ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.72からっと.⋆来ルがヨロシ!

⋆͛*͛ 0.72からっと.⋆来ルがヨロシ!

コメント返事有り








ニーハイ!ニーハオ!













イベントまで残り10日になったので

イベント撮影の様子見せチャイナ?!



:heart::panda_face::fish_cake:















という事でぇ〜〜〜!!!










先日、ふありちゃんとイベント撮影に行きました!









バレバレだけど一応隠しとく。笑笑








お互いに可愛い可愛いと言って

肯定し合う楽しい撮影でしたー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)❁














ぴかは宣言通り神楽ちゃんです!!


劇場版に出てくる5年後の神楽ちゃんっ!!








5年後神楽ちゃんは見事に声優さんを使いこなす

ツンデレレディーに成長しているのです。ふふふ。












サンプル




:fish_cake:












是非、実物を見に来て欲しい〜〜〜!!





この衣装でカルビアンビシャス踊りたいっ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭



扇子ふりふりしながら踊るの絶対似合う!!















デコチェキも良い感じの出来になった予感…☆









早めにゲットしてよねえ⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆★☆
















はーい、ではここでコメ返タイムー!




今回も長いですwww




全部探してね☆












ご!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





『ごめんね。』より



:sunflower:あめ

☆ごめんね、素直じゃなくて(そう言うことか)


めっしゃん、そのすれ違いもそうだけどブログ上がったと同時にコメント来てるのもどうなのよ( ⁽❛⁾̘⁽❛⁾ )笑笑

わてらの歯車はまた狂い始めたようだ…


網戸は閉めてますよ!www

網戸閉めてても雨は入って来るのよ!w























『0.71からっと』より



:sunflower:たけぴょん

☆今年も、ありがとうございました( ◜ᴗ◝)☆


これからまた色々と始まって行くと思うし日々変化して行くと思いますが、また新しい一年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


ずっと見守っててねーーー!!!


ぴかは尊い!!!わら






















:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆やっぱりぴかは優しかった( ◜ᴗ◝)笑


1737…キロ…メートル…?!!!!?!

一体どうやって地球で暮らしているんだろう…???


無理はしてないのね…?たぶん??

ほんとぉー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)??心配だあ。。


ありがとう、そう言ってもらえるとブログ書いてて良かったなあって思えるよ☆


たしかに、寒いから暖かいになる春の感じ気持ちが良いかもね♪♪


冬が待ち遠しい…( ◜ᴗ◝)♪♪♪





















:sunflower:なおなお

☆ありがとう〜〜〜


当日は来れなかったけどその前後でたくさん会いに来てくれてるから充分ぴかは嬉しいよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡

ありがとううう〜〜〜!!!


最後の写真好評( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪♪

自分的にはそんなに、、って感じだったけど笑(おまけ的な笑)

でも、気に入ってもらえるのは嬉しいね☆


ぴかそういうの覚えられないから、なおなおが覚えててね!笑笑

あのポーズで!って言ってもらえれば思い出す笑笑


笑顔かぁ〜〜〜

本当はあまり自信がないの( ´•௰•`)

でも、ぴかが笑ってる時って自分で自分のこと見えない時だから本当に自然な姿を見てみんなは好きでいてくれているんだよね♪

これからも、変わらずに居たいと思います♪

気づかせてくれてありがとう♡


かなでちゃんショートになってたね!

最初後ろ姿誰かわからなかった笑笑

似合ってて可愛かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝























:sunflower:きくりん

☆マウント合戦₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾笑笑


うぅーーー

信じられないなあーーー(-ε-)うぅぅぅ


あらあら( •̥ ˍ •̥ )

最近、卒業が多くてイベント事もたくさん重なってるからね、、、

それはざんねんだったね( •̥ ˍ •̥ )


デレてるぴかを見られなくて

良かったなあ( ; ›ω‹ )///笑笑

恥ずかしいもんっ!!笑笑



















:sunflower:おぴろにゃSTAR☆

☆ありがとう♪


そう、だから文章でもわざわざ言ってくれた???♡

と、思ったら違かった。笑笑


ぴかはこれからも良いのことも悪いことも素直に言って欲しい( ◜ᴗ◝)♪♪♪


間違いでもなく正解なんだね、、、?

