ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.75からっと.⋆言いたいことはありますへのコメント

きくりん

ぴかぴか

輝かしい場所、輝かしい舞台を目指そうね!
またぴかちゃんに会いに行かないとね(^^)

おかち

heyピコ

うっあああばばゔぁhshっs
ばばばっばばっばばばば
ばーばりん
どうも
さm、、、おかちです
ヒェア
こんばんごじゃ!さむい!いやでも日差し暑い!どっちが好きなのっっ?はっきりしてよー

はいマヂメに書きます。。
暫定4位とはやりますねぇ。そのとき僕まだ投票してなかった。ぴかちゃん人気なんですね。ボカァ1票いれてターンエンドかな!?
終わりかけのアイス、なんて表現YOUしか言わへんのとちゃう?写真の服からしてそりゎ冬服なのでは…先取りってやつですね。先に取っとけばあとで誰かに取られないので安心ですね(?)
あっ、ぷるんちゃんに会いまして、僕のことパリピのご主人様って説明されていらっしゃった様で、よくわかりましたね。さすがですさすがですさすぴかデス
ぴかちゃんとはイベントの日会えるのかな

ドゥドゥンドゥン

いろいろ!

ぴっか未だに緊張してるの?

もっと楽しんでいいと思うよ

俺はいつでも幸せだよ\(^_^)/

ふありーは・・・ポンコツでなんというかおもしろいね(笑)

マジチェンは慣れたし簡単だよ(^^)
(してからは会ってないよね(笑))
今くらいの色が一番スキ・・・

イベントは行くよ!珍しい格好で!

ロボぴょん

こっそりと

応援してます!

頑張って下さいね!

ぴかたんへ


オールスター微力ながら応援しちょりまふ。
そろそろiPhoneに挟まってるぴかたんを更新したいナ。

さとっち

ぴかちゃん大好きです!

ぴかちゃんが1番!
皆に頑張って欲しいけどやっぱり僕はぴかちゃんだけ

やっぱり一途に愛したい
ファンとして出来る全力を注いで応援しないと頑張ってるぴかちゃんに失礼になると思ってます

なんか重たい話みたくなっちゃったけどいつも通りのぴかちゃんを見たいだけなんです

思った事をストレートに伝える事しかできないから言葉選びが難しいけど初めて会った時から一目惚れして好きになったから推しには1番になって欲しい!
プレッシャーになるかも知れないけど頑張って下さい!

僕も頑張って応援します!

大手町さん

ばんわ

抜歯した。。。楽しくても
幸せでも

抜歯の痛みに全てひっぱられる。。。

みんな、そんなもんだよ!!

痛み止め飲んで解決策は寝る事。。。

あーたん

あとあと

悪いこと1つあるとそればかり考えてしまうのも凄くわかる、、ぴかちゃんの周りにふありちゃんみたいな素敵な子がいてよかったな〜っておもいました 私はちょめに長居する日はたいてい泣いてきた日だけど、ぴかちゃんに会えるとにこにこになれるし、今度からはネガティブになってもこの思考ぴかちゃんと一緒だ〜って思ったら元気になれる(*´ー`*) いつもありがとうの気持ち!!二通もごめんなさい!

あーたん

気の所為じゃなかったのね!

ぴかちゃん会うたびに髪短くなるのでは…?と昨日一人で考えてました やっぱり短くなってたのね納得!

昨日でちょめ入国7回目だったみたいですが、まだぴかちゃんに会う度に緊張してしまって帰ってから話そうと思ったことを沢山思い出します。でも前よりは会話成立できてますか…ね?( ´ ᐞ ` )
挙動不審オタクに優しくて感謝です。すきです。
毎回チェキのコメントみて泣きそうになります 昨日ぴかちゃんに言われた言葉で今日も頑張れました
アクキーも届いたのでそのうち自慢しに行きます 頑張ろうね ҉*\(`•ω•´)/*҉

にゃんひろ

言いたいことが…

ぴかりん暫定でも4位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
それだけぴかりんの事が気になってる人が居るって事だからもっと自信持っても良いんだよ!!
確かに9良いことあっても1悪いことあるとそっちに引っ張られるかもだけど何も悪いことの無い生活なんて無いんだから人生のスパイスだと思っとけば良いんじゃないかな(´_`。)゙
ぴかりんは決して1人じゃないよ\(^o^)/
最後まで悪あがきして、ぴかりんここにあり!!って頑張ってみようよ(о´∀`о)
ぴかりん可愛いよ~可愛いよ~ぴかりん~(*´Д`*)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る