ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.69からっと.⋆はらじゅくってどんなとこ?へのコメント

寒真紅(あめです)

やっぱり

かわいいんだけどさ、この前見て思った。やっぱぴかイケメンだわーって。イベントTシャツかっこよく着こなしすぎでしょ。ちょと早めに会って語り合いたい所存。

クレヨンしんちゃん

実は、

死んでた。(^-^)
あっ、スマホが速度規制かかって。(笑)(^-^)
俺も、死んでた?(笑)(^-^)
一昨日まで13連勤でね、めちゃくちゃ疲れた。(笑)(^-^)
早いもんで、もう9月やね?
まだまだ暑い日続くけど、コロナや熱中症気をつけてね。(笑)(^-^)
あかん。
サンリオのキキララっていうキャラあるけど、身長何センチ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あーたん

尊かったです。

やっぱりあーたんって呼ばれると嬉しいです。
昨日は本当に本当に幸せでした。ありがとうございました。いぬねこ手を出されて可愛さと近さにパニックだったのですが正解は何でしたか…笑
いつも以上に近いしお話できたし、LOVEカクは可愛いぴかちゃんを見るはずが自滅しましたが楽しかったです。
ライブは格好良いのもセクシーなのも可愛いのも見られて泣きそうになりました
チェキのお絵描きの続き、絶対次回持っていくからよろしくおねがいします!!
ポーズ決めて!!って言ってる時の照れてるぴかちゃんが昨日見た中で1番可愛かったです。
お誕生日おめでとうございました。だいすき!

まーくん

おめ

はっぴ〜ば〜すでい!

おかち

ヂャン⁉︎

はぴばやったやんな、おめ
ブロマイドとデコチェキやっと見れてんけど、めっちゃええやんうちあーいうのがすこなんだがwwwwwwwアァ"wwwww
イベントのときの衣装見たときは、ぴかどうした??てなったヨォ。kawaiiかったけど
昨日もありがと〜今までで2番目くらいにかわでしたよ..//
Tシャツアレンジ?よかた、、ちっえ!(前日の服もちえ)Tシャツチェキもっと撮るべきでしたね
最後までいたかったです
嫌いじゃないです
全部好き、好きです
しゅきしゅきしゅきぴがとまりません
テキトーに会話していいならもっと話せます
良き夏でした
またね

ドゥドゥンドゥン

あえて聞かない

昨日のことはあえて聞かない

食べる方法は一応あるよ

1コってなんだ?どれだ?

身体が・・・身体が・・・

理解してくれてありがとう

マジデカンシャ

まよ

余韻

ぐるぐるかっこよく踊る ぴかさんに
終始胸熱でしたし泣きそうになりました…
気づいたらうるうるしてた

少しの間しかいられなくて
ごめんなさい> <
あの場でみんなまだ居るのに帰るの辛かった、、♡!

いまは余韻で にまにましてます(変態)笑

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日やっと会えたね!
どうだったかな?
俺はぴかちゃんに会えてよかったよ(ぴかちゃん会いに入国したからね!)
次はいつになるかな?
来月かな?再来月かな?
仕事が忙しくて厳しいよ!
それに俺の会社は給料安いし…!

まよ

happy

ぴかさん改めまして
はっぴーばーすでー 〃'ᴗ'〃 ♡!!です!
ぴかさんを前にするとどきどきでうまく話せなくなる…
恥ずかしがり屋ですこんな奴ですが(ひぇえ)
本当に本当にすてきな時間に、空間に居させてくれて
ありがとうございます。

ほんっとに嬉しかったし
たのしかったです!!(・8・)♡︎

ぴかさんのLIVEキレッキレで衝撃でした…
こんな間近で観ていいのか…最高か…?!ってなりました。。

余韻に浸りまくります(∗´꒳`∗)ノ!
本当に本当にありがとうですっ!!!

らぶーーーーーーー!

なおなお

はい!尊い!

動画見たよ!
ぴかに会いたくなるおまじない?
効いた!会いたくなった(^o^)
まあ、動画見ても見なくてもぴかちゃんに会いたくなることって、あるからなぁ~(^_^;)
思い立ったらいっちょめ行きます。
来週は、行ける日2回あるので、相性がかなり悪くない限り、会えると思う(^-^)v

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る