信じていいね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)???☆





















:sunflower:闇の帝王

☆俺www

結局名乗ってないけどきっとKくんだね♪笑

闇の世界に知り合いが出来たみたいで面白いから良いと思う( ◜ᴗ◝)


会える時間を作ってくれようとしてくれてありがとう〜〜〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

楽しみに待ってるよ☆☆☆


モバイルバッテリーは必要だよね!

ぴかもうっすーいやつ持ってるよ!

ポケットにも入って便利なんだあ♪


次は、、、ぴかの持ってるチェキの本を見ながら撮ってみるー?笑






















:sunflower:にゃんひろ

☆ありがとう〜〜〜!!!!!


えー?!ツンデレと言えばぴかっ、、?!!笑笑

やっぱりぴかはツンデレだった…


にゃんひろ、イベントの時お祝いしてくれたじゃーーーん!

でも、何度だってお祝いされたら

嬉しいよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡

嬉しいに決まってるよ、、、!!!!!


ぴかりんこれからも頑張る☆
























:sunflower:ネギ先生

☆歌詞だったのですね!!笑笑


ゆっくりゆっくり待っていますよーーー!

ネギ先生は自分のお身体を第一にお大事にしてくださいね!!

ぴかはいつでもちょめにいます( ◜ᴗ◝)


朝に帰って来たらそれは夜まで寝てしまいますよね( ; °᷄꒳°᷅ )

でも起きた時真っ暗なあの時の寂しさったら、、、ね。。。


今日も元気に頑張ります♪

ブラックマジシャンガールと強欲な壺だけは知っています、、、!笑笑

こう見えてアニメのコスプレは初体験でした♪
























:sunflower:まよ

☆んふふ〜〜〜〜〜( ◜ᴗ◝)♡♡♡


急にめそめそし出したからビックリしちゃったよ;(´◦ω◦`):アセアセ

ありがとう〜〜〜

溶けない体質だったら頭ぽんぽんしてあげたのに〜( ; ›ω‹ )///


女の子ってそういう感受性豊かな所がだいっすき。

まよちゃんは特に表情豊かでかわいい♡


ぴかに憧れて派手髪にして店長に怒られちゃう話、クレイジーで好き過ぎるwww

元に戻る前に見れて良かったあああ〜

見せに来てくれてありがとうっ!!


めっちゃ似合ってたのにぃー、、、もったいないなあ(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


型にハマらなくたって良い事だってあるのにね〜!ねー!

強く生きようあアーーー!


いつもありがとう( ◜ᴗ◝)


あ、いつも質問とかちゃんと伝えてくれて会話してくれるところとか好きです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

















:sunflower:ドゥドゥンドゥン

☆ほんっとアレばっかり。笑笑


そして本当にちゃんと伝わるので笑える。笑笑


久々のポテサラは美味しかったですかー??♪笑笑


ゴロゴロ食感笑笑




















:sunflower:あーたん

☆あーたたたんっ♪


あの動画は自分じゃなくてあーたんを見るための動画かなってぐらいあーたんの反応見て楽しんでます。笑笑


わーん、あーたんも元気出ない時あるのかあ( •̥ ˍ •̥ )??心配だなあ、、

あの動画で元気になってくれるなら作ってよかったよーおー!!!☆


ぴかはオタクなのでオタク心は痛いほどわかりまーす!☆☆☆笑

チェキとかさ、音楽に合わせて見たりすると推しに会いたくなるよね( ◜ᴗ◝)♪♪♪


遠いところにいるのーーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)??

早く近くなりたいなあ〜☆*:.。.


ありがとう!いつか、、、絶対に!笑笑



























:sunflower:おかち

☆(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆おすしが通ります


待ってたよ₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾

でも、ぴか的にいちこめより長文の方が嬉しおです


おかいちくんはアイドリの子で

おかちくんはひみつきちの人で

かちくんがぴかのってことでオケですか?カチッ


初PMの時…???えっ?何か可愛かったか…?????え???気になるな

そうなんですよ、布が少ない方がちえじゃないらしいんですよ(?)


待って、おかちが負けた場合はおかちの超ドアップチェキを撮るってこと?誰とk(


何も…?!!?!何言ってんだ?????

ぴかの、初めての、バルスタ入れといて何も出来てない、、、?!!!?!

ごめんな、ぴかがもっと感情を上手く出せてたら嬉しさ伝わってたかな( •̥ ˍ •̥ )???

嬉しかったんだけどなあ………


秘密はない方が良いです、ぴかは!

