ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.71からっと.⋆おたんじょうしました!おしゃしんみてみて☆

⋆͛*͛ 0.71からっと.⋆おたんじょうしました!おしゃしんみてみて☆

コメント返事有り






んちゃっ!!!!!



















大変、たいへん、、、


お待たせしましたっ☆!!!!!












:tada:8月30日:rainbow:


お誕生日でしたーーー!!!












全然実感がなくて、

会う人会う人に面と向かって「お誕生日おめでとう!」って言われて

なんだか照れくさくって引き気味で(なんでだよっ)「あ、ありがとうございます………( ; °᷄꒳°᷅ )///」って言ってしまってごめんなさい(ごめんなさい)


もちろん嬉しいんです!!!!!


照れると素でツンが出るリアルツンデレなんだよなあwww(めんどくさい)

一部で噂になってるとか、なってないとか。笑


















さて、店内に入るとたくさんの黄色いお花が咲いていましたっ!!!











風船キラキラかわいい!!!!!!!!!

きゅる(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)るるん











はっ、、、はっ、、、初めてのバルーンスタンドフラワー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡♡♡



いっぱいぎゅーっとしといた…!!!












人生ではじめて

こんなにたくさんのお花をもらいました( •̥ ˍ •̥ )♡




ありがとうございます…☆*:.。.






お名前がないのがチラホラあったけどなんとなく誰のだかわかっちゃうのもぴかとご主人様たちのキズナですね〜〜〜( ◜ᴗ◝)♡へへ















PMらしく、たくさんぽぽぽぽーんもさせていただきました…っ!!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







ありがとうございますすす(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぎゅんっ








キラキラ華やかなシャンパン、

テンションが上がります( ›ω‹ )↑↑↑↑↑







出す時のMCも、ポンッって音も、大好きなんです☆




そして思う。


ぴかはやっぱりPMだな。と笑















なんとっっっ

ケーキも出てきましたよ(๑°ㅁ°๑)‼✧





初めての顔面ケーキ……………しゅごいっ!!!









何がすごいってメッセージがムネアツ(*pωq*)








えぇ?!そこまで言ってくれるの( ;∀;)♡!!

えーん、嬉しすぎぅ〜〜〜




ありがとうございますっ・:*+.












お祝いプレートに囲まれるぴか♡









しあわせ〜〜〜〜〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥♥♥



ありがとう〜〜〜〜〜♡♡♡っ!!!!!














後日お祝いも続々といただいておりますっ><♡









最近ばくさんが描いてくれるぴかの絵が

めっちゃめちゃ好き( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡








ばくさんは変な絵でしょーって言うんだけど

ドンピシャにぴか好みのイラストで本当に大好き♡














あっつーーーいメッセージプレート達♥♥♥

















お嬢のも大きいので見てもらお( ◜ᴗ◝)けへ










メッセージって本当に嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡



文字ひとつひとつが愛おしい…









きゅーんきゅんきゅんきゅんきゅんです…♥















はじめましてさんに頂いたぽんっ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡







ライブに感動してくれて、

お誕生日お祝いしてくれました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




え、なにそれ嬉しすぎん?!?!!!














実は今回のバースデー、はじめてさん3人にシャンパンいただいているんですよ。笑笑






めいどりーみんを楽しんでくれて、ライブやお給仕を見て感動したからと言って見ず知らずのぴかのお誕生日をお祝いしたい!と言っていただけて…







日々、すべてのご主人様に楽しい空間を提供したいと思いながら一生懸命にお給仕をしてきた事がカタチになったようなそんな嬉しい感覚でした。









きっと一期一会。

このブログも見ていないだろうけど…


はじめましてのご主人様たち!

ありがとうございました!˚✧₊⁎…
















そして、

当日は来れない!って人が多かったから;(´◦ω◦`):


まだまだ後祝いをしてくれるとの声を

チラホラ聞いているので=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)


いつでもお祝い待ってますよーーー☆★☆


楽しみにしてますよーーー!!!!!















バースデーお祝いに駆けつけてくれたご主人様お嬢様、

お祝いの気持ちを送ってくれていたご主人様お嬢様、

後からお祝いしてくれたご主人様、

そしてこれからお祝いしてくれようとしているご主人様たちも!!!










みなさん、本当に本当にありがとうございます!

