ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.74からっと.⋆10月ですが、こんにちは!へのコメント

まさ猫@光狼少女

ハロー、違犬正猫です

おはこんにちばんわ
まさ猫です

ハロウィンイベント楽しみにしてるね!

(あとなんか、書こうとしたけど忘れた)

オールスターは拡散しとくね

ドゥドゥンドゥン

そーいえば

この前来たよ!タペ!

オールスターのデザイン

・・・やっちゃったね(笑)

おかち

ぽん

おはごじゃ!!!からのおかちです
だいぶ開きましたね。あきまへんな!?
ブロマイド2枚プラスでお願いします。車の中でもぴかちゃん見たかったので、車の中に2枚あったの思い出しました。
なんか最近会えてないよね地方ゥってなってる。ぴかちゃんがどうバージョンアップされたのかもすぐにはわからんし、、まぁ心のBluetoothでわかる(!?)んだけどわからんけど
あ、PM日程調整中なの知ってました〜。あとはぴかちゃんが前回テキーラガール衣装着た裏話とか、よっぽどあの衣装着たかったのねwwwwwwアァ"wwwワロタwwww
あーそのマスクとは思えないマスクね。お化粧とれないのは安心デス!超絶どアップチェキとかいけるんじゃない??真面目な話、こだわり持たないおかちくんがこれだけ言ってることも珍しいので、撮ってくださってもいいのでは(圧)
ブロマイドの話に戻ると、僕ドリームの持ってない。自分でもびっくりだけど、今度いってもないんだろな悲しみ〜
じゃあまたいつか会えることを信じて
今星が綺麗です0:48

おぴろにゃSTAR☆

ぴか☆

ぴかに会いに行ってゆっくりライブとかみていたい☆

オールスターがんばれ!!

タムトモ

⭐負けられない戦いがここにある⭐

ぴかちゃんオルスタ速報4位おめでとう!!
すごいすごい!ゴイゴイスーだわ笑
ぴか氏ファン&知ってる人も&知らない人にも
これでもかってくらいアピール大事してね。
最終週に1番票が動くから
気を緩めずに
気合だ!気合だ!気合だー!!!

鈴木

おつおつ✌︎('ω'✌︎ )


デコだしぴかちゃんかわよー✌︎('ω'✌︎ )

ドゥドゥンドゥン

圧倒的ネタ不足

なんか漠然としすぎてて

なんか圧倒的ネタ不足

これじゃぴっかぴかを笑顔にできないな

もーいーやこっちが笑顔にしてもらおっと

ぴっかぴかはキラキラしてるから
キラキラバッチいらなかったんじゃない(笑)

これって・・・ネタあるな(笑)

ぴかたん

キーホルダー届いたよ〜(報告

ハロウィン楽しみまるやね

タムトモ

⭐ぴかぴか⭐

ぴかちゃんキラキラバッチおめでとう!
ほんと意外だなー持ってると思ってた。

この前最初お酒飲めないマンだったので
ダンディな感じでいこうと思ってたけど
ぴかちゃんに逢えたらテンション上がってきて
最後タンバリン番長までやってて
好きな人の力ってすごいなーって思ったよ!!

ブログコメ返とかすごく大変なのに
こまめにしてくれてありがとうね。
ただただ関心しちゃう。感謝感謝!!!
これからもぴかっときらっと輝き続けてね。
たくさん逢いたいから長くいてくれると嬉しいな(^^)/

まよ

ぴかちゃん、、

ぴかちゃんとお話してるとエモくなるのなんでかな…
好きすぎるってやばいよね…笑?
ぴかさんが元気で居てるの見てるとオタク通り越して母性すら感じる。。
ぴかちゃーーーー!‪-=≡Σ((( っᐡ• ˕ •ᐡ)っ‬
なんでそんなに美形なの???!!♡
いつもありがとです!
本当に本当にぴかちゃの存在がとても励みになっていますっ

ぴかぴかしてて綺麗です!!(///ˊㅿˋ///)
はぁーーー、すきぴョ。。

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る