ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.73からっと.⋆ショートカット革命

⋆͛*͛ 0.73からっと.⋆ショートカット革命

コメント返事有り







こんちゃ!!!!!







ぴかです!!!


















さてさて今回は久々の企画( ˘꒳​˘)スンッ
















ぴかちゃんの

ショートカットCollection

〜 2019冬〜2020夏 〜













というわけで、






ぴかちゃんは

この夢の国に来た時はスーパーロングだったのですよ










それを昨年の10月後半頃にばっさりといきまして

早くも1周年が近づいてきているのですよ…!







ショートカット記念日☆笑笑

を記念しまして










ショートカットにした日からのぴかちゃんの変化を

解説と共に皆様に見てもらおうじゃないか!















という企画でございます!いえーい!✌︎(´◉◞౪◟<`)-☆

















まずは、切る前の姿!!









こちらです☆






なっがい!!!!



今じゃ信じられないくらい………







記録には10/24に切ったとされています…!!

















切った直後はこちら!!











数億年ぶりのショートカットだったので

まだ、気持ち少し長めに切ってますね?



色味もアッシュのような…?







ショートカットの方が好きで、

ずっと我慢してたので割とこだわって切ってもらいました…!!



なんと拘りすぎて営業中に収まらずに周りで美容師さんたちがカットの練習を始めてました…笑

ご迷惑をおかけしました( ; ›ω‹ )!!







ショートにする時は基本的に男性の写真を見せてますが、前髪と触覚?は長めに作ってもらって女の子ぽさは残します!













それから飛んで12月。


更に切って男の子っぽさが増しました…!!








髪色も暗い…!!


制服が似合わなくて困った記憶が。笑笑















1月。


髪が少し伸びました。







髪色は以前より明るくなってますね☆



明るい方がぴかは好きです!















3月!


更に切っているみたいだけど、女の子ショートになってる!!!





アイドル衣装の時ですね☆
















3月後半。


また更に切っている………。








これは、切りすぎました。。。笑

















4月。



ぴんくに( ◜ᴗ◝)





髪は短い。















5月。


突然のイケメン(?)









やっぱりぴかは金髪が良いのだろうか…



















5月中に銀髪にもなっていた…







美容院で金髪の写真を見せたら銀髪になっていた。

ぴか史上に残る珍事件です。。。





















6月。



色落ちで素敵な髪色に。






お気に入りの王子様ショット˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






















7月。


もっと明るい金髪に…!!!






あぁ…金髪が恋しいです。




















8月。



浴衣のために暗くしました。






これでも金髪だと言われました( ´-` ).。oO














そして現在に至る…








ボブ…というのでしょうか( ´•ᴗ•ก; )













次、どんな髪型にするかまだ迷っています…

数日後に美容院を予約してるので早く決めなきゃ><!














本心だと、イケメン金髪ショートにしたい!






でも、来月の衣装をもう決めてて

それに合わせて今のまま維持も考えてます…










うーん、迷うね( ; ›ω‹ )


みんなはどのぴかちゃんが好き…???








うーん迷う迷う…
















さて、迷ってる間に…!!!?













コメ返タイムです☆



自分のお名前探してね☆







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







『0.72からっと』より



:hatched_chick:いのり海苔。

☆いっ、いのりちゃ、、、、、っ!!!


いのりちゃん絶対ワザとだ(๑>﹏<๑)!!

ぴかのこと落としに来てるでしょ…!!

ずるい!!!!!笑笑


またアイドリ行くよーーー!

絶対行くよーーーーー!!!!!

会い行くよーーーーー!!!

(自称アイドリ常連)


メッチェキありがとねえええ!!

裏のメッセージの文字…軽率にスキです

前回話してたアレが、、、現実に、、、?笑


いつか一緒にお給仕出来たら良いな…><☆


コメントありがとううう♡


(ニヤニヤしてるのが気になる…!!笑笑)
























:hatched_chick:たけぴょん

☆そう、めちゃくちゃ時間かかっちゃった笑笑

まずウィッグを付けるのが大変なのよ、、、(><)


ぴかもブロマイド楽しみ〜!!

どうなってるかなあ( ◜ᴗ◝)♡♡♡♡♡


今回はかなり期待できると思っている…!!

























:hatched_chick:ネギ先生

☆おはようございます( ◜ᴗ◝)


やった!キュンキュン頂きましたっ♪


大きな被害がなかったようでひと安心です…!

東京にいると感じにくく、本当に同じ日本なのかな?って思ってしまいますからね…


ぴかはお月がほとんどですからね、、、

無理はなさらずに、会いに来てくれると嬉しいです( •̥ ˍ •̥ )!!

いつでも良い子に待っています♪♪♪


ぴかも調べました…!ブラックマジシャンガール………

神楽ちゃんもなかなかしましたが比じゃないですね…ひぇ…


いつも褒めてくださってありがとうございますっ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡

























:hatched_chick:まーくん

☆おーい!めかえもーん!!!