今年も無事にちょめで誕生日を迎えられて、今まで経験した事ないような事もたくさん体験させていただいて

一度目のお誕生日よりもたくさんの方にぴかを知っていただけている事に自分の成長を感じました。


年齢は永遠の5歳と3ピカピカだけど、確実にすくすくと育っていっています₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾






これからもぴかのことを

みーんなによろしくしたいです( ˘꒳​˘)☆


良い子に育ちますようにっ笑



これからも見守っててね。











あっ



イベントTシャツ着ました✌︎(´◉◞౪◟<`)-☆







おとなしく服を着れないのが

そう、ぴかです。





生地が思ったよりも良い素材でハサミを入れるのに多少、躊躇しました。笑













さてさてさてなんですが、ここからまた

なっがあああああああああああああいコメ返タイムに移りたいと思います( ; ›ω‹ )きゃあーーー





ぴかのコメ返はブログ毎、ひとつひとつにお返事しているので

自分のお名前をすべて探し出してください!ね!











それでは、れっつらご!







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






『08/30です!略』より



:sparkles:あまの氏

☆あまのくん!!!

なんだかんだ戻って来てくれて優しいね。

お祝いもありがとうね!

あと、しゃけちゃんを幸せにしてくれてありがとう。

かまちょだけど、なんだかんだ癒されてるよ。笑




















:sparkles:たけぴょん

☆いつも褒めて欲しい事を褒めてくれてありがとう!

喜んでもらえるのが一番嬉しいです!


30は来れなかったけど、イベントは来てくれて本当に嬉しかったよ!!


また、新しい一年を。

これからもよろしくお願いします( ◜ᴗ◝)☆



















:sparkles:Fede

☆ふぇでりこおおおおおおお!!!☆*:.。. 


Gracias!!☆

Quiero verte pronto(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


Cuando nos vemos、、、??


ありがとうね〜!!!























:sparkles:ネギ先生

☆謝らないでくださいよっ( ◜ᴗ◝)!!


お祝いメッセージありがとうございますっ☆


楽しめましたよ!


ネギ先生に会えるの楽しみにしてたので少し残念でしたが、、、早くちょめでお会いできるの首を長くしてまっていますね( ˘꒳​˘)♪



















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆ストレート過ぎてドキっとしました。、笑


うしろのくるくるはママん曰く幸運のミリオンバンブーらしいですよbbb


職場から気持ち届きました!!!



















:sparkles:にゃんひろ

☆お姉さんぴかりんだと性格と釣り合わないよ〜〜〜


だってぴかずっと赤ちゃんがいいもん!


原宿の時の髪の毛すごく気に入ってくれてて嬉しかったナ〜〜〜(*´∀`*)ホケェ





















:sparkles:KOUDAI

☆こうだいくんーーー!

会いに来てくれてありがとうーーー!


やっと会えたね☆


わーいわーい(*^◯^*)ウレシイ



















:sparkles:森のくまさん

☆くまくん!!!!!

初コメだっ!!!!!!!!!!


くまくんありがとううう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


早くちょめに来て直接言ってっ!!

ワクワクっ(*pωq*) わくっわく


初コメありがとう☆☆☆




















:sparkles:ドキンちゃん

☆はじめましてーーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!


お祝いありがとううう!!!☆


まだ、会えてないよね( ; ›ω‹ )??!

今度は会えたら良いなあ〜♪


楽しみに待っています♪


気が向いたらまたコメントしてねっ☆


初コメ、ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝




















:sparkles:まよ

☆まよっちゃああああああああん♡


まよちゃん、ありがとうねえええええ!


お仕事後なのに来てくれて(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

嬉しいの極みッッッ!!!


最近たくさん会えてるの嬉しいんだよ〜

まよちゃんノリが良いから

少しずつ仲良くなれて笑ってお話出来てるのがほんっとに嬉しいんだ〜〜〜


宿題終わってるので、いつでもカモンっだよ♡この間は間に合わなくてごめんね( ; ›ω‹ )






















:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆あーりーがーとーなー!


次はドゥンドゥンがアレを歌ってくれる番なんじゃないか〜〜〜???


早く体調良くなるんだよ!

おまじない〜あっあっそれそれ!

















:sparkles:タムトモ

☆タムトモしゃあああん〜


ぴかも会いたいよーーーーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


次はいつ会えるのお???






















