ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 星.⋆真面目な話、、いいですか!

⋆͛*͛ 星.⋆真面目な話、、いいですか!

イベント













おはようございます( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾すすっ












ぴかです!!☆




















イベント、ありがとうございました!


とても楽しかったです!!!




神楽ちゃんと言うか…

銀さん(女ver)って感じでしたが…!!笑



全身の自撮りはしてないので

写真持ってる方はラッキーさんですっ☆

あとは、ちうちゃんのTwitterに

乗ってます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )!!















そして、、、




9/25の19:00〜

毎年恒例のMOEkawaii ALL☆STARが始まりました!












今回、このオールスターで上位5位に選ばれるとダンフェスにも出場出来る仕組みになっています。

















その中で、自分の意気込みや素直な気持ちを話したいと思います。














正直、、、

自分の性格上、争いごとは避けて通り順位などにもこだわりを持たずに生きてきました。




それがプレッシャーになり本来の自分でいられなくなるからです。




『だから』と言ってしまうのが正解なのかわかりませんが、個性的なモノや人とは違うモノを好み自分だけが理解できる、自分だけが好きな世界にいることで誰かと比べたり誰かに比べられたりしなくて良いような選択をしてきました。





それが、いずれ「ぴからしい」となってオンリーワンの「ぴかはぴかだから」と、特別枠のような存在で有ればそれで良かった部分もあります。








しかし、このオールスターが始まると知った頃からずっとずっと考えてきて、自分の人生であと何回“一生懸命に戦おう!”と思える出来事があるのだろうか?と思うようになりました。





戦う場、一生懸命に何かをする機会って普通に生きてたらそんなにあることじゃないです。




なら、人生で一度でも良いからやってみるだけ全力でやってみたら良いんじゃないかな。って。

結果がどうであれ全力で頑張る事に意味があるんじゃないかなって、そう思うようになりました。





例えどんな結果であっても、体験や思い出は一生残るものだから。それだけで価値があると思いました。







でももちろん、やるからには上を目指したいですけどね!!!









これが、ぴかの今の気持ちです!











いつもヘラヘラしているから、急にこうやって書くとまたみんなの事心配させちゃうかも知れないけど><笑






ぴかは!元気です!!!

めちゃめちゃ元気(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆☆☆










だから、「難しい事言ってるな〜」って思ったら「やる気なんだな!」とだけ思ってくれたら良いです笑笑






つまり、そう。

難しいことは言いません!応援してください!


ただ、それだけです!笑








もちろん、今までのぴかを見たりこのブログを読んで少しでも興味を持っていただけているならで構いません!!




この機会に会いに行ってみようかな、とか思っていただけたら嬉しいですね( ◜ᴗ◝)












昨年は気付いたら始まり気付いたら終わっていたので(笑)ルールとか良くわかってないので、一緒に試行錯誤しましょ!><!!ね!!



ルールをおさらいする☆











ざっくりまとめると、、





①ポイントを使う!



おてがみ登録や毎日ログインでポイントが貯まりますね!!


「おてがみ登録ってなに〜><?」なご主人様お嬢様はいませんか??


おてがみ登録は入国した時にもらえるおてがみ(レシート)をアプリでポイントに変換出来ます☆

これをしないと本当にもったいないので、絶対絶対忘れちゃダメです…!!


やり方がわからないご主人様お嬢様はぴかが教えるので遠慮なく言ってね!!














②対象物販を購入する!



めいどりーみんOfficial Storeにて購入可能です!

(全国共通カスタマーセンターでも◯)


タペストリーやポスターなど、たくさんオールスター限定の新商品が出てますっ!


ぴか的にはアクキーが鬼アツですね↑↑




自分でも欲しい☆↑↑↑






今回の選挙ポスターが個人的に盛れ盛れだと思うので、是非タペストリーとかゲットして欲しいですね…!!!







これ、何秒でぴかのこと見つけれるかな…( ˘꒳​˘)?www

↓↓↓↓↓
















③TwitterやInstagramのハッシュタグが付いた投稿をいいねする



めいどりーみん公式TwitterとInstagramをフォローして

『#ALLSTARファン感謝祭外神田一丁目店』のハッシュタグが付いた投稿をいいねしてください!


そしてあわよくばRT(リツイート)で広めて、皆様のお友達などにも是非協力をお願いしたいです…!!


誰でも参加出来る一番簡単な方法がこれです( ¯꒳¯ )b

是非、たくさんいいね!してください!














④プラスライブをオーダーする!



これはなんとなんと…

1つ頼むと500票!!!(神タペと同じ票数)を入れる事が出来ちゃうのです…!!!


ただし、いくつかルールがありまして


まず、初入国であること。

そして、デビューセットまたは飲み放題をオーダーしていることが条件でプラスライブをオーダーする事が出来るのです…!


つまり、、、既にじょうれんさまなご主人様お嬢様にはお友達やご家族、はたまた職場の同僚など

是非、めいどりーみんに行った事がない人を連れて来て欲しいのです><!!!


そして、この機会にめいどりーみんや推しの魅力をたくさんアピールしちゃいましょう↑↑↑















と、いう感じですね!!!


ざっくり!ざっくり言うとね!!!















ぴかは外見だけだとちょっと近寄り難いと言われる事が多いのだけれど…



これをみたら大体わかると思います。笑


動くぴかをのぞく:eyes:









よく言われることBEST3




3位:見た目と違ってピュアなんだね



2位:もっと男の子っぽいのかと思ってたけど、意外と女の子だった



1位:見た目はなんでも出来そうなのに、ポンコツだよね









おいっ!何個か悪口あるぞ???www





まあでも本当に、こんな感じなので!!!

見た目で近寄り難いと思わないでくださいっ><!



少しでもぴかに興味があれば

是非、一度おはなししましょう!!!







ぴかを知っているご主人様は是非、周りの方にアピールしてもらえると…飛んでまわって喜びますわんわん















がんばるから、いっしょに頑張って欲しい。です!




よろしくお願いします!!!














では、今回は特別編でした!!







大変お待たせしているコメ返は、次回です!!!

必ず!!!!!


ブログ書きすぎた!!!!!笑笑

それな!笑笑











いつもありがとう( ◜ᴗ◝)☆









去年も同じように撮ってました。笑

ポスターがまだロング…






あ、制服も正制服よ、、、!おお〜!!







レア画像だわ笑笑












じゃあ、またねん☆







.


いいね 20

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!