ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.76からっと.⋆盛りだくさんの予定でした。

⋆͛*͛ 0.76からっと.⋆盛りだくさんの予定でした。

コメント返事有り









(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


(察しての顔)















いっぱいいっぱい書いたのに

全部消えちゃった。ぴえんまる。












最近の楽しい事とか書いたのに…









ショックが大きいのでもう書きません。

気になる方は直接聞いてください。笑





覚えていたら話します。






お喋りが下手なぴかちゃんと

話すチャンスです。笑














あ、最近ハマってるのは

シャトレーゼのバターどら焼きです。






何も言わず、食べてみなさい。





帰る途中に一個食べてしまった。








ローソンでも買えます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆☆☆






ローソンからシャトレーゼ店舗のハシゴしました。

大人気らしく2個ずつしか置いてなかった…










ぴかは塩分とバターが大好き(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡












塩分取りすぎると早死にするよ!って言われたけど

好きなもの食べて幸せで最後を迎えたい!って

まったく聞かなかったぴかですが、

「浮腫むよ。」と言われてから控えるようになりました、、、oh 女子!













おっと、

コメ返のお時間が来たようです…









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






『0.74からっと』より



:sunny:さとっち

☆やっほーーー!

さとっちはショート派?ロング派??


〇〇派で思い出したけど、いぬねこで「ぴか派ですか?ぴか派ですか?」って聞いたのに笑顔で「あっ、ねこ派です!」って言われたのめちゃくちゃ笑ったwww

「えっ、あっねこ派( ;◜ᴗ◝)?!」ってなりましたwww


ぴかも受け身なので、、、どんどん話しかけてくれるのを待っていますっ…!!(切実)


た行のちがなんだったか10分くらい悩みました。笑笑

無事、思い出した。ふぅ笑


次会えるのも楽しみにしてますッ♪♪♪

























:sunny:あーたん

☆キャッ(*pωq*)!!


最近、あーたんよく会うなあ( ◜ᴗ◝)ひひぃ


待ち受けいつも見せてくれてありがとう♡

嬉し恥ずかしいけどね!!!笑笑


でも、ぴかで元気が出てくれるなら嬉しいなあ〜❁・:*+.

ぴかはいつでも近くで応援してるからねっ!!


一番応援してるっ!いちばんいちばんっ!笑


いちばんお気に入りのブロマイドゲットしてくれて良かった☆三






















:sunny:まるちゃん

☆まるちゃんっありがとう( ◜ᴗ◝)♡


第二弾のブロマイドもそろそろ無くなりそうよ、、、笑笑


そうっ!透明マスクでまだまるちゃんに会った事、、、ないよね?!

ニコニコ笑顔のぴかとチェキ撮って欲しいなあ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆★☆


キラキラバッチも見に来てね♪


またちょめで飲み飲み楽しめるの楽しみにしてるよーーー!

いつもコメントありがとう( ◜ᴗ◝)!!
























:sunny:なおなお

☆なおなお〜〜〜


この間会えたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡”


未だに会いに来てくれるのが不思議なぴか…笑

お祝い事とかない日に来ると毎回どうしたのっどうしたのって聞いてる気がする笑笑


もう、そろそろなおなおに愛されてる自覚持たなきゃな!笑笑


かなぴかチェキレア物になったね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

2人は似てるとこがあるって言ってくれてて嬉しかったんだよー。


かなでちゃんとの思い出話、聞きたいな!























:sunny:にゃんひろ

☆わーん、心配かけてごめんよ( ; ›ω‹ )

気にかけてくれるの嬉しいっ♡


早く会いに来てよ〜

にゃんひろのほわほわ笑顔見せて〜!❁*・


ありがとうっ!!

そうなのっ!まさかの!持ってなかったの!笑

堂々と持ってますって顔してたからね!笑


いつも褒めてくれてありがとうねっ♡‼︎






















:sunny:たけぴょん

☆ゆぴちゃんと最後にロキ出来て良かった…!!!

ゆぴちゃん楽しかったって言ってて嬉しかった♪♪♪

ありがとう( ◜ᴗ◝)♡♡♡


たけぴょんの為に覚えたようなもんだったからね笑笑

幻のライブ…!笑笑


ぴかは、成長したのかな、、、

初期の頃から根っこの部分は何も変わってないので自分では変化がわからないよ。笑


ぴかがいないところで沢山ぴかの名前出してくれてて本当に嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆


















:sunny:きくりん

☆おはきくりんっ☆


きくりん知ってるぅ〜??

