ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.69からっと.⋆はらじゅくってどんなとこ?へのコメント

ネギ先生

やっと。

ぴかさん!今日はお誕生日おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

原宿系素敵だね。惚れ惚れしてしまいました。(о´∀`о)
可愛い(*´ω`*)

2日遅れだったけど、メタリカのS&M2が無事に到着したのでボリューム全開で聴いてます。レビューは既に編集済みだから発売日に掲載したし、YouTubeでもプレイリストに登録させてあるよ。Blu-ray見たら、映像は再編集してあった。中身知ってるのに見行ってしまった。(о´∀`о)

動画見たら会いに行くしかなくなるね!可愛いじゃない。今は体調があまりよろしくないので、完全に元気になってフレッシュな気持ちで会えるようにするね。待っててくれるかな?(´・ω・`)?

訪問が少し遅れるかもしれない。無理しない範囲で完治を目指すよ。

タムトモ

⭐原宿⭐

原宿ってカラフルなイメージで好き!
自分はWANIMAコーデする時めちゃカラフルだけど笑

この動画最高すぎて何回も見ちゃう!
会いたすぎてつらい(T_T)


にゃんひろ

可愛いなぁ(*´ω`)

原宿系ぴかりん可愛かったよ(*´∀`*)ポッ
やっぱりぴかりん可愛いなぁって改めて思っちゃった(*´ω`)
Twitterの尊いぴかりん見たよ~!
あれ見なくても会いたいのに動画見たら…ね~(*・ω・*)
久しぶりにぴかりん会ったけど元気そうで良かったよ~(о´∀`о)
あまり話せなかったけどぴかりんの可愛さとか声とか色々で癒されたぁ(*´ェ`*)
やっぱりマッサージ行った方が良いのかな?(´・д・`)
痛いのいやだなぁ(´;д;`)

りょーま

お誕生日おめでとうございます

ぴかちゃんにとって素適な一年になりますように。

たけぴょん

長きに渡る疑問が解けた!

ちうちゃんのTwitter見たけど、ぴかは尊いでもセクシーでもなく、コミカルだということに気付いた。
ということで、これからはいっちょめのコミカル担当で。

イベントの感想ですが、率直に楽しかったし、面白かったです!
ぴか、ゆぴの衣装を最初に見た時、原宿系?とは思ったけど、でもいっちょめの雰囲気がいつもと変わって良かったと思いました。

ぴかは違和感なかったなあ。今までもブログの写真で色々な服装見てきていたので、バリエーションの一つが増えたみたいな感じ。宇宙人をイメージしたと聞いて納得でした。
ゆぴが意外だったかな。かわいらしい新たな雰囲気を醸し出していて、最初誰だかわからなかった。
でも、その2人のユニットライブは、ポップな感じがして素晴らしかったです。

それとゆぴは今回大活躍だよね。
あらゆるデザインにゆぴが絡んでたから。
のぼり旗は、思った以上に大きかったね。
タオルは次会う時にでも、持っていきます。

ぴかは企画してみて、実際やってみてどうだった?
プレッシャーあった? 楽しめた?
今度聞かせて下さい。
では、また。来週かな。

寒真紅(あめです)

トリニクってなんのニク?

タイトルに意味はない。

ちうちゃんが上げてくれた動画ズルくないですか?
ほわあああってなるやつや…楽しそう。

今のうちにに可愛い全振りしてこw

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る