全部知りたいっ全部知りたいっ


マジカルフォン治りましたか?


さむちゃんの要望教えてください秘密はない方がい(



























:sunflower:

☆待っっってキャンさん、今回ちょっと60点ですわ。

ジャスティンになって出直して来て欲しい


まずまだクリスマスじゃないのでそこからやり直しですね。

でもジャスティンとコラボしてるのを配慮しての選曲だったのかも?そうならば技術点として+5点ですね。


ぴかなんか堅っ苦しい文章苦手だから最初から最後まで(⌍་д་⌌)←この顔で読んでたよ。


テンプレのような素敵なよくわからない文章ありがとうございます( ◜ᴗ◝)60点です


キャンさんも当日はどうもありがとうございました!!

結局私たちはまた何も話せず………

キャンさんも黙ってないで二人の架け橋になってくださいよ。ね!おかち!


1周年おめでとうございます(?)

ん?ぴかと君たちが出会って一周年なのかな??

それともりーみんに来て1周年なのかな??


あ、最後に

萌e Water( ´・ω・)⊃旦どぞ。

























『あしたなんですよぉー』より



:sunflower:ドゥドゥンドゥン

☆ぴかは太陽なのー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

素直に言ってくれて嬉しいなの!


PM復活!


へぶんず来て


ポテサラ食べてた!


叶ったな!笑


























:sunflower:たけぴょん

☆PM頑張ったよー!


またへぶんずのステージで踊ってるところ見てほしいなあー!!

あのステージに立つといつもは踊れるのになんだかちょっと踊れなくなっちゃってた、、、。緊張かな、、、?


どんなステージでも出来るようになりたいなあ!

























:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆あれ?いつからのことかな?


切ったは切ったかな??笑


雰囲気はコロコロ変わってると思う。笑


PM楽しんだよー!!


応援ありがとう!























:sunflower:ネギ先生

☆応援ありがとうございます!!


緊張してたけど、楽しみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


























:sunflower:にゃんひろ

☆いつかPMにも来て欲しいよ〜〜〜


にゃんひろのほわほわした感じとPMのギラギラした感じとちょっと戸惑っちゃうかもだけど…!笑


いつかテキーラガールの衣装でも会えたらいいね?笑


にゃんひろの太陽になれてるなら嬉しいよー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆★☆

これからも輝き続けるね!!
























:sunflower:なおなお

☆なおなおーーーーー!!!!!

駆けつけて来てくれてありがとううう!!


なおなおが言ってくれた通りに、この830の数字のチカラで輝く笑顔の持ち主になれてるみたいです୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭わーい!





























:sunflower:鈴木

☆しゅじゅきさんっ!!


久々に会えて嬉しかったあああ


やっぱり、しゅじゅきさんって本当に素直だから面白いよ笑笑


踊らせてくれてありがとう( ›ω‹ )!!

終わった後、良かったって言われてビックリしたけど本当に嬉しかった( ◜ᴗ◝)♡♡♡


早くぴかにも会いに来てよねーーー!




















:sunflower:おかち

☆そーだね☆

ひまわりはおかちだけだね( ◜ᴗ◝)♡


そういや、ぴかもひなこちゃんもさむちゃんもちまりちゃんもPMだね?PM最強なのでは


なんで酔った自分嫌いなのー??

良い方法ねー

酔った自分も好きになる!しかない。笑


























『明日は、、、(デジャブ)』より



:sunflower:おかち

☆来月は来れるのーーー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)??


がんばーれ♪がんばーれ♪

がんばれ、がんばーーーれっ♪♪♪






















:sunflower:しょび

☆しょびさあああああああああんっ!!


わわっ!コメント嬉しい!!


呑んだらのるな、スケボーは笑笑

それは確かにそうだったな?wwwww


少ししかお話しできなくて

悲しみです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえんぴえん。


また今度、

なおなおとかとも来てくださいね♪


またねーーー( ◜ᴗ◝)


初コメありがとううううううう♡





















:sunflower:たけぴょん

☆応援ありがとう★★★

もうちょめに何日行ってないだろうか、、、

次のお給仕が緊張しちゃうなあ。笑笑






















:sunflower:ネギ先生

☆ぴかは大忙しっっっ(?)


がんばりましたー!

応援ありがとうございますっ( ◜ᴗ◝)


土砂崩れ;(´◦ω◦`):

大丈夫だったのかな…??


