ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.74からっと.⋆10月ですが、こんにちは!

⋆͛*͛ 0.74からっと.⋆10月ですが、こんにちは!

コメント返事有り













わあん;(´◦ω◦`):!!!














どうも!お久しぶりっ!!!( ; ›ω‹ )!!















はあん、ブログ更新したくてソワソワしてたよ( ; ›ω‹ )












コメ返に時間がかかってしまった><

こんなに開いたの久々なのではないか、、、











みんなもそろそろ

ぴかちゃん恋しになってたんじゃない??←












みんないつも沢山のコメントありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

いっぱいいっぱい読めるの嬉しい!!




コメ返、早くできるように頑張るから

これからもたくさんコメントしてねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いつでもまってます☆



















コメ返の前にまず、大事なご報告!!











次のPARTY MAKERの開催日、

第二金曜日と聞いていたと思うんだけど

現在調整中らしいです…><


楽しみにしていたらごめんなさい…。







また分かり次第、報告するので待っててください…、、、













もし予定空けてしまってたらごめんね、、、





でも大丈夫(?)


そのままいっちょめで

ぴかと勝手にPMごっこしよ✌︎(´◉◞౪◟<`)-☆笑






















それでは

最近のこととかお話しよーかなー!



と、思ってるのでその前にコメ返っ!!☆










【定期】コメ返はひとつひとつしっかり返してるので、自分の名前ぜんぶ見つけてね☆








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







『ちゅーちゅー(略)』



:rainbow:タムトモ

☆なかなか食べよう!って決めないと食べたりしないよねー( ; ›ω‹ )!!


ぴかは海鮮をお腹いっぱい食べたい〜


ぴかも早く会いたいマン⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆★☆





















:rainbow:うめ

☆ほんっとうめちゃんって食べ物に目が無いよね〜笑笑


ぴかもそうなんだけどさwww


オマール海老のラーメンあれからずっと食べたくて食べたくて( ; ›ω‹ )

絶対、食べてやるぅ!!!!!


まあ、その食べ物たちがライバルなんだけどね、、、くぅ悔しい!けど、美味しいから仕方ないな!!!


タコください。笑笑


たまには、ぴかちゃんも思い出してね( ˘꒳​˘)

オマール海老を見たらぴかちゃんを思い出すおまじないかけといたよ☆


















『0.73からっと』より



:rainbow:なおなお

☆だよねー( ゚Д゚)知ってる!!

だから驚いた。笑


ぴかもショートになってから本当の自分になれた気がする( ◜ᴗ◝)♪♪♪


おおー!一緒だった!!!

海老の鮮度はどう見極めるのー??


蟹の甲羅?!食べたことない…!!

けど、知らない間に食べてるのね…?!

あ〜蟹食べたくなって来たTT

























:rainbow:たけぴょん

☆確かに!!!ロングチェキ持ってるのって…レアかもね( ゚Д゚)!!!

需要があればもう一度…ロングになりたいなあ


確かに!

でも、オールスターの写真はロングだったけどその頃もうショートになってた写真があったよ!笑


1年って長いようで短いようで、でも色々あるんだよね。本当に。


ぴかのロング派なんだっ( ゚Д゚ )!!

でも確かに、ロングの方がチェキ盛れしてた気がする〜


気分屋もあるけど、みんなが同じようなチェキにならないように…って思ってコロコロ変えてるって事もある…!笑
























:rainbow:ネギ先生

☆最近、寝不足です( ; ›ω‹ )


スクショ!どうぞ☆★☆


そうですね!いつかはロングヘアーにもなりたいと思ってます( ◜ᴗ◝)!!!


水道橋?!!!に、タコの丸茹でが?!

本当ですか…???

調べてみます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!!!!

そんな近くに…?!


歌詞を覚えるスピードは格段に上がってます♪ありがとうございます♪♪♪


気になったら寄り道♪良いですね!!

