ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ スポットライト.⋆ぴかとコンビに。

⋆͛*͛ スポットライト.⋆ぴかとコンビに。

イベント









おはりゃんぴーーー✌︎('ω')✌︎














宣伝だよ✌︎('ω')✌︎











以下、コピーアンドペースト





・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚





夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様

おはりゃんぴ☆っ!

9月の外神田一丁目店のイベントは、、、

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

9/12 ちうbirthday


9/21 えりぃbirthday


9/10 ありりんbirthday

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

メイドちゃん達のお誕生日をお祝いしに

スペシャルゲストがいっちょめタワーに大集合?!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

開催日:



9月25日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:フリコス

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

︎限定当日物販︎

・ブロマイド…440円

・デコチェキ…2750円

・チェキくじ...880円



















︎C-1(ちょめワン)グランプリ出場権
︎(限定5組)

エントリー料...3500円

当日20:00〜開催致します!奮ってご参加を!!

優勝者にはスペシャルな特典が、、、?!!

・ちうちゃんとコントor漫才

(5セット完売後はライブ1曲)



・星空ドリンク

・チェキ1枚

・エントリーナンバー風ステッカー

 

☆予約物販☆

♡OHARYANPI Tシャツ...6380円

♡お誕生日祝われるちうちゃんって奴set...12900円

(選択キャストちうのみ)

・OHARYANPI Tシャツ

・真顔うちわ

・おはりゃんぴーすアクリルバッチ

・ツッコミブロマイド

♡いっちょめを愛しているご主人様な奴...9700円

・チェキ帳

・全身アクリルキーホルダー

・I LOVE いっちょめステッカー2枚セット

♡お誕生日祝うご主人様な奴...9300円

・ブロマイド帳

・アクリルスタンド

・缶バッチ

コスプレでご入国のご主人様、お嬢様には


特典をプレゼントいたします




















0120-229-348(9:00~19:00)


※お電話でのご注文の際は銀行振り込みにて承っております。予めご了承ください。






+++————————————————————————————————————————-+++


ご入国の注意事項について



●夢の国の掟(禁止事項)をお守りになってお楽しみください。

●泥酔されているご主人様・お嬢様のご入国はお断りさせていただいております。




いっちょめを笑いの渦に巻き込んじゃおうっ☆

満点笑顔でお待ちしております♡





※受注物販のご注文は9月4日23:59まで


※すべて税込み、送料込み価格での表記です



お電話でのご注文も承っております♪


☎全国共通カスタマーセンター


●イベント当日は混雑が予想されます。イベント終了時間のラスト




















1時
間からのご入国において


 店内の状況により、入国料を変更して(2,000円/60分)ご案内する場合がございます。


 予めご了承お願いします。









・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚



















本当はジャルジャル衣装になりかけたのよwww







福徳さんと言えば…短パン?wwwwwwwwwwwwwww



ジャルジャルのコント衣装でも良いなと思ったけどw











ちうちゃん「そんなブロマイド誰が買うんだ!!!」












というわけで、フリーコスプレになりました笑笑













アニメのコスプレってあまりした事ない…!!!













悩んだ末に“銀魂の神楽ちゃん”に決めました!







コスプレって用意するの大変だから、

早めに報告ですっ!!







ぴかのも届くのギリギリになりそうでドキドキ…!!











銀魂シリーズでお揃い…しよ( ˘꒳​˘)??


















もちろん!!


8/26(水)のイベントも来てくれよな!!!









宣伝ポスター(?)ですっ!!!




ぴかゆぴしゃけーーー!!!かわいっ!!!













当日衣装は

宿ファッションです!!!















当日は物販用とは別の衣装を着る予定ですっ



ブロマイドも、チェキも、

ゲットしちゃってくださいっっっ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!!












ぴかだけみんなとテイスト違うんだよね…笑











是非、当日チェックして欲しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


















じゃあじゃあ、

今まで書いてもらったぴかのイラスト

見せちゃおうかな( ◜ᴗ◝)♡♡♡

















嬉しい〜嬉しい〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡


ほんっとに嬉しい!!












プレートでも何度か書いてもらってるのっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

























外ハネ × 狼耳イコールぴかが定着しているの

感動だなあ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡










すぐわかるもんね…しゅごい…









あと金髪でも認識されているみたい…!!!












かれこれショートカットになってから早10ヵ月になろうとしてるみたいですよ…っ!!










ショートカットにまつわる企画を考えたので

また、後日( ˘꒳​˘)お楽しみに!
















じゃあ今回のお写真は

ショートにする前最後に撮ったお写真を載せて

お別れですっ(*´∀`*)ホケェ










な、ながあー!!!!!



in ピューロランド







ロング…恋しいっ!!








けど、ショートを愛してくれる人も多いので

しばらくはこのままで…!!












コメ返は次回( ◜ᴗ◝)







では!








.




いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!