ブラックマジシャンガールの衣装は売っているのかなあ( ˘꒳​˘)笑笑






















:sunflower:なおなお

☆なおなおーーーーー!!!


かなでちゃんとユニットさせてくれてありがとううう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡

楽しんでくれたみたいでぴかも嬉しいです☆


かなでちゃんとは3回しか会ったことないけど、ぴかはかなでちゃんはおしとやかなのかなあ?と思っていたけどどうなのかな??


さばさばして見えるんだっ( ; ›ω‹ )!!

うじうじしてなくてかっこよく見えてるのは嬉しい…っ!!!☆*:.。.

ぴかは意外とうじうじしてるけれどもね…笑


なおなお〜

渋谷でなおなお見てみたかったよー笑笑

また今度チャンスがあったら是非!笑






















:sunflower:あめ

☆ごめんあめしゃん、

よろしくするの忘れてました笑笑



















:sunflower:りょーま

☆けしからたまらんっwww

素直なのすごく良いです=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)♡


お昼の渋谷はそんなこともないですよ!


終電間際はちょっとわいわいしてますけどね( ; ›ω‹ )!!!


新しいスポットとかも出来たみたいだし絶対行くべきですっ!!!





















:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆たのしんだー!


いじょ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





















:sunflower:にゃんひろ

☆今はそんなことないからわちゃわちゃが苦手なら今がチャンスだよ!笑笑


オープンは絶対大丈夫!笑


キラキラ衣装のチェキ是非ゲットしてほしいよーーー!!!


SBYは2回目なんだーーー

留学は緊張するー( ; ›ω‹ )

今度ぴかとSBYデビューしちゃいなよ!笑























『うわあああ(略)』より



:sunflower:たけぴょん

☆きっといつかはって覚悟してるはずなんだけどね、それは突然だからね

あれ?一生このままでいれるんじゃないかなって気が緩んだ時に突然の別れが来てしまったら感情は置いてけぼりよ。。。

だって拒否権ないんだもん。

泣いても喚いてもその事実が変わるなんてことはありえないから、ね。


でも時間が解決してくれる、はず笑



























:sunflower:おかち

☆あんた天才っ?!!!
















:sunflower:クレヨンしんちゃん

☆あるあるだよねー。


ぴえんだけどねー。
















:sunflower:鈴木

☆どんまいが明るすぎるよ!

一大事だったのに!!笑笑


その中にぴかも入れて!!!!!

















:sunflower:にゃんひろ

☆そう、出会いもあれば別れも…あるのよね…


ゆっくり考えていくよーーー



















:sunflower:りょーま

☆わかってくれるのかい、同士よ、、、



















:sunflower:ネギ先生

☆解決しました!!!やった!!


10年も逆転生活…

太陽の光を浴びると良いらしいですけど、それが出来ないとなると身体壊しそうですね…


1日でいいから夜にたっぷり寝て欲しい( •̥ ˍ •̥ )


















:sunflower:タムトモ

☆ギリセーフ良かった!!!!!

間に合って良かった!!!


良い卒業式になったみたいですね♪


ぴかがいるちょめにも来てよねーーー!





















:sunflower:あめ

☆あめしゃん弾かれすぎて(?)コメント適当になってませんかwwwwwwwww






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆












先日、SBY留学もありがとうございました☆







たくさんの知ってるご主人様達に会えて

楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆











はじめましてのご主人様達も

ありがとうございましたーーー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)






「はじめまして!ぴかです!」って言ったら

「知ってます!」とか、「来ると知って来てみました!」とかって言っていただけて

嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡ぎょふっつつ





是非、ちょめにも遊びに来て欲しいな〜♪♪♪











SBYのあのステージで

くるくる回りながら踊るの本当に楽しかったあ〜


前回より使いこなせてた気がする✌︎( ›ω‹ )✌︎















SBYでお祝いも( ゚Д゚ )!!!









大好きなポチャッコのお隣にぴかが…笑笑









ななななんと、

みんなからのメッチェキ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!


ありがとおおおおお!!!!!









みんなおえかき上手で見てるだけで楽しいね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


一生懸命集めてありがとうーーー!














皆さんのおかげで

充実した留学でした(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*









ありがとうございましたっ!!!☆*:.。.














さて次はちょめに帰るぞーーー!

もう1週間くらいちょめに行ってない気がする><




早く帰りたいよ〜〜〜













ちょめでまた会いましょう!




いいね 15

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!