自由気まま気の向くままに生きたいものです
























:rainbow:みゃーかず

☆ひっさしぶりすぎたよ!もうっ!

どこ行ってたの!!笑笑


ぴかはぴかでした₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾笑笑


意外な金髪ショート推し!!


これからも笑笑きゃ(ノ*´>ω<)ノ

ありがとう、がんばります♪
























:rainbow:ゆいちゅ

☆えぇ?!!!

3月後半のショートは正直失敗だと思ってたよ…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!!!


意外な需要があったとは…!!!びっくり!


えー?!そうなの??

ボブとか似合いそうだけどなあ( ゚Д゚).。oO

いつか見てみたいっっ


ぴかもいつか金髪ロングしてみたい

(多分似合わなそう)





















:rainbow:クレヨンしんちゃん

☆ぴかは飽き性だからね〜


会うたびに髪型違うと思う( ; ›ω‹ )笑笑


しんちゃんも金髪時代あったんだ?!!

えー、見てみたかったな( ◜ᴗ◝)!!!


ぴかもこう見えて根暗だけれどbb笑笑

でもやっぱり自分ウケが良いと明るくなる気がするよっ♪


しんちゃんも髪の毛染めたいんだね☆!!


もっと自由な世の中になったら良いのにね。


しんちゃんも自分の好きなしんちゃんでいられますように☆





















:rainbow:タムトモ

☆前のコメント遅かったけどちゃんと気づいたからギリギリセーフだよ☆笑


自分的には金髪があまりしっくりきてないんだけど、そんなに褒められたら自信ついちゃうな><☆!!!


ありがとう〜( ◜ᴗ◝)♡へへへ


神は言い過ぎね!髪だけに?!笑




























:rainbow:闇の帝王

☆ありゃ〜

お口に合わなかったのかな><

美味しいロブスター食べて欲しいなあ〜


うん!またチェキ撮ろうね☆


全身ね!おけおけー!!






















:rainbow:まるちゃん

☆まるちゃーーーん⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆☆☆


こちらこそコメントありがとうだよ〜

嬉しい( ◜ᴗ◝)♪♪♪


いつかまたロングヘアーにしたいなあって思ってるーーー!!!

見せてあげれるかなあ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)??

見てほしいなあ!


また会いに来てくれてありがとうね!

みんなで来てくれて、楽しそうにしてくれてたし!

嬉しい言葉も頂いちゃって泣きそうだったよ笑笑


また、会いに来てねーーー(*´∀`*)♡♡





















:rainbow:にゃんひろ

☆にゃんひろは銀髪ぴかが気になるんだ><☆


なんか意外だったから嬉しい♪♪♪


なんだかんだ金髪だった時ってそんなにないんだけど、なんか金髪のイメージだよねえ( ´-` ).。oOふしぎ。笑


また今度ロングのぴか見せれたら良いなあ…!!!




















:rainbow:さとっち

☆詰んでなくて沸いた⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑


あっ、最近会うけどディズニーの話してないね!!!!!

しよーよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)てかしてよ!!

いっぱいオススメスポット教えて♪


ぴかがいなくてもいっぱいいるの、知ってるよ〜笑笑

楽しんでるみたいで嬉しいです( ◜ᴗ◝)


今も緊張してる〜??

ぴかはだいぶ仲良くなれたと思っている!

もっと仲良くなりたいけどっ!!


次は何チェキ撮るか考えといてね〜笑

あ、さくらっちは名プロデューサーです☆




















:rainbow:ドゥドゥンドゥン

☆ぴかも切った直後と6月お気に入り!!

もしや、センスが一緒だな?!