:sparkles:残り2日 おかいち

☆はじめまして、ひみつきちのおかいちくん!


いつもと違うかな?どうかな?


どうだったの( ◜ᴗ◝)?????























:sparkles:あーたん

☆あーたんっっっっっ

ありがとととととととととと☆*:.。.


かっこいいも言ってもらえるの

沸いちゃう…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぎゅんっ


来てくれてほんっとにありがとぅ♡


全身ぴかカラーでしかも、、、

『ぴかの好き〜な♪最強♡ポニーテール♪』で来てくれて(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡


3150なナオンだ、ちみは!!!!!


直接言えなかったけど、可愛かったです!

いつもだけど( ◜ᴗ◝)♡


あっれぇ?

ラブカクの声小さいんじゃないのお♡?笑

ラブカク楽しかった♪ありがとうね!


いぬねこの「ぴかちゃん派(小声)」が可愛過ぎました笑笑

普通に照れたwww














『0.69からっと』より



:sparkles:寒真紅(あめです)

☆コメントはじかれ過ぎて適当になってますやん笑笑


ぴかに会いたくなる動画でしょー( ◜ᴗ◝)

ほわあああってなったの?かわちいねー


今のうちに女の子全開全力全速力で行ってみますわ!!!





















:sparkles:たけぴょん

☆コミカル…?!!!?!笑笑

コミカル担当って聞いたことないよ!笑

まって尊いではあって欲しいナ?!笑


イベント楽しんでもらえて

良かったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!!!


あの日、普通の制服の子もツインテールで萌え萌えだったしぴかもテンション上がった↑↑


そう、ぴかも私服かな?!と思ったよ。笑

まあ私服も派手な服しか着ないのでね、そんなとこですね笑


本当にゆぴちゃんの絵は大天才!!

缶バッチ一生大切にしよう!!


またちょめで感想言い合いましょー!






















:sparkles:りょーま

☆りょーまさんっ!!!


ありがとうございます( ◜ᴗ◝)☆


こうやって伝わる形でお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね♪























:sparkles:にゃんひろ

☆イベント当日会えると思ってなかったから嬉しかったよー

見せれてよかったあ( ◜ᴗ◝)♪


ツイッター見てくれたのー?やったあ♪

会いたいでしょ〜へへん!笑


ぴかは元気だから安心してねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ぴかもにゃんひろに癒されてるよ〜

お互い様だね( ˘꒳​˘)♪


マッサージは痛気持ちいくらいが丁度良いから優しくしてください!って言ったら良いよ☆笑



















:sparkles:タムトモ

☆ぴかもカラフルだいすき!!

派手派手なのが大好きなんだ〜〜〜


WANIMAも派手だよね〜

レゲエぽいロゴのイメージ笑

ぴか、レゲエも好き♪


タムトモしゃん、

いっぱい動画を見てね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

早く会おうよ〜〜〜


いつでも待ってるよ☆






















:sparkles:ネギ先生

☆ネギ先生♪ありがとうございますっ☆


派手なお洋服は大好きです( ◜ᴗ◝)♡


お気に入りの映像は何度見ても感動しますよね♪

ぴかも最近アイドルのLIVEDVDを買い漁ろうかと企んでいます( ˘꒳​˘)ひひひ


わーい(*^◯^*)

Twitter見てくれたんですね♪♪♪


体調を第一に無理せず過ごしてくださいね!

ぴかはいつでも待っていますよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

とーっても楽しみにしながら♪
























:sparkles:なおなお

☆なーおなお〜( ◜ᴗ◝)♡♡♡

会いたくなるおまじない効いたのかな?笑

さっそく会えて嬉しいよー♪


たくさんお話出来たし満足満足♪


バルーンの小道具(笑)

あれ持つと盛れるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆


お礼の動画、面白すぎる動画になっちゃったけど大事にしてねー笑笑


今週もたーくさん会えるかな♪笑

















:sparkles:まよ

☆まよっちゃあんっ!!!♡

らぶーーーーー!!


ぴかも恥ずかしがり屋だから、、、二人してテレテレしちゃうね( ◜ᴗ◝)笑笑


こちらの方こそありがとうだよおおおお!!!


お手紙読ませてくれてありがとう( •̥ ˍ •̥ )♡

沢山、言葉で伝えてくれてありがとうっ…!

