのメッチェキどうすればいい?

アイドリに行けなかった

クソ

あのメッチェキどうすればいい?

たけぴょん

推し事おつかれさま

やっぱり、そうでしたか〜。
という感想です。
重厚な内容で、ぴかの想いが伝わってきました。

KOUDAI

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/
ぴかちゃんさっきコメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
俺は今日休みやから昼まで寝てたよ!
明日と明後日は錦糸町で外作業やるよ!
明日も暑いのかな!
水分補給しないとね!
ぴかちゃんもお散歩する場合は水分補給してね!
暑いからね(いつまでこの暑さ続くのかな?)

タムトモ

⭐さむ卒⭐

仕事早めの時差出勤終わりでダッシュで行ったけど
ぴかちゃんに会えなかったー(T_T)
お日様でお嬢様で来てたって言われて
あちあちだなーってほっこりしたよー(^^)/

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る