ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 星.⋆真面目な話、、いいですか!へのコメント

タムトモ

⭐ついしん⭐

親指の内側にマメあるなー
って思ってたんだけど
そーいえばこのまえ
タンバリンめちゃ振ってるの
思い出したー笑(^^)/

タムトモ

⭐もう会いたい⭐

先日はありがとう。
すごく楽しかったよ!
ぴかちゃんに会うたび好きになっちゃう(*'-')
これからも応援してるから安心してね!!
あと意外と投票券がたまってたので
そっちの方もまた後日ポチッとしとく(^^)/

闇の帝王

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/
一昨日俺渋谷店にお邪魔したらふありちゃんがいたよ!
驚いたよ(@_@)
そしたらふありちゃん…俺の事もう分かってたみたいだね!
それにふわりちゃんは明るくて面白いよ!
面白系メイドちゃんだったよ!
まぁ俺も面白いかもしれないけど俺は酒に酔ったらもっと面白くなるよ!てかうるさいかな?
ド派手に盛り上がるからね!
でも残念なことに俺は次の日記憶消えてるからね!
まぁそれが俺なんだよ!

クレヨンしんちゃん

自分でぽんこつと言っている人は!(笑)

俺も、ぴかの気持ちわかる。
なるべくなら、争い事とか避けたい。
っていうか、一言言わせて。(笑)(^-^)
お前は、戦士か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何か読み進めて行くうちに、そんな風に思えて来た。(笑)(^-^)
「自分の事をぽんこつって言っている人は、ぽんこつではない!」
寧ろ、謙虚である。(笑)(^-^)
俺の仕事場の人は、「俺は偉い!」と思ってる人ばっかり。
これこそが、ぽんこつである!(笑)(^-^)
ちなみに俺の好きなラーメンは、とんこつ醤油だよ。(笑)(^-^)
余談でした。
まあ結果はどうなるかわからないけど、悔いの残らない様にね。(^-^)
ぴかは俺と違って、何でも(やりたい事)出来るんだから。
楽しんでね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

追伸

カルビアンビシャス、いいですね。
ちうちゃん、めかちゃんも一緒に盛り上げてくれたので、久々にいっちょめの一体感が感じられました。

それと、ぴかのオールスターへの想いも改めて聞けて良かったです。気持ちが伝わりました。ありがとう。

微力ながら、ぴかのこと全面的に応援しますね。

では、また。

おかち

ねむ

はいっがんばってーがんばってーがんばって(リズムよく)
頑張ってみようと思うとかなんとかいってましたね。ぴかが俺なら俺がぴか、なので僕もがんばらないとなんですね。
おはごじゃますおかち改め定春、、、わん

わん

わんわん

◯位ぐらいに名前が載ってればっていってたと思うので、それを目指しましょ?あなたなら大丈夫。しらんけど
夢は大きく、オンリーわん!のナンバーわん!
わん
ブロマイド数えてみたらぴかちゃん52枚ありまして、正制服の何枚か同じのありました。とりとめ

ドゥドゥンドゥン

順位は?

な・ん・かマジメな事言ってるww
らしくねーーww
ぴっかぴかはぴっかぴかのまんまでええと思うけど

ドゥンがよく言われる3つのこと
A意外とマジメ
B見た目以上に寂しがりや
Cちゃっかりしてる

順位は?

タムトモ

⭐めちゃ応援してるよ⭐

もうすぐ逢えるかな!?ワクワク(^-^)/

餃子(メモ。


キーホルダーげっちゅしたよ☆

さとっち

応援してます頑張って!

僕も頑張って応援します!

自分は口下手で上手く伝えられないけど元気なぴかちゃんが大好きです
いつも通りのぴかちゃんを見せればきっと好きになってしまいます

僕はめいどりーみんデビューしてから日が浅いですが全力で応援します!

なのでいつも通りの元気なぴかちゃんを沢山見せて下さい
そんな元気なぴかちゃんが大好きなので(●︎´▽︎`●︎)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る