ぴかぐら!!良いネーミングセンス!!


チェキゲットして欲しいなあ( ›ω‹ )♡

























:hatched_chick:闇の帝王

☆ちがーーーうっ!!!笑笑


本を持ってチェキを撮るんじゃなくて

チェキのポーズが載ってる本をぴかが持ってるから、その本をお手本にしてチェキ撮ろうーってことだよー( ; ›ω‹ )!!笑笑


えー、名前変わっちゃたけどこれからなんで呼ぼうかな??























:hatched_chick:りょーま

☆わわっ!!!!!

是非見て欲しかったなあ〜…!!

ちなみにめかるちゃんって子も3年Z組verの神楽ちゃんでしたよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)良きだった!


大人神楽ちゃんチョイス我ながらナイスだと思ってます✌︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✌︎!!!


さっちゃんwwwwwwwwwwww

何故それを…wwwwwwwww

いや、さすがわかっているとでも言いましょうか…wwwwwwwww

き、機会があれば…!笑笑

























:hatched_chick:あめ

☆モザイクすらもかっこよくさせてしまうのか、ワシは。笑笑

かっこよくすると沸いてくれるあめしゃんwww嬉しいなあwwwありがとうっ!


お???その調子でたくさんブログ確認してくださいぴーす✌︎( ◜ᴗ◝)✌︎ぴーす


適当は反映させても嬉しくないwww

諦めないで!!!www

待ってる、待ってるからぁ!www
























:hatched_chick:にゃんひろ

☆キャー(*pωq*)!!

隠れてなかったか!!笑笑笑


ロングだね〜!!

ロングにしたいなあ〜って思ったりする〜笑笑


渋谷そんなに行かないからちょめでも良いよ〜笑笑

ふありちゃんに会いたいならSBYの方が会える確率高そうだけど…笑笑

























:hatched_chick:クン

☆半角。


 www何回それ言うのよwwwww

全機能使って伝えて来る気かwwwww


ありがとな( ◜ᴗ◝)


























:hatched_chick:おかち

☆ぴかちゃんが沸いちゃう長文キタ!!


可愛いなー、おかちは。

ぴかと性別交換してあげたいよ( ´-` ).。oO


どっちwww

何点満点中の100点なんだろうか…笑

定春みたいなでっかいワンコまじで好きなので本当神楽ちゃんになりたいな

ぴかは滑舌が悪いので切実じゃなくても言えまてん!


なるほど、オススメありがとうございます!

治安が悪いのは魅力的ですね!!!!!

でもぴかはアイドリの常連なんでっ…><!


そこは何がなんでもいると言っときなさいよ、どんなぴかでも欲しいと言いなさいな( ◜ᴗ◝)撮りませんケド!


PMカオス空間が好きとはなかなかキミ…なるほど


叶うことならぴかがお化粧してあげたいよ><

綺麗になろうとする姿がもう愛おしいよなあ…はあ( •̥ ˍ •̥ )♡

いっぱい練習して!そしたらまた見せて!!


話せない最大の理由…??

え、怖い話じゃない?大丈夫?良い話…?























:hatched_chick:ドゥドゥンドゥン

☆あーりーがーとーーー!!!


本当大変そうなwww

ありがとうございましたあ☆☆☆

お疲れ様です( ; ›ω‹ )!!


本当www

あの日のSBYは心折れるかとおもたわwww

なんとか一緒に乗り切ってくれてありがとなあ=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)笑笑


なんとか解決して良かった!笑笑


サプライズありがとうー!

楽しかった( ◜ᴗ◝)♪♪♪


次はアレでぴっかーん???笑笑

⸜( ´ ꒳ ` )⸝けへへへへ





























:hatched_chick:なおなお

☆ヤッター!なおなおにコスプレ見せれる〜

いぇい⸜( ´ ꒳ ` )⸝いぇい


ちょめで待ってるぞいっ✌︎( ◜ᴗ◝)✌︎☆


そんなに思ってくれてるのかwww

気持ちが重いけどwww

そこまで思ってくれるならぴかも気合い入れちゃうもんねー!笑笑

























:hatched_chick:さっあっ…

☆やほみ☆あーたんwww(見なかった事にする)


まだ間に合うんだなあ〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡やったやった!


ぴかも沖神推し(๑°ㅁ°๑)!!!!!!!

ぴかも沖神には喧嘩してて欲しいなあwww

お互いに罵倒しながらもナイスコンビネーションで敵と戦って欲しい(シチュエーション指定)


わーいわい(∩ˊ꒳​ˋ∩)似合ってるかな♪

ちょっとぴかはデレが多めなのでツンツンな表情出来る様に練習しときます。笑笑


をををををドリパス(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

見てくれるのか!!嬉しい!!!


おかえりあーたん| ‹:)~❁


いつか絶対、2人の目標だね♪

















『ちゅーちゅー(略)』より



:hatched_chick:ドゥドゥンドゥン

☆やっほやっほ!


久しぶりのちょめだったなあああ!