人間って嘘つく時同じ言葉を繰り返すんだってよ〜???


3回、、、言ったね???笑笑


でもちょっとずつ信じてきてる、、、よ?笑笑


ちょっとずつ、、、ね?笑






















:sunny:クレヨンしんちゃん

☆ぴかはいつもやさいになってしまう

(好きな野菜は緑色の物全般です!特にアスパラガス!)


自分が一番に自分のこと愛してあげなきゃ!

ってぴかも人に言えるほどできてないんだけどね( ; ›ω‹ )!!!


ニコニコ楽しんで生きていくのが一番だよね。

でもそうするのも自分自身!自分次第!


だから、努力してしあわせになるよ( ◜ᴗ◝)


しんちゃんも体調には気をつけて!

寝不足も注意だよ!


もちろん写真は加工済み☆笑





















:sunny:たくみ

☆たくみくんっ♪


いえいえ、やっぱり楽しんで欲しいからね♪

少しでも推しを見れるように…!と思いました☆


ぴかのヲタク心がそうした方が良い!と言って聞かなかったので提案しました♪笑


試験、頑張ってね(ง •̀ω•́)ง!!

ちょめから応援していますよ!


また会えたら良いな〜


最近コメントくれるの嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




















:sunny:ネギ先生

☆ネギ先生、

お身体いかがですか( •̥ ˍ •̥ )??

とても心配ですよ…!!


季節の変わり目、体調には特に気を遣って過ごしてくださいね。


ご無理はせずに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


なにか楽しい事や変わった事、したいですね〜

何かあるかなあ、、、




















:sunny:闇の帝王

☆やほやほ!


あらっ?!!

腰痛?!

それは大変だ、、、


腰痛は繰り返すって言うしね。。。

気をつけてね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


全身チェキもえりぃぴかチェキも撮ろうね☆





















:sunny:まよ

☆まよちゅあんっ!!


ぴかのこと、好きすぎるの(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡?

きゅんですっ!!


母性は沸いた!!!

ぴか、ママいっぱい欲しいからまよちゃんもぴかのママになって欲しい(๑>◡<๑)にこにこにこにこ


いっぱい綺麗って言ってくれる…

ありがとぅ〜( •̥ ˍ •̥ )嬉しみ丸、、、


これからも元気に走り回りまつっ!

























:sunny:タムトモ

☆ありがとう〜☆★☆

正真正銘のキラキラバッチになりまみたっ


ダンディな感じでいこうとしてたの?!笑笑

それは初耳w笑っちゃったwww


ぴかはタンバリン隊長やっちゃうタムトモしゃんも好きだけどなー!笑笑

今度ダンディタムトモしゃんとお洒落な会話してみようかなっ?!(出来るかな?!笑)


タムトモさんっ、沢山応援してくれて沢山素敵な言葉をくれてありがとう( ◜ᴗ◝)


たくさん会いに来てくれるようにこれからも頑張るよ〜!!!

ちょめでいつでも待っています☆
























:sunny:

☆おー˚✧₊⁎ 報告ありがとうっ!!!


ハロウィンたのしみまる、、、?!

もしや、、、?!

(そんなわけないか)




















:sunny:ドゥドゥンドゥン

☆タペ、、、どうなりました??www


でも、王の方はまだ見てないからまた持ってきてよねーーー!笑笑

あと、神の方も写真撮りたいから持って来てよね〜wwwwwwwwwwww


ドゥンドゥンのスーツ洒落乙過ぎん?

あんなドゥンドゥン初めて見た(๑°ㅁ°๑)‼✧

(ちゃんとした人だった←)

めためた良い!!!


髪短いのもよかたです!!!!!☆*:.。.





















:sunny:鈴木

☆あーーー!しゅじゅきさんっ

最近またいっぱい会えて嬉しいな〜ピースピース


デコだしに遭遇されたっ!!!笑


しゅじゅきさんが言う通り、そんなに誰にも突っ込まれませんでしたっ笑笑
























:sunny:タムトモ2

☆タムトモさんっ!!!!!


ほんっとに、ほんとに熱い言葉をありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!


そうやって応援してくれると本当に一人じゃないんだ!って気持ちになります!!


気合いだ!気合いだ!気合いだぁ!!!


頑張るから、見守ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ





















:sunny:おぴろにゃSTAR☆

☆おぴろさま〜

久々に会えて嬉しかったですっ☆三


でも少ししか会えなかったけれど…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


久々に会ったおぴろ様はなんだかぴかぴかキラキラしてたのあれ何?!オーラ?!

