ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.73からっと.⋆ショートカット革命へのコメント

あめ

革命正解

3月後半切りすぎ問題。


好きなのは切った直後と8月。銀髪も好きかも。
カラコンでも印象変わるから次はカラコン特集ですね。

おかち

レボリューション☆

マダガスカル☆ゴージャスおかちがお届けします
ショートカットは似合うけど、ここ2ヶ月くらい気になるところがあって、前髪っていうんですけど。クソリプですねすいません。
3月6月辺り好きでやんす。5月も割とよき
全部いいけど、全部っていうと「なんだ全部かよおもんな」、とか言われるかもと思ってピンポイントでピックアップしてみた(ここパラグアイ!みたいに)
コメント反映されなかったことをコメントすると、コメ返で気になるーとかしか書かれないから苦手なんですよ。
読みにくい文章ができました..読書の秋なのでちょうどいいかな(?)
ぢゃっ!

あーたん

それが正解ですwww(ありがとう)

3月後半の短い時もお姉さん感すき…
7月のかなり明るいときもすきですね
でも今のボブも好き!!
どのぴかちゃんも、あ〜あの時のブログに載ってたな〜あんなこと言ってたな〜ってなって懐かしいです
会った回数は少ないけどブログは熟読してるヲタクなのでねっ(この前 初回ブログ見たら初々しくてかわいかった)

沖神のシチュは完全にわかりみ…背中合わせ尊い
ただいま!!です!!

私の目標じゃなくて2人のって言ってくれるの優しくて泣いた \すきです/

ドゥドゥンドゥン

シブヤの思い出

好きなのは切った直後と6月かな

1周年のときホントにかわいかった!

あの日のシブヤは完全に心が折れてたよ

だって俺も折れてたしみんなじゃないかな

あのサイズでぴっかぁーん!やるよ!

さとっち

ぴかちゃん今の髪型可愛いのに〜

髪型変わるぴかちゃんも見たいけど今の髪型が好きで詰んだ(笑)

ディズニーの話になると覚醒するんですよ〜(笑)
おすすめスポットとかこの前話した超レアな花とか普通の人が見ないような所見るの大好きです!

ぴかちゃん居る時間に会いに行きます(*´˘`*)

沢山かまって欲しいです(๑•᎑•๑)
緊張して上手く話せなかったけど次は盛り上がりたいです!

チェキも撮りたいのでよろしくです〜♪

にゃんひろ

ぴかりんごんちゃ!

久々のぴかりん企画だぁ\(^o^)/
ぴかりんがショートになってそろそろ1年なのね!
まだ1年と言うかもう1年と言うか…ね~(・д・`;)
ぴかりんのショート本当可愛いよ~可愛いよ~ぴかりん(*´ω`)
確かにぴかりんって金髪ってイメージついてるような気がする~
でも個人的には銀髪も何気に好きなのよね~(*´ω`)
でも久しぶりにロングのぴかりんも見たくなってきた(>_<)
まぁぴかりんはロングでもショートでも可愛いって事だね(*´ェ`*)

まるちゃん

コメ返ありがとう

髪 すごく長かったのね。
長かったぴかちゃんにも会ってみたかった。
まるちゃんです。
とは言いながらも、ショートすごく似合ってる。
次の髪型と髪色 楽しみ。
また、いっちょっめ行きます。
キレキレダンス楽しみ。
そして、じじいの話に付き合って下さいねー

闇の帝王

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/
レッドロブスター専門店に行ってレッドロブスター食べたんだよ\(^o^)/
レッドロブスター美味くなかったんだよ(地元で食ったんだけど…)
ぴかちゃん…また会えたらその通りのチェキ撮ろうね!
全身写るチェキね!
ぴかちゃん…のチェキまた撮ろうね!
撮りたいなぁ〜!
俺は明日からとうきょうスカイツリーでまた日勤作業だからね!昨日とうきょうスカイツリーで日勤作業やったばっかなのに…!
俺は今日年休で休みだよ(*´ω`*)

タムトモ

⭐金の髪 銀の髪⭐

あー前のブログコメント遅かった(T_T)

ほんとぴかちゃんは金髪ショートが
天才的に似合うと思う!!
神がかってるってゆうか神だね(^^)/

クレヨンしんちゃん

去年の6月、(笑)

去年6月に初めて会った時は、ロングだったのに。
次会った時は(今年2月)、ショートで金髪やったね。(^-^)
思わず、びっくりしたよ。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
しかし、髪の毛で遊んでるね。
俺も、遊びたいなぁ~。(泣)(>_<)
実は俺、学生生活終了した時(最終学歴、高校卒業)、半年だけ金髪にしてたよ。(笑)(^-^)
信じられないやろ?
ネクラでね、あまり人と話するのが苦手でね。
周りから、「金髪にすれば、別人みたいになるからやってみたら?」って言われてやったら。(笑)(^-^)
出た~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
スーパー関西人!(笑)(^-^)
って、言われた。(笑)(^-^)
何かドラゴンボーなんちゃらに、スーパーヤイヤク人?
あっ、スーパーサイヤ人?
っていうの出て来るけど、そんな感じでスーパー関西人って言われた。(^-^)
その時に人生初のツッコミ「スーパー要らん!」って言ってたわ。(笑)(^-^)
あ~、髪の毛染めたい~!(泣)(>_<)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、今は給食センターで働いてるから染めれない。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る