1周年の時、今に近いのでは…!!☆


あの日のシブヤは本当に…笑笑

まあみんな同じ気持ちだったよ、きっと。笑笑


よっしゃ、、、!!!やるぞ☆

でも、今更だけどオールスターのデザインがあったやん…と思った。笑

今更だけど。笑笑
























:rainbow:あーたん

☆ぴかの髪型であの頃だな〜って思い出してもらえると面白いよね><☆笑


ショートもハイトーンも飽き性にはもう、、、ね( ´•ᴗ•ก; )わら


毎月毎月変わってる気がする。

というか、みんな変わらないっけ?笑

普通がわからなくなってきたw


沖神、背中合わせぇぇえええwww

まさにそのシーン思い描いてたwwwww

さすが、気があうねえwwwいいねいいね☆


あーたんが成長するの楽しみにしてるよおおおおお本当だよおおお

まだかな♪まだかな♪♪♪



















:rainbow:おかち

☆ま、え、、がみ、、、?!

前髪がなんですか…?!!

何か気になりますか、、、、、?!


そう、全部はおもんないので大正解!(ここ!タジキスタン!の勢いで)


コメント、いつも諦めないでくれてありがとう(*´∀`*)ホケェ


いいえ、ぴかは食欲の秋一択です

文字読むの苦手だけど、なるべく絵がたくさん書いてある本を買ってしまう(余談でした)



















:rainbow:あめ

☆ほんっと、それな?笑笑

いつも、物足りなくてもう少し…もう少し切ってください…!って言って美容師さん苦笑いさせちゃう( ; ›ω‹ )てへ!


カラコン特集かあああああ

4種類くらいしかないだろうけど、大丈夫かな???笑


















『相談があります!!!』より




:rainbow:おかち

☆そう、、、その通り。笑


心当たりありすぎで反映されないと思ってたから恥ずかしいわ。笑


はい、ぷるんちゃんから聞いてますよ。

ぴか命のご主人さまですね?←





















:rainbow:にゃんひろ

☆にゃんひろを装った別の人だったら怖すぎる…!!!笑笑


でも、こんなふわふわな文章はにゃんひろしか作れない!はず!笑

だから、本物のにゃんひろだ!





















:rainbow:たけぴょん

☆たしかにセクシーな曲増やしたいって言っていたな( ´-` ).。oO笑笑


でも、ぴかっぽくてぴかも気に入っている。笑笑


ぴかが照れていました!もちろん!笑





















:rainbow:まよ

☆まよちゃっ!


まよちゃんとコスプレでお写真撮りたかったよぉ(´;Д;`)

せっかく着てきてくれたのにぃ、、、


直視してーもっと見てー!(照れ屋なので困ります><///笑笑)


また早く会いたいな〜♪♪♪

















:rainbow:うめ

☆ヤッター⸜( ´ ꒳ ` )⸝

地毛、結構好評で良かった!笑


うめちゃんにも見てほしかったなあ〜


知らない間に、チェキ帳ゲットしてたよね!!!嬉しい><♡♡♡

見せてよーーー!!!























:rainbow:あめ

☆イケメンで沸いてくれるあめしゃんうれぴよ₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾笑笑


ウィッグ有り無し来た人の特権だね☆


デコチェキゲットしてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2枚書いたはずなんだけど、もしかしたらあめしゃんの持ってるやつ1枚だけしか出してなかったかも…?!!!


みつめてカクテル、、、次は決着つけましょう。笑笑

あれはお互いあと1秒あったら決着ついてたと思うけど、どうなの!笑笑























:rainbow:まるちゃん

☆まるちゃーーーん( ; ›ω‹ )!!!


イベント来れなかったの残念だあー


金曜日は出張が多いのかな??

金曜はぴかもPartyMakerでいることが多いからたくさんチャンスありそうだね☆


また遊びに来てお話しよーねー( ◜ᴗ◝)


























:rainbow:あーたん

☆俺得ってやつですか!!


メイドちゃん同士でも、他店舗の子と撮ってるとレア感あるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうあーたんはちょめの常連さんだからね☆笑笑






















:rainbow:ドゥドゥンドゥン

☆こらこら、煽るんじゃないよ!笑


まだ、わかりません!笑


推しを作らないでりーみん箱推しって手もあるよな卍






















『星』より



:rainbow:たくみ

☆たくみくんーーー!