ぴかの事を考えてくれて時間を使ってくれていると思うと尊くて仕方ないよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

本当に本当に、ありがとう。

プレートのちっちゃくて沢山の文字とイラストもめっちゃ癒されたし涙出てきた。笑笑


ん〜〜〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

こんなに愛されて良いんですか…!お嬢…!

ありがとう〜〜〜


またLIVE見てねーーー!

好きな歌はあるー?
























:sparkles:KOUDAI

☆会いに来てくれてほんっとにありがとうーーー!!!


はじめまして出来て嬉しかったです( ◜ᴗ◝)☆


やっとやっとだあ♪♪♪


いつも忙しそうだから無理は言わないけど、また会いたいよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆☆☆


またチェキ撮ろうね♪


ありがとうううーーーーー!!!





















:sparkles:まよ2

☆余韻でいっぱいコメントしちゃうまよちゃんかわよな〜〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡


ぴかはまだまだもっともっとかっこいいステージにしたいっ…!!!

だから、

もっともっと頑張ります\\\٩( 'ω' )و ////

見てて欲しい。


全然少しなんかじゃないよっ!

たくさん一緒にいてくれてありがとう♡

うれしかった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


まよちゃんが変態なのはもう承知済みです( ◜ᴗ◝)wwwwwwwww



















:sparkles:ドゥドゥドゥン

☆じゃあ、

あえて言わない。笑笑


食べる方法あるの?!!??!!

え、なに?なになに???


1コはアレです。笑(進まない会話)


早く会いたいけどなーーー


お大事にするんだぞ!


あとお花、名前無かったけどドゥンドゥンでしょー??すぐわかったよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

ありがとう〜ナあああ!!!


早くタペ持って来て欲しいな!!!な!

ドゥンドゥンの初タペ⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆★☆わーい


ゆっくり治してね、いつでも待ってるよ。


















:sparkles:おかち

☆チャーーーン(イクラちゃん)★


煽られてるとしか思わんのだがwww

アァ゛wwwwwwwww?!

常にぴかは驚かれる存在でいたいですね(?)


2番目?!

という事は一番があるんですね…?

いつでしょういつですか!


最近、服を着てる方がちえと言われる不思議な現象が起きています。


ぴかのわがままに付き合ってくれてありがとう( •̥ ˍ •̥ )♡

しんじています。


あと、サプライズ(?)のバルスタもありがとう…!!いつの間に…いつの間にやら…

ログインした時にいなかったからぴかの驚いた顔見れてないと思うけど想定内?笑

しゃけちゃんが裏まで来てお着替え途中のぴかをわざわざ引っ張り出してまで「見て!」って呼びに来てくれたよ( ◜ᴗ◝)♡♡♡笑笑


テキトーに話そ!テキトーな事、話してみよ!

てか、さむちゃんの要望って…??(思い出した)



















:sparkles:まーくん

☆近くからどーもーーー!!

ありがとねーーー₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾笑笑


まーくんもお誕生日おめでとうーーー!





















:sparkles:あーたん

☆ねえねえ、ぴかもやっぱり“あーたん”って呼ぶのが落ち着く( ´-` ).。oO


実はいぬねこの動画残っててあーたんお手の時、両手出してて可愛いなーって思ってずっと見てる笑笑


ラブカクぴかもたのしかったあ〜><笑笑

ぴかはラブカクすると意地悪になるから絶対負けないよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑


もっともっとすごいステージにしたい。

これからももっと頑張るね!!!

一緒にがんばろうね(ง •̀ω•́)ง


チェキの続き早く書きたいっ( ◜ᴗ◝)♪


ぴかは照れ屋なので…//モジモジ…//


ありがとううう、あーたんっ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

だいしゅこ嬉しいよおおお!!!





















:sparkles:クレヨンしんちゃん

☆あらら?最近見ないなと思ったのよ?


心配ですよ( •̥ ˍ •̥ )

頑張り過ぎじゃあ無いですか…??


しんちゃんこそ身体に気をつけてしっかり栄養摂るんだよ!


無理しちゃダメ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!


ん?キキララの身長…?

