ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.75からっと.⋆言いたいことはあります

⋆͛*͛ 0.75からっと.⋆言いたいことはあります












どうも( ◜ᴗ◝)














さっっっぴかです。















まずは、、、










外神田から、えりぃちゃんが暫定1位に…!!!













えりぃちゃんは頑張り屋さんなので

絶対、ぜったい、報われると思ってたけれど

それでも1位はすごい!!!!!














このまま、勝ち抜きたい…!!!
















そして、、、ぴかの名前もあってビックリしました…






しかも、4位…?!











ビックリした、、、、、( ゚Д゚ )!!!











ありがとうございます…!!!












正直な話、一回目の速報では名前は乗れないと思ってたから嬉しいって気持ちよりも驚きの方が優っています。笑











まだ暫定ですが、さっそく

プレートもありがとうございます( ; ›ω‹ )!!!












嬉しいですっ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

がんばるよーーー!!!!!














最初は「頑張ってみようかな」という気持ちでした。










でも、この暫定4位をきっかけに

沢山のご主人様達とオールスターについてお話して

みんなの気持ちや自分の気持ちを話しているうちに

ご主人様達のこの熱量を絶対に無駄にしたくない!

って気持ちにだんだんとなっていきました。












“オールスターに連れて行って”ってよりも

“ぴかとみんなでオールスターに行こう!”って

気持ちの方が強いです。














一人で戦っているんじゃない、

みんなが一緒だよ。と言ってもらえて

とても心強かったです。












私、みんなとオールスターに行きたい。

みんなの気持ちを持って行きたい!












今の率直な気持ちは、これです。


















きっとこれからが、勝負です。






上がったり下がったり、、、

想像以上の激動があると思います。








次には名前が無くなってる可能性も勿論あります。







だから、一時も気が抜けないです。

抜いちゃいけないです。













自分が入れても意味ないとか、そんなこと言わないで。


みんなの一票一票が大切です。


みんなのチカラが必要不可欠です。







だから、

もう少しだけ一緒に、頑張ってほしいです。





よろしくお願いします!!



















そして、

ぴかと仲良くしてくれて、応援してくれてる皆さま

いつも幸せをありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )














少し間が開いてしまうと

ぴかは未だに緊張してしまうのです( ´•ᴗ•ก; )













いつもドキドキでお給仕をして

それでも帰る頃には「ああ今日も幸せだったな」

って、そうやって思えるのは

他でもない、ご主人様達のおかげです。
















なのに自己肯定感が低くて、

9良い事があっても1ダメな事があるとそっちに引っ張られてしまう性格です( •̥ ˍ •̥ )











ぴかにはもっと自信が必要だな、と

ひとつ課題を見つけました。












一瞬であっても、名前を載せてもらえるくらいには

みんなに愛されてるって自覚しても良いのかな。















いや、愛されてる!って勘違いでも良い

そうやって思うようにします( ゚Д゚)㌦ァ!!笑笑
















余談なんだけどね、

ふありちゃんに「最近、楽しいのに毎日何か一つ失敗してずっと引きずっちゃうんだ」

って弱音吐いたことがあって

そしたらふありちゃんが

「じゃあ今日はぴかちゃんを幸せな日にしてあげる( ◜ᴗ◝)今日の目標!」って

ニコニコ言ってくれた日があったの。














そしたら、その日

初めてにゃんにゃんのご主人様をご案内した後に

ふありちゃんが走って「ぴかちゃん!」って

近づいてきたから何事かと思ったら

「ぴかちゃんのご案内の仕方、優しくて安心できて好き!」って

わざわざ言いにきてくれたの。笑笑


「どうしたの?急に」って言ったら


「今日はぴかちゃんを幸せにするって言ったから!いつも思ってたけどね!伝えてみた!」

って、そんな事冗談だと思ってて忘れてたのに笑


優しいなー、かわいいなあー、嬉しいなあって

感動した事がありました( ◜ᴗ◝)













あまり、こう言う話しないけど

たまには( ´-` ).。oO♡












ふありちゃんといえば、

ぴかのBDの日、ふありちゃんと

チュープリをユニットして

最後にふありちゃんがほっぺにチューしてきて(でも身長足りなくて本当は首元にチューされた)

ビックリしすぎて叫んでしまった話でもする?笑笑





本当に、ビックリしました。。。笑笑











ふありちゃんは面白い子です( ¯꒳¯ )b✧













そんなこんなで、


ぴかちゃんはマジチェンしてます=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)




またかよ〜!そうだよ!!!









でんっ














違いはわかるかい( ◜ᴗ◝)???笑笑
















金ピカぴかちゃんから

ミルクティーベージュ系になりましたっ!!











髪も少しだけ短くなてしまいましたっ!笑

(前髪は安定に短い)









気付く人、気づかない人、半々くらいでした。笑













来月辺りに少しの間だけ

スペシャルマジチェンしようかな、、、と

計画中です( ◠‿◠ )ふはははは












気に入ってくれたら良いな〜笑
















あっ、あと

イベントの日は本当に来た方が良いと思います!


絶対、来た方が良いと思います!









来ないなら、知りません。笑

後悔しても、知りません。笑














何着るか聞きたい?

それともナイショの方が良いのかな〜笑










サムネでちょっと匂わせてるんだけれどもね!笑














先に言うと、踊れないと思う。笑

けど、何踊らせても可愛いと思う。笑


矛盾してるけど、そう言うことです。笑笑














イベントに向けて新曲準備中ですっ



その名も「Happy Halloween」!!!!!













既にテストライブ開始中。笑














当日、オバケのメイクしちゃおうかな…?!♡




いつも似合わないから

お化粧薄めなんだけど、濃いメイク、、、

しちゃおうかな?!!!












楽しみだな〜♪♪♪












それではそれでは

本日はここまで⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆★☆














コメ返は次回です★


たくさんコメントお願いします=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)















昨日、寒いと思ったから厚着したのに

暑かったのでアイスを食べながら帰りました











ほぼ終わりかけのアイス。

















どろん。









.

いいね 30

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!