イベント楽しかったー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡♡♡


バズーカ指名されたの初めてだわwww

お散歩出たばっかりだったのに呼び戻されたから何事かと思ったわ笑笑


君たちの推し事の仕方最高にスキよwww


ぴかも楽しかったけど、いつも楽しそうにしてくれて本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

























:rainbow:りょーま

☆金さんとめちゃくちゃ言われました笑笑


じゃあ、金さんのコスプレです!(キッパリ)笑























:rainbow:まーくん

☆ライチュウに進化したい!

ぴかはかみなりのいしではなく、ポイントを使って進化します!!!笑


へぶんずのステージ( •̥ ˍ •̥ )憧れのステージ!






















:rainbow:ネギ先生

☆ネギ先生( •̥ ˍ •̥ )


お力添えをいただけるなら、、、是非応援して欲しいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!


次会えた時はあれ、をやるんですね( ◜ᴗ◝)あれですね☆笑


女版銀さんになりました!笑


はい、悔いのないように!頑張りたいです!

もちろん楽しく♪


ルパンのオープニングも良いですよね☆

























:rainbow:あーたん

☆去年の写真どこかで手に入れられたら良いね(*≧∀≦*)

ぴかも昔の写真見たい〜笑


一瞬で?!すごすぎない?!笑笑


気持ち、伝えてみて良かった☆





















:rainbow:あめ

☆ハッキリ、ポンコツと言われたwww

良い意味…良い意味だよね??笑


ね笑

なんかお顔まんまるだな?

成長しましたね?(心はいつも5ちゃいと3ピカピカ)


初めてライブぅ………

難しいかあ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


すご!ぴか1分くらいかかったよ。笑




















:rainbow:まーくん

☆み、見られてたか、、、><


まーちゃんしか勝たん卍

本当はフクちゃんも見ちゃうし、小田ちゃんも見惚れちゃう























:rainbow:なおなお

☆今年は初参戦なので(2回目)、気合入れてます…!

ぜひぜひ、見届けて欲しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


去年まだロングだった〜

たしかに逆に新鮮?というかロングの時はなおなおの眼中になかったからね?←笑























:rainbow:たけぴょん1

☆たけぴょんいつしか言っていたよね、それぞれみんな自分の推しがいつでも自分の一番なんだって

本当に心強いよ( ◜ᴗ◝)


今年は平和に。

みんな楽しく頑張って欲しいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ぴかも頑張ります!

これからも見守っててね☆
























:rainbow:にゃんひろ

☆ありがとうにゃんひろ〜


そうなのよね〜

争い事は苦手だけど、頑張ります!


よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)♡




















:rainbow:さとっち

☆さとっちありがとう〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

よろしくお願いしますっ!!


さとっちは口下手だったの( ゚Д゚)?!

いつもストレートに伝えてくれてわかりやすいよ♪

ありがとう!!


これからも元気なぴかちゃんを見守ってくださいっ!!

一緒に楽しもうね〜☆☆☆

























:rainbow:

☆なんでここでメモするんだよ笑笑

新手のマウントですかあ?笑笑


でもこのメモで思いだしたわ笑


おおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぴかもキーホルダー欲しい☆























:rainbow:タムトモ1

☆タムトモしゃんっ!!!

会えたね〜〜〜☆


本調子になるの遅いかったけれどもね〜?笑笑


タムトモしゃんのタンバリン銀河一!!笑























:rainbow:ドゥドゥンドゥン

☆はい、真面目なこと言いました。笑笑

根は真面目なんですよ???笑


でも、無理せず自分でありたいと思うこれからも⸜( ´ ꒳ ` )⸝ありがとな!