え、何センチ?笑


















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆あーーーーー


イケメンイケメン言ってくれるのほんっとあめしゃん…(*pωq*) きゅんです


あめしゃんとエンカする時は大体イケメン(手抜きファッション)ですからね。笑


本当に早く来てくれると思ってなくて沸いちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

だんだんあめしゃんが幻の人種から会える人になって来てて嬉しいまるです◯◯◯(さんじゅうまる〜)


タペ持ってきてくれてありがとう〜!















『0.70からっと』より



:sparkles:なおなお

☆なおなおバルーンフラワーほんっとにありがとううううう♡

めっちゃ可愛かったよーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝わいわい


首にかけるやつさ、付けて家出たのに駅に着くまでに電池切れちゃってただの荷物になった時あります。笑笑


ぴかはグレーと迷ったけど、無難に黒にした₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾

















:sparkles:おかち

☆こんちゃー!


照れてんじゃないよ()

嘘嘘、ここで言っていいよ!そういう話も好きよ!


さむのサムはSAMUなんじゃないか?

テキーラガール写真でしか見たことありません(マウント取られたわ…)

VMPPM楽しかったな〜( ◜ᴗ◝)懐かしい

ぴかはマジカルフォンからだったからほぼ何も見えなかったよ。笑


へんたいなのは否めないけど、後ろ姿はわかって欲しいわからなくても良いけど


そうだね、こんな事を話せば良いのではないでしょうかね!

ま、ぴかもパッと言葉に出来ないんだけどね(語彙力の問題)


確かにわかる!カウンターだと話しやすい!

4人テーブル席が一番話しづらいんだよね〜笑

おかちがお花帰りぴかがインフォにいる時、話しやすいもんね?笑笑






















:sparkles:タムトモ

☆タムトモしゃん〜〜〜

タムトモさんはさむ卒楽しめたかな?˚✧₊⁎


ちょめにいたの知ってるんだからね〜笑笑


早く会いたいっ早く会いたいっ!!


あちあちだったよー!!!

















:sparkles:KOUDAI

☆心配ありがとう!


こうだいくんもお疲れ様〜!

ゆっくり休めたかな( ˘꒳​˘)??
















:sparkles:たけぴょん

☆やっぱりそうでした〜。笑笑


これでも抑えている方なんですよ、、、、笑























:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆まあそんなカリカリすんなって


アイドリの子に伝えてもらうとか( ◜ᴗ◝)

方法はいくらでもあるっ!!


諦めるのはまだ早いよ( ¯꒳¯ )b✧



















:sparkles:ネギ先生

☆萌え活!頑張っているというか全力で楽しんでますっ✌︎(´◉◞౪◟<`)-☆


ブラックマジシャンガール!!!

良いですね!!!!!

あんなナイスばでぇーではないですが!!笑笑


ネギ先生も一日頑張ってくださいね♪




















:sparkles:闇の帝王

☆んんっ?!!!

ちょっとまちな!!!!!


ぴか、闇の帝王に

知り合いなんかいたかなあ( ³ω³ )???笑


初めましてならご挨拶を!笑


もしかしてキミはK…?

















:sparkles:きくりん

☆きくりんよりアイドリ常連www

もしかしてきくりん…、カウンター席座った事ないとか…??笑笑


ラスト入国時間はそりゃあもう…混んでるわよ…

早め早めが良い( ; ›ω‹ )!!


一週間後に復活?!!どこからそんな根拠が!笑笑


このブログは惚気というより、ぴかのオタク要素をチラ見せしたブログになってます☆笑

ぴかはオタクなのでどんな些細な事でも大袈裟に沸いてしまうのです( ´•ᴗ•ก; )テレテレ


実はそんなことなくって、さむちゃんはぴかのこと可愛い可愛いって甘やかしてくれるんですよきくりん…へっへっへー


ありがとうーーー( ◜ᴗ◝)会いにきてよね!



















:sparkles:あーたん

☆あーたんも推し活してるの知ってるよ〜(密かに読者ですからねっ)笑笑


会いたいと思ったなら邪念なんか捨てて会いに行くのが正解よ。

私たちは会いたいと思っても待つことしか出来ないし、会いたいと思って会いにきてくれるのが一番嬉しいんだからっ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾!!


そう、ちまりちゃんの雰囲気とっても好きなの。独特のオーラがあるよね!


PMの活動はまだ始まったばかりでこれから!って時だったから少し寂しいけど、出会えてよかったって心から思ってる(´•ω•̥`)♡


(カッコの中長くて笑っちゃった。ぴかも最近ランクがじょうれんになったヨ。笑

平日は余裕があるからぜひぜひっ!!

