ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.71からっと.⋆おたんじょうしました!おしゃしんみてみて☆へのコメント

誕生日

やぁ、こんにちは。もしかしてこんばんはだったかな?。
(※このコメントはマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is Youを流しながら読む事をオススメします。)

少し遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう。8月30日はぴかと言う名のエンジェルが生まれた記念日だよね。そんな素敵な日を、一丁目と言う楽園で、ぴかと一緒に過ごす事ができて僕はとても嬉しいよ。
あの日のぴかはいつも以上に輝いていたよね。マスク越しからでもわかるぴかの笑顔は、ルーブル美術館の一つの作品のように綺麗でひまわりのように明るく可憐で美しかったよ。まさに、ぴかが歩くところが道になる!って感じだったね。踊っている時のぴかも美しく華やかだったよ。ライブ中みんなで一つになってたのがすごいよかったよね。
ぴかと言う太陽とお客さんと言う名の水をまくことによって一丁目に綺麗な虹ができていたね。
ぴかの笑顔でこの世から戦争や争いを無くせるって、僕はずっと信じてる。
彼もすごい喜んでいたよ。

そういえばそろそろ僕達が出会って1年が経つね。ぴかは覚えてないかもしれないけど、あの日あの時あの場所でぴかに会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のままだったんだ。。。今でも一丁目に咲く一輪のひまわりを見た時の衝撃を鮮明に覚えているよ。
ぴかとの出逢いに、そしてぴかの瞳に乾杯。
これからも応援するね。生まれてきてくれてありがとう。本当におめでとう。
今日はここまで!

っあ、最後にそんな誕生日を迎えたぴかに僕から贈る言葉で最後にするね。
「Agua por favor」

おかち

ぱぴぷぺぽ

すきです
え?
はいこんちには!待った?いちこめ戦争(僕しかこだわってないと思う)の激化により最近はいちこめ取れてないかちくんです!カチッ
残念、おかいちくんはアイドリの人でした
1番かわだったのは初PMのときでしょうか。いやでもバースデーの時と僅差かも。テキーラガールのときはあんまりちえじゃなかったんですけどね(はて、なにを言ってるんでしょうか)
フレンチトースト…恐怖……罰ゲームは超絶ドアップチェキでお願いします
本文
ブログ読む限りおかちくん何もできてないね。バルスタはサプライズにするつもりなかったアルよ、まあでも秘密があるほうがドキドキするアルね。驚いた顔見たかった〜想定外
最後の写真すごい好きなんですけどドドドド。ふしき゛なけ゛んしよ゛うここて゛もおきてますよ!
とここて゛あいほ゛゛ーんか゛は゛く゛りましてひらか゛なしかうてなくなりました。はんた゛くてんか゛うてないよお゛、こもし゛もうてない
したのふ゛んはは゛く゛るまえにかきました
さむちゃんの要望は普通に無理でしたね、なにしたかったのかも言いません!

あーたん

ぴっかぴか!!

尊すぎていつも以上に何書けばいいか、、えーん
いぬねこの動画あるんですか笑笑 恥ずかしい欲しい()
元気が出ない時はちうちゃんのぴかちゃんが尊くなる動画を見てますよぅ尊い 企画したのぴかちゃん自身なんだって誰かのブログで読んだなおたく心理をわかってるーう
しばらく遠いところにいるけどぴかちゃんのチェキ持ち歩いてるから無敵です✩.*˚ お話しに行くね!!♡
久々のPMおつかれさま!です!

ドゥドゥンドゥン

ポテサラだー!

あの日のお花の名前はねー

“名作なはずのアレ”なら(ぴっかーん)

伝わるからいらねーやと思って

最近“アレ”めちゃくちゃ多いな(笑)

ポテサラだー!

久しぶりに食べたーい!

まよ

だいすき〜!

ぴかちゃんと同じ空間にいられて嬉しい…
チュープリLIVE中しあわせすぎてめそめそしちゃったけど
好きなところはーー?「ぜんぶーーーー!」って
言っちゃって恥ずかしいの巻だったのですが
たのしかった、、、!!!

ぴかちゃんありがとうですっすっす!!♡
でへへへへ(尊い)

ぴっかぴか!!!!!!

ネギ先生

いずれにしても、お誕生日おめでとう!ごめん。

ぴかさん、今日もお疲れ様。

改めてお誕生日おめでとう。

「いずれにしても Happy Birthday To You... ごめん。」

のくだりは実は歌詞の一部。長渕剛さんの「くしゃみじゃなくてよかったよ」って曲に登場します。是非とも探してみて。

身体が治ったと思ったら、今度は喉の調子が可笑しいことに気がつく。悲しくなるよ。完全復活は果たして出来るのか。待っててくれてありがとう。ぴかさん。m(_ _)m出会えたらお礼をしなきゃ。

朝仕事から帰ってきて、疲れて昼間がっつり寝てしまいました。(´・ω・`)起きたらあたりは真っ暗。やっちまったです。(´・ω・`)

今日も元気に頑張ってください。写真素敵ですね。シャンパンも開けられたんだね。ブラックマジシャンガール知ってたのは嬉しいな。誰かにコスプレさせたいと思ったら真っ先に浮かんだのがぴかさんでした。絶対似合うよ。

にゃんひろ

ぴかりんはぴばヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぴかりんイベントもばーすでー当日もお疲れさま(人´エ`*)♪
素でツンがでるぴかりんが可愛いんだよぉ(*´ェ`*)
ぴかりんと言えばツンデレ…みたいな(*´∀`*)ポッ
たくさんお祝いされて良かったね♪
そう言えば何もお祝いしてないなぁ(´・д・`)ショボン
お祝いしに行かないと…
でも沢山お祝いされてるから迷惑かなぁ…(´;д;`)
ぴかりんこれからも頑張ってねo(`・ω・´)○

闇の帝王

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は名前変えたよ!
どうかな?
ぴかちゃんまた会いたいねぇ〜!
でも俺は忙しいから厳しいよ!
でも会えるような時間作りたいと思うよ?
俺は昨日…モバイルバッテリー買ったよ!
モバイルバッテリーやっと買えたよ(色は黒だよ…)
ずっと欲しかったんだけど…買える時間なかったからね!
ぴかちゃん…次はどんなチェキにする?

おぴろにゃSTAR☆

ぴか

お疲れさま♪

いやいや、入国したときにぴかが勘違いしたほうの会話のやり取りかなりしてたよ〜。

思ったことを素直に口にして。

だから、あながち間違いではないと思う。
と言うか、合ってると思う。

きくりん

かわいい

きくりんは、アイドリではミートワイナリーを頼んでしまうくらいの常連ですよ。かれこれ3年は通っています。→なぜか張り合ってる(^^)
ぴかちゃんはきくりんの言葉をなかなか信じてくれないけで、かわいいぴかちゃんに会いに行っているんだよ!→あれ?嘘だーのぴかちゃんの声が聞こえてくる(^^)
さむ卒の日は別件で推しさんの卒業の日でもあったので、そっちを優先していったら入れませんでした。デレているぴかちゃんが見たかったなぁ。いつも以上に笑顔がとろけていたんだろうね(^^)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る