アレもアレももう少しお待ちを。笑笑


豊洲で茹でだこ食べれるか?!

丸ごと??探してみよー




















:hatched_chick:闇の帝王

☆えー?パサパサ?!


ぴかのはとぅるんとぅるんぽるんっ!

って感じだったよ!!!


美味しかったけど、オーブン焼きよりスチームの方が好きだったかも!!


レッドロブスター行ってみたらきっと美味しいの食べれるかもね( ◜ᴗ◝)!!




















:hatched_chick:りょーま

☆せイカいは…!!


ロブスターが大きくて

ロブスターは食べられてしまうし

タコは茹でられてしまいます!


これイカに(?)


わわわわわ美味しいタコさん食べたいですっ

やっぱり関西はタコさん美味しいのか…!!!

有益な情報ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)





















:hatched_chick:ネギ先生

☆ロブスターってなかなか食べる機会ないですよね…!!

ぴかも大きい海老であればロブスターでなくても良かったですもん。笑笑


タコさん丸ごと茹でてくれるお店ないかなあ…笑

お家で茹でるのは大変そう…笑笑


おおっ!正解ですw

よくわかりましたね!


歌詞はちゃんと文字を見る事によって以前よりスムーズに覚えれるようになりましたよ!

とっても参考になりました!ありがとうございます( ◜ᴗ◝)!!


いつもありがとうございます☆
























:hatched_chick:たけぴょん

☆食べるの本当に大好きなんだなあ…って無自覚だけどそう思う…!!


ひとつ、近々出せそうな新曲が!

アユミ☆マジカルショータイムって曲です☆


ポジティブダンスタイムに似てるけどこっちの方が踊りやすいかも♪





















:hatched_chick:なおなお

☆甲殻類大好きなのにレッドロブスターの存在を知ったのはここ数年なんだよね〜!


頭もちゃんと食べるの好感度MAX!!

エビの尻尾食べるか問題で揉める事あるんだけど()なおなおは海老フライの尻尾は食べるー?

ぴかは海老フライの尻尾は食べるけど、お寿司のは食べない(-ε-)


わかる!!!!!めっちゃ蟹食べたい!!


調べてたら8月末までレッドロブスターで蟹フェア的なのやってたみたいなんだよね〜><

もう少し早く気づいてたらなあああ


食べ物の話になるといっぱい喋る(笑)

























:hatched_chick:キウイ

☆あーーーーーーーーーー!!!


キウイさん本当にコメントしてくれてるじゃん!!!優しいっ!!!へへへ


逆にぴかは伊勢海老食べたことないかも(-ε-)

絶対好きだから食べてみたいなあ〜


砂糖対応www

よろしくお願いしますっ!!笑笑


ぴかもコミュ障だから気持ちわかりますwww


興味ないわけじゃないんだけど返事が「ふーん」になっちゃうんだよね笑笑


初コメありがとうございますすす☆

嬉しいー⸜( ´ ꒳ ` )⸝


また気が向いたら…☆*:.。.



























:hatched_chick:おかち

☆あーん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


なんだろうなんだろう…


じゃあそれ、お手紙にして✌︎笑


何度もチャレンジしてくれて

ありがとうね(∩ˊ꒳​ˋ∩)♪♪♪



























:hatched_chick:にゃんひろ

☆ぴかは美味しい海鮮を求めて旅に出たいな!笑


でもぴかはやっぱり赤ちゃんぴかりんが良いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑


使ってみてー?笑

どうやって使うんだろう( ´-` ).。oO笑笑


自分で茹でるの大変そうじゃん〜><!!笑

ちょっと怖いし!笑笑

ワイルドだろぉは言いたいけど!!笑笑























:hatched_chick:まるちゃん

☆わああああああああああ☆☆☆


まるちゃんヤッホー!!!☆☆☆


ぴかも楽しかったあ↑↑

ありがとうね( ◜ᴗ◝)♡♡♡


いっぱいお酒飲んで楽しそうにお話してくれて、嬉しい嬉しいだよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


またちょめで会おうねー☆☆☆


ごうくんにもよろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初コメありがとーーー!!!


























:hatched_chick:さとっち

☆わっ!!!!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!!!

正直者のさとっちだ!!!!!


コメントしてくれた(ノ*´>ω<)ノわーい♡♡♡


ディズニーのお話とかまだまだしたい事あるよ〜〜〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!!

ディズニーのお話してる時別人のように饒舌になって面白かった( ›ω‹ )☆笑笑


また戻って来るの待ってるからね〜!!


リベンジ惑星ループ!!見せなきゃね!笑


初コメありがとううう☆☆☆








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆









いつもコメント沢山ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡










今回の企画はどうだったかなー( ◜ᴗ◝)??




ぴかは自分でこんなに変わってた…?!!

って再発見出来て楽しかったよ!♪













また、新しい企画を思いついたら

ぴかにお付き合いくださいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡♡♡
















それでは…☆三





コメント待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


どんなぴかがお気に入りかな…♪









.

いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!