めちゃくちゃ良い匂いしたしwww


眩しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


またゆっくりお話しましょう♪


がんばりますっ♡ありがとう!!






















:sunny:おかち

☆おかち遅い。(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)プイッ


ということは、、、54ですね?!

車の中にも( ; ›ω‹ )///け〜

嬉し恥ずかしいけど、事故らないようにだけ気をつけてね!笑笑


なんだかそうね、会えてないね( •̥ ˍ •̥ )サミシ

心のBluetoothが繋がってるのでなんとか、、、。


テキーラガールは罠にはめられました。

みんな悪いです(╬ ಠ益ಠ)もぉ!!!!!もお!ワラウナ!!!


おかちのこだわりは全部拒否するぴか。逆も然り。

まあ、、、心の準備が出来れば、、、考えとくッ


新しいドリームブロマイドの方が盛れてるのでッ!!!無くなる前に、、、来てくださいっ><!!






















:sunny:ドゥドゥンドゥン

☆タペ盛れてて良かった!!!www


王も神も別日に撮ったのに髪型も、顔も一緒では…?と思ったナ。笑笑


早く王タペも見たい〜!!!☆*:.。.


オールスターデザイン、、、ああ、、、笑笑































:sunny:まさ猫@光狼少女

☆違犬、、、なるほど

まさ猫は正しくは猫なのね(?)


ハロウィン来てくれるの〜( ◜ᴗ◝)?!

まさ猫も仮想するの〜??♪


言っとくけど、すけすけでは無いですよ!←


(えっ!何!何か教えて!)


ありがとう〜〜〜

頑張るからあ〜、ありがとうっ!!























『0.75からっと』より



:sunny:なおなお

☆ありがとう、なおなお!!

たくさん頑張るよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


応援する時はこれに限るな、

頑張って♪負けないで♪応援してるからっ♪


ありがとう〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ジーン。。

自信持てるようにみんなの愛をしっかり受け止めますっ!!


いつも楽しい時間をありがとうね♪

























:sunny:鈴木

☆暗髪ロングのぴか派のしゅじゅきさんに

金髪でも可愛いと言われてうれぴかです☆


まさか、イベント来ない来ない詐欺?!←


ありがとううう〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

オールスター頑張りますっ!!!


いっちょめにも遊びに来てくれるようになっていっちょめの子達を応援してもらえて嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!!


























:sunny:まるちゃん

☆まーるちゃんっ♪♪♪


まるちゃんが見てくれる所褒めてくれる所ががとっても嬉しくて、

もっと知って欲しいし仲良くなりたいと思っていますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆★☆


応援してますってその一言がとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


ありがとうー!!


ガンバガンバ!(発音が気になる)

(意外と筋肉のあるぴかちゃんです)






















:sunny:ネギ先生

☆手が不自由だと、色々と支障をきたしますよね…。

早く治ることを祈ってますね( •̥ ˍ •̥ )!!


ありがとうございますっ!

お名前があってとても嬉しいです…♡‼︎


ぜひ、応援よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)☆

見守っていてくださいっ!!
























:sunny:たけぴょん

☆ありがとう〜たけぴょん〜


たけぴょんが言ってくれた言葉、本当に心強かったよ(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)♡


いつも、元気付けてくれてありがとう。

支えられてるなぁ〜って思います。


ぴからしく、そうすることにしますっ!

いつもそう言ってくれるけどね( ◜ᴗ◝)♪


一緒に戦える…くぅ…泣ける(´•ω•̥`)

ありがとう〜。。。


もう少し、一緒に戦ってください!

頑張ろう!!

























:sunny:タムトモ

☆やんっ!タムトモしゃんっ!やんっ!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝///☆


嬉しい、嬉しいっ!!

出会えてよかった( ◜ᴗ◝)〜♡”


これからも、末長く仲良くしてね〜!!






















:sunny:にゃんひろ

☆ありがとう〜


にゃんひろの言葉を信じてもう少し自信持ってみようかな…っ!!


わわっ?!

にゃんひろが真面目で熱いことを言ってくれている…!!!

スゴイ、心に刺さりました…!!


そうだね、美味しい料理には調味料が必要だもんね(?)☆


本当にありがとうーーー!!!