お話しよーよー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡)



















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆これはですね、、、直接話せって事ですね!


あめしゃんのこの前の極みのくれ方が頼し過ぎて頭から離れません。笑笑

心強かったわ…笑笑






















:sparkles:にゃんひろ

☆永遠ってありそうでないから本当に………


いつでも変わらない毎日があるんじゃないか、待っててくれてるんじゃないかって思っちゃうよね(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


ぴかはまだまだそんな事ないけど、会いたい時に顔を見に来て欲しいなっ☆


推せる時に、推そう₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾




















『ごめんね。』より



:sparkles:まよ

☆体調はばりばり元気だよ( ; ›ω‹ )!!

心配してくれてありがとうっ!!


きゃー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡

自信のあるおんなのこ、だいだいだいだいだーいすきっ♡♡♡


早くぴかにも見せてよーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)わっくわっく

楽しみリストに書いておこう♪笑笑


優しい言葉をありがとう。

今日も肯定してくれてありがとう。

たくさん大好きって言ってくれてありがとう。

支えられてるなあ(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)♡♡♡






















:sparkles:クレヨンしんちゃん

☆ええ?!!!

しんちゃんの雨?!!?!!笑


そんなに泣いて、スッキリできた?笑


早く冬が来たら会えるのにね〜

でもぴかは夏が好きよ。笑




















:sparkles:ネギ先生

☆身体はげんきげんきぴかちゃんですっ!笑


窓は寝ている部屋と違う部屋だったのでぴかは無事です!笑


はいっ、大人しく待っていますのでネギ先生の準備が出来たらいつでも来てくださいねっ☆*:.。.


ある観覧車に乗ったとき、どんな景色よりも大きく赤いかねふくの文字が印象に残っていたことがありました。笑

かねふくのめんたいパークがあるのは初耳でした( ⊙‿⊙)☆!!

でも、ぴかは辛いものが食べれないのでたらこだったら良いなあ…笑


かねふくに歌があるのですね?!笑

すぐ調べてみます笑笑


レビューの、、、お祝い??笑

どんなお祝いでしょうか( ˘꒳​˘)??

でもなんでもお祝い事にしてしまえば楽しいこと間違いなしです!笑

ぜひ、お祝いしましょう♪


















:sparkles:ゆいちゅ

☆死ぬほど笑ってくれて成仏したよ!笑笑

ぴかがする不幸話?は笑ってくれる方が嬉しい!笑笑


ぴかは常に変わり続けるからねっ( ›ω‹ )

今の髪型も見てもらえると嬉しいな〜!!























:sparkles:なおなお

☆ぴかは部屋干し派だから、洗濯物のあるお部屋の窓を開けていたのよ!


ぴかもばりばりエアコン付けます!笑笑

今は付けなきゃキケン!笑

でも出来ることなら外の風の方が好き♪


開けてた窓は出窓になってるから濡れたのは床じゃないから大丈夫!たぶん!笑


やっぱりなおなおは優しいから食べ物分けそうなイメージよ(≧∀≦)笑笑

ぴかは好きなものは誰にもあげたくないけど、良心が働いて一応「一個食べる…?」って聞いてみるけど心の中では大丈夫だよって断られるの期待してる派笑笑



















:sparkles:タムトモ

☆道路の湖は避けれる自信ありっ!


ぴかは反射神経良いんだよ〜✌︎(´◉◞౪◟<`)-☆いえーい


ワザと水しぶき浴びに行くこともある

心は少年なのですよ


















:sparkles:たけぴょん

☆タオルをぺっとかけといたらどうにかなりました!笑笑


ぎゃーーー(ノ*´>:white_large_square:︎<)ノ

ドアップは恥ずかしいっ!!!www





















:sparkles:あーたん

☆あーたんんん(真似してみた( ◜ᴗ◝))


ぜーんぜんぜん大丈夫なのー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

タオルをちょちょーいとかけといたら乾いたよ!笑笑


あーたんもまだまだ熱中症とか気をつけるんだよっ!