ドゥンが真面目??ナイナイ( ◜ᴗ◝)←笑笑


どっからどう見ても寂しがりやじゃん!笑


ちゃっかり?してるなあ笑笑


順位は???とは???





















:rainbow:おかち

☆わーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぴかが俺なら俺がぴか、、、こういう時の為に使う言葉だったのか…優しいジャイアンみたいな…

なんか一気にエモい言葉になったな…


定春ぅ、じゃなくて、かちくんじゃなくておかち卍

ありがとうね( ◜ᴗ◝)がんばろーーーっ


夢は大きく!!わんわんっ!

上を目指すよ!!!


52( ⊙‿⊙)!!!

正制服の見せて欲しいwww

というかぴか今回の神楽のブロマイド見てないのよwww見せてwww

ドリーム制服のはゲットしてる…??





















:rainbow:たけぴょん2

☆カルビ人気で最近よく踊らせてもらってて嬉しい♪♪♪


ありがとうううたけぴょん( •̥ ˍ •̥ )!!


あれがぴかの本音です。

あまり低いことは言いたくない、だから頑張ります!!!


一緒に、頑張ろう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!


























:rainbow:クレヨンしんちゃん

☆謙虚…最近その言葉言われたなあ、、、


謙虚で良いことだけど、もっと自信持って。と。


ぴかもとんこつが好き!笑


悔いが残らないようにがんばるよ!

しんちゃんありがとう( ◜ᴗ◝)


ぴかはやりたいことを全てやる!をモットーに生きてるからね。

でも、その自由は誰にでもあってしんちゃんにもあるんだよ。



























:rainbow:闇の帝王

☆わっ!シブヤ行ったんだね!いいな!


お酒飲むと面白くなるんだね( ◜ᴗ◝)

見てみたい!笑


派手に遊ぶのは良いね☆

ぴかもそういうの楽しくてすき!





























:rainbow:タムトモ2.3

☆タムトモしゃん(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!


先日はどうもありがとう!

タムトモさんの気持ちも聞いて、正直本気に火が付いてしまいました。


この気持ち、無駄にしたくない!って。

だから、がんばります。ありがとう!


これからも、ぴかと仲良くしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


p.s.豆ができるまで?!www

それは気をつけて!!wwwwww


でもタムトモさんのタンバリンは絶賛だったからねwww

ぴかも良いなあって思ってたよwww

さすがです!!










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆













10月ももう1週目が終わろうとしていますね、、、

早いよぉ………











最近のぴかは色々と

バージョンアップしております=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)







 





ででんっ











ぴかの元にも届きましたーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆☆☆


届けてくれたご主人様達、

ありがとううう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡













今更顔出すのも恥ずかしいんだけどね笑





必死に表情筋を鍛えてます。笑








でもこれでお化粧が取れなくなって快適ですっ







るんるん♪




















あともう一つ!!!






この度なんと!!



キラキラバッチをゲットしました☆











え?今更キラキラバッチ???と思った方







そう、そうなんですよ









私いかにもキラキラバッチです!

って顔でお給仕してましたからね。笑笑











キラキラバッチのフリしてました、はい。笑笑














でもこれで正式に!キラキラバッチだーい!









宣材写真も変わると思うので要チェック(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

楽しみだね♪♪♪










あっちなみに、ショート×ドリーム制服の通常ブロマイド、売り切れ中だったのですが

第二弾が届きました=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)☆★☆








第一弾と違うお写真になってます♪


盛れてると思うー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )いぇい









もしかしたらこれが売り切れたら

次入荷するやつはキラキラバッチのになるかもなので

ぜひぜひゲットしちゃってください☆












今週、授与式もするのでみんな集まれ〜!!!



ちうちゃんのTwitterチェック忘れずに☆
















それでは、今日はここまで( ◜ᴗ◝)!!



ちょめで会えるのを楽しみにしています♪














良い夢見てね、ぽやすみ〜☆








.

いいね 21

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!