最後まで悪あがきするよーーー!ついて来〜〜〜い!笑




















:sunny:あーたん1.2

☆わーん、あーたん気づいてくれてたのぉ?♡

実はそう、、微妙に短くなっていたのよ…

一度切るともっともっとってなってしまう…笑


挙動不審オタク…笑笑

いやきっとね、あーたんよりぴかの方がコミュ障だし挙動不審だよ。笑笑

会話出来てると思うけどなー?どうかな??

あーたん、話しかけてくれるしっ♡


あーたんは真面目で良い子だから、これからもとっても悩んだりしてしまうかも知れないけど、ぴかもあーたんも同じ気持ちを体験しているから安心してね。

あーたんは一人じゃないから大丈夫!

同じ道を通って成長して、いつかまたそれを受け継いでいけたらいいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ぴかもがんばるよっ♪


あーたんもひとりで絶対、悩まないでね。

みんなもいるし、勿論ぴかもいるよ( ◜ᴗ◝)♡


たくさんコメントしてくれて、ありがとうね♪

いつも楽しく読んでますっ!























:sunny:大手町さん

☆抜歯wwwwwwwwwwwwwww


あーwww

とっても笑ました。


ふざけているようで深いわぁ…

さすがだわぁ………


そうだね、人生は抜歯みたいなもんだ!(?)


ありがとう( ◜ᴗ◝)


あと、空コメ返はしませんっ

コメ返ねだるならこれからもちゃんとコメントしてください!笑






















:sunny:さとっち

☆さとっち(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!


熱い熱いコメントありがとう…!!!


でも、さとっちも楽しい気持ちで応援して欲しいです( ◜ᴗ◝)♪♪♪


初めて会った時に思った事しか言えないって言ってたね!

丁寧に言葉を選んで伝えてくれて、ありがとうね…(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

全部ちゃんと伝わっています!


お互いに楽しく頑張りましょう!!


これからもよろしくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡





















:sunny:

☆わーん、

ありがとナスぅ〜=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)♡


お?ぴかソロで良いのかい??

更新しにおいで( ◜ᴗ◝)笑























:sunny:ロボぴょん

☆わっ?!!!?!!

ロボぴょんだっ!!!!!!!


あれあれあれ?


珍しい( ゚Д゚ )!!!☆


ありがとう〜ロボぴょんっ♪


わがまま頼む時はロボぴょんも踊れるようになってからなの面白すぎる。笑笑


お友達も連れてきてくれてありがとう〜

楽しんでくれたかな( ◜ᴗ◝)??

また一緒に遊びに来てねー!!!
























:sunny:ドゥドゥンドゥン

☆ありがとう〜


では、お言葉に甘えてもっと楽しんじゃおうかな〜(*´∀`*)ヘヘヘ


ドゥンドゥンはいつでも幸せなのね?

良いことだ!!!


新しい髪色どうでしたか₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾??

(色落ちしてるけど)


イベント待ってるぞ!!!

アレね!アレで来るのね!(またアレ笑)






























:sunny:おかち

☆Not ピコ。 I'm ピカ。

ぴかは暑いが好きです☆


1票(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)?えっ1票…???


ぴかは腹か足か肩が出てる服しかないので、秋服というものを持ってなくてですね。

秋は毎日トレーナーにズボン、冬はそれに上着を羽織ると言うズボラ生活を送ります(寒いは敵!)

ちなみに先に取っててもあとで誰かに取られることはありますよ(?)


パリピ風とは言ったかも知れん。笑

ぷるんちゃんに会ったんですか、ずるい

私はおかちに会ってないのに(そっち?)

ぷるんちゃんはTwitterのトプ画が凄くすきです!!!!!とまた会ったら伝えてください。あと実物が一番かわいい!よろしくお願いします!


…え( ´•௰•`)?

イベントの日、会えないんですか?え?

















:sunny:きくりん

☆きくりんりん(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)♡♡♡!!


ありがとう、心強いです!

頑張るね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!


ちーむいっちょめ!頑張るぞッ!!☆


じゃあ、次会いに来た時はぴかに会いに来たと思うようにするねっ♪笑






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆









オールスター現在6位です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)










最後まで諦めずに

全力で努力していきますので、

みなさんももう少しの間、

ぴかに力を分けてほしいです…!!!







よろしくお願いします!












そして、明日!!

外神田一丁目店にてキラキラバッチ授与式いたします!!!



おまたせいたしましたっ!!




是非是非、少しでもお顔見せてくれると

嬉しいです( ›ω‹ )♡














天使セット。


イベントに使おうと思ったけど

使わなくなりましたので

お写真にてじょうぶつ( ´人` ).。oO

















それでは、また。







いつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆






.





いいね 24

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!