お気遣いありがとう( ◜ᴗ◝)♡

ひとつひとつ読み返しながらするお返事はとっても楽しかったりもするんだあ〜

時間はかかるけどねっつ笑

だから心配しないでね♪ありがとうね♡


お写真で喜んでくれるならいっぱい載せちゃうよ〜〜〜( ; ›ω‹ )♡笑笑





















:sparkles:にゃんひろ

☆にゃんひろもわかってくれる派か!

雨の音いいよね〜

ぴかは睡眠アプリでも豪雨に雷の音を追加したりするよ☆笑


お、落ち着いてにゃんひろぉ〜( ; ›ω‹ )


まず、窓を開けていた部屋は寝ている部屋と違う部屋だったから大丈夫だよ!

もちろんエアコン使ってます( ⊙‿⊙)!笑


タオルをちょいっと乗せといたらなんとかなったから安心して!!笑


ぴかは無事だから心配いらないよ〜〜〜

ありがとうねえーーー( ;∀;)♡♡


ぴかは元気です₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾





















:sparkles:おぴろにゃSTAR☆

☆おぴろぴろ〜おぴろ様っ♪


わーーーーーい!初コメだあああああ!

嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆


こちらこそ、楽しい時間と素敵なメッセージありがとうございますっ!!!

なんて嬉しいこと言ってくれるんだ…はわわ…となっていました( ; °᷄꒳°᷅ )♡


いつもおひさまですれ違いで帰ってっちゃうから…こんなにちゃんとお話したの初めてで、初耳…!ってこといっぱい聞けて嬉しかったです☆*:.。.


「思ったことは素直に口にする。タイプです。」だと思ってちょっと勝手に舞い上がってたけど、

「思ったことは、素直に口にするタイプです。」ということに気が付いたのは3回読み返した辺りくらいかな、、、。笑笑


素直な人の方がぴかは信頼出来るのでとても良いです◯◯


また、お話しましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )っ☆


初コメありがとうございますっっつ★



















:sparkles:おかち

☆ぴかは耳が遠いし、おかちは声が通らないから聞こえませんでした、、、以後気をつけます…


ピー!ピーまで言って!そこまで言うならピーまで言って!!


余談をありがとう( ´•ᴗ•ก; )

みんないっぱいブログ読んでくれて、ぴかの為にコメントしてくれてるから早くお返事したいのに全然進まなくって…ごめんなさいの気持ちだったよ><

でも、そうだね。ありがとうってたくさん伝える様にするよ、ありがとう( ◜ᴗ◝)♡


ぴかは甘いものもお腹も強くないので勝負しませんっ!!!負ける戦いはしません!!!


ただしフレンチトーストなら永遠に食べれる自信があるのでフレンチトーストで勝負しましょ(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)っ!!!

罰ゲームは何にする( ◠‿◠ )???




















:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆あーーーーーもうーーーーー


早くーーーーーおいでーなーーーーー!


大人しくして安静にして

そしたらすぐ良くなるから


もう少し耐えるのよ!!!


がんばって♪負けないで♪応援してるから♪



























:sparkles:たけぴょん2

☆あれはですね、ちうちゃんは最近刺激が欲しいみたいで突発的に始まった自己紹介タイムでした。笑笑


ぴかもふありちゃんもアドリブだったけど、なんとかなったのはさすがだと思いました。笑笑


ああいうの良いよね!笑

ライブ前とかにでもやってみようかな〜


ちうちゃんは色々刺激を求めて試行錯誤してるからこれからもお楽しみに…( ›ω‹ )☆







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










キラキラ風船お気に入り〜




ずっと風船に埋もれてたいね〜













お花畑に迷い込んだ少女みたいでお気に入りの一枚












コメ返も写真の加工も凝ってたら

めちゃめちゃ時間かかっちゃった( ◜ᴗ◝)








やっと載せれるので一安心っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆★☆









フォルダーが黄色だらけでしあわせな気持ち♪










これからも、みなさんと楽しい時間を過ごせるようにめいどりーみんで一生懸命にお給仕するので!


思い出したらぴかにお顔見せに来てくださいねっ☆






これからもぴかのこと

たくさん甘やかして欲しい〜( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾だはだは





お誕生日が来ても一生赤ちゃんだけど、ちょっとずつ学びながら大きくなっていきますね☆









これからもぴかと仲良くしてくださいっ★







いつも、ありがとう( ◜ᴗ◝)









みんなのこと、だいすきだよ。

















では、ちょめで!








.




いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!